千葉の新築分譲マンション掲示板「センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. センティス<中央ism> 千葉ニュータウン中央 Part3
購入検討中さん [更新日時] 2009-03-11 15:31:00

前スレは1000に到達してしまったので、新しいスレッドを作りました。
以後はこちらにお書き下さい。

前スレはこちらです。↓↓↓↓
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46753/
色々な有益になる情報を書き込んでいただけるとありがたいかと思います。

所在地 千葉県印西市中央南2-1
交通 北総線「千葉ニュータウン中央」駅より徒歩3分
間取り 3LDK・4LDK 返済概算 8.04万円-12.68万円
価格帯 2378万円-3748万円 専有面積 80.41平米-104.94平米
種別 新築マンション 売主 藤和不動産

それでは宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-08-23 19:22:00

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センティス口コミ掲示板・評判

  1. 51 購入検討中さん

    >49 >50

    ご返答ありがとうございました<(_ _)>
    現在住んでいるところがかなり響くもので…
    古い賃貸だからしょうがないですよね
    大変参考になりました、ありがとうございました♪

  2. 52 経験者

    日中は以外と分からないんですよね。
    寝静まった深夜にトイレとかELVとか玄関ドア、赤ちゃんの夜泣き、、、
    これだけは、住んでみないと分からないことばかり。
    部屋によっても違うだろうし、実に難しいですね。

  3. 53 入居済み住民さん

    先日、センティスに引っ越してきた者です。

    急に歯が痛みだし、腫れ上がってきてしまいました。
    ここらへんで良い歯医者を知っている方いらっしゃいませんか?
    イオンの中に歯医者が入っているみたいなんですか、
    歯医者は当たりハズレがあるので、
    センティス入居済みの方、近所の方、
    何か情報があれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  4. 54 匿名さん

    すみません、こちらの住人の方で品川辺りまで通勤されてる方はいますか?通勤時間や通勤状態を教えていただければ嬉しいです。

  5. 55 入居済み住民さん

    品川まで通勤してる者です。
    私が通勤している時間帯は、始発や5時台なので
    参考にならないかもしれませんが
    ガラガラで100%座れますよ。
    通勤時間は1時間10分くらいです。

  6. 56 入居済み住民さん

    新橋まで通勤している者です。
    通勤時間は1時間ピッタリで、一本で行けます。
    時間帯は8時ですが空いていて、座れます。

    ただ、一ヶ月の定期代が4万5千円というのが痛いです。
    会社が嫌な顔せず全額払ってくれるところならいいですけど・・・

  7. 57 入居済住民

    品川ではないですが日本橋まで通勤してます。千葉ニュータウン中央駅の7時近くの特急に乗ってますがまずは座れません。しかもかなり前から並んでいる人も多いです。普通電車でも並んでないと座れないと思います。けっこう日本医大まで逆乗りして座る人も多いです。日本橋までは特急だと50分くらいで高砂から押上まではかなり混んでます。品川までだとプラス20分くらいでしょうか。

  8. 58 購入検討中さん

    >57
    50分立ちっぱなしですか、結構しんどいですね。若いうちはいいけど、年齢と共に辛くなるかな。成田新高速が出来てどのくらい短縮されるかが問題ですね

  9. 59 入居済み住民

    成田高速鉄道は京成線内は上りは上野方面になるらしい。だから青砥だの高砂で乗り換えしなきゃいけない?

  10. 60 匿名さん

    特急は上下共上野ですから乗り換えが必要です。

  11. 61 契約済みさん

    羽田〜成田間が完成すれば乗り換えなくてもいいでしょう。

    日暮里や日本橋方面へ自由に行けるようになると思いますよ。

    今より便利になります。

  12. 62 匿名さん

    >>58
    成田延伸になればスカイライナー料金を節約する旅行客が大きなスーツケースを持って普通特急に流れてくるから今以上に座れなくなると覚悟するべき。

  13. 63 匿名さん

    >>61

    完成すればって既に接続されているでしょ。
    しかもあの計画は、当分先の話。
    そもそも航空局となんら話し合いが持たれて以内計画なんすよ。
    航空局は羽田から国際線を飛ばすのが目的。

  14. 64 契約済みさん

    羽田〜成田間を60分台で運行させようとする計画です。

    国交省がこの計画を来年度の予算に組込んだ事です。

    4〜5年後にはスカイライナーの他に特急が運行されると思います。

  15. 65 匿名さん

    成田新拘束は単線区間があるから増発は無理なんだよ。
    しかも投東京都は予算どころか八重洲再開発と絡んでいるからどうなるか全く分からない。

  16. 66 契約済みさん

    まだ先の事でが、

    何とか国交省がするでしょう!

    期待するしかないですね。

  17. 67 入居予定さん

    日曜日は一日中、少しけむくありませんでしたか?
    こういうこと、よくあることなのでしょうか?
    ちょっと心配になりました。

  18. 68 匿名さん

    煙いとは?
    そんなことないですよ。

  19. 69 匿名さん

    >65さん

    それは何を根拠にされているのでしょうか?
    新高速のHP等の決定事項とは異なるようです。

  20. 70 匿名さん

    土屋から先は単線区間なんだし。
    現状でも1時間に最大12本の往来が有るんですよ。
    そしてトンネルをどうすんのよ。
    新たに掘る話なんて聞いたことも無いよ。

  21. 71 匿名さん

    http://www.tekkenkyo.or.jp/kaihou/245/11.html

    >成田ニュータウン北駅(仮称)を抜け松崎川、小橋川を橋梁で抜け、成田市大谷津運動公園内を
    >高架橋で抜けて成田市土屋のNKT線の既設高架橋に接続する。なお、土屋接続部までの約1.5km間は
    >単線構造となっている。

    ・・・・・・やはり

  22. 72 匿名はん

    >67
    >68
    そりゃ、近くの清掃工場から煙が出てるんだからね。
    風がなければ当然こもったりするでしょ〜

  23. 73 匿名さん

    新鎌ヶ谷から先の濠&高架は160km/h走行の予定ですよね。
    1.5kmが単線だとしても…1分掛からない…。

    増発してもあまり…難しくないような。

  24. 74 ご近所さん

    野焼きしていたところがあったのでそれのせいじゃないかなぁ?

    風がなかったら煙は真っ直ぐあがり、ビル風で地上から吹き上がる事はあっても上空から吹き下ろす事はまずないんじゃないかと。

  25. 75 匿名さん

    >72
    清掃工場からでているのは煙ではない。
    前のスレ参照

  26. 76 匿名さん

    単線区間でそんな速度をだすかよ。
    鉄ヲタじゃないから詳しくは無いけど単線だから信号が切り替わるのは、ほぼ所要時間の倍だそうだ。
    ヘイソク区間というのがあるそうでその中には1編成しか入線できない。
    それが抜けて全てクリアになって初めて反対側の信号が青になるらしい。
    へいそく区間というのは、通常では駅と駅の間らしい。

    どこかで専念家に聞いてきてね。

  27. 77 匿名はん

    >75
    前のスレに煙じゃないなんて書いてないぞ。
    清掃工場から煙が出ないなんて聞いたことが無い。
    じゃぁ、煙突から出てるものは何かい?説明してくれ。
    ちなみに、清掃工場隣の施設は"焼却熱"を利用してる温水プ-ルだが。

  28. 78 住民さん

    今、まさに臭いが…。
    喉が痛くて目が覚めた。

  29. 79 匿名さん

    煙突の出口で測定したら結構な量の排出物を検出できるよ。
    空気中に拡散されるから量が少なくなるだけ。

    例えは不適切かも知れないが、どこかの米をそのまま食べれば
    基準値を大幅に越えてしまうが、混ぜれば基準値以下となる。

  30. 80 入居済み住民さん

    >78
    本当に住民さんですか?
    煙くなかったですけど・・

  31. 81 匿名さん

    ここの住民さん、ここには関わらない事。
    関わると必要以上に荒らされる。

    CNTの住民はすぐ荒らしの書き込みに反応して構ってしまうから荒らされやすいんだよ。

    ここの運営が荒らしや自演を排除しないのは見る人や書き込む人が増えることで運営側に都合がいいからだし。

    ここの住民さんはほとんどの人がそれを理解してるからあまり出てこないんだと思うけどね。

  32. 82 入居済み住民さん

    今もちょっと臭いませんか?

  33. 83 マンション住民さん

    昨日の臭いは酷かったです。
    連休で実家へ帰っていて夕方戻って来たのですが『何?この臭い…?』と言う感じでした。

  34. 84 匿名さん

    うん、部外者のニオイがプンプンするねぇ。

  35. 85 匿名さん

    気にすればどんどん気になってくるよ。人間の心理とはそんなもの。

  36. 86 匿名さん

    小室が臭かったんだろ。いつものだよ

  37. 87 匿名さん

    いつものって野焼きですか?

  38. 88 匿名さん

    今日は全国広い範囲で匂っているみたいです。

  39. 89 入居済み住民さん

    あの、夜中になると暴走族の音すごくないですか?
    団地も多いせいか、ここらへんヤンキーも多いですよね。
    ここらへんは道路が広いから格好の場になっていると思うのですが、
    あの温泉付近と、ドンキーホーテのほうから事故のようなすごい音が夜中の2時過ぎまで
    続きました。
    警察はここらへん取り締まってないんですかね?
    こんな頻繁にすごいものなのでしょうか?

    ま、千葉県は暴走族が多いというのは知っていましたが、
    バイクでただうるさい音を立てて走り去っていくのではなく、
    車ですごい音をたてて道路を旋廻してるんです。
    だから全然その場を離れてくれないんです。

  40. 90 匿名さん

    >ま、千葉県は暴走族が多いというのは知っていましたが

    聞いたことないし、自分が住んでいるところはいませんけど・・・・
    その辺だけじゃないんですか??

  41. 91 匿名さん

    そう、聞いたことないし夜中にそんな音したら、こっちのほうにも聞こえるでしょうけどね。そんなことないよね

  42. 92 匿名さん

    この掲示板に近づくなってw

  43. 93 匿名さん

    ここの住人は温和しいんですか?
    そんな爆音聞こえたら、うちのほうの人は我慢しないで、
    即通報ですが

  44. 94 入居済み住民

    昨日は夜何時だったかバイクの音は聞こえました。ただそんなには何回も聞こえなかったです。今度は通報するようにしましょう

  45. 95 匿名さん

    団地が多いとヤンキーが多いの?
    なんかそれってとっても失礼な気が…

  46. 96 匿名さん

    89は本当のここの住人だったんですか。

    95さんの言うように失礼な話です。
    ヤンキーなんて今までは見かけませんでした。
    ドン○ができたり、トライ○ルができてから広範囲から来てますから。

  47. 97 匿名さん

    78の臭いも89の車の音も事実だよ。
    必死で隠そうとするのは何故?

  48. 98 ビギナーさん

    ヤンキー出没注意報がでましたYO

  49. 99 入居済み住民さん

    南面に住む住民ですが

    臭いは私はきになったことはないのです(うちが鈍いだけですかね?)

    車の音に関しては
    確かに最近夜たびたび聞こえてきます。。。
    うちは南面窓を網戸にしているのでよく聞こえます。

    レジデンスさんと真名井の湯の間の道を爆音で走ったあげく
    爆音を響かせながら 車が交差点内でくるくる回っていました

    今度見かけたら通報してみます。

  50. 100 入居済み住民さん

    89ですが、本当にここの住民ですよ。

    千葉に暴走族が多いというのはテレビでも出てるくらい有名な話です。
    ここらへんにはいないと言ってる方は、道路が狭いところに住んでるんじゃないんですか?

    まともに働いてないヤンキー族がマンションに住めるわけないじゃないですか。
    だから団地→ヤンキーが多いというのは失礼じゃないと思います。

    ヤンキーが多いと言ったのは、ここに引っ越してきて、スーパーに行っても
    平日昼間なのに、イオンで学校サボって遊んでるヤンキーな中学生をみたり
    ドンキー前でたむろしてたり、駅前でもチャラチャラしてる若者が多いな〜と
    思ったからです。
    治安が良くないのかなと思い書いたことです。

    No.99さん
    もし、今度うるさいバイクや車が夜中に走ったら、一緒に通報して下さると嬉しいです。
    数が多いほうが警察は対応してくれますから。
    子供の為にもここを治安の悪い場所にはしたくないんです。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    センティス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸