千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-10 07:23:00

プロパストが四街道に建設するマンションどうでしょう?



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-09 21:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 451 団長

    437へ
    仕事が忙しくて久しぶりに覗いたらさぁ。
    嫌ぁ〜低脳ですなー!事実云々ではなく。書き込みの内容が幼稚で・・・(所詮、あらしだもんね)
    相手にするのは此処までにします。
    建設完了まで、残り一年です。すでに契約を済ました団長としては、このマンションが完売する日が待ちどうしくて仕方ありません。

  2. 452 サラリーマンさん

    私も江東区に住んでいたが・・・
    物価が高く、もう二度と住みたくないです。
    マンションの駐車場3万円にはびっくりしました。
    治安もあまり良くは無かったです。
    まあ江東区っていっても錦糸町のあたり(駅前は治安悪い)と、
    南砂のあたり(比較的治安良好?)ではだいぶ違うんでしょうけど。

    都内勤務、都内通学なら便利かもしれないですが。

  3. 453 契約済みさん

    450さん

    さっそくどうも。職場のパソコンでは見られたのですが、なぜか家では、あのアドレスをクリックしても出ないんですよね?
    まあ、こっちでも書けるからいいけど。マンション不況だというけど、あそこは順調に行って欲しいですね。

  4. 456 周辺住民さん

    >>454
    建設は前田建設
    その後の管理を長谷工コミュニティが担当。

    トイレは松下のアラウーノ。

  5. 457 契約済みさん

    450さん

    おかげさまで住民板家でも見られるようになりました。
    設計変更とオプションで、いろいろ悩んだので、もっと早くあっちの板を知れば良かったなと思います。

  6. 458 なし

    どなたか、2期販売でどれくらい売れたか分かったら、
    教えて下さい。

    会員購入時期の契約済みのものです。

    売れ行きは気になります〜。

  7. 459 契約済みさん

    458さん
    昨日ギャラリーからイベントの案内が届いてましたよね。それに参加したら情報仕入れるんじゃないですか?

  8. 460 契約済みさん

    こりゃずばっと営業に聞くのが一番早いですよ。
    来週電話して確認してみます。
    ついでにプロパストが逝くことないかってことも。
    (^_-)

  9. 461 団長

    営業が「危ないんです」って言ったらどうします。
    株価も安定しないし(プロパストに限ってではないけれど)
    株価が一時期25000以下にもなってたし。

  10. 462 契約済みさん

    景気が悪いとマンションが売れない。かと言って景気が良くなると金利が上がる。
    頭が痛いです。

  11. 463 契約済みさん

    ローン実行の半年くらい前から金利が下がり始めるのが理想。

  12. 464 匿名さん

    この前51号線から、四街道に入ったときのお話です。

    遠くからもお城のように、そびえたつ建築中のこのマンションを見ました。
    私は、このたび四街道に一戸建てを購入しましたが、
    このマンションは四街道のシンボル的なランドマークとなるでしょう。

    ちなみにガラスバルコニーのマンションも所有してますが、
    室内が明るくて、座ったまま景色を楽しめること、
    子供が景色をみるために手すりをよじ登ることがないところなどがよいですよ。

  13. 465 464

    ちなみに業者だからなんてたたかないでくださいね。

    業者でもありませんし、素人の感想です。

  14. 469 申込み予定さん

    あなた四街道のどこに住んでるの?
    プラーサベール周辺にそんな臭いがするとこなんてないよ。

  15. 470 申込み予定さん

    ガラスバルコニーで丸見えになるのは低層階だけだよ。
    低層階だって周りに何にもなければ全く問題ない。

  16. 471 契約済みさん

    466さん
    プラーサベールがどんな所に建つか見ました?
    見に来てればそんな言葉は出ないね。

  17. 472 周辺住民さん

    >>468
    周辺住民じゃないだろ

  18. 473 検討中

    構造に一部鉄骨造りとありますがどの部分なのでしょうか?遮音性に影響はあるのでしょうか?ご存じのかたいますか?

  19. 474 467

    >>468
    わたしは田舎育ちだから肥料のにおいがしたって平気だ、工場の煙や、排気ガスよりよっぽどいい、健康的だ(笑)。それより気になるのは、468の書きこみに、どこか感じられる差別的ニュアンスだ。
    それよくないな。
    しかしあのマンション周辺は、農村部に住むわたしからは、かなりの市街地だ(笑)。

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ010B90040.do?JJ_GA=tiles.FJ010C01C00021...

  20. 475 契約済みさん

    モデルに再来場すると、何かもらえるらしい。。

  21. 476 物件比較中さん

    プラーサヴェールのホームページに建設中の写真がアップされてますね。
    目立つ存在になりかなり気になってます。
    二期販売で決めようかな〜。
    どなたか情報ありませんか?どんなことでもいいです。

  22. 477 契約済みさん

    昨日モデルルームで開催されているイベントに参加してきました。
    ざっと数えたところ、要望書+契約済みで190軒前後でしょうか。
    要望書が31軒入っていました。
    2軒ダブりのところが2箇所ありましたが、
    この分だと販売は結構好調みたいですね。
    昨日は駐車場もほぼ満車状態でした。

    眺望の良い東棟が人気とのことで、低層は8階くらいまではほぼ埋まっています。
    購入希望でしたら、早い方がいいですよ。
    上層希望なら別ですが、眺望はそれほど変わらず(というか低層の方が却っていいかも)、
    低層の方が価格が安いので。

  23. 478 購入検討中さん

    西棟もいいと思うけどな〜。富士山は見えるし。

  24. 480 匿名さん

    プロパストもここや、つくばにしかマンション建てられなくなるとは、終わりの始まりだね

  25. 481 購入検討中さん

    西日対策だけしっかりすれば部屋は明るくて問題ないと思いますけど。

  26. 482 申込み予定さん

    >480
    あなた四街道とつくばの物件しか知らないの?
    話にならないね
    ヽ(´ー`)ノ

  27. 483 物件比較中さん

    マンション名と四街道がまったく不一致です。YOTSUKAIDOをつければよかったのに?

  28. 484 購入検討中さん

    プロパストの物件で都市名付けてる物件なんかないよ。

  29. 487 契約済みさん

    四街道に建つのは事実でどうにもならないことですが周辺環境や作りは良いですよ。
    批判ばかりしてないで一度ギャラリーに行かれてはどうでしょうか。

  30. 488 物件比較中さん

    さすがのプロパストも田舎仕様で作ってあるね。

  31. 489 匿名さん


    田舎使用ってどの辺が?
    どうせ批判するなさぁ具体的に書いたら?

  32. 490 購入検討中さん

    488
    具体的にかけるわけないな〜488はモデルルームに見に行ってないから。
    高くて手がでないから見に行けないんだ。

  33. 491 物件比較中さん

    地名に字がつくのが渋い
    最近の大学生は読めないだろう

  34. 492 購入検討中さん


    この人何にも分かってない。大学生以下?
    やっぱり買いたくても買えない人みたいだ。

  35. 493 匿名さん

    ギャラリーに行きたくても行けないかわいそうな人。

  36. 494 契約済みさん

    なにが田舎っぽいかよくわかんないけど、
    しかし、誰が何と言おうと、あそこの場所はすごくいいと思うけどな。
    図書館にプラッと行って、本を読んだり、かなり大きいヨーカ堂もとなりだし。
    わたしは最初、千葉駅を最寄りとするマンションをさがしたのだけど、駅から10分以上歩くなら
    生活の便利さも考えて、むしろ四街道のほうがいいと思ったわけです。
    批評してる人も、ともかく買ってほしい!
    カフェテリアが続いてほしいから(笑)

  37. 495 物件比較中さん

    地名に鹿と熊が含まれているのが渋い
    馬でなくてよかった

  38. 496 匿名さん


    ホントにかわいそうな人。

    名前変えたら?「物件を比較したくても出来ない人」に。

    あらしみたいだから相手にするの終わりにします〜。

  39. 497 匿名さん

    北側にはヤマダ電気、それとヨーカドーの間にはラウンド1が出来るらしい。
    ただラウンド1って24営業でしたよね?
    周辺の治安が不安でここ検討してたけど二の足踏んでます。

  40. 498 494


    恥ずかしながら、ラウンド1ってどういう店か、まったく知りません
    だれか教えて

  41. 499 494

    あっ、そうだもうひとつ、497さんのいう「ヨーカドーの間」って、どのあたりを指すのでしょうかね…。

  42. 500 契約済みさん

    私はイトーヨーカ堂の北側の空き地に六階建ての商業施設が出来てその中にヤマダ電機とかラウンドワンが入ると思ってました。
    あの空き地に複数建つのかな〜?

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸