千葉の新築分譲マンション掲示板「フェルモ新鎌ヶ谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 鎌ケ谷市
  6. 新鎌ヶ谷
  7. 新鎌ケ谷駅
  8. フェルモ新鎌ヶ谷

広告を掲載

ご近所さん [更新日時] 2016-06-05 18:30:10

新鎌ヶ谷駅徒歩5分。3駅4路線利用可能“成田スカイアクセス”日本橋直通31分



販売スケジュール:平成21年3月上旬販売開始予定
モデルルーム公開日:平成21年2月7日(土)・8日(日)事前案内会開催(予約制)

所在地:千葉県鎌ヶ谷市初富928-193(従前地)、千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷1丁目11番3(住居表示)
交通:北総鉄道北総線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
   東武野田線 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分
   新京成電鉄 「新鎌ケ谷」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-02-03 14:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェルモ新鎌ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 208 入居済み住民さん

    何だこりゃ。いつの間にか。掲示板が悪口の場になっている。

    住居なんてのは、結婚相手と似たようなもので、気に入っている人は買い、気に入らない人は買わなければいいだけのこと。
    私は気に入ったから買った訳です。

    千葉県に34年住んでいます(7市11カ所に住みました。)が、千葉県は田舎です。やや都会的のは総武線沿線や常磐線沿線の駅の近くだけです。しかし、少しずつ発展している。
    東京だって500年前までは田舎、横浜だって150年前ぐらいまでは寒村だった。日本で本当の都会は京都ぐらいかもしれない。
    1万年前は日本中田舎だった。九十九里浜は海だったし。銀座の辺りだって江戸時代の埋め立て地らしい。
    NYだって300年ぐらいまでは田舎だった。問題は、発展するかどうかではないか。私は将来性を買ったつもりです。
    要するにどこが都会でどこが田舎なんて議論は、あまり意味がない。五十歩百歩だと思う。

    千葉県で最も発展著しいのは、浦安でしょう。寒村だった浦安村が見違えるように発展した。

    引っ越して2週間経ちましたが、前のマンションより質感が高くて便がよくて住みやすいです。
    私たちのような3人家族にはちょうどいい広さだし。

    13階には老夫婦が住んでいるようです。エレベーターで2、3回遇いました。

    P.S.誤字を見つけて訂正しました。

  2. 209 匿名さん

    他に住んでいる住民の情報を書き込むのはよくないと思います。

  3. 210 入居済み住民さん

    20年前から鎌ケ谷を知っている者として少し鎌ケ谷を紹介します。

     鎌ケ谷という地名は、江戸時代の銚子からの物資の通り道であった木下街道沿いの鎌ケ谷という地名がもとになっています。
     鎌ケ谷市は、初富という地名が北部の3分の2以上を占め、東葛地方の柏、市川、印旛沼方面、船橋方面に川が流れる北総台地の西部の分水嶺に当たる場所にあります。白井市の冨士との境辺りが一番標高が高くて約29mあります。
    西部には日ハムの2軍施設であるファイターズタウンがあり、その近くを流れる大柏川は市川の真間辺りを通って江戸川や東京湾に注ぎます。初富地区は北側が松戸市の五香に接しており、その間を流れる川はくぬぎ山駅の近くから源を発し、大津川となり、柏市の手賀沼に注ぎます。東側の船橋市の八木が谷に接している鎌ケ谷大仏駅付近からは二重川が東に流れ、神崎川と新川を経て印旛沼に流れます。船橋市二和の辺りからは、南側に海老川が流れ、船橋の地名のもとになった船橋橋を潜って船橋港に注ぎます。
     船橋、市川、松戸、柏までがほぼ10km前後で電車で10分から20分ぐらいで行けます。北総電車が京成高砂まで高いから、一般的にはたまにしか乗らないが、日本橋まで40分ぐらい、1本で行けます。船橋まで電車で10分、総武線の緩行線電車に乗れば、乗り換えなしで新宿まで行けます。というふうに電車の便がいいので、戦後少しずつ住宅が増え続け、10万人の市になりました。
     千葉県西部では標高が高いところにあるので、新鎌ケ谷辺りからは、幕張新都心や本八幡、東京、松戸、柏、千葉NTの高層ビルが見えます。今建設中である東京スカイツリーも見えます。東京の都心から直線で25kmぐらいなので、自転車でも行けます。私は2、3回自転車のサイクリングで東京に行きました。
     道が狭いのが鎌ケ谷の欠点ですが、地理的には割といい位置にあると思います。
     初富は、江戸時代幕府の軍馬の放牧地である小金牧、佐倉牧を明治時代になり、失業した全国の武士に土地を払い下げした13の開拓地のうちで一番目の場所です。初富、二和、三咲、豊四季、五香、六実、七栄、八街、九美上、十倉、十余一、十余二、十余三の一番目です。初富地区には今でも馬の野馬土手が所々に残っています。市内の貝柄山公園には野馬の親子のブロンズ像があります。
     港町で生まれ育った私には、海がやや遠いのが今イチですが、江戸川、東京湾、利根川、手賀沼、印旛沼に自転車で行けるのが気に入っています。どの町も住めば都です。(都が住みやすいのはこの諺でわかりますが)

  4. 211 ご近所さん

    まあ、新鎌ケ谷駅近辺ならイオンとアクロスモールで一通りの物が買えますからね。それなりにお金があって、ただ単に夫婦2人で生活するなら不自由無いと思います。特に北総線から浅草線経由をご利用の方にはよいのでは。建物も新しいし。
    ただ子供がいるとねえ…土日祝日は特に新鎌ケ谷駅前は全く車が使えませんし、平日も時間帯によっては市中車での移動がほぼ不可能です。いやねえ、別に車が全く動かない訳じゃないから出したきゃ出せばいいんだけど、たらたらたらたらあまりに車が多くて全然動かないし(5分で行ける所が1時間)、運転荒い人ばっかりだし、道路標識守らないし、大阪の環状線みたいな喧嘩もあるし(とにかく品がない)。おまけに幼稚園とか保育園とか近くにありませんしねー、安売りスーパーも、宅配所も郵便局もないしね。普通に生活したきゃ車必須な鎌ヶ谷な訳ですよ。ところが市が無計画にマンション受け入れるもんだから、鎌ヶ谷市自体が飽和してます。野田線の鎌ヶ谷駅前ロータリーだって似たようなもんだし(それでも新鎌ケ谷よりはまだまし)。
    今来ると損しますよ。もしそれでも鎌ヶ谷市に転入したいなら、もう少し市が受け入れ態勢を整えるのを待つべきです(そんな時期が来るのなら)。もし安さに惹かれているなら、もっと安い物件があります。もう少し先の白井や印西牧の原の方がよっぽどまし。あそこからなら座って通勤出来ますしね。割り切り方次第です。
    この板で鎌ヶ谷をよいしょする人って、ほんとにここに住んでるのかな。ちょっと不思議。いや、鎌ヶ谷市民なんで、所得税とか増えて市が潤うのは大賛成なんですけどね。私はここに一生住みたくないな。って市民が思うような街ですよ〜>転入をお考えの皆様←ああ、でもあまり文化的な事に重きを置かないタイプならありかもしれません。

  5. 212 検討中

    211さん

    なるほど。
    車の件、参考になります。


    鎌ヶ谷についてですが、実際私もそう思っています。
    現在隣市在住ですが、鎌ヶ谷は綺麗に便利になっていってるのに行政がおいついてない気がします。保育料も界隈では高いほうみたい。
    建物がよいだけに残念。
    ひとつ質問いいですか?ゴミ出しは有料でしょうか?(指定ゴミ袋必須かどうか)
    下水道も気になります。

  6. 213 匿名さん

    >212
    区画整理地内に2棟現場の1件だけ、3300万位の戸建があるよ。土地137㎡だったかな、土地の価値からしてお買い得だと思いますよ。
    ここのマンションとどう比較するかだけど。ただ、市制公園のすぐ近くだから、自然が多くていい感じかも。駅前みたいに無機質的な感じでないから。駅徒歩10分くらい。でも、もう売れちゃったかな。

  7. 214 ご近所さん

    >212さん
    ゴミは指定ゴミ袋です。燃えるゴミと燃えないゴミの二種類。
    上下水道は近隣の市に比べ結構高めで、夫婦2人で両方合わせて月約4000〜5000円位。まあ、生活の仕方にもよるのでしょうけれど、うちは結構少ない方だと思います。

  8. 215 入居済み住民さん

     マンションやスーパー、ショッピングモールって市民や近隣住民の意思よりも大手資本の力で建つものではないですか?または必要としている人や欲しいと思っている人がいるから。
     白井駅前の14階のマンションは、住民が反対していたが、建った。東武線増尾駅前や西白井駅の近くには住民の反対運動にも拘わらず、葬儀場が建った。印西市のNT中央駅南側の住宅地には売り主の会社が倒産したらしく、4階で工事が止まったままのマンションもある。
     千葉NTの駅前は、造成後20年ぐらい空いている所が多かった。白井駅の北側やNT中央駅、印西牧の原、印旛日本医大の近くに大型店などが進出してきたのはここ5年ぐらいのこと。そのために土日など464号線があちこちで渋滞するようになった。
     千葉NTの最大のネックは、北総線の運賃の高さ。大手の会社や公務員は職場から通勤手当で定期を買えるが、高校生や大学生を持つ親は、授業料よりも通学定期代の方が高いことに悩まされている。小学校中学校までは広い割に安いからいいんですけどね。
     白井駅前には、広くて比較的高いマンションが何棟も建っています。経済的に恵まれたご家庭が多いようです。15年ぐらい前までは億近くするところもあったようで。その当時買った人は、高い住宅ローンに苦しんでいる人もいるらしい。

     フェルモは、あまり広くないので、お子様が沢山いるご家庭には向かないと思います。

     本当は、以前住んでいた松戸や柏の方が子どもの検診や福祉の面ではいいようです。鎌ケ谷にはあまり企業や大手の会社がないので、法人税などの収入が多くない。梨農家は多いですが。

     近隣情報です。北初富駅近くのオリンピックが食品売り場のあったKマートからホームセンターに戻り、近くのやまやのあった場所にサイクルセンターを移しました。

     新京成線の高架化事業は、平成22年度で完成する予定でしたが、何年か延びるようです。これも鎌ケ谷市にお金がないからでしょう。新鎌ケ谷の区画整理事業が何とか進んでいるのは、国(UR)や県が関わっているからです。

     新京成線新鎌ケ谷駅の南側が空いているのは、都営新宿線の延伸線の計画があるからだそうです。早く高架工事が終わり、自由通路が出来てほしいです。そうすれば、駅まで3分ぐらいで行けます。

  9. 216 匿名さん

    都営新宿線の延伸計画は実質中止だよ。

  10. 217 入居済み住民さん

    中止決定ならわざわざ土地を空けておく必要がないのでは?今は新京成の高架工事の仮設線路や仮設フォームが敷かれているのとその工事関係者の飯場に活用されています。

    都市計画や道路や鉄道の計画などというものは、計画から実現までに何十年も掛かることは幾らでもある。そして計画が変更されることもある。幕張の埋め立て地には大学を誘致し、学園都市にする計画だったのが、神田外語大学と放送大学、渋幕などの進出などで終わり、幕張新都心とベイタウンに計画変更し、それなりに上手く行っている。千葉市美浜区の海浜NTなどは40年ぐらい経ってやっと充実した街になって来た。まあかえって山や海だったところの方が計画が実施されやすい。
    北総鉄道と国道464号の上下線の間が100m空いているのは成田新幹線建設計画があったからで、計画は京成の成田新型特急に変更された。千葉NT中央駅の北側には広い食空間が無駄に使われている。新幹線を通す計画があったためか、北総線には踏切が一つもない。高砂駅の手前の京成線との分岐点から先には押上の近くまだ幾つか踏切が残っていますが。

    千葉NT中央駅北側の現ジャスコやイオンモールの辺りは昔戸神川の上流だった所を埋めて造成したため、20年以上空いていた。
    千葉NTの所々に計画が中止になった橋脚や道路が幾つか残っています。桜台地区の近くの船橋CCの近くの環状道路は造成半ばで止まっています。白井市役所前までも半分しか使われていない。県や国のお金が無駄に使われている証拠です。

    鎌ケ谷で遅まきながら東側のバイパスが出来、東武線の高架化が実現し、新京成線の高架工事も少しずつ進んでいます。歩みは遅いが、少しずつ都市計画が実現している訳です。その計画のため、初富の新鎌ケ谷付近に以前から住んでいる人たちは、立ち退き、整備後新築して家を建てています。

  11. 218 匿名さん

    千葉ニュータウンの話してるけど、新鎌ヶ谷の物件買う人は千葉ニュータウンは見てないですよ。交通の便が悪いもの。

    確かに鎌ケ谷市内は渋滞が多いけど、裏道使えば東京都内にもわりと早くいけるから便利だよ。

    このマンションはどっかいくなら電車使ったほうが早いけど。

  12. 219 入居済み住民さん

    新鎌ケ谷は、千葉NTの区域には入らないが、その入り口に隣接しています。西側の入り口は、鎌ケ谷市の軽井沢と白井市の大山口の間に入り込んだ柏市(旧沼南町)の川(湿地帯)を超える橋を超えた所です。白井市の梨の看板があります。
     そこから新鎌ケ谷まで2km弱です。自転車でも行けます。実際自転車で通っている人も多い。

    464か北総鉄道で1本でNTに15分か20分で行けるため、NTの商業地区は十分生活圏に入ります。NTの商業地区は、牧の原付近にモアとジョイフル本田が出来てから急に出店が増えました。大型商業モールの少ない松戸や柏市南部方面から来る車が年々増えています。その証拠に土日の464の上り方面は、西白井駅の手前から渋滞するようになりました。

    1995年に464の上り車線が鎌ケ谷市制記念公園脇から船取県道まで出来てから行きやすくなりました。

    家内は、柏のママ友達から「ちばニュー」との存在を知りました。白井市民も千葉ニュータウン中央駅付近を「ちばニュー」と呼びます。

    千葉NTの大塚地区には大手金融会社などの事務センタービル(20階以上)があります。三井住友、三菱東京UFJ、みずほ、ろうきん、富国生命など。ゆうちょ銀行の事務センターは、南東部の高花地区にあります。田舎そのものだった印西市に都会的風景を形成しています。

    白井と鎌ケ谷には東京や松戸の高校の野球部の施設もあります。

    海上自衛隊の下総基地の南側には、安田学園高校野球部(巨人の阿部慎之助)のグラウンドがあり、白井市の冨士地区の白井第3小学校の近くには関東第一高校の野球部のグラウンドと寮があります。松戸市の串崎新田にある専修大松戸高校の野球部のグランドには、専松野球部の生徒が北初富駅から降りて通っています。鎌ケ谷や白井が東京や松戸から毎日通える範囲にあるという証拠です。

    鎌ケ谷で暮らすには、電車と自転車が便利です。北初富の近くの鎌ケ谷小学区の児童は、初富駅まで電車で通っている子が何人かいます。狭い鎌ケ谷小近辺路地裏などは自転車の方が便利。鎌ケ谷市は端から端まで4〜5kmしかないし。松戸まで190円船橋まで190円、津田沼まで210円、柏までが240円で行けます。東京の都心までは、400円で行ける松戸や380円で行ける船橋よりは200円ぐらい高くなりますが、600円前後で行けます。

    千葉までも昼間の時間帯に新京成電車が千葉中央まで乗り入れているので、千葉市へのアクセスもよくなりました。千葉大園芸学部の学生には教養部のある西千葉キャンパスと園芸学部のある松戸キャンパスに通い易くなった。

    旧陸軍鉄道部隊の訓練線であったものを京成が買い取った新京成線は、用地買収に関わる費用が少ない分だけ、千葉県で一番安い運賃です。カーブが多くてウルサいですが。

  13. 220 入居済み住民さん

    今日は、天気がよくて穏やかな天気です。13階からは東京の高層ビル群、市川の高層マンション、柏、柏の葉の高層マンション、千葉NTのビジネスビル群、高層住宅群、幕張新都心のビル群、松戸、八柱のビル群などが見えました。冬晴れなら、筑波山、日光の山々、富士山などが見えることでしょう。13階でマンションの管理人のおじさんに遇いました。毎日巡回しているみたいです。優しい感じのいいおじさんです。おばさんも自転車で通っています。

    契約者(入居予定者)の大半が入居したのか、2、3日前にエレベーターやエントランス付近の引っ越し用の養生段ボールやシートなどが撤去されました。

    このマンションは鎌ケ谷小、鎌ケ谷中が学区です。両校とも船取県道を横断しなければなりませんが、10分〜15分で行けます。
    鎌ケ谷小は、各学年が5クラスぐらい、児童数1000人を超える大規模校です。小学生の子を持つ人があまりいないから、あまり関係ないか。

    共有のエントランスや自転車置き場のゲートは、ICチップ入りのキーで非接触キーで「開けごま」が出来ます。SuicaやPASMOと同じような非接触ICチップのようです。

  14. 221 入居済み住民さん

    今日も引っ越しあり。エントランスやエレベーターの養生が撤去されたのは、東急リバブルなどと契約していたJR東日本物流の引っ越しのヤマ場が終わったからでしょう。土日の度に入居者がいます。

    東武野田線新鎌ケ谷駅の北東(粟野)側に建設中の公園は、4月28日(水)オープンです。建設はほぼ終わり、芝生などの養生をしています。結構広い公園です。長さ100mぐらいはあります。G.W.に間に合ってよかった。
    市役所とイオンの間の東武線の近くの傾斜地にも公園が整備されています。東武線の西側(船取県道の反対側)には車の通行が制限された道が東武鎌ケ谷駅の近くまで続き、のんびり自転車を漕いだり、散歩している人たちが見られます。

    南西側に建設が始まった賃貸住宅は、建物の大きさがそれほどでもなく、Eタイプの角部屋からは20m以上離れています。それが13階だとしたらかなり細長いノッポ型マンションです。

    警察署の裏側辺りには新しい一戸建てやアパートが次々に建っています。駅の近くの賃貸マンションは、単身用が多いみたいですが、すぐに入居者で埋まります。

  15. 222 匿名さん

    あまり歩かない人だと気が付かないだろうけど空家が確実に増えているのが鎌ヶ谷です
    空家を更地にする予算を考えるのなら空地に新築した方が安上がりということなんでしょう
    新鎌ヶ谷ばかりしか見ていると全体を見ないということになりかねません。
    本八幡→新鎌ヶ谷開通で新鎌ヶ谷が大躍進、そんなことが言われていた時も過去にありましたねw

  16. 223 匿名さん

    入居者の方の書き込み、特徴ありすぎて…w

    売れてないからイメージアップさせたいんでしょうが、なかなか難しいと思いますよ。

  17. 224 匿名さん

    いい場所なのに売れてないんですね。
    なんで売れてないでしょうか。高いからでしょうかね。

    新鎌ヶ谷は別かもしれないけど、鎌ヶ谷市はインフラが非常に悪いね。

  18. 225 入居済み住民さん

    大規模開発はほとんどないが、ミニ開発なら着実に増えています。初富交差点と初富稲荷神社の間にいつの間にか新築の家々が建ってます。北初富駅の北側のオリンピックの裏側にはポラスの開発した50軒あまりの一戸建てが建ち、すぐに売れて既に大半住んでいます。

    西白井から鎌ケ谷郵便局前への道の途中には三井レジデンスの開発した一戸建て。全体としては一戸建てが多いかもしれませんね。

    今日フェルモがまた1戸売れました。昨日13階からぐるっと見てみましたが、外側から見るより売れていますよ。外からだと半分以上空いているように見えるけど。

    北初富の近くの大型マンションは、完売するのに1年以上かかったけど、来春までにはほぼ完売すると思います。

    自転車で散歩すると、鎌ケ谷小や初富駅の近くなど鎌ケ谷の市街地は道が狭いけど、案外のんびりしていていいです。道が狭かったり、袋小路だと市外の車があまり入って来ないので。

    昭和30年代に町になるまでは、人口が1万人あまりのかなりの田舎だった。昭和46年に市になり、ここ40年ぐらいで倍以上に増えた。

    ただ、ミニ開発が都市計画よりも先に進んだために道路が狭い。これは千葉県の都市部に全般的に言えることですが。国策で40年ぐらい前に強引に作った国道16号線や京葉道路、東関東自動車道などを除いて。

    鎌ケ谷は、市川、船橋、松戸が近い。フェルモからは、本八幡の高層マンションが見えるし、実際に近いです。9kmぐらいしかない。都営新宿線は実現が難しいのでしょうが、実際距離が近いし、大柏川沿いに作れば、それほど難しい工事ではないと思います。八幡までは自転車で何回も行ったことがあります。

    ただ何とかならないものかと思うのが鎌ケ谷大仏付近の道路整備です。都市計画が一部実施されてはいるが、中途半端で朝晩渋滞が激しい。北初富駅付近も渋滞がひどいけど、新京成の高架工事が終われば、だいぶ緩和されると思います。新鎌ケ谷から北初富〜くぬぎ山3号踏切の近くのエステハイツまでの都市計画道路は、ほぼ買収されています。みどり幼稚園や何軒かの家が移転しました。

    ついでに北総線の高架下の歩道の北初富駅近くの部分が北総線の耐震補強工事のためか、通行止めになって半年以上たつが、何とかしてほしい。周辺住民にとってはかなり不便。新京成線の南側の工事用道路は広く空いているのだったら、仮設歩道を作ればいいのに。まったく住民のことを考えていない。

    ところで、イオンとの間に出来た東横インの隣に作っている商業ビルは、鉄骨部分がほど終わりました。11階建ての東横インより高いです。

    ただこの辺は、下総基地の訓練機が飛行するため15階以上は建てられないようです。

  19. 226 匿名さん

    入居者の方へ。イメージアップさせたいのでしょうが、長文で読みにくいです。

  20. 227 匿名さん

    もうわかりました。いろいろ書き込まれてるけど売れてるって理解して欲しいのでしょう。
    でも、9割くらい売れているって大げさに書き込んだ入居者もいたけど、それほど快調に売れてなかったのですね。
    入居者さんもそんなに必死になって書き込まなくても大丈夫ですよ。
    フェルモと鎌ヶ谷のイメージアップを図っても、理解してくれない人に訴えてもそれはちょっと難しいと思います。
    ご自分がここは良いと思うのなら、もういいではないですか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67㎡~81.96㎡

総戸数 70戸

メイツ船橋行田公園

千葉県船橋市行田三丁目

未定

3LDK~4LDK

68.85平米~90.14平米

総戸数 136戸

ソライエ新柏プレミスト

千葉県柏市新柏一丁目

4,098万円~6,498万円

2LDK・3LDK

53.41平米~73.53平米

総戸数 114戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2,900万円台予定~7,200万円台予定

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ジオ船橋夏見

千葉県船橋市夏見1丁目

5,398万円~6,798万円

2LDK・3LDK

59.95平米~70.06平米

総戸数 88戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

4,300万円台予定~5,900万円台予定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

シティテラス八千代緑が丘ブリーズコート

千葉県八千代市緑が丘西一丁目

4,500万円~6,900万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.00平米~87.36平米

総戸数 569戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~87.36平米

総戸数 72戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

シティテラス柏

千葉県柏市豊四季台二丁目

4,900万円~6,400万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.32平米~70.45平米

総戸数 174戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13m2~74.52m2

総戸数 77戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

61.36平米~85.79平米

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

3,800万円台予定~1億9,600万円台予定

1LDK~4LDK

42.70平米~129.90平米

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸