東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-29 22:34:00

前スレ
Part01 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/
Part04 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43640/



こちらは過去スレです。
キャナルファーストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-12 14:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

キャナルファーストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 962 匿名さん

    うちも濃い目が好きなのでそっち系にしましたが、床などが明るい色のほうが
    部屋が広く見えると言われていますよね。
    また、キッチンのタイルも物によっては手入れのしにくい模様がありますね、、、
    OPでビトロなどにすれば関係ないですが。
    床はコレ、壁紙はこれ、建具はコレ、と選びたかったですが、958sも仰っていますが
    案の定出来ず><
    何度もMRに行きうろうろし、2階のあの見本?の前で悩みましたが、トータル的
    に気に入ったものにしました。

  2. 963 匿名さん

    アクアにしました。全てがお気に入りのパックはなくて、相当悩みました。パーツ パーツで選びたかったのは皆さんと同じです。部屋がそれほど広くないので、962さんもおっしゃっているように、明るい部屋にしたいと思い、床の色とお風呂のアクセントの色で決めました(お風呂のドアはオプションにしました)。キッチンが真っ白というのはなんか通販のキッチン家具みたいで不満が残りましたが・・・。フォレストも良かったのですが、私達にとっては床の色がありきたりのように思えてやめました(←あくまで私達の感覚です)。部屋全体は 家具でコントラストをつけようと思ってます。間違っても白い家に白い家具にはしないようにします。もう若い新婚カップルさんじゃないからね〜

  3. 964 匿名さん

    某BBSに貼られてたものですが、こんなの発見してしまいました。
    ホントかしら
    http://toyonese.blog74.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-category-10.html

  4. 965 匿名さん

    あれ?ダメだった。残念。

  5. 966 匿名さん

    ブリーズの人いませんか。
    うちはまっしぐらにブリーズにしました。 うまくコーディネイトしやすく、インテリアのテイストが好みの物に仕上がりそう。 ナチュラル感がでる。

    そして床のゴミが目立ちにくい。 薄目なので、広く見える。 という理由もあります。

    1部屋だけ、変えて良いというならば フォレスト かな。シックな部屋も良いですよね。
    いつか、改装したときにいろいろ変えよっと。

  6. 967 匿名さん

    >963さん
    同じです〜。
    広くないし北東向きなので、明るい色のほうがいいと思ってアクアにしました。
    キッチンが真っ白になりそうなのが、やっぱり少しだけ不満です・・・。

    最初の頃はお風呂のアクセントは黒いほうがいいと思っていたんですが
    何度か見ているうちに、白っぽいほうが清潔感があっていいような気がしてきました。
    うちもお風呂ドアはオプションでステンレス調框です。
    標準のドアがどうしても安っぽく見えてしまったので。

  7. 968 匿名さん

    お風呂の扉のOP、申し込んだ人、意外と多いですね。
    うちも、ちょっと考えましたが、予算上の都合により、
    断念。でも、皆さんの話を聞いているうちに、
    徐々に、申し込んでおくべきだったのでは!?なんて
    思う、今日この頃です。
    ちなみに、営業さんいわく、2期ではブリーズを申し込んだ方が
    かなりおられたと聞きましたが、今回(20階以下)はアクア
    が一番人気でしょうか?

  8. 969 匿名さん

    954です
    回答どうも〜です。
    やっぱりカラーテイストの好みは色々・・・あっちをたてればこっちがたたず・・・
    やはりMRでよく確認する事が大事ですよね〜。

    色の好みはライト系かダーク系どちらかにしたいのですが
    将来の妻の意見も半分は聞きながら検討します。

    とりあえず・・・またMRいってみるかな〜〜〜w

  9. 970 匿名さん

    東電さんのキャンペーンの案内がきましたね!
    今はガスなのでIH用のフライパンは1つでも嬉しいです。(モノにもよりますが^^;)

  10. 971 匿名さん

    http://toyonese.blog74.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしましたblog-category-10.html
    豊洲の人が書いてるんですがここそんなに営業態度悪かったでしょうか?

  11. 972 匿名さん

    人それぞれ感性は違いますからね。MR巡りが趣味のかたなどが書いているブログ
    を巡っているとわかりますが、圧倒的にここの営業は感じよかったと書いている方
    が多いです。
    もちろん、営業さんは何人もいますからいわゆる「はずれ」な人はどこにでも
    いるでしょう。どこのMRでも一緒ではないかな。

  12. 973 匿名さん

    ほとんど他物件の購入を決めかけていましたが ’いちおう’ と
    CFTのMRに立ち寄りました。
    そこで触れた営業の人の温かい応対にまさかの大逆転でCFTの
    購入まで至りました。
    人の気持ちを考えない営業が多い中でここはホッとしました。
    ここのスレもなんだかあったかいムードなので購入が決まった今は
    とても喜んでます。

  13. 974 匿名さん

    わたしもとてもよい営業の方だったので安心してここにきめました!
    いろいろMRめぐりしましたが、一番いいかただったようなきがします。
    タイミングやめぐり合わせなので家探しも運命的なものを感じますね。
    営業の人が合わない人だと、いい物件だと思っても、購入するのになんとなく
    不安で気が引けます。

  14. 975 匿名さん

    951さんも書いてます
      このスレではSTCクンのマヌケな書きこみに対し
      ツッコミで応酬するのが形式美として定着しています。
    この一連の流れもそう?

    TTTPCT・グローブ・WCT と行きましたが、CFTの営業が一番丁寧で親切で好きです。この人かた買いたいねって話していました。どこよりもいいと思います。PCTを販売している会社はほとんどが派遣社員ですから 買うこちら側が教えてあげる場面の方が多かったし、質問は想定問答集(持っているかどうかは知りませんが)いわゆるマニュアル以外のことは何も回答できない方でしたよ。
     確かPCTは1期だか2期だか開始前に、前期落選者にアンケートが来て、回答しない人には今後案内を送らないって書いてありました。「最終期はららぽーとOPEN後だからすごい人気になるでしょう」ってPCTの営業・・・確かに最終期の登録始まっているのに電話一本・はがき一枚きやしない。。「売ってやるよ、他に買う奴はいくらでもいるよ」って態度はねぇ〜。
     CFTを気持ちよく買えた方だけに おめでとうございます よかったねって大声で言います。

  15. 976 匿名さん

    967さん
    同じ感覚の部方がいるってうれしいです。お風呂のドアも一緒です。
    みなさん 話もどしてすいません。

  16. 977 匿名さん

    >966さん
    我が家もブリーズにしましたよ!初めは部屋が明るくなると思いアクアと悩みましたが、
    ナチュラルカントリーが好きなのと家具もそっち系統なので結局ブリーズにして
    よかったと思ってます。

  17. 978 匿名さん

    マンション営業も仕事ですからね。特に今のようなブームですから、
    ぐずぐず迷って時間がかかりそう、クレームなどが多そうな客は冷たくされるし、
    楽天的でサクッと買ってくれそうなお客には愛想も良くなります。
    前者を一件決める間に、後者を二件決めたら、その方が営業成績も歩合もあがりますからね。
    こればかりは、仕方ないと思いますよ。

  18. 979 匿名

    CFTを知ったのが10月上旬。最初にMRに行ってから2日もしないで購入を決めました。
    が、3期の抽選で落選。
    とても気に入っていたタイプなので落ち込んでいた所
    電話で違うタイプの部屋を紹介して頂きました。(キャンセル物件です)
    次の日早速MRに出向き、日当たり等確認後1時間もしないで購入してしまいました。
    どうしてもここに住みたいな〜と思ったので。
    営業の方に決断力があるのでとても助かりますと言われました。とても楽天的です。

  19. 980 匿名さん

    確かに応対してくれる営業の印象に左右されることはあります。
    中には殺気立った態度で客を値踏みする営業もいます。
    その点ここの営業さんは、あまりガツガツしていなくておっとり
    していて、物件も特に難点はないし、何といってもキャナルコート
    の住環境にひかれて一期で決めました。
    ちなみにカラーセレクトは、アクアとフォレストを迷った挙句、
    フォレストにしました。もう若くないので、あまり明るぎるのも何だし、
    かといってアースは暗すぎるし・・・ということで。
    それにしてもあと一年四ヶ月が待ち遠しい。

  20. 981 匿名さん

    CFT購入者の掲示板ってあるんですか?
    ミクルには無かったような・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸