広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
千葉県民
[更新日時] 2016-02-22 19:42:57
総武線 or 京葉線沿線の不動産情報と沿線商業施設情報、鉄道アクセスの情報交換をしましょう。
[スレ作成日時]2009-05-07 13:13:00
物件概要 |
所在地 |
千葉県千葉市 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
総武線 or 京葉線
-
838
匿名さん
京葉コンビナートの企業は財閥系が多い。
入社できればケミカルエンジニアとしては
エリートだよ。工場がいや?
最先端のオペレーションルームだけどね。
オペレーターは地元の真面目な高卒だけど、三流私大出のちんけな営業よりはるかに高給とり。
-
839
匿名さん
京葉と総武は同じJR東の千葉支社でそれ自体バトルするものではない。
輸送の協調をする路線で、京成とも敵でもない。
Nexを走らせる代わりに実際に1990年房総特急は京葉と東京地下駅経由となった。
なのに年収だの、所得だのバトルしているのは目くそ鼻くそでくだらん。
-
840
匿名さん
理系社員は工場勤務がいいか営業に回されるのがどうだとか、財閥系メーカーが凄いとかどうでもいい
一生懸命働いている人は尊いとも思うよ
ここでの論点は、工場労働者が多く住んでいることが住宅地としての評価にどう影響するかということ
決してポジティブではないよね
自分は財閥系メーカーの事務系社員だけど、工場勤務の同期技術系社員の嘆きはよく聞く
-
841
匿名さん
くだらんバトルをしている両者、何のために総武 もしくは 京葉を選んだのか、真髄を答えてみ。
-
842
匿名さん
-
843
匿名さん
-
845
匿名さん
-
846
テーマパークの従業員
-
847
匿名さん
>>817
>>命名と通勤快速の関連性が希薄すぎ
>>予測というより、JR東批判ありきの因縁
>東の取り組みは命名以前に失敗が多い。
>だから批判される。
ふーん、
JR東批判ありきの因縁を繰り返している理由が
>京葉のE331はどうなったの?
>E991『TRY-Z』もどうなったの?
↑程度の事なんだ?意味がわからん。
-
848
匿名さん
>>847
>E991『TRY-Z』もどうなったの?
↑程度の事なんだ?意味がわからん
それを言うなら、他の取り組みの失敗を挙げてみな。
西に比べて殿様商売だからな。
-
-
849
匿名さん
京葉線選んだ理由は、丸の内まで便利だから。
電車が混まないから。
道が広いから。
千葉でその他の線は選択肢としてなかった。
-
850
キャリアウーマンさん
丸の内勤務で京葉線なら最寄駅が八丁堀までに住んでないと社内で小馬鹿にされてますよwww
-
851
OLさん
総武線は錦糸町より東に住んでる人は社内で笑われモノですよ。
「毎日が小旅行だよねw」って
-
853
匿名さん
武蔵野快速、平日朝の京葉快速、房総特急の減便・一部廃止をするような不可解な鉄道会社に通勤快速を増やすなんて考えられん。
TWR問題は全然進んでいない感じ。
これが本当に実現すると、埼京の他に宇都宮新宿ラインが房総地区まで乗り入れ可能になる。
宇都宮〜小田原・熱海までの1本の長大走行列車みたいに。
-
854
匿名さん
>>848
>それを言うなら、他の取り組みの失敗を挙げてみな。
自称スレ主が言い訳に使った失敗事例がしょぼいから、なんだそれ?って話になってるんだけど?
失敗事例挙げを相手に求めるってどういうこと?
会話噛み合ってないんだけど?
もしかして、理解出来てないの???
>西に比べて殿様商売だからな。
JR西の福知山線脱線事故の大惨事こそ失敗だろ?
何であの事故の話を蔑ろに出きるんだろ?
自称スレ主さんって、何にもわかってないのな。
JR西の福智山の件を蔑ろに、
JR東批判ありきの因縁を繰り返している理由が
>京葉のE331はどうなったの?
>E991『TRY-Z』もどうなったの?
↑この程度とか、ありえない。
-
855
匿名さん
>>851
それをいうなら京葉線というだけで笑い者ですよね。
京葉線でも新浦安は例外でしたが、あの日以来同情の眼差しで見られます。
-
856
匿名さん
>>851
錦糸町で線を引くあたり、東京のことをまるでわかっちゃいない人間ですね。
-
857
匿名さん
>>854
東も大惨事を起こしているのを完全に忘れているのに大爆笑!
羽越本線の485は?
その結果、京葉でなくても風速運転規制が厳しくなった。
ドップラーレーダーまで設置する始末。
953とE331の失敗はよく似ている。
-
858
匿名さん
>856
確かに住環境で笑いものならともかく職場からの距離の話なら、丸の内前提として代々木あたりでも旅行ってことになっちゃう。
-
859
匿名さん
>>857
>東も大惨事を起こしているのを完全に忘れているのに大爆笑!I
>羽越本線の485は?
いやいや、羽越本線の485なんて言わないって、言うなら羽越本線脱線事故でしょうに。
自称スレ主って、何もわかってないのな。
JR東批判ありきの因縁を繰り返している理由が 羽越本線脱線事故を差し置いて
>京葉のE331はどうなったの?
>E991『TRY-Z』もどうなったの?
↑この程度とか、ありえない。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件