千葉の新築分譲マンション掲示板「ホーリーウッド稲毛ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. ホーリーウッド稲毛ってどうですか?
のびぶー [更新日時] 2008-12-02 01:38:00

稲毛でマンション購入を検討しています、価格、立地、仕様などを見ると悪くはないのですが皆さんどう思いますか?



こちらは過去スレです。
ホーリーウッド稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-09-01 00:22:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ホーリーウッド稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 124 匿名さん

    >121さん。
    この物件を検討している人は、おおよそこの手の情報は入手していると思いますよ。
    現に私もその一人、いろいろと調べてみました。
    が、現在の利便性や環境等を考慮し、本物件の購入を検討しているのです。
    その気はないとは思いますが、あまり不安を助長させるような表現は控えていただきたいな・・・という気持ちです。
    それこそ他物件購入の方や販売の方の書き込みかと思ってしまいます。

  2. 125 ご近所さん

    実際のところどうなんでしょうね。不発弾やら毒ガス弾などが見つかったらちょっとした騒ぎになってもおかしくない気もしますが。(警察や機動隊?自衛隊などが来たりするもんじゃないでしょうか)
    隠してやるものなのか分からないですけど・・・。

    すぐ近くに住んでいて検討してるのですが、着工始めの頃にはそのようなこともなかったみたいですし、近所の方からも聞いたことないですね。

  3. 126 匿名さん

    124です。
    書き方がヘンでした。
    『販売員』とは、本物件の販売員の方ではないです。
    申し訳ありません。
    もともと千葉県千葉市は軍事的な施設が多かったところなので、本物件を問わず、気にしだしたらキリがないない、と思うのです。
    もちろん確かめることが大事ということはわかります。

  4. 127 契約済みさん

    ちょっと不発弾の話には驚きましたが、冷静になってみればそういったものが
    見つかれば引渡しが遅れる程度の騒ぎではないはずですよね。
    私はこのマンションの立地・環境・価格・デメリット等あらゆる点を
    主人と考えに考え尽くした上で契約したので、不安要素ができたとしても
    後悔はしない自信はあります。
    同じくこの物件を気に入って購入した・もしくは真剣に
    検討しているみなさんとより前向きなお話ができればなと思ってます。

  5. 128 匿名さん

    不発弾の話
    下記リンクを見てください。
    http://chiba不適切なページの可能性が高いfc2web.comからの投稿ですので伏せ字にしました/kuchu/kuchu74w_sonnokz.html
    参考になると思います。

  6. 129 契約済みさん

    不発弾の事、しつこいですね。
    園生団地ってホーリーウッドからは結構離れてますよ。
    今住んでる場所は園生団地とホーリーウッドの間になりますが、もしかしたら下に埋まっているかもしれませんね。言い出したらキリがないです。
    125さんの言うように、もし不発弾が出てきたのなら騒ぎになっているはずです。すぐ近所に住んでるからわかります。
    営業さんは、着工始めに障害物(岩)があって多少工期が遅れそうだったけど、どうにか間に合わせようと頑張ってみだけど無理でした。と言っていました。9階部分まで立ち上がって、完成はやっぱり1ヶ月先になるって結論が出たんだそうです。

  7. 130 契約済みさん

    そうですよ。
    しつこいですね。
    前向きなお話ができる場ではないのでしょうか。

    引渡しが遅れる事で。

  8. 131 契約済み♪さん

    私も皆さんと同じように、ここの環境や価格などすべて考えた上で購入しました。
    不発弾などの問題は、この地域に限らずある問題で、今の段階で真下に
    あるというわけではないので、特に気にしていません。
    あったとしたら、マンションの工事自体ストップするだろうし。
    この掲示板では、127さんもおっしゃってる通り、前向きな話が出来ればと思います。

    障害物が出て、工期が遅れ突貫工事になるよりは、1ヶ月遅れでも
    シッカリした工事をしてもらえるほうが、いいと私は思っています。

  9. 132 契約済みさん

    先日久々に現地へ行ってまいりました。
    10階くらいをコンクリート打設中でしたよ。
    エントランスもかたちになってきてました。
    契約者専用サイトの工事の様子がなかなかUPされませんよねぇ。
    ひそかに楽しみにしているんですけど。

    裏の一通の道で一瞬車をとめて現場をちらりとのぞきました。
    現場の方が使っているプレハブの場所って何の場所?
    この空き地に戸建だっけ?
    などと久々に図面等を読み気分が盛り上がりました。

  10. 133 購入検討中さん

    不発弾騒ぎなのにこの価格は納得いかない。どうです?

  11. 134 契約済みさん

    >>132さん

    契約者専用サイトの工事の様子、1ヶ月に一度更新で1ヶ月前の様子しかUPされませんよね。
    でも、低層階の内部って結構出来ていてびっくりしました。
    キッチンも入ってるし、クロスも貼られてるんですね。完成まで日にちあるのに汚れたりしないんですかね。

    うちは今年の始めに契約したので、完成までが長く感じられとっても待ちどおしいです。

  12. 135 契約済み♪さん

    契約者サイトのインテリアページが追加されてましたね。
    過去のオプション会に参加できなかったので、興味津々で見てみました。
    色々欲しくなったり・・・全部やってたら、お金がいくらあっても足りません(笑)

    11月のオプション会が、今から楽しみです。
    それよりも、早く入居したい気持ちでいっぱいですけど。

  13. 136 購入検討中さん

    岩盤ではなく不発弾は本当なんですか?

  14. 137 契約済みさん

    >136
    本当ではありません。
    もし気になるなら他の物件をどうぞ。

  15. 138 入居予定さん

    不発弾マンションや〜めた。不発におわっちゃう。

  16. 139 匿名さん

    ↑↑
    競合物件のデベの人?
    他物件をどうのこうのいうより自分の物件のアピールすればいいのに・・・。
    普通に考えてあり得ない話でしょ。
    どうしても騒ぐのなら、8日の長沼原での説明会を聴いてからにすれば?

  17. 140 マンコミュファンさん

    不発弾,不発弾ってしつこいね。
    なんなら週刊誌や新聞にネタ提供してみたら?
    こんなとこで茶番やってるより、さっさと白黒つけてくれるよ?

  18. 141 契約済みさん

    >139さん

    本日はどうしても参加できなかったのですが
    いかがでしたか。

  19. 142 匿名さん

    しつこく話題に上げていた方もいた『不発弾』騒ぎでしたが、先ほどNHKのニュースで農場で発見されたとの映像が流れていましたよ。
    結論は本物件とは全くもって関係なし。
    いろいろ煽った方、大変お疲れ様でした。
    この話題はこれにて終了。
    前向きな話に行きましょう。

  20. 143 周辺住民さん

    不発弾じゃなかったんですね。じゃ〜なに?不法投棄?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸