千葉の新築分譲マンション掲示板「北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
千葉人 [更新日時] 2022-12-06 22:46:32
【沿線スレ】北総線と成田新高速鉄道沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

成田新高速鉄道の開通が少しずつ迫ってきています。
沿線開発の状況と北総線・成田新高速鉄道の進捗の状況、ダイヤ編成等の様々な情報を交換し合いましょう。

[スレ作成日時]2009-02-11 13:32:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来

  1. 101 匿名さん

    いや、県税を使わしてもらいます。

  2. 102 周辺住民

    何で印旛日本医大駅だけ駅舎といい線路といい無駄に金かけてるんだ?
    そんな金あるなら料金安くするべき。

    京成の経営センスを疑う。

  3. 103 匿名さん

    京成に中央と小室の間や、日医大の奥の土地でも買わせないとな。
    そうすれば沿線開発に力を入れる様になるから。

  4. 104 サラリーマンさん

    >>102に同意

  5. 105 匿名さん

    >>102
    駅舎を造ったのは、今はなき公団です。
    京成ではありません。

  6. 106 匿名さん

    >>105
    そう。さらに言うと今も北総鉄道の物ではない。
    千葉ニュータウン鉄道の物だよ。
    小室~印旛日本医大の線路も、一部の鉄道車両も印西牧の原にある車庫もぜ~んぶ千葉ニュータウン鉄道の物。
    北総鉄道は京成高砂~小室の線路と一部車両しか所有していない。
    だから北総鉄道は黒字と言ってもあまり喜べないのですよ。

  7. 107 匿名さん

    あまり日本医大の駅舎がニュータウン中央や牧の原より立派な件についての説明になってない気がする。

  8. 108 匿名さん

    >>106

    その千葉ニュータウン鉄道は京成100%子会社なんだけどね
    7月の開業時からは北総線であり京成線でもある
    この事例はないんじゃないかな?
    第3セクターに直通している場合も乗り入れや経由と表現しているし
    このケースはれっきとした京成電鉄の成田空港線だからね

  9. 109 匿名さん

    >>107

    牧の原の方が立派だが・・・

  10. 110 匿名さん

    >>102 >>104 参照。
    どうでもいい話なんだけどな。

  11. 111 匿名さん

    来週頭からいよいよ牧の原~空港間の昼夜4往復程度の試走が行われますね。
    新型スカイライナー楽しみです。

  12. 112 匿名

    107さん
    ニュータウン中央や印西牧の原に比べて立派に見えるのは、印旛日本医大の街にあるからでは?
    大したことなくても立派に見える。
    そういう事でしょ。

  13. 113 Fe

    印旛日本医大駅は日本の駅百選に選ばれた駅。
    風車を彷彿とさせる特殊な造形の展望台と亀の甲羅のような屋根が特徴。

    必要か否かは置いておいて北総線沿線で一番お金をかけてるのは確か。
    運転手さんにここが終点だよ~と分からしめるにはいいのかも。

    鉄の一人として合併でそれが自分の住む印西市の所在になるのは嬉しい。

  14. 114 匿名さん

    確かに何も知らない>>112みたいのが見たらびっくりするかもな。

    俺はむしろ突如現れた街並みにびっくりしたが。

    夜間走行のスカイライナー収めたいな。
    情報希望。

  15. 115 匿名さん

    スカイライナーとは限らないでしょ?
    まずは空港まで普通の電車を走らせるだけでは?

  16. 116 匿名さん

    牧の原の駅も100選では?

  17. 117 匿名さん

    そうです。

  18. 118 匿名さん

    さて、これから仙台。
    早いとこスカイアクセス開通しないかな。
    上野まで一本で行けて、だいぶ楽になるんだけどなぁ。

    ドア開けて、行ってきま~す!

  19. 119

    昨晩も撮鉄さんが頑張られてました。

    新型格好いいですね。

  20. 120 匿名さん

    鉄ちゃんサイトじゃないんだから他でやりな。

  21. 121 匿名さん

    “北総線と成田新高速鉄道の沿線開発の状況とアクセスの未来”というタイトルだけど、結局
    スカイアクセス開通で恩恵を受ける沿線住民は千葉ニュータウン中央駅か印旛日本医大駅くらい。

    千葉ニュータウン中央駅にしたって上野・日暮里方面に通ってる人は少ないだろうし、そもそも
    そういう人はもっと便利な路線があるわけだし、わざわざ北総線を選んでないと思う。
    それなら乗り換えのなしの京成線でいいわけだし、あくまで日本橋方面への通勤者が大多数と思われる。
    成田空港へ通っている人も思いのほか少ない。道のりで約30km。毎日運転しての通勤にはきつい距離。
    例外は>>118みたいに出張や帰省、単身赴任とかで東北・長野・上越新幹線の頻度が異常に多い人くらい。

    印旛日本医大駅はひと駅前の、牧の原始発・終点の電車があって他駅に比べ本数が少なくなっているので
    今回の開通に伴う事実上の増便は嬉しいとこだろう。
    特に下りは青砥・高砂まで行ってスカイアクセスに乗るという新しいパターンができ、牧の原行きを
    見送るがため無駄にホームで待っていたという状況も相当解消されるはず。
    中央駅から10kmも成田に近づけば空港関係者もいることだろう。彼らは電車通勤に切り替えるのかな?
    従来の北総線始発は変らないし、スカイアクセスも問題なく座れることだろう。

    結局、スカイアクセス開通で恩恵があるのは沿線住民のごくごく一部の人間だけ。
    そもそもが都心と空港を結ぶのが目的だから仕方ないのだけれど、だったらここで議論する必要はないな。

  22. 122 匿名さん

    私も新高速は沿線住民にそれほどの恩恵が無いんじゃないかと心配しています。特に沿線に全く停まらないスカイアクセスが邪魔に思うんじゃないかと。日暮里から36分とどんなに自慢しても、自分達は通り過ぎるのを見るだけで全然乗れないんですから。ずいぶん昔に住んでいた所はJR特急通過駅で1時間に1本か2本の特急通過で10分近く待たされ不快な思いをしていましたから今の北総線が快適に思います。みなさんが待ちわびる気持ちに水を差すわけではありませんが、あまり期待し過ぎないほうがいいと思います

  23. 123 匿名さん

    122は改行もできないの?

  24. 124 匿名さん

    日医大住民のための新線などいらんわ。

    上野から直で空港まで結んでくれ。

  25. 125 物件比較中さん

    新線効果は随一で合併で財政難が解消される日医大は沿線住民の目の敵だろうな。

    物件がないのが惜しい。

  26. 126 匿名さん

    空港線の次はバイパス線が待ち遠しいな。

  27. 127 匿名さん

    バイパス線も>>124と同じくいらんわ。

  28. 128 匿名さん

    印西程度の市となんか一緒になりたくないわ。

  29. 129 匿名さん

    湾岸と比べてまだまだ土地が余ってるし、もっと住みたいという人を集めるには大学を誘致したり地域外の人も用事ができるエリアにしなければいけないですね。
    新線開発エリアとしては、TXに人を持って行かれている感じです。

  30. 130 匿名さん

    TXは1都4県がかかわってるため、同じ都県内で沿線への移住を検討する人数も多くなるが
    北総線は千葉県内だけの路線で、かつ接続する京成も人気路線と言えないため
    購入を検討する人の数も限られる
    運賃値下げを検討するより、もっとイメージアップを考えないとダメ
    大学も今の時代、都心回帰だから期待は薄いと思う

  31. 131 沿線住民

    住民的にはあまり人が増えて欲しくないと思ってる。

  32. 132 匿名さん

    いらんと吠えても、日本医大と中央停車という現実は変わらない。
    そして、バイパス線にも多額の調査費が掛けられる現実も変わらない。

  33. 133 匿名さん

    それだけかけて二千世帯もない医大住民しか恩恵がないのはオカシイというのは正論だと思うが?

  34. 134 匿名さん

    それこそ日医大があるからではないの?

  35. 135 TX沿線住民

    >>121 >>125
    をあたりをみると非難されるのも解る気がする。

    でもソレが分かってて今住んでいる駅に買ったのだから大人気ないな。

    こっちに引っ越してくる?

  36. 136 匿名さん

    京成が日本医大に止めた方が総合的に見て利益が出ると判断したから停車させるんだろ?
    正論がどうとか言っても、結構前から中央と日本医大停車はアナウンスされてたしな。

    正直、今更何言ってるんだ?
    って感じなんだけど。

  37. 137 匿名さん

    つか、中央に止まるから日本医大とかも正直どうでも良いけどな。
    せいぜい、ぶつくさ文句を垂れてれば良いよ。

  38. 138

    日医大って印旛日本医大駅のこと?

    村なんですか?
    村にスカイアクセスが止まるんですか?
    有力者がいるんですか?

  39. 139 匿名さん

    そう。そもそも千葉ニュータウン住民で北総線が無くなっても通勤以外では
    あまり困らない人も実際は多いとは思う。
    通勤ですら新鎌ヶ谷などに安い月極駐車場が確保できれば困らない人も多々いそうだし。

  40. 140 匿名さん

    東松戸駅はどうですか。
    一応JRもとまりますし、市立病院も開院予定ですし。

  41. 141 匿名さん

    >>138
    スカイアクセスはCNTには止まらない。
    常識。
    荒らしか。

  42. 142 匿名

    止まらないのはスカイライナー

  43. 143 匿名

    常識を語るなら、停まらない、と書いて頂きたい。

  44. 144 整理しよう

    CNTには…、

    スカイアクセス一般車は千葉ニュータウン中央と印旛日本医大に停まる。

    スカイライナーは停まらない。

  45. 145 匿名さん

    141の常識って何なんだろうな?

  46. 146 匿名さん

    スカイライナーの新名称がスカイアクセスじゃないの?

  47. 147 匿名さん

    スカイアクセスは成田高速鉄道の愛称です。なので>>144さんの言う通りです。

    昨晩も深夜2時頃と明け方4時頃に走ってましたね。
    意外に音が響かないなと思いましたが、まだ予定速度まで上げてないからなのか、そもそもこんなものなのかは不明です。

    少なくとも新幹線の様な爆音って感じではなさそうですね。
    昼間も試験運行しているらしいですが、妻も全く気付かないと言ってました。

    今夜も走るかな。
    せっかくだから姿を見たいところです。

  48. 148 周辺住民さん

    >>147

    >>スカイアクセスは成田高速鉄道の愛称です。なので>>144さんの言う通りです。

    誤字・脱字だと思うけど『成田高速鉄道』ではなく『成田新高速鉄道』が正式名称。
    なぜ『新』をつけたか?と言うと当時の浦安町や東京都江戸川区葛西周辺、そして美濃部知事
    が騒音・振動問題で大反対したネガティブなイメージがする『成田新幹線』を強烈に彷彿さ
    せない為もあったのではないか…と。
    それにS氏の言っていた一部の地権者の反対で建設中止になったと書いていたが、あれは
    大変な間違い。名古屋新幹線訴訟から全国に飛び火した新幹線の騒音・振動問題から来ている。

    現実面、広大な堀割構造の準備工事をされていたのは旧成田新幹線の為だったけど。

  49. 149 匿名さん

    今夜は3050だった

  50. 152 匿名さん

    >>147です。
    >昨晩も深夜2時頃と明け方4時頃に走ってましたね。
    と書きましたが、授乳で起こされた妻がたまたま聞いたってことですので騒音って程ではないですよ。
    その後、目がさえて眠れなかったらまた明け方に聞こえたと・・・。
    遠くへ消えていくようなあの音が多分試運転の音だったんだと思う・・・という妻の話から、
    意外と音が響かないと感じたまでです。

    >>150さんは、合併や停車駅の件で気を悪くされていての、あの書き込みなのかもしれません。
    ですがそもそもの話、今回は牧の原から空港間での試運転ですので中央は通ってないんですよ。
    あしからず。

  51. 153 匿名さん

    あくまでも個人的な意見ですが中C・中R・牧R・牧D・医Sの中では中Rが一番安っぽかった。

  52. 156 周辺住民さん

    新住民同士を対抗させて揉めてるのを見てニヤニヤしてるだけだからな。静かになると新たな燃料投下してまたふっかき回すことを繰り返す。ほんっと悪趣味としかいえない。

    同じことを繰り返してるから大部分の人は気が付いているんだろうけどな。新参者はちょっと落ち着け。
    反論は自重したほうがいい。そのうち誰も相手にしなきゃ他に行くだろ。

  53. 161 匿名さん

    そもそも464号の騒音の方がうるさいのでは無いかい?

  54. 162 西部ライオンズ

    150の『中央は試験運行の音が聞こえない。聞こえる安マンションとは違う』という書き込みと、だけど実は中央は試験運行区間外だった事に対する“恥ずかしい”やら“痛い”といったレスが削除されたな。

    土日の昼間にやってくれるなら子供連れて見に行ってもいいのになぁ。
    地域へのサービス精神が欲しい。
    鉄で混乱するのを嫌ったのかな。

  55. 163 匿名さん

    ダイヤはいつ頃発表ですかね。
    会社への交通費の申請、定期券購入の時期ですし。

    まぁ上期は現状通りでいいけど、下期でどうするかですね。

  56. 164 匿名

    153、中Rは牧Rよりバルコニーの柵がしっかりしてるよ。後者は前後スカスカ。前者は後ろだけで前はしっかりできている

  57. 165 匿名さん

    森田知事が県営鉄道を本八幡から~新鎌ヶ谷~日医大まで延伸してくれくれないかな。

    白井や西白井の公団住民はアテにして越してきた人も多いだろうし・・・。
    でも、その人達も定年近いか。

  58. 166 匿名さん

    県営鉄道については、新鎌ケ谷までは一応話が完全に死んでは
    いないが(それでも実質復活はないだろうが)、
    そこから東側は県も完全にあきらめました。

  59. 167 サラリーマンさん

    成田から帰宅。
    妻の出迎えの車で45分、スカイアクセスが開通したら大幅に短縮され楽になりますね。

    ところで成田に着くと毎度“北ウイング”口づさんでしまうのは私だけでしょうか?

  60. 168 匿名さん

    これまた同世代、気持ち解かるわ。北ウイングは2曲目。

    中森明菜 Single History 80's PART.2
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm5643196

    ログインパスは他スレから拝借で。
    >  E-MAIL      cnt_east@yahoo.co.jp
    >  PASSWORD   1919cnt_east

  61. 169 匿名さん

    ちょっ、可愛いすぎ。
    昔の彼女にポニーテールお願いした記憶が蘇ってきた。

    しかし抜群に歌上手いなぁ。

  62. 170 サラリーマンさん

    PART.1から7まで全て見ちゃったよ。
    ところで成田空港まで45分って早くない?
    何かいい裏道あるんですかね。
    何だかんだで年2、3回利用するけど微妙な距離なんだよな。

  63. 171 匿名さん

    明菜ちゃんにはかなわないけど、ほくそう春まつりに有名な子が来るみたいだよ。
    http://ameblo.jp/shie-rail/entry-10461533678.html


  64. 172 匿名さん

    45分は別に早くないけれど

  65. 173

    はっきしいってJRより京成の方が無料特急の利用客多いのが事実

    京成特急≫≫≫越えられない壁≫≫≫成田エクスプレス>京成スカイライナー>>>>一生越えられない壁>>>エアポート快速 
    これが現状ww

  66. 174 匿名さん

    成田まで45分も掛かるんだ。こんなに近いのに。
    新浦安に住んでいるけれど、成田まで50分、羽田まで25分だが。

    物理的に空港に近い意味はないんだな。
    空港への利便性は、圧倒的に湾岸だな。

  67. 175 匿名さん

    ↑それが延伸後は電車で15分程度に。
    しかもそれを機に運賃値下げで皆の県税が投入される罠。

    空港なんかあんまり使わないから個人的には延伸はどうでもいいんだけど、
    後者は少なからず悪くない話だ。

  68. 176 匿名さん

    15分にはなりませんが。。
    電車30分、車20分予定

  69. 177 周辺住民さん

    >>175 あんまりそんな事、書かない方がいいよ。
    ほとんどの県民は知らない話なんだし、知らぬが仏ってまさにこんな事だと思うし。

    沿線住民にしたって運賃値下げと言われても、別に会社から支給されている定期代で乗っているから
    困っている人は少ないんだし、昼間は乗る人ほとんどいないんだし。
    うちのも隣駅のスポーツクラブまで行ってるけど電車を使うって発想は、はなからないし、
    駐車場代かかるところなんて皆無だから、安くなったから乗るってもんでもないだろうしね。

    沿線住民から見ても県税の無駄遣いとしか思えないよ。
    僕らは多少なりとも(年に数回程度だろうけど)恩恵があるかも知れないけど、大多数の県民にとっては
    森田さんのパフォーマンス代に消えたようなもんだろうからね。

  70. 178 匿名さん

    東京は青島知人の時に花博を中止したけど、草っ原だったお台場はちゃんと開発されて賑わっている。
    千葉県で言うと浦安を筆頭にした湾岸地区がそれ。県は成田の地位や利便性を高める為に、湾岸地区に住んでる人達や企業の上がりをじゃぶじゃぶ北総線沿線につぎ込むべきです。
    それが将来的には県に還元される・・・という事を信じて。

  71. 179 匿名さん

    東松戸駅はどうでしょうか。とりあえず価格が安いです。
    成田スカイアクセスの他にJR駅もあります。東京駅までJRで乗換なし40分台です。
    成田スカイアクセス開通すれば京成上野まで乗換なし20分台(予定)です。

    http://kamishiki.com/

  72. 180 匿名

    羽田空港からだと何分なの?いっそリニアで繋がらないかな。

  73. 181 匿名

    羽田(国内線)、品川(新幹線)、東京(丸の内)、舞浜(TDL)、海浜幕張(メッセ)、成田(国内線)

    コレがリニアでつながれば最強。
    まあ無理だな。

  74. 182 匿名さん

    今のところ成田新幹線で足りるでしょ。

  75. 183 周辺住民

    >>182

    成田新幹線?
    当時の美津濃知事、江戸川区、旧浦安町の騒音・振動公害で大反対して成田空港付近(現在の成田新高速鉄道)を施工したまま建設中止になった筈ですが…。
    S氏は京都人の為、全くこの事を知らなかった様だ。

  76. 184 匿名さん

    美津濃じゃなくて美濃部。人の名前は間違っちゃいけませんよ。

  77. 185 匿名

    地上だけでもリニアならいいのに。

  78. 186 匿名さん

    東松戸駅はあと、新東京タワーの押上まで20分くらい。
    高層階ならタワー見えるかも

  79. 187 匿名さん

    スカイツリーなら東松戸まで行かなくても見れるよ。
    今の東京タワーもニュータウン内から見えるし。(10階以上かな?)

  80. 188

    いには野からも見えるよ。

  81. 189 周辺住民

    >>184

    すいません。
    漢字が似ているのでボケ記憶してました。

  82. 190 匿名

    こんな場所から見えても。。。
    情景がダサい。

  83. 191 匿名

    各新線ニュータウンエリア中核駅の利便性比較

    ①TX
    流山おおたかの森から東京駅まで44分730円、秋葉原にて山手線京浜東北線へ乗り換え一回
    高速インターまでの距離【近】
    駅前成熟度【低】
    主要ターミナル駅との距離【中(柏)】

    ②東葉高速
    八千代緑が丘から大手町まで46分760円、西船橋にて東西線へ乗り入れ
    高速インターまでの距離【中】
    駅前成熟度【中】
    主要ターミナルまでの距離【中(津田沼、海浜幕張)】

    ③北総公団
    千葉ニュータウン中央から大手町まで49分1130円、高砂にて京成線へ乗り入れ、押上にて半蔵門線へ乗り換え、高速インター間での距離【遠】
    駅前成熟度【中】
    主要ターミナル駅までの距離【中(柏)】

    総合利便性ランキングはTX>東葉>北総で、新築価格も中古市場もこの序列になっています。

    時代はTXですが、価格も高いですので、買えないない方が北総へという流れのようですね。
    東葉も同様で、買えない方は京成線へと流れているようです。
    その京成線に乗り入れている北総は最下位確定ですね。

  84. 192 匿名さん

    >191
    なんで、基準が大手町なんだい。
    ①を東京駅とするなら、
    ③は日本橋でいいじゃない。金額少し下がるよ。
    それから、大手町とする根拠はな~にさ。
    TXや東葉から、都営浅草線の駅に乗換えすれば、もっと料金や時間かかるのにさ。
    それから、①②と比較する北総線の駅なら、都心からの距離的にみれば、新鎌でしょ。
    NT中央だったら、①は柏の葉~守谷、②は勝田台(~佐倉あたり)でしょ。
    あなたの見解は全然比較対照にならんね。

  85. 193 匿名さん

    >>191
    北総線の主要ターミナル駅が柏になってるけど、北総線は柏を通ってないよ

  86. 194 匿名さん

    >>191
    主要ターミナルまでの距離で、TXおおたかの森は、柏(電車5分)北千住(電車10分)だから【超近】 だよ

  87. 195 匿名さん

    http://niceboat.org/10/s/10ko173291.jpg
    概要が発表されたみたい。
    千葉ニュータウン中央~日本橋 46分(現行特急より4分短縮)
    印旛日本医大~日本橋 52分(現行特急より5分短縮)

    新鎌ヶ谷~成田空港 35分
    千葉ニュータウン中央~成田空港 28分
    印旛日本医大~成田空港 21分

    本数は特急停車駅で平日3割増し・休日4割増し(1日24~25本程度と推定)

    新鎌ヶ谷もしくは東松戸で特急に接続する
    (但しご利用の多い時間と断り書きが書いてあるので全て接続ではなさそう)

  88. 196 195

    成田空港は空港第二ビルの間違いでした。

  89. 197 匿名さん

    将来的には減便もありそうですね。
    本線と違って特急の乗込客が少ないのは致命的ですからね。

  90. 198 195

    >>197さん
    最初は終日20分毎なんて言ってたのだから
    ほぼ終日40分毎しか組めないこの本数ではすでに相当の期待はずれですよ。

  91. 199 匿名さん

    白井市が負担しないと決めたらしいが、、、
    こりゃ面白い応援しよう。印西市も見習え
    5%下げなんてイラネ

    http://www1.rurbannet.ne.jp/~shibata-k/PDF/g42.pdf

  92. 200 匿名さん

    確かに5%ごときでは全く効果なし。
    最近、知事の影が薄いのでここは30%下げるくらいの事を言って一石を投じるべきだな。大阪府知事みたく。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,400万円台予定

3LDK~4LDK

68.44平米~76.50平米

総戸数 64戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

総戸数 77戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークホームズ市川真間

千葉県市川市市川1丁目

8,310万円~9,720万円

3LDK

70.39平米~82.96平米

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ妙典

千葉県市川市富浜3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

55.49平米~91.05平米

総戸数 37戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~105.55平米

総戸数 768戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸