千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー稲毛(旧称:稲毛駅前タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 稲毛区
  7. 稲毛駅
  8. プラウドタワー稲毛(旧称:稲毛駅前タワーマンション)
匿名さん [更新日時] 2009-03-25 10:13:00

30階建て。
野村不動産なんで、プラウドタワー稲毛になるのか?

所在地:千葉県千葉市稲毛区小仲台2丁目1162番11、及び稲毛東3丁目1164番11(地番)
交通:総武線 「稲毛」駅 徒歩2分



こちらは過去スレです。
プラウドタワー稲毛の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-20 22:25:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー稲毛口コミ掲示板・評判

  1. 199 匿名さん

    ↑市川だって人気はさほどではなかったが、ぎりぎり売り切ったので、駅近くを求め、お金がある人がいれば、売れてしまうでしょう。当たり前の話だが、いるんでしょうね。

  2. 200 匿名さん

    何の具体的な情報も出ていないし、公式HPもないのにすでに199とは。注目されているんですかね。

  3. 201 匿名さん

    粘着くんがいるだけでしょう。

  4. 202 匿名さん

    ↑こういう意味の無い悪意に満ちた書き込みがあるところが注目されている証拠でしょう。

  5. 203 匿名さん

    >>200
    え!?稲毛でタワマンってw
    って、感じで注目されてるんだね。

  6. 204 匿名さん

    野村のずっこけを期待しているからでしょう。
    親の證券のように。

  7. 205 匿名さん

    もう荒らしが現れていますね。他の人気物件のスレも荒らしが頻繁に出没していますから、ここも人気物件になりますね。

  8. 206 匿名さん

    >>203
    東北にもタワマンあるからねぇ。いまやどこにでもタワマンができる可能性はあるのでは?

  9. 207 匿名さん

    市川タワーは余裕で完売だったよ。
    訳アリ物件だけどw

  10. 208 ビギナーさん

    どんな訳があったのですか?

  11. 209 匿名さん

    三分一が地権者。。
    その地権者がね、ちょっとw

  12. 210 匿名さん

    ちょっと、何?

  13. 211 匿名さん

    小中台小学校横にモデルルームが建ち始めているのですが、ここの??

  14. 212 匿名さん

    小中台小学校の横にMR作っているのでしょうか。現地からちょっと離れていますね。現地よりMRの方が駅から不便と言うのも面白い。

  15. 213 匿名さん

    小中台小の横のモデルルームらしき建物の「建築計画のお知らせ」看板を
    見ても、どこにも 野村不動産の名前はありませんよ。
    別の、財閥系デベのようです。
    このモデルルームらしきもの、詳細が分からず、気になります。

  16. 214 匿名さん

    平均で坪250万円らしいです。
    ちょっと高いですね・・・

  17. 215 匿名さん

    平均坪単価250万円ですか、高い、、、
    駅直結の市川タワーでさえ平均260万円。原油高その他で建築費高騰とは言え、バブル懸念されている昨今、ちょっと高くないかい?

  18. 216 匿名さん

    プラウドですから普通ですよ。
    坪260でも価値はあるね。

  19. 217 匿名さん

    安いにこしたことは無いですが、やはり高いようですね。あとは内装や共用施設に期待するほか無いか。

  20. 218 匿名さん

    ここのモデルルームは稲毛サティ−の駐車場でやるんじゃないかな?

  21. 219 匿名さん

    >>216さん

    そのブランドへの過信が、市川では大きな仇となったわけです。
    住まいはブランドでなく中身(立地含む)。
    もっとも、現金で買えるようなお金持ちにはどうでもよいことだが。

  22. 220 匿名さん

    >>218さん

    サティって屋外駐車場ありましたっけ?サティなら駅から近くてMR見に行くにも便利ですね。いつごろから建設が始まるのでしょう。楽しみです。

  23. 221 匿名さん

    ここは建築会社はどこでしょう?

  24. 222 周辺住民さん

    大林だったと思います。
    また、MRはサティー駐車場に出来るんでしょうか?
    小中台小の横に出来かけているのはどこのMRなんでしょうかね?

  25. 223 匿名さん

    小中台小の横のMRの郵便受けにはブリリア稲毛マンションギャラリーってなってたらから、ここでは無いみたい。

    てか、ブリリア稲毛ってどこだろう?

  26. 224 匿名さん

    稲毛海岸でもブリリアが販売されているけど稲毛にも出来るんですね。どこに出来るのだろう。市川タワーの営業の人に鉄筋問題が起きる前に聞いたら、市川タワーのMRが閉鎖になった後に稲毛タワーのMRが公開されると言っていました。スタッフが重なっているのかもしれませんね。市川があんなことになってしまったので稲毛のMR公開が遅れるのかも。

  27. 225 匿名さん

    11月のアエラに稲毛の2つのマンション
    アイプレイスとパークシティ稲毛の杜
    物件の現在価値評価がでていたけど、
    相当の差がついているね。(アイプレイスの人気=価格上昇)
    高層は価値があるよ。

    プラウドタワー稲毛は今後同格のマンション立たないから
    プレミアが乗ってもしょうがないんじゃないの。
    いやなら津田沼を待つしかないね。高層は駅から遠いはずだけど

  28. 226 匿名さん

    ブリリア稲毛

    http://www.b-inage.jp/

    でした。

  29. 227 近所をよく知る人

    226さん、ブリリア稲毛の情報有難うございました。
    それにしても、稲毛はここ1〜2年でかなりマンションが増えました。
    住民税収入も増えるでしょうから、良い街づくりに活かして欲しいな。

  30. 229 匿名さん

    この物件は駅や電車の音とかうるさくないですかね?

    近い環境にあるアイ・プレイス稲毛の方とか感想書いてくださると参考になるのですが、既に住んでいる方はあまり掲示板見ないかな。

  31. 230 匿名さん

    駅前でも防音がしっかりしていれば窓を閉めている限り大丈夫だと思います。さすがにここのサッシはT4なんでしょ?

  32. 231 匿名さん

    T4サッシの総武線千葉県内・新築マンションってあるの?

  33. 232 匿名さん

    >>231

    市川タワーの一部住戸はT4ですね。

  34. 233 匿名さん

    >>232さん
    ざっくりと北側がT4、東西側がT3、南側がT2です。

  35. 234 匿名さん

    あと、プレミア住戸もT4でしたね。

  36. 235 ご近所さん

    229さん
    i-place住人です。騒音は、気にしなければ気にはなりません。気にしだすと気になるかもしれません。
    ただし、こちらは線路との間にルネサンスがありますが、こちらはもっと接してますよね。なので、あまり参考にならないかもしれません。私は住んでみたら気になりませんでしたが、これ以上線路沿いになると気になると思いました。

  37. 236 ご近所さん

    235です。読み返したら、わけの分からない文章でした、すいません。

     結論は、今現在私個人としては、騒音を気にしていませんが、これ以上線路近くには住めないなとも感じています。

  38. 237 229

    235さん

    貴重な情報いただきありがとうございました!
    参考にさせていただきますね。

  39. 238 ご近所さん

    237さん、235です。追加させてください。

     これ以上線路沿いには住めないというのは、騒音に対してのことです。駅近の利便性のことを考えると、また話は別です。私としては、駅に近いことが、こんなに生活するうえで便利だということには、以前は気づいていませんでした。稲毛周辺は、千葉市内希望の方にはいいところだと思いますが。

     あと、騒音問題って、自分の体調に影響されますね。普段気にならなくても、風邪引いて寝込んでいるときや、イライラがあって寝付けないときなどは気になってみたり。

  40. 239 匿名さん

    >>238さん

    情報ありがとうございます。ちなみにお宅のサッシの防音の等級はどのくらいでしょうか。

  41. 240 匿名さん

    おれから言わせてもらえば、庶民の安月給で手の届くようなマンションならいらん。
    苦し紛れに35年フルローンで低層の周辺建物とお見合いの部屋をかっているやつら
    とかとも住みたくない。まじで。

  42. 241 匿名さん

    >>240
    だったら赤坂のタワーマンションでも買えば? そういうところに行けば、あなたの嫌いな高々4−5千万円のローンにヒーヒー言ってる人間なんていないよ。

    ここ、どう考えても坪単価300万以下の安物物件と思うが、あんた、見るの止めたら? 時間の無駄だろ。もう来ないでね。

  43. 242 近所をよく知る人

    坪300万とか行きますかねぇ。強気な野村さんなので行きそうな気もしますが。それでも売れるのだろうか。いなげで坪300万だとさすがに買うのに躊躇を覚えます。

  44. 243 匿名さん

    駅直結の市川タワーズウェストや本八幡ガレリアで平均坪単価250万円程度。

    ・そこから20分遠いという立地を考慮すれば坪単価200万円あたりが妥当。
    ・土地仕入れ価格と建設費高騰で坪単価230万円。
    ・そこに野村価格10%強上乗せで坪単価250万円。

    ここまでが、昨年秋時点でのストーリー。しかしここにサブプライムに端を発した市況悪化到来。流石に坪単価250万円ストーリーの変更を迫られる。

    結局、平均坪単価230万円程度ではなかろうか。

  45. 244 匿名さん

    そうですね。
    それ位が妥当かな。

  46. 245 匿名さん

    ここは何階建てになるの?
    30?37?

  47. 246 匿名さん

    37階建てのようです。
    2009年12月には出来上がるみたいですね。

    1. 37階建てのようです。2009年12月に...
  48. 247 匿名さん

    37階…意外と高いですね。稲毛ではかなり目立つマンションになりそう。

  49. 248 匿名さん

    モデルルームはいつごろオープンするのでしょうか?

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸