千葉の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ稲毛海岸 花椿」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 稲毛海岸駅
  8. パークホームズ稲毛海岸 花椿

広告を掲載

パークホームズ [更新日時] 2011-08-31 20:25:16

パークホームズ稲毛海岸 花椿についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市美浜区稲毛海岸1丁目1番40(地番)
交通:京葉線 「稲毛海岸」駅 徒歩16分
   総武本線 「稲毛」駅 徒歩20分
   京成千葉線 「京成稲毛」駅 徒歩20分
価格:2440万円-4180万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.38平米-100.83平米

売主:三井不動産レジデンシャル 新日本建設
施工会社:新日本建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
販売会社:三井不動産レジデンシャル

[スレ作成日時]2009-03-23 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ稲毛海岸 花椿口コミ掲示板・評判

  1. 4 匿名さん

    先??週号と書くより番号で書いてくれるとありがたいです

  2. 5 匿名さん

    稲毛パットが近くていいかも。

  3. 6 購入検討中さん

    ライフも近いですね

  4. 7 購入検討中さん

    このマンションの立地、住環境ってどうなんですかね?
    駅からはちょっと距離があるようですが・・・

  5. 8 物件比較中さん

    三井のマンションにしては安すぎる

  6. 9 匿名さん

    けして安すぎる事はないと思います。
    向かいの国道沿いのラコリエルの様にラウンジやキッズルームもないし、ディスポーサーやスロップシンクもありません。
    国道より一本入った道沿いという事と戸数が少ないと言うことなどで、随分値段がちがうんだなぁと思いました。部屋の広さにもよると思いますけど。

  7. 10 匿名さん

    >No09さん
    ラコリエルMDに行った時、同じデベの立場から「花椿はラコリエルに比べて、立地が良い(国道側でなく住宅地という意味)ぶん、削った部分が多い」と言っていました。
    ラコリエルと花椿、どちらも検討中と伝えると「あとはお客様の好み」と。
    どちらの物件も三井ブランドにしてはお手頃な気がします。
    稲毛は激戦区だからでしょうか?

    どちらの物件も駅から遠いのがネックですね。都内通勤はキツい!?
    もともと、千葉のあちこちを転々としてきた私的には、稲毛海岸は便利と不便の中間地区な印象。
    都内には遠いですが、生活するには近くにスーパーも学校も充実しているので問題ないかとも思います。

  8. 11 匿名さん

    ここって、去年あたり北側の戸建て住宅地にマンション反対の横断幕があったような気がしましたが、周囲との折り合いは付いたのでしょうか?
    状況をご存知のかたいらしたらご報告いただけるとありがたいです。

  9. 12 匿名さん

    >NO 9です。NO 10さんありがとうございました。スロップシンクなどがつくと、きっともっと値段が高くなるんですね。
    どちらも駅迄遠いですけど、ラコリエルより花椿の方が稲毛にも稲毛海岸にも出やすいと思います。バス停も近いですし、稲毛海岸まで歩いても慣れれば16分かからないんじゃないかと思います。(80mを1分としているそうなので)
    花椿は90㎡超の部屋があることと間取りが魅力かなと思っています。
    近隣の建設反対があったのは知らなかったので、私も気になるところです。

  10. 13 周辺住民さん

    周辺住民です。
    確かに反対垂れ幕はありましたが、現に建物は建築中と考えると
    何とか解決したのではないでしょうか?
    入居後の自治会等の付き合いはないと思いますので、
    実際には気にしなくていいレベルのものだと思います。

    ラコリエルに比べて静かな環境だと思います。
    夏になれば千葉みなとの花火も見えるでしょうね。

    稲毛海岸駅までは約1,3キロなので、普通に歩いて丁度15分くらいです。
    歩いても大丈夫な距離ですが、私は自転車通勤しています。
    自転車だと5分ですね。

  11. 14 匿名さん

    近隣住民の方との建設についてはあまり気にしなくて良さそうですね。
    そばに黒砂水路がありますが、大雨などの時の増水や夏場の蚊や匂いなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さいますか?宜しくお願いします。

  12. 15 周辺住民さん

    №13です。
    私はこの地に住み始めてまだ6年ほどですが、黒砂水路が溢れたことは今までにありませんでした。
    それ以前も溢れたことはなかったと聞きます。
    まあ昨今の天気事情だと想定外のことも起き得ますが、恐らく心配無しという範疇でしょう。
    蚊は気になったことはありません。隣に団地があり、緑が豊富なので多少発生するかもしれません。
    ただ黒砂水路で大発生!といったことはないと思います。
    夏場、橋の上で多少匂いを感じることもありますが、
    それよりも稲毛海岸全体に漂う、埋立地特有の「海臭さ」がひどい日があります。
    5~7月頃で湿度が高く、南風の吹く日は注意です。

  13. 16 稲毛区民

    たしかに「海臭さ」は多少ありますね。
    2年位前に新検見川に住んでいたんですが、新検見川は稲毛海岸と比較にならないほど強烈に海臭かったです。
    あれと比べると稲毛海岸の海臭さは、まぁこんなものかって感じなんですが、慣れない人にとっては結構不快かもしれませんね。

  14. 17 匿名さん

    ここって、実際どうなの?全然盛り上がらないね。
    やっぱり考えている人が少ないんだね。

  15. 18 購入検討中

    本当ですね。
    私は購入検討中ですか、私的には駅から少し離れているといった所もありますが、良い物件だと思うのですが…。
    なぜでしょう?

  16. 19 購入検討中

    本当ですね。
    私は購入検討中ですが、私的には駅から少し離れているといった所もありますが、良い物件だと思うのですが…。
    なぜでしょう?

  17. 20 購入検討中

    ↑すみません。
    訂正してたら、ダブってしまいました。

  18. 21 購入経験者さん

    もう少し間取りが良ければ検討に入ってたのですがね…。


    さすがに4.5畳を一部屋とカウントされるのは、どうかと…。

  19. 22 購入検討中

    一部屋が狭いということの他に何かあるんでしょうか?
    購入して入居してみたら、がら空きというのも…。

  20. 23 周辺住民さん

    一因ですが、稲毛海岸周辺ではこの1~2年で新築分譲する
    マンションが比較的多かったことがあると思われます。
    海側のブリリア、近隣のラコリエル、幸町方面でもライオンズ2棟、
    海岸駅前グランスイートなどなど。
    この地域の特性から考えると、やや供給過多ではなかったかと。
    それに伴い、先行分譲マンションでは多少の価格値引きもあったようです。

    購入希望者としては比較検討対象が非常に豊富なわけで、
    焦って購入を決めなくてもいい状況になりつつあるのではないでしょうか。

    周辺住環境は比較的良いと思います。
    小児科や耳鼻科、公園や幼稚園もあります。小さいお子さんがいるファミリー
    などにいいのではと思います。

    ただこの地域(美浜区全域)が埋立地なので、それを嫌う方もいるのではないかと。

  21. 24 匿名さん

    僕も検討中ですが、埋立地っていうのは心配ないでしょうか? 阪神大震災では液状化で大変なことになっていましたが…

  22. 25 匿名さん

    そんなこと気になるんだったら、もともとの丘側を買えば。

  23. 26 匿名さん

    そうします。

  24. 27 購入検討中さん

    ここって、建築中ですが値引きとかしてもらえるんですかね?
    完成前の値引きはやっぱりキツイですかね?

  25. 28 匿名さん

    千葉の場合、埋立地でなくても地盤が悪いところもあるのでお気をつけあれ。
    千葉市内の低地は、大概元湿地や田んぼなので要注意

    http://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/bosai/chibashijisinhazardmap.ht...
    http://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/adrs_chiba.htm

  26. 29 周辺住民さん

    埋立地の不安について。

    美浜区の中では比較的早期に埋め立てた(S44年頃)地区なので、
    他の地区より強固ではないかと個人的に思っています。
    ただし強い地震が起きれば、埋立地はどこも一緒でしょう。
    その点では稲毛陸橋上のライオンズや稲毛駅前のブリリアの方が優れていますね。

    値引きについては完成前でもあり、まだ固いのではないでしょうか。
    ただ、ラコリエルがこの時点で売れ残っている(と思われる)ので、
    そこを上手く活用できれば、交渉の余地はあるかも知れません。
    三井は隣地区に戸建て(ファインコート)を建てるので、そこも使えるかも知れません。

  27. 30 購入検討中さん

    売れ行きはどうなんですかね?

  28. 31 購入検討中

    私も売れ行き気になってます。
    ラコリエルは上層部があまり売れないで残っていると営業の方にききました。3月位の話ですけど。

  29. 32 購入検討中

    こちらの物件を購入された方はいらっしゃいますか?
    おすすめのところってどんなところですか?

  30. 33 匿名さん

    デベが安心という以外に良いところが分からない。

  31. 34 購入検討中さん

    学校や公園が近いので、子育てをする環境としてはいいと思います。
    また、スーパー(ライフ)やPAT稲毛や美浜ニューポートが徒歩で行けるため、
    買い物はとても便利だと思います。それで、駅がもっと近ければ申し分ないのですが…。

  32. 35 購入検討中

    PATがマンションになるって言うのがラコリエルの掲示板にありましたが、ご存知の方いらっしゃいますか?

  33. 36 ご近所さん

    ええええええ!
    PAT、マンションになっちゃうんですか?!

  34. 37 周辺住民さん

    PATがマンションになる話。
    好景気の時ならともかく、このご時勢ではありえない話でしょう。
    それより先に稲毛海岸5丁目団地(公務員住宅)が先に手がつくでしょうね。

    まあしかし、PAT全域がマンションになったらすごいでしょうね。
    それこそお買い物エリアや公園エリアなども作れそうな大きさがありますもんね。

  35. 38 匿名さん

    ここ買った人なかなか出てこないけど、売れてるのかね。

  36. 39 購入検討中さん

    駅までの距離が気にならない方にとってはかなりの好条件だと思いますけど、いかがですかねぇ。
    ライフ、PAT、ついでに目の前がタクシー会社(緊急時に便利)っていう条件は、個人的にはかなり魅力的です。
    駅遠、稲毛駅までの上り坂、隣接する戸建住宅との位置関係をどう判断するかで評価が分かれそうですね。

  37. 41 購入検討中さん

    正直、稲毛駅利用だとここは厳しい。自転車は結構な坂を登る必要がある。
    それなら小仲台や放医研近くにもっと物件があると思う。
    海岸駅なら平坦なので楽チン。

    まあでも駅までの距離って、購入者によって重要度も異なるでしょ。
    通勤に車を利用する人なら駅なんか関係ないし。
    「この先何があるかわからないので転売も考えてる!」
    というなら、検討要素の一つかもしれないけど。

    一つ言えるのは、近隣地区にはここよりもっと駅に遠いマンションが沢山あって
    そこに住んでる人も大勢いる。直近で購入してる人もいる。
    価値観は人それぞれ。

  38. 43 匿名さん

    >42

    41さんは、転売を考えなくて良いプランを考えているので、転売しやすいことを重視していないと言ってるんじゃないかな。
    駅に近いことにメリットを感じない人にとっては、駅に近くない物件の方が値段の割りに広かったりするわけで、そこを選択する人がいてもいいじゃないかということで「価値観は人それぞれ。 」

    何も否定するところはないと思うが?

    相手の意見をよく理解せずに、見下したような書き方をするのは感心できませんなぁ。

  39. 44 匿名さん

    >43
    まったく同感です。
    駅までの距離に対する価値観は人それぞれですよね。(当たり前ですが)

    40さんと42さんは同じ方かな?
    もしそうでしたら結構この物件に興味持ってるんですかねぇ~それほど盛り上がっていない掲示板なのに即レスだし。。

  40. 45 匿名さん

    >42

    41は、『転売も考える場合、駅までの距離が検討要素の1つになる』と言っています。

    >転売しやすい物件ってご存知??
    >駅に近いほど売りやすいんですよ。

    ほとんどの人がご存知でしょう。

  41. 46 41

    なんだか私の書き込みで荒れ気味ですね。すみません。
    色んな意見があっていいと思いますが、
    異なる考え方も受け止める余裕が欲しいですね。

    この付近は高齢者も多いですが、子育て中の若い夫婦も意外に多く
    「団地の借家から新居へ!」と考えた時、
    いきなり新築は厳しいので中古マンションを求める方も必ずいます。
    状況それぞれとは思いますが、ある程度の広さがあれば
    比較的短期で転売も出来るのではないかな。

  42. 48 契約済みさん

    駅からの距離で評価が分かれているようですが・・・私は大満足で契約しました!!
    静かな環境が気に入っています。(スーパーがすぐ近くにあるのもGOOD)
    確かに駅まではちょっと距離がありますが、逆に離れていてくれたおかげでお手頃価格でした。(朝は妻が駅まで車で送ってくれるので、個人的には全く気にならない距離です)
    船橋、津田沼、幕張、稲毛、千葉の新築物件を比較検討した結果、個人的には一番良い条件だと考えたわけですが(契約したので当たり前ですが)、皆さんの評価はどんな感じなんですかねぇ。

  43. 50 購入検討中さん

    駐車場だったそうですよ。

  44. 51 48

    私がMRで確認したかぎりでは、第3期&先着順はほぼ予定通り販売完了で、お盆休み明けに第4期販売開始です。(公式HPでは9月上旬となっていますね)
    全体としては6割程度売れた感じですかね。7月に入って実際に部屋を見られるようになってからどんどん売れ始めたようです。

    私は7月上旬に初訪問して比較検討し、4部屋に絞り込んで翌週に再度訪問したのですが、そのうち2部屋(第2、3候補)は契約済、1部屋(第4候補)は抽選になりそうとのことで、思った以上に売れ行きが良いことにびっくりしました。
    結局第1候補の部屋を先着順で申し込みできたのですが、後日談では申し込んだ日の午後にその部屋の希望者がMRに来場したとのことで、掲示板等が地味な割りには購入検討者がいるんだなぁというのが素直な感想です。

    内覧会では専門業者に同行を依頼したのですが、何点か指摘事項はあったものの、全体的にみて良い仕上がりとの評価で一安心です。
    個人的な印象としては、立地環境も含め「派手さはないが堅実な物件」です。

  45. 52 契約済みさん

    私も13件の物件を比較検討した結果、このマンションに決めました。
    やはり駅から少し距離があることが気になったのですが、
    子育てをする環境としてはいいなと思ってます。

    近くにある『ライフ』というスーパーは安いですか? 
    他に近所にいいお店等ありますか?
    周辺住民さんの方、ご存知でしたら教えてください。

  46. 53 ご近所さん

    私も最寄のスーパーがLIFEになります。
    値段は安からずですが…商品は悪くないと思います。
    特売日を狙えば安くいいものが手に入ります。
    花椿ほど近ければこまめに通えるので羨ましいです☆
    近所に高齢者が多いためか、小分けのパックなども売っています。
    3階に100円ショップもあるので何かと便利です。

    近くのPATは安いのですが、生鮮食品は鮮度が微妙に感じています。
    モノによってはLIFEのが新鮮で安い!

    美浜ニューポート内にあるベルクスは火曜日に88円均一祭があって楽しいですよ。
    となりのMrMAXは発泡酒がお手頃です。

    私は稲毛海岸駅前までときどき足を延ばしています。
    駅前の一番鮮?も安くてたのしい♪
    ちなみに私はマリンピアの駐車場が2時間まで無料なので車で行き、マリンピア~駅前~銀行めぐりなどしています。
    この辺は駅からは距離がある分静かですし、スーパーも選べるので住みやすい土地だと思いますよ


  47. 54 購入検討中

    51さんに質問です。
    内覧会で業者にみて頂いて指摘箇所があったとの事ですが、どのような指摘があったのでしょうか?
    宜しかったら教えて下さいませんか?
    気になる所です。
    宜しくお願いします。

  48. 55 51

    51です。
    内覧会での指摘事項は、和室や廊下で一部床鳴りがある、引き戸を閉めたときに隙間ができる、キッチンの引出しが少し曲がっている、といったところで、あとはちょっとした傷やはがれが数ヵ所あった程度です。どれも軽微な手直しで済むようで、素人の私だけだったら気づかないレベルのものです。
    内覧会業者の方は、すべての部屋の傾きを調べたり、天井を押してみたり、天井裏の配管や水回り、窓や戸やドアの開閉具合等、徹底的に調べた上で良い造りだと言ってくれたので、今はマンションの品質に関する不安は全くありません。
    安心料として内覧会業者を使ってみるのも悪くないですよ。

  49. 56 購入検討中

    54 です。
    ありがとうございます。
    施工が新日本建設だったので色々と心配だったのですが、問題なさそうですね。
    西棟はほぼ完売で人気ですね。

  50. 57 契約済みの52

    52です。
    53さん、いろいろな情報をありがとうございました!
    とても参考になりました。
    いいスーパーがたくさんあるようで、ワクワクしてきました!

  51. 58 契約済みさん

    20物件近く検討して決めました!!

    駅からは少し遠いですが、個人的には静かだし商業施設は充実していて
    いい所だと思います。
    (近隣に開発中の都市計画道路は少し気になりますが。。)

    こういう時代なので事業主の安心感もあります。
    「三井に住んでいます」と胸を張って言えることがうれしい!

  52. 59 51=55

    先日再内覧会を行ってきましたが、指摘箇所はどこもキレイに手直しされていました。
    一箇所だけ微妙に気になるところがあって、再指摘すべきかどうか判断しかねていたのですが、新日本建設の担当者さんのほうから「もう一度やりましょうか?」と言ってもらえたので、お言葉に甘えてやり直しをお願いしました。
    もし「業界標準では許容範囲ですよ」と言われていたら恐らくそのまま受け入れていたでしょう(そのくらい微妙な感じだったので)。誠実な対応に感謝です。

  53. 60 購入検討中さん

    ここは商業施設が近くに揃っているわりには、静かな街(御年配の方が多いから?)で道路も比較的空いているところが気に入っています。
    私の中では検討の上位の方なのですが、クチコミの数からすると一般的にはそれほど人気がない物件なのかな?
    駅から遠いというのはありますが、その他に何かデメリットなどありますでしょうか?
    すでに入居されている方には「ここが良い!」という点があればお聞かせ願いたいです。

  54. 62 入居済住民

    パット、ライフ、マリンピアジャスコ、ミハマニューポート、ベルクス&ミスターマックス、高洲ショッピングCと、自転車で5~6分圏内にショッピングセンターがいっぱいあって生活しやすいですよ~
    稲毛駅周辺のサティやマルエツは坂登りが大変なのであまり行きませんが、バスで稲毛駅まで通勤する分にはそれほど苦にならないようです(バス停徒歩2分バス6分 渋滞無し by旦那)

  55. 63 入居済みさん

    こんにちは。

    見当たらなかったので住民板にもスレを作ってみました。
    契約者の皆さん、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60340/

  56. 64 業界人

    造りは一流、間取りは1・5流・・・・日照あり・・・・価格は安い・・・三井・野村等は品質管理体制ができている地元の人はイーですよ

  57. 65 購入検討中さん

    近々、現地を見に行きたいと思っていますが、ネットで見るとこの辺団地が多いようで気になります。
    友人が、自宅のそばに団地があり、値段が安いので柄が良くないと言っていたことが気になります。
    もちろん団地の質にもよるので、一概には言えないと思うのですが・・

  58. 66 周辺住民さん

    確かに団地は多いですが、ガラが悪いといった雰囲気は全く感じたことがないですよ。
    ガラが悪いというより、お年寄りが多い落ち着いた町です。
    稲毛団地は40年以上前に建てられたものですので。

    建物の寿命があとどれくらいか分かりませんが、そう遠くない未来に行われるであろう
    再開発がどうなるかでこの地域も変わっていくのでしょう。
    ここやラコリエルができてファインコートも完成しつつありますが、そういう意味では
    もう再開発が始まっているとも言えますね。

  59. 67 購入検討中さん

    教えて下さり有難うございます。お年寄りが多く落ち着いた雰囲気は好きです。
    おっしゃるとおり、再開発がどうなるか・・ですね。築40年であれば大規模修繕も必要でしょうし・・。
    地元の不動産販売のHPを見たら、団地が1千万以下でいくつか売りに出されていました。

  60. 68 ご近所さん

    この辺りは、地域の方々がボランティアで子供達の登下校を見守ってくださったり、活動を支援してくださったり、子育て世代にはとても暖かい環境だと感じてます。
    徐々に開発が進んできつつありますが、今の地域環境は変わらないで続いて欲しいと思ってます。
    なので、団地がどうこうと偏見じみた感覚は拭い去っていただきたいです。
    どうしても拭い去れないなら団地のない地域を選ぶべき。幕張ベイタウンとか。

  61. 69 購入検討中さん

    >65さん

    団地住まいのものですが。
    値段が安いからガラが悪い?
    ちょっとその考えはおかしくないですか?
    高洲なんて家賃の安い団地だらけですよ。
    68さんがおっしゃられているように、
    団地のないベイタウンをお勧めします。

    なんか頭にきちゃうなー・・・

  62. 70 匿名

    68さん69さんのおっしゃる通りかと思います。団地住まいの方に偏見を持つ65さんの考え方が怖いので、他に見つけてもらいたいです。

  63. 71 匿名さん

    まぁ今は団地のないベイタウンも40年後は同じ現象になっていますから。

  64. 72 匿名

    ただベイタウンに住んでいる富裕層の家系の方は40年後のベイタウンには住まないんでは?新しいハイソな街に転居している事でしょう。

    団地といっても住まう方々は様々です。
    市営、県営、公団、分譲。それぞれに特徴があるのでは?

  65. 73 物件比較中さん


    検見川浜のヴィークコートと雰囲気似てそうだけど、ここどうなんでしょう?
    最近MR行かれた方います?
    もう良い部屋残ってないんですかね。

  66. 74 匿名

    もうすぐ一年になるけど、やっぱり立地ですかね?

  67. 75 入居済み住民さん

    夜遅い時間の1階のエレベーター前がとてもタバコ臭いです。館内は禁煙のハズですが、エントランス等で吸う方でもいるのでしょうか。

  68. 77 入居予定さん

    居住者の皆さんにお尋ねします
    入居されてから1年半程経過していますが
    不具合はありますか?
    施工が新日本建設なので不安を感じています。

  69. 78 入居済み住民さん

    不具合は特に感じませんよ。
    アフターサービスの対応も良いですし、施工会社に対する
    不満や不安は全くありません。

  70. 79 入居予定さん

    NO.78さん
    お返事ありがとうございます。
    マンション購入の検討を始めたばかりで、
    花椿が1年半も前に完成していた事も最近知りました。
    やっぱり「三井」の安心感はありますよね。
    前向きに検討します。





  71. 80 78

    79さん
    稲毛海岸は歩道も広く、ゆったりのんびりと過ごせる良いところですよ!
    同じマンションの住人になれるといいですね。

  72. 81 匿名

    モデルルーム家具付きで900引きだったかな?
    以前に検討した人にってDMきた

  73. 82 入居予定さん

    今回モデルルームに初めて行ったので
    DMの事は知りませんが、家具って
    もらえるんですか・・・?

  74. 83 匿名

    今朝の新聞チラシに家具付きモデルルーム価格が出てたよ。
    また行けば家具付きの話が聞けるのでは?

  75. 84 入居予定さん

    色々情報をいただきましたが、今回は見送る事になりました。
    外観、室内、余計な共用施設がないところ等120%気に入ったのですが、
    家族にちょっとだけ足の不自由がありまして、立地が問題になりました。
    あー
    これから他のMRに行っても、ここが基準になって見劣りしそうで不安です。
    家を購入するって大変なんですね。
    でも気持ちを切り替えて頑張ります。

  76. 85 匿名さん

    ここと同じ価格で他の新築マンションと建物自体の質を比較すると雲泥の差があるでしょう。
    目が肥えてしまってるでしょうから、どうか予算オーバー物件に手を出さぬようお気をつけ下さい。

  77. 86 物件比較中さん

    このマンションの学区の小学校、中学校の評判はどうでしょうか?
    稲浜小、中みたいですが。
    埼玉からの引越し予定です。

  78. 87 匿名

    稲浜中って今は100人程度の小規模校だけど、稲毛海岸五丁目のプラウドが完成すれば一気に生徒数も増えるんだろうね。
    数年後の評判はプラウド住民のレベルに大きく左右されると考えておいたほうが良さそう。(プラウド購入層なら安心かな?)

  79. 88 物件比較中さん

    気に入って検討していた部屋が入ってしまったそうなのですが、
    ホームページを見てみるとまだ空いているようです。

    家具付でお得でしたし、他のマンションでは見ない間取りだったので
    とても気に入ってるのですが・・・。

  80. 89 匿名さん

    そんなに気にいってるなら電話するなり、現地行けば?

  81. 90 匿名さん

    HP消えたけど完売?

    おめでとうございます。

  82. 91 物件比較中さん

    完売みたいですね。
    私は営業マンのかたの話が、長くて嫌になり購入を見送りましたが、他の営業マンだったら購入していたかもしれません。

  83. 92 ご近所さん

    完売おめでとうございます。
    さすが人気ですね。

  84. 93 匿名さん

    92さん
    人気物件が竣工して1年半ものこってるんですかね。
    最後の人いくらで買ったんでしょうね?

  85. 94 近所をよく知る人

    ラコリエルと同じ時期に見に行ったときに、早い段階で購入された方には言えないほどのたたき売りでした。とにかくとにかく売ってしまいたいと営業の人、泣きそうでした。三井とは思えなかった。

  86. 95 匿名さん

    安く買えるチャンスだったのに完売して残念でしたね。ここら辺はこの前の地震でも大丈夫でしたよ。

  87. 96 匿名さん

    95さん
    ここら辺は大丈夫って、
    PATの辺りは道路がすごい事になってたよ。

    ホント地震前に完売してよかったですね。

  88. 97 匿名

    液状化ハザードマップとか、今回の液状化を千葉市が調査した結果とか見ると、稲毛海岸一丁目はPATのある三丁目?とかよりリスクが低いらしい。
    たまたま一丁目付近は出張った陸地だったのかなと勝手に思ってます。

    ま、周辺よりかはマシってだけですが。

  89. 98 匿名さん

    東京湾北部地震発生時のハザードマップです。

    http://www.city.chiba.jp/shimin/shimin/bosai/hazardmap/3-a-6.pdf

  90. 100 匿名さん

    一丁目の下は多分陸続きの岩盤はいってるんじゃない?
    花椿はどうかな?ラコリエルのが更によいかも。
    杭の長さ何メートルだった?

  91. 101 買い替え検討中さん

    完売\(^^)/





    おめっとさん!

  92. 103 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売および入居開始を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/60340/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

ルネ市原八幡宿

千葉県市原市八幡字八幡下1049-1、八幡海岸通1971-2

2,858万円~5,798万円

2LDK~4LDK

60.41平米~100.63平米

総戸数 219戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ウエリス八千代村上

千葉県八千代市村上南1丁目

2,600万円台予定~6,100万円台予定

2LDK~4LDK

54.90平米~91.85平米

総戸数 967戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸