千葉の新築分譲マンション掲示板「北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉人 [更新日時] 2022-12-06 22:46:32
【沿線スレ】北総線と成田新高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

  1. 501 匿名さん

    URは千葉ニュータウン事業縮小中なのにお気楽な住民さんたちですね。
    計画人口は下方修正してますし県企業庁も解散しますよね。
    駅前の業務用地を仕方なくマンション用地にして売却したり
    借地商業地にしないと誘致もままならない状態なのを御存知ないの?

  2. 502 匿名さん

    >>496さん
    街づくりに税金いっぱい使っちゃったから
    運賃は高運賃で我慢してねって言ってるような地域でしょ・・・。
    それこそユーカリが丘や新三郷みたいに企業主体で開発してくれたほうが良かったような・・・。
    そもそも牧の原に店が劇的に増えたのもURの民間売却が活発になってからだし。

  3. 503 匿名さん

    あらしは○○犬の遠吠え
    それにしても502のように千葉ニューのこと良く知っているのは何故かね?

    ここに住んでここを憎んでいるのかね?

  4. 504 周辺住民さん

    リニアを通したいとか言っている県知事は、千葉ニュータウンの敵ですか?

  5. 505 匿名さん

    23日のマスコミ試乗会で知事は
    「スカイライナー 36分 最高」って、言ってたよ。

  6. 506 匿名さん

    売却ではなく定期借地だよ。
    買った瞬間下落するこの地域の土地を買うほど企業は頭悪くない。

  7. 507 匿名

    マンションも定借かいww

    ○○言うな

  8. 508 匿名

    前も定期借地ネタで恥じかいてたアホいたよな。

    千葉ニュータウンと違って歌舞伎町のドンキホーテは自社とかでまかせ言ってたな。

  9. 509 匿名

    今時、自社物件にこだわる企業がどれだけ有るんだろうか。。
    税制上も自社物件なんて不利だし。

    しかも、定期借地の場合、上物と解体費用の補償金が必要だから出店企業としてはテナントに入るよりイニシャルが掛かる訳で。

    定期借地の店舗形態でネガってる奴の脳みそは一体どうなってんだろ?
    脳に欠陥でもあんのか?

  10. 510 匿名

    千葉ニュー相手に巻け犬はないだろうな。
    負ける所があれば教えて欲しい。

  11. 511 匿名

    それはどこにでも
    自己所有不動産がある者だけが言える言葉

  12. 512 匿名

    住んでる地域で勝ち負けとか、意味わからん。
    好き嫌いだろ、フツーは。
    千葉NTは道路が広いし、公園はあちこちにあるし、
    のんびり暮らせて俺は好き。

    通勤に一時間かかろうと、なかなか電車がこなかろうと、
    それを補って余るね。

  13. 513 匿名さん

    千葉NTに住んでない人は分からないかもしれないが、ほんとに便利で生活しやすい。
    休みも千葉NTの中で完結するし。たまに印西にいくこともあるかな。車ですぐいけるし。
    都心に出やすいし、将来的には栄えることは間違いないと思う。

  14. 514 住民さん

    513、君どこに
    住んでるの?

  15. 515 マンション住民さん

    514さん
    513さんのお宅は、多分NT中央なんじゃない??

  16. 516 周辺住民さん

    いには野の方では?

    中央(桜台除く)も牧の原も滝野もいには野も、もう全部印西市なんだよね。
    電柱とか当面表記が変わらなさそうなやつもあるけどね。

    図書館も来週後半には新たな枠組みで利用できるようですね。

  17. 517 匿名さん

    みんな印西市民^^
    大きな市になったなと思う。
    まあ、面積だけなんだと突っ込み入りそうだけど。
    先日印旛沼ぬけて佐倉行った時印旛村岩戸とかいう表示みてここも印西市かと
    実感してその大きさに少しあきれかえった

  18. 518 匿名さん

    田舎だとその程度の広さの市は普通です。

  19. 519 匿名さん

    成田市にふられた栄町も一緒にならないかな
    いつまでも印旛郡じゃかわいそうだし

  20. 520 匿名さん

    いっそのこと印西が成田に入れてもらえばいいのに。
    空港対策費じゃぶじゃぶで景気良い街になれるよ。

  21. 521 匿名さん

    失敗NTはいらないです。

  22. 522 匿名さん

    今度は失政NTじゃなくて失敗NTか

  23. 523 親と同居中さん

    スカイアクセスが「早くて快適な空の特急」という語源からきているなんて知らなかった。。。

    今日ラジオで日暮里駅~空港第2ビル駅の運賃は大体\2400程かかると言っていましたが(間違っていたらスミマセン)、実際はもっととられそうな気がしてなりません。

    運賃等はすでに公開されているのかしら?

  24. 524 匿名さん

    いらないのに何でわざわざスレまで来てるの?
    しかも粘着して

  25. 525 匿名はん

    寝耳に水のような話だが、国土交通省は3年前から調査を進めてきた。
    4月13日には、建設候補地も絞り込まれた。何が起きているのか。

    「丸の内仲通り」は、JR東京駅と皇居のちょうど真ん中を南北に貫く、石畳の美しい
    通りだ。2002年からの再開発で丸ビルや新丸ビルが建て替えられ、ティファニーや
    バーバリー、コーチなど高級ブランドが出店して、東京の新名所として国内外からの
    観光客を集める。

    アエラは、この石畳の地下に「新東京駅」を造るとしるされた国土交通省の資料を
    入手した。実現すれば、現在は成田エクスプレスで50分かかる成田空港までの道のりが、
    37分に短縮される。

    「新東京駅」は、新しい地下鉄路線の建設とセットで検討されている計画だ。新線は、
    京成押上線の押上駅と京浜急行本線の泉岳寺駅を結ぶ約11キロで、そのほぼ真ん中に、
    新東京がある。

  26. 526 匿名さん

    アクセス特急のダイヤって、成田空港に通勤する人達のことをあんまり考えられてないと思います。

  27. 527 匿名

    もともと、通勤する人達の為のものではないと思います。

  28. 528 匿名さん

    >>525
    そんなのが出来たら北総線を通過する列車が増えるばかりで沿線の通勤客にとって迷惑なんじゃないか?成田新高速が出来るお陰で各駅の通過待ち時間が確実に増えると言うのに

  29. 529 匿名さん
  30. 530 匿名さん

    >今度は失政NTじゃなくて失敗NTか

    笑った!521は、失政の意味を多少は理解したらしいね(苦笑)。
    しかし、失敗NTとは何じゃらほい(爆)。
    書けば書くほど哀れな状態になってるんだけど。
    頑張りや~~!

  31. 531 匿名さん

    東松戸駅はどうでしょうか。
    7月17日から成田スカイアクセスが開通します。
    土地がまだ安いです。

    ・日本橋まで直通最速20分台(成田スカイアクセス)
    ・押上(新東京タワー)まで直通最速10分台(成田スカイアクセス)
    ・東京まで直通最速30分台( JR)
    ・成田空港まで直通40分台(成田スカイアクセス)
    ・羽田空港まで直通最速59分(成田スカイアクセス)

    http://kamishiki.com/

  32. 532 匿名さん

    >531
    戸建ての場合、区画整理地内は土地の広さの制限(150㎡以上だったかな?)があるので、安いと言っても結局高くついてしまうでしょう。
    マンションは既に駅前に乱立していて、販売して数ヶ月で完売ですよ。今後中古が出るか新築マンションが建設されるのを待つかでしょう。
    各方面へのアクセスが良く、緑も多くて、知る人ぞ知る「穴場」地域です。
    中山競馬場だって、となりのとなりの駅で数分電車に乗り徒歩10分ですよ。お馬さんファンには嬉しい場所ですよ。かと言って、そこの駅から流れてくる人はほとんどいないですし。

  33. 533 匿名さん

    穴場ではないね。道路アクセスが死んでるからやはり価格相応。
    都心電車アクセスも時間がかかるか金がかかるかの二択だし。

  34. 534 入居済み住民さん

    >>533
    穴場だと思う。
    アクセスする必要性をあまり感じないくらい
    エリア内で何でも解決できるし。

  35. 535 周辺住民さん

    東松戸は通勤や空港に行くなど電車中心ならいいと思う、駅も近いし。
    ただ既述されているように車でのアクセスが決定的に厳しい。
    これは都心に近いから仕方ないと思うけど。

    都心と同じで生活の中でクルマを使った生活を充実させたい人には向かないと思う。
    ただ、都心と同じ(それに近い)生活をしつつも物件の価格は段違いに安い。
    そういう意味では穴場でしょう。

  36. 536 匿名さん

    穴場とは思わないけれど。
    買い物する場所が少なすぎるし。
    それに徒歩圏にあの大きな霊園だ。
    お盆の季節なんて街中線香のにおい

  37. 537 匿名さん

    病院移転が決定していれば穴場と言えたかもしれませんね。

  38. 538 匿名

    現市長は松戸市の医療をどう考えているんだ?
    ただでさえ狭くて不便な市立病院をさらに狭くしてどうするんだ?
    建替えしたって、車で行けない病院は不便すぎる。
    赤字が増えるだけ。
    現地立替するっていうなら、周りの建物を全て買収して、高層が建てられるように区画区分を変更すべきじゃないか?
    病院移転に反対していた北松戸の住民は松戸市の医療のために、土地を明け渡すべきだろうよ。

  39. 539 匿名さん

    東葛地区の市町村はクソだから仕方ない。
    松戸とか柏を買ってはいけません。

  40. 540 匿名さん

    東葛ってどこを指してる?
    俺は北は関宿から南は浦安までの旧東葛飾郡のイメージがあるんだけど。
    船橋、市川、浦安は葛南といって区別する場合もあるようだけど、そんなのは最近知った。

  41. 541 マンション住民さん

    外環道路が京葉道路&湾岸道路へ繋がり、外環道路へ千葉NTからの千葉北道路?が接続されたら
    東松戸の周辺の土地供給可能面積&自然環境から格段に価値ある大型ベットタウン化し魅力ある
    エリアへと変貌します。
    鎌ヶ谷カントリーなんかは高騰するでしょう。
    そういう意味では、東松戸は都心にほど良く近く、成田/羽田へのアクセスの良い、郊外型タウンとして
    何れ注目される日もそう遠くないのでは?

  42. 542 匿名さん

    >>541
    可能性は限りなく小さくあっても何十年後になるかわからないし
    出来てもそうなるとは限りません。

  43. 543 匿名さん

    それに東松戸のマンションは高層階は選びたくない。
    方角によっては嫌悪施設を見て暮らすことに

  44. 544 親と同居中さん

    No.523です。運賃はhttp://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/skyliner/jp/ticket.htmlで公開されていました。

    従来のシティーライナーと比べて料金は若干高いですが、

    「上野-日暮里-空港第2ビル-成田空港」で結ばれているのはやはりなんともいえないと思います。

    いよいよ今度の土曜日と思うと待ちきれないですネ☆ミ

  45. 545 匿名さん

    東松戸は、土地が都心からの距離の割りに格安で、駐車場も格安。JRと北総と成田スカイアクセスが利用できるため、駅近くで安く買いたい方々にいいのでは。(土地価格はここ数年下がっていなく、上がっている)

    駅から歩いて15分程度のところに松戸市民は利用可能な都営八柱霊園がありますが。
    あと駅周辺には24hのマクドナルドと、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、100円レンタカー(オープン予定)、塾ぐらいしかありませんが。

  46. 546 匿名さん

    >>537

    実現不可能かと思いますが、
    東松戸の病院移転予定地だった土地は、
    学校や支所と商業施設を併せた施設を作ると市長は言っています。

  47. 547 マンション住民さん

    東松戸への市立病院移転の件は、新市長誕生で計画の見直しとなりそうですが、

    時代は医療ツーリズムの時代!
    日本はアジアの中でも受入れが遅れています。
    日本は、医療保険制度により比較的安価に又高額医療機器等、
    高度医療も受けやすかったのが少子/高齢化、医療費負担の増加の中、
    医師不足⇒医師の過剰負荷勤務⇒優秀な医師の減少⇒医師希望者減少
    (開業医の方が楽)⇒医療サービスの低下が懸念されております。

    そこで、海外からの高度医療を希望される方を受入れる事により
    日本国内の医療技術の向上や国民負担の軽減さらには、新たな産業として
    期待されております。

    流れは確実にこの方向へ行くと考えられてる現在東松戸は、日本医大と同様、成田国際空港にも近く、
    又駅からも近く、環境面からも理想ではないでしょうか?

  48. 548 親と同居中さん

    開業日はもうあすに迫ってきました!

    記念式典は森田知事や前原国交相らを交えておととい都内のホテルで開催されたようです。最近まで知らなかったのですが、北総線主要駅停車のアクセス特急にも要注目ですね。

    総事業費が何千億とかかった分、まずは交通の利便性向上が吉と出るのか・・・

    ところで最近イオンモール千葉ニュータウン内にできた京成不動産の営業所、ここもスカイアクセスの開業と同時に集客を見込んでいるとのことですが??

  49. 549 匿名さん

    http://www.chibanippo.co.jp/news/chiba/politics_economy_kiji.php?i=nes...
    「値下げ分だけただ乗りするのは許されない」森田知事
    「政治生命をかけて約束を履行する」横山白井市
    市長は専決処分をするべきではない。
    反対派のやったことがどんなに市民生活に悪影響を及ぼすか炙り出せ。

  50. 550 匿名さん

    日暮里駅は都心ではない。
    上野駅も都心ではない。

    それを訂正もせずに記事に書くマスコミ。

  51. 551 匿名さん

    山手線内全て都心ですよ。

  52. 552 松戸市民

    松戸市立病院の移転は、
    松戸市医師会がホームページで
    現地建て替えの問題点を指摘してる事もあり、
    一筋縄ではいかないような…

  53. 553 匿名

    今朝の関口宏サンデーモーニングでは

    「日暮里駅では、都心ではないため
    都心に行くには乗換えが必要」

    と、マトモな解説をしていました。

  54. 554 匿名さん

    >>551

    じゃあ、田端なんかも都心なんだね。

  55. 555 匿名さん

    はい秋葉原も都心でちゅ

  56. 556 匿名さん

    秋葉原駅は千代田区の駅だから都心だよ。
    千代田区港区中央区が都心三区。
    渋谷区文京区等も都心に含める場合はある。

  57. 557 匿名さん

    地方人や田舎人はこの数分の差が煩わしいから大変だな。

    そんなこだわるならもう丸の内に住めば?

  58. 558 匿名さん

    荒川区民も日暮里の衆も我が地元を都心と思っている人はいないでしょうし
    下町であることを誇りに思っている。

  59. 559 匿名

    で?

    この版を荒らすのが目的?

  60. 560 匿名さん

    スカイゲートシティを千葉ニュータウンを中心にして
    イメージを作り上げていくチーフプロデューサーとして
    西川りゅうじんさんが選ばれ、10Sという言葉で表すポスターがつくられていました。

    サクセス、サクリファイ、スローライフ・・・・
    というSで表される言葉とともに中央の街並みや会社街。桜台の街並み、ビッグホップなどの
    写真で構成されています。
    京成のかな。

    今日も千葉ニュータウンの商業施設はたくさんの人であふれていました。

  61. 561 匿名さん

    スカイゲートシティ  西川りゅうじんでぐぐるとURが千葉ニュータウンの
    宣伝をしているものが出てくる。
    千葉ウオーカーや地域宣伝雑誌の編集長との対談で面白いなと思う

  62. 562 匿名さん

    アウトレットは酒々井に取られましたね
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100719-00000021-jij-bus_all

  63. 563 匿名さん

    取られるどころか最初から検討対象外地域です。

  64. 564 匿名さん

    そうだね、酒々井のインター付近にできるのは既出。

    日本円になおして年収80万の集団にどれほどの
    購買力があるのかも疑問。
    香港ディズニーランドでの諸々聞くと・・・・

  65. 565 匿名さん

    年収80万の奴らが数多く日本に来るとは思えないけど、金持ちだってマナーの無い国だからね。いらないよ。
    酒々井は魂を売ったんだ。

  66. 566 匿名はん

    年収80万の奴らだけど、親戚や近所だかのお金を預かって買い物に来るってニュースでやってなかったかなぁ・・・。
    だから日本旅行の、軍資金は沢山もっているらしい。

  67. 567 匿名さん

    たくさんたって電気釜買ったりする金さ。アウトレットといえども、服一枚に
    サラリーの何分の一はつぎこまんね。
    今まで来ていたのは富裕層で、年収330万以上。おれらなんか今の年収もってあっちいったら王侯貴族

  68. 568 匿名さん

    でも中国製品は買いたくないと。

  69. 569 匿名さん

    中間層だからカード使って無理してブランド物買うんだろ?
    ブランドバックなんて日本のアウトレットって中国の半額位だし。

    タイあたりでも月収3万円位の大卒ホワイトカラーが見栄張って、
    日本の倍位するコーチのカバンとかローンで買ってるよ。

    新興国の中の上位の中途半端階層ってブランド品で差別化するしか無いんだよ。

  70. 570 匿名

    シナの貧困層はとんでもなく貧しいが、富裕層はとんでもなくリッチ。すでに人口の4割の富裕層はの平均年収は、日本のそれを上回ってるよ

  71. 571 匿名さん

    北総線沿線は日本の庶民を相手にする商業施設として進化していけばいい。
    そのほうが環境が保たれる。
    それにしても
    なにか自分の国が哀れになる

  72. 572 周辺住民さん

    >>571

    全く同意見。住宅にかかるコストや日々の生活費が安く貯蓄しやすいエリアと思う。
    (電車代の問題をクリアすることが前提ですが)

    自分の国が哀れになるということだけど、日本人は相変わらず金持ちだし、成田が近いので
    老後は海外でダラダラ年金生活でもすればいいよ。近いところだとカンボジアとかラオス、
    ミャンマーなんかいいんじゃないか。でもその時の日本円がボロボロに弱ってたらそれもダメか。

  73. 573 匿名さん

    話が盛り上がってますが
    アウトレットモールって
    この線からかなり
    離れているはずですよ…。

  74. 574 匿名さん

    その離れているアウトレットをむりくり千葉ニューの
    負け!って言おうとしてるのがいるのさ

  75. 575 沿線利用者

    押上駅に置いてある“ほくそう”というフリーペーパーをとってみたら、今回はスカイアクセス開業特集号でした。
    アクセス特急が新鎌ヶ谷駅に停車するようになったことで、今後は北総線、新京成線、東武線とのリンクがますます強くなるのでしょう。

    逆に停車しない区間では通過待ち等で普通列車の所要時間が以前よりもかかるようになったとかで賛否両論がありそうな気がしてならないですが・・・

  76. 576 匿名さん

    どうせもともと便が少ないんだからそんなに影響ないのでは?
    京成の方は津田沼で10分待ちとか悲惨だよ。

  77. 577 匿名さん

    毎日遅れる北総鉄道~♪
    だんだん副都心線や湘南新宿ライン化してきたよな。

  78. 578 周辺住民さん

    北総のダイヤ乱れは悲惨。京急には本当に腹が立つよ!

    上野からのアクセス特急は比較的ダイヤ通りに走ってるようなので、
    とりあえず高砂まで行くか、最初から上野や日暮里を目指すといいね。

  79. 579 匿名さん

    今日発売の週刊文春見たら、モールは日本人だけでいいと思うようになった俺
    できるだけ目立たないほうに賛成

  80. 580 匿名さん

    心配するなよ、失政ニュータウンは忘れられ消え逝くのみだから。

  81. 581 匿名さん

    失政ニュータウンといったって
    あんたもそこの住人だよね?
    西も

  82. 582 匿名

    昨夜、JRから日暮里乗換で千葉ニュータウン中央でsuikaで改札を出たとき、
    1010とデスプレィされた。
    旧料金じゃないかなとおもうが...

  83. 583 周辺住民さん

    >>582
    利用記録印字して確認された方がいいのでは?

  84. 584 匿名さん

    >>582
    白井住民には適用されてません

  85. 585 匿名

    582です。アドバイスありがとうございました。
    583さん。 しばらくたってからしてみます。結果はお楽しみ。
    584さん。 登録してある郵便番号でもチェックしているのかな。
    顧客の利用履歴分析や不正利用チェックなどの一部(AMEX)クレジットカードなどの仕組みを持っているのでしょうかw

  86. 586 帰宅中の課長

    ついさっき青砥まで乗っていたら異常に混雑しとった!なぜ北総線がこれほどまでに…と思ったら今日柴又の方で花火大会があると会社で言ってたなあー
    定時で終わって浴衣姿になる女性社員の気持ちはわからなくないがね…

  87. 587 匿名

    電車すかすか♪
    毎日こうだといいのにね。

  88. 588 入居済み住民さん

    あまりすかすかも、運賃値下げにならず痛し痒し!
    既に片側方向の乗客ばかりなので、スカイアクセス&アクセス特急利用者が増え
    双方向で客が乗るようだといいんだが?
    企業&大学進出で朝の下りと裕型の上りが増えるとダイヤも充実するのに?
    何れにせよ、運賃下げなきゃ企業も大学も進出しないのに!
    白井の運賃負担辞退は地域エゴでは?

  89. 589 匿名さん

    何れにせよ、運賃下げようと企業も大学も進出しないのに!

  90. 590 匿名さん

    ほんとだよね。京成線は一体何を考えているのか?
    北総線が京成線並みの運賃になれば、沿線住民は一気に増えて運賃収入も増えて将来的に借金が早く減ると思うのにね。
    いい加減、ごまかしの運賃はやめて、京成線が北総線買い取って分かりやすくしてよって感じ。
    利用者にとって、北総線と京成本線の違いと料金体制が複雑すぎてようわからん。
    京成鉄道の社長は器が小さい。早く話の分かる経営陣になるべし。

  91. 591 匿名

    スカイアクセスが開通してから、帰りの電車に待ち時間が発生するようになった。
    非停車駅利用者としては災難だわ。

  92. 592 匿名さん

    このスレって
    『TX(つくばエクスプレス)沿線開発の現状と未来を語るpart3』
     
    いつも同時間帯に書き込みされて仲良く並んでいるねw

  93. 593 匿名さん

    巣に帰りな!

  94. 594 匿名さん

    北総線沿線住民にとってスカイアクセスはいらない。
    なんのメリットもない。通過待ち時間と都心への通勤時間が延びただけ
    迷惑極まりない。
    スカイアクセスは京成本線を走ってくれ
    さもなくば、京成線は北総線を買い取れよ

  95. 595 匿名さん

    中央の住民ですが
    スカイアクセスは大歓迎です
    特に帰りにアクセスに乗れると
    今までより15分近く短縮されます。
    中央で良かったと実感しますが。

  96. 596 595

    あ、すみません。
    アクセス特急とスカイアクセスは違いましたね・・
    確かに通過待ちもありますが
    開業して享受は得てます。

  97. 597 匿名さん

    混乱してますね。
    路線名と列車名を使いわけて下さい。

  98. 598 匿名さん

    沿線住民ですら混乱するこの状況・・
    一体どうなるのやら・・
    北総線の値下げ裁判は今日訴状を提出するって話ですが。
    マスコミが取り上げて、改善されるといいですね。

  99. 599 匿名さん

    スカイライナーが高速化してスカイアクセスという新型列車にに変わった
    こう思っている人って少なくないのでは。

  100. 600 匿名さん

    普通に新スカイライナー、北総特急にしておけばよかったのでは?
    みなさんは「何処の沿線に住んでますか?」と聞かれて、路線名をどのように答えていますか?

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

ブランズシティ千葉ニュータウン中央

千葉県印西市中央南二丁目

未定

3LDK

70.58平米~83.82平米

総戸数 401戸

エクセレントシティ浦安北栄リライズ

千葉県浦安市北栄四丁目

4,398万円~6,698万円

1LDK~3LDK

43.42平米~68.45平米

総戸数 59戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ハイムスイート成田NT

千葉県成田市加良部五丁目

2,900万円台予定~5,100万円台予定

3LDK・4LDK

76.05平米~110.55平米

総戸数 105戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70平米~82.75平米

総戸数 173戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸