東京23区の新築分譲マンション掲示板「WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-12-07 16:50:00
【一般スレ】WCT、ケープ、グローブ、TTT いいところ・悪いところ| 全画像 関連スレ まとめ RSS

WCT、ケープ、グローブ、TTT、どれかを購入した方はそれぞれ比較検討をされたと思います。ご自分の選んだ決定打はなんなのか?また候補からはずした理由は何なのかを語るスレ

[スレ作成日時]2006-11-29 23:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ

  1. 342 匿名さん

    アクアタワーは今でこそ普通の価格だが、当初は多より高い値付だったからね・・

  2. 343 匿名さん

    多→他

  3. 344 匿名さん

    >339
    だけど、WCT、ケープ、グローヴ、TTTのどれも周りの景色劣悪だなあ。
    PCTのすっきりした景観は、しっかりした全体計画の賜物。
    だからあれだけ人気が出た。

  4. 345 匿名さん

    通年先着順販売ってなかなかお目にかかれない光景

  5. 346 匿名さん

    PCTの話はもう正直、腹いっぱい

  6. 347 匿名さん

    PCTって何区だっけ?

  7. 348 匿名さん

    >>307さんの論法と、同じことを感じていました。
    (相変わらず執拗にWCTをたたいているのがいますw)

    私もだめもとで港南の立替物件を狙っており、この辺りを見ていますが、
    同じねらい目のケープは、さっさと駆け足で去っていきました。
    住友も出し惜しみ売り惜しみせず、さっさとWCTを片付けて立替物件の準備に
    入ってほしいものです。1階にマルエツが入ることは確実?

  8. 349 匿名

    >344
    人気は売り出し時期に大きく左右される。
    今頃旧価格で売り出せば大型都心タワマンは、どれでも超人気化必至。
    まあ試験で言えば下駄はかせてもらってると思えばよい。
    あのWCTアクアだって341さんが書いてるように、6月以降特に7,8月以降激売れしてるでしょ。
    9月新価格移行キャンペーン効果です。

    余談だが学校だって何年の卒業かで評価は大きく違う。
    上智大学は1965年頃から偏差値急上昇、それまでの*流大学から、なんとか一流のはしくれに。
    開成中も戦前は公立に負けていたとナベツネが「私の履歴書」で書いてる。

  9. 350 匿名さん

    >人気は売り出し時期に大きく左右される。
    同感。
    PCTやケープの倍率の高さも、マンション価格上昇に煽られて結構駆け込み契約も多そう。
    もし他物件も同じ時期に一斉に販売していたら、PCTもそこまで人気があったか疑問?
    TTTとは同じ時期に竣工なのに、販売時期を完全にずらしてるしね。
    PCTも良い物件だけど、高倍率が全て人気や物件の素晴らしさに反映しているとは限らないと思うけどなぁ。
    因みに南、南西側以外は、将来高層ビルに囲まれる可能性大だし
    他の物件とそう変わらないように思えますが?
    PCTさんはすぐららぽーと出すけど、週末チャリンコ、もしくは散歩がてら行けるし、
    隣がららぽというだけでは、特に魅力を感じないですね。

  10. 351 匿名さん

    昨年夏のCMT、グローヴ、TTTの同時売り出しは熾烈だったね。
    PCTもその頃から力入れて宣伝していたのに、売り惜しみで販売開始を遅らせたんだよね。
    http://blog.livedoor.jp/ttt58/archives/50073871.html

  11. 352 匿名さん

    >>349
    >あのWCTアクアだって341さんが書いてるように、6月以降特に7,8月以降激売れしてるでしょ。
    >9月新価格移行キャンペーン効果です。
    いや、その時期はとっくに「築浅物件」になっているわけで・・・(汗)

  12. 353 匿名さん

    >住友も出し惜しみ売り惜しみせず、
    売り惜しんでるも何も常時売り出してますがな(笑)

  13. 354 匿名さん

    >>308
     それは、しつこい三井だろうw

  14. 355 匿名さん

    >327
    港南四丁目第3団地建替プロジェクトにも先を越されちゃったりして。

  15. 356 匿名さん

    ≫354さん
    308です。
    だね。同意。
    三井はマスコミ使いや、サイトの小技使いは一番上手いかもね。

  16. 357 匿名さん

    三井か何か知らんが、このスレでは稚拙な自演や論法が露見して恥ずかしくて出てこれなくなった。少し頭が弱いのだろうが、笑える。もうちょっと頭使ってがんばりたまえ。

  17. 358 匿名さん

    ≫357
    その見下した言い方、恥ずかしくないか?
    まっ、そりゃいいとして、
    今時、不動産販社がサイト対策に力を入れているのなんて当たり前。
    家庭の奥様方に限らず、職場からも見たり書いたりしているお父さんが、わんさかいるんだから。
    他スレでのネガキャンなんか最もやらせたくなるよな。

  18. 359 匿名さん

    住友か三井かなんて応酬は興味ありませーん。
    マンションの話をしてくださーい。

  19. 360 匿名さん

    ここ最近は、圧倒的に三井のマンションが大人気であること、住友マンションが不人気であることは間違いないですね。事実として。

  20. 361 匿名さん

    勝どき在住10年ですが、この場所が気にいってTTTを買いました。
    面白いことに、上のほうで318さんが書いてる理由と微妙に交錯します。

    1 埋立地としては結構古く、関東大震災前に出来上がっている。その下の地盤も悪くない。
    2 下町っぽいが排他的でなく近所づきあいもわずらわしくない。いい意味でオトナの住民が多い。
    3 繁華街が近すぎない。酔っ払いや田舎から出てきた青少年に悩まされたりしない。
    4 勝どきの駅は…ちょっと心配。でも歩道は広いし、そもそも私はほとんどメトロしか使わない。

    住めば都ともいいますが…。

  21. 362 匿名さん

    三井とか住友とかは関係ない。
    マンションの話。それから言えば、やっぱりPCT。
    唯一の難は江東区である事だが、23区の見直しも俎上に登ってるし。
    とにかく単なる倉庫街でしかないのを無理にアイランドと言ったりとか、
    日々の買い物にも困るもんじゃタウンとか、お肉の看板と向い合せとか、
    どれも景観がね〜。

  22. 363 匿名さん

    でもやっぱり私は江東区・・・それだけですぐ却下したけどね。

  23. 364 匿名さん

    江東区民、セメント工場ビュー最高だね!!

  24. 365 匿名さん

    >>362
    PCT豊洲だって突っ込み所満載だけどね・・。
    何でPCTの購入者って、すぐ他物件の良い所を認めずあら探しばかりするんだろう?
    いつも喧嘩腰というか・・(子供の喧嘩みたい)
    ほんと疑問。何か必死なんですよねー。もっと余裕で構えたら?

  25. 366 匿名さん

  26. 367 匿名さん

    >>362
    所詮豊洲なのに、こんな事書いちゃって・・
    恥ずかしいですよ!
    わざとここでPCTを敵にまわしたい罠としか思えない。

  27. 368 匿名さん

    みなさんにお聞きします。
    平均坪単価がここで挙がっている全てのタワマンで同じだったと仮定したら
    どこ買います??

  28. 369 匿名さん

    江東区PCTは除く

  29. 370 匿名さん

    アンチPCTの人がわざと書き込んだんでしょう
    無視しましょう。

  30. 371 匿名さん

    >>368
    グローヴに決まってるだろw

  31. 372 匿名さん

    ハイハイ、眺望半減、外廊下の多いグローヴね。

  32. 373 匿名さん

    >366
    ららぽが中途半端っていうのは、言い過ぎじゃない。もっと冷静にね。

  33. 374 匿名さん

    >>373
    [ららぽーと 豊洲 中途半端]【検索】

    まあ、逆にこの中途半端さが良くも悪くも豊洲らしいわけですが。
    豊洲が川崎(ラゾーナ)や船橋にかなり劣るのは事実でしょうが、
    そこまでの施設は必要としない、中途半端な施設でも構わない
    土地柄が豊洲なのかなと。

  34. 375 匿名さん

    WCT、ケープ、グローブ、TTTのモデルルームの共通点。
    ブランドだらけで着飾った、金持ち気取りの勘違い主婦が多かった。
    あたしゃそれだけで興醒めしたよw

  35. 376 匿名さん

    やっぱりPCT信者が沸いてきて、予想通り荒れはじめましたねぇ。
    ちゃんとこのスレのタイトル読んでますか??というか日本語できるんでしょうか(笑)

    とにかくスレ違いのPCTは以後スルーしましょ。

  36. 377 匿名さん

    ららぽ濡れずに行けるし、大○Pしかないとこよりやっぱり便利そう♪

  37. 378 匿名さん


    アンチPCTの自作自演ウザイ

  38. 379 匿名さん

    かつてここや2ちゃんで反感をかいまくってた豊洲信者が
    また同じ事してるんですね。

  39. 380 匿名さん

    金持ち気取りの勘違い主婦、は言い過ぎでしょ。偏見じゃなくて?
    隣の畑は何とか、、でしょ。
    どこにでもそんな人いるし、そんなの本人の自由。
    マンション決める要素にはならない。
    それとも自己擁護?

  40. 381 匿名さん

    それにしても、PCT話題はレス違いでは?

  41. 382 匿名さん

    ↑レスではなくスレでした。すみません。

  42. 383 匿名さん


    >>1は 何処買ったんだよ

  43. 384 匿名さん

    何も買ってないって!
    墨か蜜かの関係者でしょ?
    PCTを誘引したってことは蜜かな?

  44. 385 匿名さん

    この板いつまで続くの???
    あんまりおもしろくないような気がしてきたよ。

    って、書くと、『じゃ見なきゃいいじゃん!』、ってかw

  45. 386 匿名さん

    やっぱプールがあるっていいなぁ。プールがないとホテルライクなんて言えないね。

  46. 387 匿名さん

    この強引な話の転換でほっとしたところはどこでしょう?
    よーく考えればどこの自作自演かわかりますよね?
    あいかわらず自分がよければ他はどうでもいいっていう考え方が最低だね。

  47. 388 匿名さん

    と頭のおかしくなった>302が申しております。

  48. 389 匿名さん

    WCTとPCTは、まさに湾岸ツートップって感じですね・・・。

  49. 390 匿名さん

    >389
    いえいえ、WCT の独走ですよ。(笑)

  50. 391 匿名さん

    みついRもすみふも大好き!

  51. 392 匿名さん

    ほら又、出たよ、WCTのなりすましが、
    >>390は、よそ者ですから、皆さん本気にして
    煽らないでくださいね。
    WCTの本スレでもお分かりですが、
    皆、大人しいもんですから。

  52. 393 匿名さん

    このスレ自体がいかにも「荒れてください」と言うスレじゃんw

    >煽らないでくださいね。
    何て言ってる
    392はこんなスレで一体何を期待してるの

  53. 394 匿名さん

    ここって成りすまし、煽りのレスばかりじゃありませんか?
    真に受けてしまう方がいるのが不思議です。


  54. 395 匿名さん

    393さん、 392ですが、本気です。
    そんな穿った見方をしていると、
    生活するの窮屈ですよ。

  55. 396 匿名さん

    >>383  そうだよ、
    このスレタイ、荒れるのが分かって立ててる。

    >>1は 何処買ったんだよ

  56. 397 匿名さん

    >>392
    文章をよく読めない方ですね。
    なりすましではなくてただ馬鹿にされているだけのような気がしますよ。
    穿った見方をすると
    「独走」という言葉の意味が「売れ残り」という意味に受けてしまいます。

  57. 398 匿名さん

    >WCTの本スレでもお分かりですが、
    >皆、大人しいもんですから。
    それはどうかな?
    じゃあ、なんでこんなに叩かれてるの?

  58. 399 匿名さん

    せっかくPCTの話題になったというのに、無理やりWCTの話題にもっていくアンチ帝国。。。
    しかし彼らの恥知らずな努力も空しく、結局WCTの魅力がアピールされる結果となるのであった。。。

    ほんとに君らWCT好きなんだな。好きなら好きって言えばプールぐらい入れてやるからさ。

  59. 400 匿名さん


    一番チビでデブなのがWCT・・・カッコ悪タワ!

  60. 401 匿名さん

    提案があります。
    このスレなんだかんだいいて伸びてますよね。
    このまま続くようであれば次のスレはWCTに限定したスレにしてください。
    一緒にされると迷惑です。

  61. 402 匿名さん


    >>1は 何処買ったんだよ

  62. 403 匿名さん

    コスポリ購入者です。
    横から失礼します。

    >>401
    >一緒にされると迷惑です。
    随分失礼な事をおっしゃりますね。

    結局、このスレでWCTを貶めようとしたけども
    何だかんだといっても最も仕様が高級で関心のあるWCTの
    話題ばかりになっていまい、ご自分のところの話がひとつも
    出てこないのでご立腹といったところなんでしょうね。


  63. 404 匿名さん

    >>403
    見たことがあるような文面ですね。
    コスポリもご購入されたのですか?

  64. 405 匿名さん

    こういうこと書くからWCTはバカにされると分かった上での計画的な荒らしか、はたまた頭に血が昇ってマジで書いちゃってるのか
    どちらでしょう

  65. 406 匿名さん

    >>296
    とかへのイヤミだろ

  66. 407 匿名さん

    >403さん、
    なりすましさんかどうかは分かりませんが、
    みなさんの本音としては401さんのとおりだと思いますよ。
    それを実際にいうかいわないかの問題にしかすぎません。
    正直WCTが果たして "最も仕様が高級" かどうかもよく分かりませんが、
    既に購入した側にすれば、他のマンションと比較されたところでそれで何なの?って感じですし、
    そんなによだれがでるほど羨ましいのであれば今契約しているマンションを解約するでもして、
    絶賛販売中のWCTを購入すればいいだけのことです。
    でもそんな人いませんよね?
    解約金があるからですか?
    もちろん、そんなレベルの理由ではないことはお分かりですよね。
    また、他のマンションが販売していたときWCTも販売中でしたよね。
    なぜあえて他のマンションを選んだんでしょうか?
    羨ましいとのことですが、
    いえいえ地域のためにもぜひWCTさんにはがんばって完売してもらいたいものですよ。
    でもそのためには他のマンションと並べても申し訳ないでしょ?
    そもそも、403さんはご自身が購入されたマンションで何か引け目を感じて生活されてるのですか?

  67. 408 匿名さん

    なるほど403=406ですか。
    分かりやすいコメントありがとうございます(笑)

  68. 409 匿名さん

    >>406
    思いつかんかった、座布団1枚!

  69. 410 匿名さん

    >>407
    3行で要約しろ

  70. 411 匿名さん

    ホント、ここ、キモイのが張り付いてるわ〜

  71. 412 匿名さん

    >>410
    悪あがきで竣工直前なのに売れ残っているWCTのアピールするな。
    他物件購入者は検討した上でWCTをダメだと判断していて、誰もうらやましくないだろw
    工作員に比較対象にされるのはPCT信者も涌いてきて迷惑だから他の方法で完売目指してくれ。

  72. 413 匿名さん

  73. 414 匿名さん

    >>412
    よく言った。その通り。

  74. 415 匿名さん

    提案です。
    401の提案に修飾語をつけ、
    今後は「完売に向けWCTだけを応援する」スレを立ててください。
    そのスレでは他のマンションの話題は禁止の方向でよろしくおねがいします。

  75. 417 匿名さん

    みんなで暖かく見守ってあげましょう。

  76. 418 匿名さん

    >何だかんだといっても最も仕様が高級で関心のあるWCTの
    >話題ばかりになっていまい、ご自分のところの話がひとつも
    >出てこないのでご立腹といったところなんでしょうね。

    いえいえ、他物件の方は呆れ果てて殆どの方が去って行ったんでしょう。。
    そこにきてPCTが参加したので完全に荒れると判断、
    今じゃここに居るのは、WCTPCT購入者?、アンチWCT、成りすまし、煽り好き、ギャラリーしか
    残っていないんじゃないでしょうか?
    まぁこうなる事は初めから皆、分かってたでしょうけど。

  77. 419 匿名さん

    >>416
    ぜひ、WCT購入者となり、4浪にならないよう完売に貢献してください。応援しています。
    入居の暁には地域待望のスーパーでの買物と、住民専用のバスで通勤する生活を楽しんでください。

  78. 420 匿名さん

    >418が貼り付いてるからだろうw

  79. 421 匿名さん

    >値段が高いから皆さん手を出さないだけであって、同じ値段だったらWCTじゃないですか?

    WCTが魅了ない物件とは思わないけど、その意見はあくまでも416さん個人のご意見ですよ。
    因みに勝どきと豊洲が不便に思うか思わないかも、個人の利用次第や感じ方で違います。
    私は会社が大江戸線ですので、勝どきは非常に便利です。
    豊洲にお住まいの方も、日常の買い物にも困らないと思いますし
    勝どきも今後スーパーなどが出来る話もあります。
    それぞれが自分達の条件にあった物件を選んでいるのですから、どこが一番とか
    どこが不便などと言い合う事自体、無意味だと思うのですが。。

  80. 422 匿名さん

    >>416さん、
    WCTが売れ残っているのは単純に割高だから。具体的に何に価値を認めるかは個人差はあるが、少なくとも、WCTに、それだけの金を払う価値があると感じる人は、本当に少ないんだよ。
    海岸道路を渡るだけで、不動産の価値は下がる。どれだけスミフが頑張っても、所詮は川向こう的なイメージだ。スーパーもマルエツでしょ、バス便でしょ、青く光る看板でしょ、遠くから見たところは、パリ郊外の低所得者用アパルトマンに似てるしね。どこにも高級感が感じられない。
    まぁ、月島に住んでたんだから、WCTを誇らしく感じてしまう部分は、微笑ましい気もするが、度を越して、脳天気に思えるね。

  81. 423 匿名さん

    >>421
    >>422
    ここは、この時期にWCT購入を検討する貴重な人の背中を押し、WCT完売を目指すスレです。

    他物件や地域批判はWCTPCT検討者にはつきものなので、そこはみなかったことにし、
    反射的にWCT批判で返すことは控えた方がよろしいかと思います。

  82. 424 匿名さん

    >>423
    >ここは、この時期にWCT購入を検討する貴重な人の背中を押し、WCT完売を目指すスレです。

    そうなの?
    それじゃ本当にスミフの人が立てたスレって事じゃんw

  83. 425 匿名さん


    品川ってそんなに便利ですかね。。人によりけりでしょう。
    駅構内広いし、駅前だって広い。。
    バスに乗るのだったら乗り換えあっても便利な駅前でもいいんじゃないかなと個人的には思います。
    自分も今は月島辺りに住んでますが、仕事柄いろんな所に住んでの感想。
    WCTがいいというのならあの建物(施設も含めて)自体と景色ではないかと。。
    でも天王洲アイルも使えますからね。
    素直に天王洲アイルを全面に出せばいいのに。。

  84. 426 匿名さん

    住民エキセントリック度ランキングというのをやって欲しい。

  85. 427 匿名さん

    そうだね。

    自分もWCTを購入しなくてはいけないなら、
    天王洲アイルを利用するな。
    こっちだったら徒歩で利用できるしね。

    それに品川駅がいいっていってるけど、
    平日の朝・昼・晩の人ごみをしっていての発言なんだろうか。
    だめだといっている田町駅なりから乗り降りした方が
    スムーズに乗れるような気がする。

  86. 428 匿名さん

    >416
    意見を述べるのはいいですが他の人を馬鹿にしたような書き方はどうかと思いますよ。
    アクアの頃ならケープ等と同じくらいの部屋もそれより安い部屋もありましたし。。
    皆自分の予算の許せる範囲内で一生懸命考えて、購入しようとするのですから。

  87. 429 匿名さん

    さすが水曜日!www

  88. 430 匿名さん

    >>426

    PCT、WCTは間違いなく最強ツートップだね。
    人気はPCT圧勝ですけど。

  89. 431 匿名さん

    >>430
    エキセントリックなら有名なケープでしょうw

  90. 432 匿名さん

    >>431

    よく読んでみな、グローヴだよ。

  91. 433 匿名さん

    WCTに1万票

  92. 434 匿名さん

    はらたいらさんに全部

  93. 435 匿名さん

    TTTの購入者です。
    私はTTT,WCT、島、PCTの順でMRを回りました。
    グローブは価格が高い割りに仕様が今ひとつ、WCTは斬新でしたが、駅より
    遠いのと、余りにもお見合いが多過ぎて窮屈でした。

    総合的に見て、PCTが価格が発表される前はベストでした。2005年の
    8月頃、TTTを見送りました。というのもPCTが総合的に魅力的でした。
    しかし2005年9月頃、PCTの面積価格帯が出て、TTTの25−30%、
    角部屋に至っては50%と知り、だめもとで即TTTの営業に電話して、私の
    希望する住戸の空きがあるか聞いたところ、希望よりは10階ほど低層でしたが、
    キャンセルがあり、即決で決めました。
    今考えると、ラッキーでした。PCTは江東区なのでTTTと同じ価格なら
    PCTはララポートに直結、大江戸線より便利な有楽町線などにより、PCT
    でしたが、価格差はそれを犠牲にしてもTTTはメリットがありました。
    不動産はつくづく縁ですね。

  94. 436 匿名さん

    >>424
    >そうなの?
    WCの完売を応援する訳けでしょう。
    もう今年も残り3週間チョイですから、今のうちに
    御成約確実にしてやらないと、WCとしても来年になって
    ”完売”−−−まだじゃ住民さんが可愛僧でしょう。
    なんと言っても、WCは他の湾岸タワーの先輩格なんですよ。

  95. 437 匿名さん

    >>432
    事件でも関係者を洗う→WCTをたたいているのは競合するグローヴだろう

  96. 438 匿名さん

    エキセントリック度ランキング 評価項目
    ・カルト性
    ・妄想度
    ・他物件への攻撃性
    ・盲目度
    ・粘着性
    ・迷惑度
    ・自己顕示欲強度
    ・勘違い度
    ・空気読めない度
    ・自己合理化度
    各項目10点を満点とし、総合点により格付けいたします。

  97. 439 匿名さん

    >>437
    PCTの次はグローヴですか・・・
    よほど他のマンションに迷惑をかけるのがお好きですね。
    もっともグローヴの方からしてみればすればわざわざWCTを蹴落とす必要さえないと思うのですがね。
    そして次はどこですか?容疑者は豊洲タワーですか?

  98. 440 匿名さん

    >>435
    信者がわくからPCTの話は不要。

  99. 441 匿名さん

    さすが水曜日www

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸