千葉の新築分譲マンション掲示板「マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 中央区
  7. 千葉中央駅
  8. マックスタワーレジデンス千葉 ってどうですか?
近所をよく知る人 [更新日時] 2010-02-12 12:44:48

千葉駅徒歩圏内に、全戸南向き×駐車場100%が誕生!

マックスタワーレジデンス千葉 についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

※物件名が正式に決まりましたので、新スレッドを立てました。


物件データ:
所在地:千葉県千葉市中央区神明町205-1他
交通:京成千葉線 「千葉中央」駅 徒歩5分
   総武線 「千葉」駅 徒歩13分
価格:未定
間取:2LDK+S-4LDK
面積:60.47平米-90.32平米

【フージャース】千葉中央第2弾PJ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46741/

[スレ作成日時]2008-10-05 10:40:00

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

マックスタワーレジデンス千葉口コミ掲示板・評判

  1. 520 匿名さん

    比較はいいんじゃない?別に。結果として、環境と設備を取れば、セントラルって話しなだけだし。最初から、どっちにしようかなぁ~だったんじゃないと思いますよ。

  2. 521 匿名さん

    518さんも充分嫌味だとおもいます。予算もあってオール電化がよくてなぜこの物件を検討しさんざん悩んだのでしょう?あなたのいうことがほんとなら迷う必要性はなかったのでは。ちなみに私は予算の関係でCCTは検討外です。(管理費、駐車場代などふくめ)

  3. 522 匿名さん

    517
    もう買ったなら来ないで下さいね。
    お願いします。

  4. 523 匿名

    立地がね、セントラルは繁華街だから迷ってたの。こちらは比較的住宅向きな周辺環境だったから。でも周りの環境良くても、肝心なマンションの内部環境が悪い。だから、セントラルという結果。予算があったら、こちらを考えてはいけないという理由は?100の予算のうち、セントラルなら90、こちらなら40。安く良いものが手に入れば、差額は別に有効に使う。おかしいかな?

  5. 524 検討中

    521  おたくのお財布事情なんか聞いてませんから~。『うちは、お金ないからここで~す』みたいな。

  6. 525 匿名さん

    521さん

    お金がある人は此処は買わないのでは?

  7. 526 匿名さん

    524さん

    お金がある人は此処は買わないのでは?

  8. 534 匿名さん

    509=517

    セントラルの掲示板も、値下げを始めてから、掲示板の雰囲気が悪くなったって書き込みがありましたね。
    実際そうでしょう。
    こんなのばっかりが集うことになってるのですから。

    かなり気の毒な方の様で同情すら覚えますが、“セントラルの環境(人間の)”を買ったと言うことですが、自分がその環境を乱すことになることも気付くべきですね。
    (気付かず周りの高値買いの方々を責め立てると思いますが)

    セントラルも値下げした住戸は、ポスト・玄関・外観の窓周りを赤く塗るとか、差別すると楽しいかもしれないですね。

    これからセントラルの住人に迷惑かけないように、管理費などで破産しないように頑張ってくださいね。

    値下げ組さん!

  9. 540 匿名さん

    そろそろ軌道修正しましょう。マンションの和室の襖で聞きたいのですが、厚さは何ミリぐらいあるかわかりますか?MRに聞いたほうがいいかな。18ミリだとすぐに反りがでるみたいです。加湿器使ったりしたら、すぐみたいなんですよね。

  10. 543 入居予定さん

    購入済みさん限定で掲示板できないかな~。それとも自分で作るのかな~。その先の話(購入以降の)がしたいんだけど。

  11. 545 匿名さん

    >肝心なマンションの内部環境が悪い

    CCTの内部環境はここよりひどいかも知れません。
    ペアガラスもなし、床暖もない。
    夏は暑く、冬は寒い。
    タワーは境界壁が薄いから隣の音もよく聞こえますよ。
    ほんとに頭大丈夫ですか?

  12. 546 匿名さん

    545

    荒らしですか?CCTに何かされたんですか?こちらを検討中の方はCCTを比較対象にして無いと思いますしCCTを検討中の方もこちら比較対象にして無いと思いますが?お互いのマンションのコンセプトが違い過ぎますよ。例えばCCTを検討される方はPTIと比較されると思います。MAXにはMAXの良さがあるのだから変に意識し過ぎなのでわ?まさか予算が足りずにCCTが買えなかったからこの板で文句言ってるだけですか?

  13. 547 物件比較中さん

    私もMAXとCCTではあまり比較してる人はいないとおもいます。価格、質、購入対象者の差がありすぎるかと。
    どちらとも価格にみあったそれなりの質で。私は正直CCTは厳しくMAX,サングランデ、ブランス、フェルモで
    検討しています。ただそのなかでは今一番MAXがいいかなとおもってます。
    掲示板初心者だからかもしれませんが不思議に思うのが、なぜ他で契約した方やここを検討からはずした方が
    MAXの板をみて悪口を書くのですか?検討外、ましてや他で購入してもきになって書き込むものなのでしょうか?
    ほんとに検討外、他社購入済みのかたならもっといそがしいのでは?
    検討者の意見ではなくMAXはダメみたいなニュアンスのコメントが多くて疑問だったので。

  14. 548 匿名さん

    フージャースのマンションって安かろう悪かろうでしょ!

  15. 549 匿名さん

    >>534さん
    面白いですね。そうすると、意外と斬新的なデザインの建物になりそうです(笑)

  16. 550 購入検討中さん

    545、548、549
    しつこいですよ、ホント。いい加減にしてくださいよ。別に安くて悪くても、あなた方になんにもしてもらおう
    なんて思ってませんよ。お友達いますか?仕事はしてますか?
    ストレスならもうちょっと自分で発散方法考えてくださいよ。
    購入する人は、みんな自己責任で決めて契約するんですよ。たとえデベロッパーが倒産しようが、あなたがたに
    何か迷惑かけてますか?倒産して困るようなことがあれば、その都度購入者は考えて行動しますよ。
    534の言ってる事が斬新なデザインなら、自分の家を真っ赤にしてみたらいかがですか?(爆
    あなたたち(ひょっとすると同一人物かもしれませんが)専用の掲示板作ったらどうですか?
    「文句が言いたい人専用掲示板」って。
    みんな自分の家を楽しみながら探してるんです。水を差すような発言は慎んでください。

    購入者のみなさん
    これからは、楽しく意見交換しましょう。
    変な人たちは無視。
    もししつこいようであれば、私が通報します。みなさんがしてくれてもかまいませんよ。
    ここは、通報して書き込みが削除されれば、数日間・数ヶ月間・無期限でアクセス不可にできます。
    また、ホスト開示も可能です。
    自分たちの家です。遠慮なく楽しくお話していきましょう。

  17. 551 購入検討中さん

    とりあえず、今削除依頼を数件かけました。
    管理者が文書の内容を確認し、「ふさわしくない投稿」とみなされれば、数日後削除されます。
    また、削除された方はアクセスできなくなります。

    ちょっとめんどくさいですが、不快な書き込みは、書き込み欄の右上に×マークがありますから、
    どんどん削除依頼をかけていきましょう。
    そのうち、いなくなりますよ、不快な人たちは。

  18. 552 匿名さん

    ネガティブな書き込みは許さないって事ですね

    フージャースは安いが造りが悪いのは事実でしょ!!

    せめて住宅性能評価の基準を満たす構造を目指して下さい

  19. 553 購入検討中さん

    552
    削除依頼しました。
    ネガティブな書き込みを許さないのではなく、ここへの書き込みが適しているか判断ください。
    構造を目指す云々は、ここではなく直接フージャースへ意見してください。

  20. 554 匿名さん

    552さんとかどうかんがえても検討者じゃないじゃないですか!なにがしたいんですか?売れ行きの悪い他社営業以外ありえないんですけど。じゃなかったらなんのために書きこむんですか?

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

1LDK+2S(納戸)~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平5-20-3ほか

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.88m2~84.4m2

総戸数 38戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸