千葉の新築分譲マンション掲示板「ルネサンス千葉マナーズコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. ルネサンス千葉マナーズコート
購入検討中さん [更新日時] 2008-12-25 23:04:00

ここを購入予定または検討している方、情報を交換しあいましょう。
千葉駅からさほど遠くもなく、価格的にもなかなかですが・・・

[スレ作成日時]2007-07-18 18:48:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ルネサンス千葉マナーズコート口コミ掲示板・評判

  1. 151 住人

    147さん
    上階の足音はよく聞こえます。
    なのでうちも気をつけて歩いてます。
    でもそんなに気になるほどではありません。
    それよりも昼間は大通りの騒音のほうが気になります。

  2. 152 入居予定さん

    151さん

    ありがとうございます。よく聞こえるのですね。
    子供部屋にコルクマットかなにかを敷こうと思います。

    昼間の大通りの騒音と言うのは、窓を開け放した状態でしょうか?
    そちらのほうが気になってきました^^;

  3. 153 入居済み住民さん

    久々にスレッドをみましたが厳しい意見がありましたね。
    いろいろ言われているほど私は問題なく快適に過ごしています。
    部屋は収納が使いやすく荷物が収まり思ったより広く感じます。
    147さんへ
    上の階の足音や物音は全くと言っていいほど聞こえません。
    外の音も窓を閉めていれば気になりません。住民の方とも会えば気持ちよく挨拶し合えます。
    とても感じがいいですよ。

  4. 154 入居済み住民さん

    供用スペースでペットの犬をかごに入れないor抱っこしないで
    歩かせている人がいてあきれました。
    エレベーターから何事もないかのように犬と一緒に普通に出てきました。
    こういうルール守れない人がやっぱりいるんだなー、どこに行っても。
    以前のマンションでも供用部を歩かせていて、よその子供が噛み付かれて怪我したんですよ。
    そういう人には、ハッキリとその場で直接伝えているのでこの掲示板を見ている方で
    ペットを飼っている方がいらっしゃったら、ルールを守って頂ければと思います。
    ルールさえ守って頂ければ、ペットを飼うのは自由です。

  5. 155 入居済み住民さん

    E,F,G,Hタイプにお住まいのみなさん

    約6畳の洋室を寝室に使われている方で、
    ベッドをお使いの方はどのような配置になっていますか?
    うちは共用廊下側(窓側)を頭にしてベッドを置いてますが、
    最近向きを変えてみようか悩んでます。
    ぜひみなさんとこの配置をお聞かせください。

  6. 156 匿名さん

    住民版にこのマンションのスレッドが立ち上がったみたいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47206/

    まだ書き込みがないみたいですが、住民の方はこちらへどうぞ。

  7. 157 入居済み住民さん

    >155さん

    うちも北側の洋室(6畳)にダブルベッドを置いて寝室として使っていますが
    やはり廊下側を頭にしています。
    北枕になってしまいますが、この配置が一番自然だと思いました。

    最近は気温が下がってきて、朝方はかなり寒いです。
    冬は厚手の毛布がいるかもしれません。

    あとカーテンが薄いので、寒さ対策で厚めのものに替えようと思っています。

  8. 159 匿名さん

    子供はまだまだ先ですが、本町小学校が目の前にあるのに鶴沢小学校に通わせないとダメなのでしょうか?

  9. 160 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47206/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  10. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸