千葉の新築分譲マンション掲示板「プラーサ・ヴェール」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 四街道市
  6. 中央
  7. 四街道駅
  8. プラーサ・ヴェール
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-10 07:23:00

プロパストが四街道に建設するマンションどうでしょう?



こちらは過去スレです。
プラーサ・ヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-09 21:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラーサ・ヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 501 497です

    ラウンド1は、時間数百円でボーリング等のインドアゲームが楽しめるアミューズメント施設だったと思います。
    ちなみに利用したことはありません。
    出来る場所はヨーカドーの北側みたいです。確実ではないですけど・・・
    シネコンみたいなやつを期待してたんですけどね・・・
    違ったらすいません。

  2. 502 契約済みさん

    2チャンネルでの話ではシネコンも出来るって噂ですよ。
    間違ってたらごめんなさい。
    ラウンドワンだったら24時間営業の可能性は高いですね。郊外の閑静な住宅街と比べれば治安の面で不安になるお気持ちは理解できます。ただパチンコ店や飲み屋とは違い今のアミューズメント施設は家族で楽しめる明るい施設です。なので私は楽しみにしてます。

  3. 503 契約済みさん

    あの場所は商業地と公共地と居住地が道路を隔てて区分けされているので治安の悪化は心配ないんじゃないかな〜。

  4. 504 499

    いやあ、小学校がすぐそばにある場所が「治安が悪くなる」かも、との表現には驚きました。
    要するにゲームセンターですか。「治安」という言葉はちょっとオーバーですね。
    調べたらバッティング・センターもやってるんですね。わたしはバッティング・センタならできてほしいな(笑)。

  5. 505 周辺住民さん

    文教地区でもあるからこそ、24時間営業はやめてもらいたい。

  6. 506 元周辺住民さん

    四街道だからこう思うんですかね・・・
    ただあの辺の道路が混雑するのは困ります

  7. 507 匿名さん

    505さん
    あそこは商業地域ですよ。

  8. 508 契約済みさん

    507さんの言うとおりですね。
    ただ居住地も近いので出来れば夜12時くらいで閉店してくれれば嬉しいかな。

  9. 509 契約済みさん

    変則五差路から松並木を通り駅まで行く道って拡張したりする話はないですか?見た感じ拡張しそうに見えるんですが。

  10. 510 物件比較中さん

    定期的な書き込み確認も営業の一つ

  11. 511 購入検討中さん

    意味不明。

  12. 512 購入検討中さん

    この物件は、いろいろな条件が揃っている物件ですね。
    購入を検討しています。
    現在の販売状況はどうでしょうか?知っている方教えてください。
    残り戸数はどのくらいでしょうか?
    明日にはモデルにでも行ってみようと思います。

  13. 513 契約済みさん

    こっちの掲示板に、9月末で190戸くらいと書いてあったけど。その後はどうだか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/res/111-120

    しかし最近の景気悪いニュースが続くとどうなんだろう?
    さっさとみな売れてほしいけど、そう簡単にはいかないだろうな。

  14. 514 匿名さん

    残念

  15. 515 契約済みさん

    ま、しかし、あそこは場所もいいし、できあがってくればすごく目立つし、完成近くなればなるほど、売れてるでしょう!

  16. 516 契約済みさん

    最新の販売状況を書き込みしたよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47099/

  17. 517 物件比較中さん

    完成が近づくほど販売が進む??
    そうかな?
    値引き販売開始したら進むだろうけど。

  18. 518 周辺住民さん

    購入者の発掘が、販売開始から時間が経つほど大変。
    買いたいと待ってた人はもう買ってるだろうし、四街道に住みたい人が300家族以上いるかどうか疑問。

  19. 519 物件比較中さん

    価格が高いところは若干下げてるみたいだし建物が建てばあの立地条件だから今まで迷ってた人も買う気になるでしょう。

  20. 520 契約済みさん

    518さんの書かれていることも、よくわかる。しかしマンション会社は、考えがあって(つまり市場リサーチして、行けると踏んで)、あれだけの規模のものを作っているはず。どんな考えかわたしにはわからないけど(笑)。売れ残りは賃貸にするのかな…?まあ、自分は気に入ったので、まわりがなんだろうと楽しみですが。

  21. 521 物件比較中さん

    マンション周囲の道の交通量は多いのが気になります。
    排気ガスはどの程度なのでしょうか?
    あと、周辺の渋滞も気になりますね。

  22. 522 購入検討中さん

    比較対象が分からないから何とも言えないですけど。
    過去のレスでもその様な話題は出てないくらいだから問題ないと思いますが。

  23. 523 契約済みさん

    変則五差路の渋滞のことかな?
    五差路以外は渋滞ないですよ。

  24. 524 マンション住民さん

    1年ほど前の話だけど、
    5差路でウルトラ警備隊のポインター号が走っているのを見ました!
    感動した!!!!!

  25. 525 四街道市民

    確かに周辺の交通量は市内では多い地域だとは思いますが…四街道在住14年間であのあたりに深刻な渋滞を見たのは1〜2回だけですよ。大丈夫じゃないかな?

  26. 526 購入検討中さん

    プラーサヴェール周辺の道はスピードを出せるほどではないから逆に騒音も少なくて良いんじゃないかな〜。
    あくまでも私感ですけど。
    ギャラリーに行ったついでにぐるっと散歩されてはどうですか?

  27. 527 契約済みさん

    プロパストは、今日もSTOP安でしたね。
    完成前にゼファーのように倒産ってことはないでしょうか?

    マンション選びは売主が大切ですね。
    入居まで不安な日々が・・・・

  28. 528 契約済みさん

    完成後に飛ぶより完成前に飛んだ方が良いんじゃないですか?どこかが引き受けてくれる可能性もあるし。それに手付けだって200万以上なら戻ってくるはずですよ。

  29. 529 契約済みさん

    528さんへ

    もしプロパが完成前に飛んだら手付けは戻ってくるのですか?
    その根拠は??

  30. 530 契約済みさん

    未完成物件は5%以上でしたね。
    根拠はここhttp://www.zentaku.or.jp/008/tetsukekin.htmlが分かりやすいです。

    契約時、営業さんに確認しました?

  31. 531 契約済みさん

    仮に完成前に飛んだとして、引き受け先デベロッパーがある場合でも
    手付け金は戻ってくるって解釈でいいですか?

    飛んだ場合、即、契約解除できるのかなぁ

    保証書は貰いましたね。
    飛ぶなんて想像もしてなかったのもので。。
    でも、プロパストの株価 ちょっと心配。
    社長も持ち株処分でいてるし。。

  32. 532 契約済みさん

    今は厳しい環境に置かれてるのはどこも一緒ですよ。
    あんまり気にしなくて良いのでは。

  33. 533 購入検討中さん

    >今は厳しい環境に置かれてるのはどこも一緒ですよ。
    >あんまり気にしなくて良いのでは。

    一生に1回の買い物なのかもしれないのに適当な書き込みですね。
    ホントに契約済みの方とは思えませんね。

  34. 534 物件比較中さん

    よく言われることですが財閥系デベが無難。
    その次は、電鉄・商社など。
    カタカナ新興デベは一番危険。

  35. 535 契約済みさん

    533へ
    良い物件に出会えるといいですね。

  36. 536 匿名さん

    533さん!
    そこは軽く流すところ!過剰に反応し過ぎだって(笑)
    会社で嫌な事でもってあったの?

  37. 537 契約済みさん

    ふ〜む、最近、景気悪い話が飛び交ってるから、みんなの、
    心に余裕がなくなってきてるのかも…。
    きょう、うちの方の新聞に、稲毛レジデンス、千葉ヴァージンエア、浜野レジデンスの
    大きなチラシ広告が入ってたけど、私的にはプラーザがやはり一番いいな。
    ただ戸数がちょっと多かったかな?(←客なのに、売れ行きを心配している)

  38. 538 契約済みさん

    私もプラーサヴェールが一番良いと思うな〜(笑)
    でもこれホント。
    今までいろんな物件(20件くらい)見に行ってみたけどここよりお洒落で高級感のあるところはなかったな。
    ちなみに見に行った物件は県内でも価格が高いところばっかりね。
    もちろん買う気はなかった(買いたくても買えない)けど勉強のためにだよ。

  39. 539 物件比較中さん

    >535
    良い物件に出会った気でいるの?
    自己満足の極みだね(笑)

  40. 540 537

    >538さん

    20件もまわったとはすごいですね!
    私はここしか見てません。ここがあると知った瞬間決めました。
    私は感性が鈍いので、雰囲気とはまったく考えず、もっぱら実利的理由からです。
    近くに親戚があり、また、年をとったら(もうけっこういい年ですが、笑)車をやめようと思っているので、駅、スーパー、図書館などがぶらぶら歩いて行けるのがうれしいです。
    たんなる自己満足ですが(笑)…。
    あ、むうひとつの心配は、成田に近いので、仲間や遠くの親戚が、外国に行く前など、ちょっととめろって押しかけてきそうで…、しょっちゅう来られたらたまらんな(汗)と、早くも悩んでいます(笑)。

  41. 541 近所をよく知る人

    ここはデベ(営業マン)の『自作自演』と思われる書き込みが多すぎる・・・

    醜い・・・

  42. 542 537

    541
    やはりそう思われたか。
    わたしはここの会社の人間じゃないよ。
    ここが気に入ったから書いてるだけなのに、ちょっとその決めつけは、やになるね。
    会社の宣伝マンだったら、学校のことも書いただろうけど、うちはもう関係ないから書いてないんだよ。
    まあ。契約した人間が、楽しみにしたり、うれしがってるのは、はたの人間には面白くないのかもしれないけど‥。しかし、こっちはそれなりの心配もあるんですけどね。

    疑われてるようだかから心配な点を少し書いちゃおう。
    ひとつは週刊誌の広告で、マンションの価格が来年あたり、暴落、投げ売りするって書いてあったこと。
    だから戸数が多いことが心配なんですよ。
    300くらいでもよかったかな、と思ったり。
    それと今日のYAHOOのニュースで、ヨーカ堂もあちこちへ閉店するとか。
    ここはなんとかがんばってもらいたい。今は四街道に住んでないので、あの店がどれほど客が入ってるか知らないけど。
    経済のニュースを聞くたびに、少し心配になることは確かだ。
    せっかく楽しいこと考えてたのに、…。

  43. 543 契約済みさん

    >537さん

    やっぱりデベの営業活動と言ってくる輩が出てきましたね。
    私も正真正銘ここの契約者です。

    537さんはここ一件しか見ていないとのことですがそれで正解。
    私は一番初めにここを見て、まだ良いものが他にもあるだろうと思い
    15件くらい。で、結局ここに戻ってきたんです。
    あとの物件巡りは設計変更とオプション選択のお勉強のためと言った所でしょうか。
    でもここ以上のものはなかったのですよ。
    だから537さんは無駄な時間を遣わずに正解。

    私は正真正銘ここの契約者です(^^)v

  44. 544 537

    >543さん
    いやあ、「正真正銘ここの契約者」とのお言葉うれしかったです。
    541氏の書きこみで、543(537)さんが、ひょっとして営業マンだったら(私の書きこみは空振りで)ちょっと恥ずかしいな、とちらっと思ったもので。
    私も設計変更とオプション少し頼みました。
    コンロの前に壁をつけたり…
    しかし、台所の戸棚が高かったのはちょっと痛かったです(今までの人生で一番高いゴミ箱だ!)。後からでもできそうでしたが、四街道に住んでないので勝手がわからず、めんどくさいので頼んじゃいました。
    おっと、こんなこと書いてると、また疑われるからやめよう(笑)
    こんな内容の話は、契約者用の掲示板に書くことにします。

  45. 545 物件比較中さん

    正真正銘の契約者といっても無駄ですよ。
    誰でもなりすませるし、証明するのは不可能。
    デベじゃないの?ネタはスルーしかないよ。

  46. 546 団長

    疑えば限がない。
    私は、正真正銘の契約者ですが何か?

  47. 547 周辺住民さん

    >>545
    アンタは他デベだろ?

  48. 548 契約済み

    近所だけど、ここのイトーヨーカドーは結構お客は入ってると思うよ、1階は。
    2階はイマイチな感じ。品揃えがショボいし、洋服などは千葉へ買いに行く人が多いと思う。

  49. 549 周辺住民さん

    イトーヨーカ堂でアルバイトしてた頃、四街道店は生鮮食品の売上はかなり上位と聞いてたよ。
    四街道店が出来てもう30年以上経つね。イトーヨーカ堂でこんな店あんまりないよ。

  50. 550 537

    548、549さん
    情報サンキューです。
    久々に明るい話題だ?(笑)
    MRに行った時、3度寄りましたが、ずいぶん大きいし、いいなと思いました。
    まあ、あの辺はスーパーマーケットのあるべき場所だし、ヨーカ堂にもがんばってもらいたい。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK~4LDK

60.82m2~76.45m2

総戸数 27戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台7-38-10他

2900万円台~4900万円台

2LDK~3LDK

58.7m2~71.12m2

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸