千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-10 07:23:00

プロパストが四街道に建設するマンションどうでしょう?



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-09 21:34:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 651 物件比較中さん

    でも残り物に福があるか疑問です。
    迷いますね。

  2. 652 匿名さん

    残った部屋は、もう内装の色とか変えられないからね。

  3. 653 匿名さん

    壁紙の交換費用はたかが知れているし、10年程度使って汚れ目だってきたら換えればいいんじゃないの。
    販売員が今なら内装、間取り変更できますと言って焦らせるのは常套手段ですね。

  4. 654 契約済みさん

    もう無償セレクトの期限は終わってると思いますよ。
    高層階はまだ間に合うのかな〜。

  5. 655 匿名さん

    リンクなくなっちゃった。。。

  6. 656 購入検討中さん

    そういえば先週号のマンションズにも掲載してなかったかも。

  7. 657 購入検討中さん

    >>655
    リンク切れっていっても画像でしょ?

  8. 658 匿名さん

    >>653
    内装選択が壁紙だけなら苦労しないよ

  9. 660 物件比較中さん

    >658
    具体的には?

  10. 661 匿名さん

    いっぱいあるよ。
    知らないの?

  11. 662 契約済みさん

    また今日もプラーサヴェールの広告がポスティングされてました。これで二週連続です。
    新聞の折り込み止めてターゲットを絞ったポスティング作戦に変えたみたいですね。

  12. 663 物件比較中さん

    >661

    あなたもご存知ないみたいだね。

  13. 664 物件比較中さん

    モリモトもリンクなくなったけど

  14. 665 購入検討中さん

    モリモトと一緒にしたらあかん(~o~)

  15. 666 契約済みさん

    一緒じゃないかも知れないが、負の連鎖に巻き込まれる可能性もあるよね。
    入居までは、心配ですね。

  16. 667 匿名さん

    モリモトは今1Q(8月発表)の決算報告で

    売上げ137億 ≒ 135億売上原価となっているがこの時点で
    既に売れ残り在庫の赤字処分売りを見抜けなければダメですなあ。

    一方プロパの1Q(10月発表)では
    売上げ234億に対して売上げ原価146億と
    しっかり営業利益68億を計上しておる、これは想定の
    売却価格で物件契約が進捗している事を意味するわけじゃ。

    全くもって内容は別物じゃよ。
    ま、後は個人の判断じゃが数字は嘘をつかんよ(−。−)y〜

  17. 668 入居予定さん

    >667
    営業さんご報告ありがとうございました。少し安心しました。

  18. 669 契約済みさん

    株価がまた下がってきた(汗)
    明日には、年初に13万円だったのが、1万円を切る勢いです。
    でもプロパストさんなら大丈夫ですよね!

  19. 670 匿名さん

    プロパが消えるようなら新興不動産全滅しますよ^^

  20. 671 物件比較中さん

    全滅しそうな勢いですよ。
    ゴールドクレスト、プロパストは多分大丈夫と思うが・・・・

  21. 672 購入検討中さん

    四街道北中学校のガラが悪いって噂を聞いたのですが本当でしょうか。近くの学校と喧嘩したりで、北中の生徒は公共施設の出入りを禁止されているとか・・・。こんな噂を聞くと心配です。実情を知っている方がいましたら教えてください。

  22. 673 物件比較中さん

    千葉市内の中学に通ってましたが、四街道は、ヤンキーが多いから行かない方がいいとよく言われました。田舎の中学は荒れてることが多いですからね。
    千葉市内ではおゆみの方面の中学も荒れてるみたいです。

  23. 674 契約済み

    小学校が名門とかいう話はマンション選びの際によく営業の人からききました。どうでも良かったけど。
    私見を述べさせてもらいます。長い話なので、興味ない人はとばしてください。

    子育てに学校は問題ではないと思います。
    それを育てる親の問題では?
    私は最近津田沼近辺から外房線沿線に引越しました。
    電車でのマナーにはいつもビックリさせられます。
    混んでいるのに携帯で話している人、足を組んでいる人、タバコを吸う人はまだみたことがないだけましだとは思いますが…。
    これは学生だけではないです。その親であろうサラリーマン風の人もそうです。
    その親をみて育った子は当然真似します。
    自分はそうなのに子供にそれ以上望むのはどうなんでしょう。
    自分がしっかりしてれば、子供はその程度の環境に左右されないと思います。
    今はお金をかけないと、子供を名門と呼ばれる学校に通わせることはできないと思います。
    公立の名門なんてたかがしれてます。
    どこに重点を置くかではないでしょうか?大事なお子様でしたら、悪いものをみさせないためにも、ちっちゃい頃から私立の名門校に通わせてもいいと思います。
    ただ、四街道はお子様が電車通学するには不便だと思いますが。
    同じマンションの住民が増えるのは楽しみですが、土地勘のない人は選択の幇助にしてもらえたら幸いです。

  24. 675 契約済みさん

    四街道だって電車通学出来ますよ。と、思って購入したんですが。

  25. 676 入居予定さん

    早起きすれば茂原、木更津でも通勤は可能ですよ。
    決して便利とは言えないが、それに比べれば四街道はましな方ですよ。

  26. 677 通りすがり

    北中について市民の実感です。
    ・長男の時(4年前卒業)は荒れて荒れて、PTA役員やクラス役員が交代で校門で挨拶運動をしたり、授業を監視に行ったりしていました。
    緊急保護者会は何度かありました。
    ・学力的レベルは他校に比べて高くないので、高校選びは学内成績ではきめられない。
    ・もちろん私立に通う事は可能ですが、四街道からでは選択肢は少ないです。
    ・中央小は名門というか…市内の中心に古くからある小学校です。実際、教育熱心さでは和良比小にかないません。
    以上が素直な感想ですのでご参考に。

  27. 678 通りすがり

    北中について市民の実感です。
    ・長男の時(4年前卒業)は荒れて荒れて、PTA役員やクラス役員が交代で校門で挨拶運動をしたり、授業を監視に行ったりしていました。
    緊急保護者会は何度かありました。
    ・学力的レベルは他校に比べて高くないので、高校選びは学内成績ではきめられない。
    ・もちろん私立に通う事は可能ですが、四街道からでは選択肢は少ないです。
    ・中央小は名門というか…市内の中心に古くからある小学校です。実際、教育熱心さでは和良比小にかないません。
    以上が素直な感想です。

  28. 679 物件比較中さん

    マンションを選ぶ上で子供のための住環境として学校の状況を考慮することも重要ですね。四街道北中は先日も消火器を撒かれた事件もあり、犯罪が低年齢化する中、学力だけでなく子供の安全性を考えると少しでも安全な学校に入れてあげたいと思うのは自然だと思います。

  29. 680 契約済みさん

    そんなこと言われても、もう契約しちゃったし。(笑)
    学校が荒れる荒れないは、サイクルがありますよ。
    うちは子が入学するときは、荒れてないことを願ってます。10年先ですけど。

  30. 681 契約済みさん

    今日久々にMR前を通ったら、「マックスタワーレジデンス千葉」の看板がかなり目立つ位置にかかってた…
    駐車場の目の前。

  31. 682 契約済みさん

    マックスタワーレジデンス千葉ってフージャースの?
    集客力があるギャラリー前は良くある後景ですよ。

  32. 683 契約済みさん

    プラウドタワー稲毛のギャラリーに行ったことあるけど、
    あそこのギャラリー前はすごかった。
    ここはどこのギャラリー??って感じ。
    看板が5社くらいあったかな。

  33. 684 物件比較中さん

    なんか追い風吹いてきたね。

  34. 685 匿名さん

    何?
    ローン減税の話はなしだよ。

  35. 686 契約済みさん

    テレビのニュースを見ると、100年に一度の大不況とか。
    不動産業界もかなり大変らしい。
    変な話ですが、万一、マンション販売会社が逝っちゃうとしたら
    契約者には、いつの時点がいいのですか?
    完成前とか、引き渡し後とか‥。
    だれかくわしい人いたら教えて。
    無知丸出しの話で恐縮ですが、あまりにも連日の不況報道なので
    ちょっと心配になってきましたで‥。

  36. 687 契約済みさん

    詳しくないから想像でしか答えられないけど…
    引き渡し後に逝ったらアフターの面でややこしくなりそう。
    引き渡し前だったら、引き継ぐ会社が現れるか否かにもよるけど、手付けは返ってくるよ。(保全措置とってれば)
    引き継ぐ会社が現れても、解約には応じてくれるんじゃないかな。
    いずれにせよ契約したら見守るしかないよ。こっちから解約申し出たら手付け取られちゃうしね。

  37. 688 686

    687さん、どうも。

    まあ再来年くらいから景気回復になるらしいから、プロパストにもがんばってもらいたいな。
    手付金よりも、あそこは場所的に気に入っているので、なんとか回復期まで耐えてもらいたいです。
    たしかに見守るしかないですね(笑)。

  38. 689 契約済みさん

    契約済みの方へ。
    イベントなどに参加してますか?
    私はまだ一度も参加したことないのですが。

  39. 690 匿名さん

    年明け購入検討します。よろしくぅ!!!!!(頭金のメドがたったvうれぴぃ)

  40. 691 物件比較中さん

    >690

    ●注意情報

    コスモスイニシア
    日本綜合地所
    フージャース
    プロパスト
    (アイウエオ順)

    最近、業界内で年内・年明けの動向に「注意」が集まってる4社です。
    これ以上は書けませんので、あとはお察しください。

    年明けに購入検討できますかね。

  41. 692 匿名さん

    >>691
    ソースは?

  42. 693 物件比較中さん

    ブルドックが一番好きですね。

  43. 694 匿名さん

    >>691
    あなたそれだけ書けば十分やばいよ。

  44. 695 匿名さん

    >>691
    しかもマルチだし。

  45. 696 周辺住民さん

    692

    ソース、ソースって・・・
    そんな情報、いろんな雑誌、新聞にいっぱい出てますよ。

  46. 697 契約済みさん

    大丈夫ですよ。
    何とかなりますって。
    ダメだったら、その時考えましょうよ。

  47. 698 匿名さん

    >>696
    はぁ?新聞にプロパストがやばい何て見たことねーぞ。

  48. 699 物件比較中さん

    株価の下がり方が十分やばいよ。
    株価新聞に載ってるでしょ。

  49. 700 匿名さん

    >>699
    はぁ?もしかして株価だけで判断してんの?

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK~4LDK

60.82m2~88.04m2

総戸数 27戸