千葉の新築分譲マンション掲示板「エストリオいには野」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印旛郡
  6. 印旛日本医大駅
  7. エストリオいには野
いには野 [更新日時] 2009-04-16 00:58:00

北総線の印旛日本医大駅前徒歩1分に建設中のマンションです。
当駅は始発駅で、2010年に成田空港への延伸が予定されています。
また並走して464号線が整備される予定となっています。
印旛日本医大駅周辺をいには野といい、千葉ニュータウンで一番新しい街になります。
駅および街のつくりはよく考えられており、それぞれコンペで賞を獲得しています。
このスレッドで当不動産の価値を検証できればと思います。

[スレ作成日時]2006-08-20 00:55:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストリオいには野口コミ掲示板・評判

  1. 651 住民Bさん

    あれ、ウチのマンションって粗大ゴミ無料だったような…。
    机や椅子、タンス、チャイルドシートなどもゴミ置場で見て、もちろん回収されていたような気が…。

    また管理人様に確認しなくちゃ。私も649さんと同じ認識でしたので。

    個人的には靄ががった夜のちょっと煙った匂いは好きです。
    なんとも言えない懐かしさみたいのを感じます。
    仮に野焼きに混じって多少の資材を燃やしていても人体には全く影響はありませんのでご安心を…。
    そんな事で発生したダイオキシンで健康被害がでるなら、焼き鳥さんやそれこそニュータウン中央にあるようなクリーンセンター勤務の方々は深刻な事態になっているでしょうから。

    でもルールは守ってもらえるといいですね。
    このマンションの住人の方々のように。

  2. 652 匿名さん

    そうだ。村のゴミをNT中央で処分してやっているんだからな。
    村のゴミは村で処分しろよ。あなた方の駅前に一杯空地あるだろ。
    少しは感謝しろ。自分の村で出るゴミも自分の村で処分できない
    なか。

  3. 653 入居済み住民さん

    ところで、麺屋 昇ばし@印旛日本医大はつぶれてしまったようですが、その後何か店舗は入らないのでしょうか?!

  4. 654 匿名さん

    >仮に野焼きに混じって多少の資材を燃やしていても人体には全く影響はありませんのでご安心を…。

    あれですか、事故米は低濃度の汚染なので食しても問題ないと同じということですかw

  5. 655 匿名さん

    >あれ、ウチのマンションって粗大ゴミ無料だったような…。
    >机や椅子、タンス、チャイルドシートなどもゴミ置場で見て、もちろん回収されていた
    >ような気が…。

    印旛村や本埜村だけ無料と言うことは無いですよ。
    本当に住民さんですかヽ(´▽`)/

  6. 656 匿名さん

    >>654さん

    ちょっと自分の専攻分野なので補足させていただきます。
    多分ダイオキシンはそのレベルでは人体に無害ということを言いたいのだと思います。

    数年前はダイオキシンが人体に深刻な影響を与えるなんて報道がされてましたからね。
    環境ホルモンなんかも同じですね。
    今となっては…、死語ですね。
    情報に踊らされることなく正しい事実を知ることが大事ですね。
    マンション選び同様、それが難しいのですが。

  7. 657 入居済みさん

    >村のゴミをNT中央で処分してやっているんだからな。
    >村のゴミは村で処分しろよ。あなた方の駅前に一杯空地あるだろ。
    >少しは感謝しろ

    ここの住民はゴミ出しもちゃんとやってるし、そんな言われ方される覚えはないです。

  8. 658 匿名さん

    おたくの住人が中央の住人に焼却場のダイオキシンねたで嫌みをいったのが最初だよ。よく読んで

  9. 659 匿名さん

    どこに嫌味が?

  10. 660 匿名さん

    ちゃんと分別して、焼却場で有害物が出ないように協力しているのに
    少しは感謝しろとかけんか腰で言われても…。
    これ以上、一体どうしろと言うのでしょうか?

  11. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸