千葉の新築分譲マンション掲示板「CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉駅
  8. CHIBA CENTRAL TOWER(千葉セントラルタワー)part5
匿名さん [更新日時] 2009-08-28 11:27:47

【過去スレッド】
part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46820/res/1-10 

part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46890/res/1-10

part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46651/

part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46617/


[スムログ 関連記事]
週刊ダイヤモンド「マンション大調査」から見る狙い目マンションとは
https://www.sumu-log.com/archives/5565/



こちらは過去スレです。
CHIBA CENTRAL TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-02 20:12:00

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
プレディア梅郷ステーションフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

CHIBA CENTRAL TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 842 匿名さん

    デベ乙!

    価格と広さの情報から遠ざけるだけでなく、上から目線でのアドバイスがなんともすばらしいですね。

  2. 843 匿名さん

    スンバらしいでしょ!? ところでデベ乙!ってなあ~に??

  3. 844 匿名さん

    >>840,842

    「一般的な住み心地が知りたいです」

    というコメントがあったから、住民の皆さんが自分の思うことを書き込んだ
    までですよ。
    当方も住民板にしか書き込みしてませんでしたが、検討材料になるならと
    書き込んだまでです。デベがわかるようなことじゃないです。

  4. 845 匿名さん

    確かに住んでみると想像以上に便利です。もともとこの辺りの土地勘は十分ありましたが、家族も同じ感想のようです。誤算は想像以上にカラスが気になるところでしょうか。旧メディアバレーが建て替えされるといいんですが…

  5. 846 匿名さん

    昔、十字屋だか長崎屋だったビルですよね。このご時世じゃ、暫く放置でしょう。隣の三菱信託ビルと繋がっているので、取り壊すのも容易でないようです。

  6. 847 匿名さん

    >>840 >>842
    ここの皆さんは私を含めて誠実^^で、ここを検討されている皆さんは将来同じ住民になられる(かもしれない)訳ですから、こういう掲示板には不慣れですが『誠実な問い』に対しては真面目過ぎるほどマジメに書き込んでしまうんだと思います。
    反面、他の検討版はいざ知らず、デベさんや余りにも荒しのための荒しの独壇場の板が多く、ここもかってはそうでしたが、今はだいぶ薄れて来たように思います。

    知らないことはお答えできませんが、購入検討されていらっしゃる方がこの掲示板をご覧になる機会がありましたら、逆にMRを見学しての感想や質問など書き込んで頂けると住民にとっても参考になります。

  7. 848 匿名さん

    845さん。カラスがなにか悪い事するのですか? ベランダに飛んできて(フン)をしちゃうとか。 旧メディアバレーが、カラスのスミカになっているのですか?

  8. 849 匿名さん

    845 です。カラスは何も悪いことしません。ただ結構な高さまで大量に飛んでくるのでちょっと怖いです。で、そのカラスたちが旧メディアバレーの屋上を占拠(ちょっと大げさ)しているんです。これは住んでみるまでわかりませんでした。まあ北側なのであまり影響はありませんが…

  9. 850 匿名さん

    質問です。
    ここを購入される方は、○○意識が強そうに感じられます。
    そのため躊躇してしまいます。

    そうではなく、普通の人が住んでいるということを教えていただければと思います。

    もっとも、ここを買えるだけの人は、普通以上の生活がおくれる人でしょうから、難しいと思いますが。

  10. 851 匿名さん

    千葉で、高層マンションの必要性はないのではないでしょうか。
    都内のように土地がないというわけでもないし。

    まさに、千葉市に一つだけ、堂々と風格をもって、他を威圧するCCT

    なるほど○○意識をお持ちの人にぴったりというわけですね。

  11. 852 匿名さん

    私はもちろん、今のところご挨拶した住民の方々はびっくりするほど普通の皆さんばかりですよ。いい意味で「千葉」っていう安心感はあります。

  12. 853 匿名さん

    私も買う前に一番気になっていたのが、自己顕示欲が強い人が多そう、とか、両隣がヤの付く人だったらどうしよう、とかでしたが 営業さんに聞いたら 後々問題になるから ヤの付く人には売りません と言ってました。

  13. 854 匿名さん

    No.851 へ

    周りが汚いからこそ、高層なのです!
    ただ、25階以上でないとビル無しで海や山が目に入らない!
    15階以下なら全然意味無し!

    周りが素晴らしい自然の環境なら高層の必要なし!
    ○○意識なんかあまり意味無し、それよりヒガミ意識が強いんじゃないの!

  14. 855 匿名さん

    ↑あおり発言はやめましょう。住民の品格を疑われます。

  15. 856 匿名さん

    No.854さんは

    周辺は汚いけれどCCTの一角だけは別。
    ただし15階以下の住居は、汚い中にうずもれているから、
    一緒にしてもらいたくない。

    と言っているのでしょうか。

  16. 857 匿名さん

    しかし、周りが汚いとは、
    ズバリ言ってくれますね。

  17. 858 入居予定さん

    悲しいことですが正直854さんのように高いからエライ?という考えてみれば単純な勘違いの住人がいらっしゃるのも事実のようですね。同じ住民として情けないことです。
    でも434世帯という事はどうかすると一町内会と同じ規模がドーンと縦方向に建った訳ですから、こういう方が一人やお二人居てもおかしくないのかも。。。しれませんが、やはりやな感じですね~。私も腹が立ちます。
    千葉のこの地が好きだからこそCCTを選んだのに。こういう方ばかりでないこと声を大にして訴えたく思います。

  18. 859 匿名さん

    858さんの怒りはごもっともですが、私には854さんが住人とは考えにくいのです。多分住人ではないでしょう。

    稚拙なコメントに対して、過激に抵抗する意味など無い事は、住民は十分承知していると思いますよ。      

    いちいち!!!印で抵抗していたら、折角の楽しいCCTライフがだいなしですからね。

  19. 860 匿名さん

    繁華街のど真ん中にあるんですね。

  20. 861 匿名さん

    繁華街の近くは近くですが
    都川と国道が間にあるんでまったく関係ないdすよ
    キャバクラの関係者が住む可能性は低いですし
    安心して住めるのではないでしょうか

スムログに「千葉セントラルタワー」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸