東京23区の新築分譲マンション掲示板「WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-12-07 16:50:00
【一般スレ】WCT、ケープ、グローブ、TTT いいところ・悪いところ| 全画像 関連スレ まとめ RSS

WCT、ケープ、グローブ、TTT、どれかを購入した方はそれぞれ比較検討をされたと思います。ご自分の選んだ決定打はなんなのか?また候補からはずした理由は何なのかを語るスレ

[スレ作成日時]2006-11-29 23:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

WCT、ケープ、グローブ、TTTのそれぞれいい所、悪いところ

  1. 201 匿名さん

    これだけ書き込みがあると閉鎖するのはもったない。ただ内容は自慢話とけなしあいであまり有益とはいい難いので、雑談スレあたりに移すのが妥当と思います。

  2. 202 匿名さん

    WCTは、96%が契約済、残りが先着順と未販売。
    グローヴは、高価格がかなり残っている。
    よって、これらの比較、検討が多い。

  3. 203 匿名さん

    >>193, 194
    その論法だと他のマンションでも書き込みが多いってば。
    このスレのマンションなんかより高級マンションなんてごろごろしてるでしょう?
    それらのマンションの住人がこのサイトに書き込みしているのなんてめったに目に付かないでしょ?
    もう入居して8ヶ月も経とうとしているのに書き込みが多くて
    霹靂するのを通り越して怪しく感じてしまうぐらいだよ。^^;

  4. 204 匿名さん

    >203
    A棟の購入者だとすると最長3年(?)ほどこのサイトに張り付いて、
    こまめに書き込んでいるってことだよね?
    お勤め、お疲れ様です。

  5. 205 匿名さん

    それぞれのマンションが自慢することはいいことではないでしょうか。
    ここに上がっているマンションは,大規模マンションなので中古物件や賃貸も出回るでしょうから,完売後であっても,参考にする人は多いと思います。
    実際,投資用で購入した人と,実際に居住するために購入した人では,見方も違うでしょう。
    私は面白く読んでます。

  6. 206 匿名さん

    >>204
    コメントを見ていてはがき職人を想像してしまいました。

  7. 207 匿名さん

    >>203
    だからーーWCTは、03年秋には宣伝開始して04年春に販売開始。当時も****が多く、ブランファーレあたりと同じように、直ぐ売れるだのーーがうんと出没(当然契約者もいたが)してたわけ。

    eマンションだと初代湾岸戦争スレからの常連物件で、巨大BBSやその他の住宅掲示板でも、ここが一番早く完売なんて大いに煽ってたんだよね。
    当時はコスモポリス、ラグナ、PT品川&芝浦、ベイクレなどの湾岸初期組みが販売してた時になり、これら物件から少し遅れたフェバリッチ、ラクシア、フェースも販売が開始されたが、WCTとベイクレだけが思うように販売が進まないで、書き込みが異常に多かったWCTが唯一の"三浪売れ残り物件チャンピオン"になったということ。年が明ければ04、05,06、07年と異例の4年目の超長期販売に突入することになる。

    その後は、遥かに後発のアイランドのグローヴ、ケープやCMT、TTTPCTの巨大物件が販売が開始されたが、これらの物件はどこも収束段階で入居手続きも進んでいるなか、WCTは3桁前後の売れ残りがあり、モデルルームも店仕舞い出来ないほど、突き放された状況になっているから、実質、中古的な色合いが強いがさみだれ入居でしのいでる訳けじゃないかな。

  8. 208 匿名さん

    >>207
    おもろいです。

  9. 209 匿名さん

    >207
    WCTは2090戸もある故、2回に分け販売、半数のA棟は、
    今年3月入居済みですが、その検討時、B・C棟の間取りすら
    見せられませんでした。
    残りの1050戸は、来年3月入居です。

    どうゆう意図で、>207が同じような事柄を方々で書き込んで
    いるのか分かりませんが、
    私は最近契約した者ですが、(デベではありません)間違った事柄や、
    誤解の多い書き込みは、慎重に。
    (正しい事柄は、HPで分かります)


  10. 210 匿名さん

    >207さん、
    209さんが書いてることに別に嘘はないと思うけど。
    まあ、209さんにとって書いてることが面白くないのかもしれませんが。

  11. 211 匿名さん

    >209さん、
    207さんが書いてることに別に嘘はないと思うけど。
    まあ、209さんにとって書いてることが面白くないのかもしれませんが。

    の間違いでした。

  12. 212 匿名さん

    >>209
    はがき職人さんですね。(笑)

  13. 213 匿名さん

    まあまあ。

    WCTをやたらしつこく貶めようとする人達がいる→このようなき○い人種に好かれなくてWCTはラッキー!
    WCTをやたらほめる人がいる→こんなに満足してる人達がいるなんてWCTは素晴らしい!

    皆で一生懸命書き込んで、どっちにしてもWCTの良さを強調しているだけのような・・・(笑)

  14. 214 匿名さん

    最近あちらこちらに出没されていますが、必死でWCTをおとしめたい方がいるようですね
    どうでもいい物件なら、これほど執拗に粘着をされることも無いでしょうね
    値段も高いですけど、関心が高く、それだけ気になる放っておけない物件という証拠でしょう。
    私はWCTの他には無い魅力が気に入って購入しましたので、マイナス点をいくら
    言われようが全く気になりません。
    特に>>207のように、”WCTだけに的を絞った”アンチな書き込みがあるほど、注目されて
    いるのだなと嬉しくも感じます。
    さあ、どうぞ、もっとがんばって攻めてくださいな。(^−^)

  15. 215 匿名さん

    >207は、素人らしく書いているがデベだよ。

  16. 216 匿名さん

    >>215
    こんなとこで無駄な労力使わずに営業がんばればいいのにねw
    年末が迫って死に物狂いなんだろうけど悲惨ですな

  17. 217 匿名さん

    ここは販売中のベイクレは出ていないが、
    執拗にアンチをかきこんでいるのが、>>207と同じ文体、
    単なる検討者ではないのは分かっていたが、何処かの営業ですね。

    ベイクレ、前回この版で眺望ランキング1位でした。

  18. 218 匿名さん

    だからーー とかいかにも頭悪そう。恥ずかしいね。

  19. 219 匿名さん

    >>207
    とにかく島デベは攻撃的でイヤ。

  20. 220 匿名さん

    >207
    WCT購入者ですが、一言。
    売れればいいってもんじゃないのかな。
    恐らくスミフは資金的な余裕があるから在庫もって高値で売れるだけ売ろうとして
    いるだけ。それがビジネス。悪い事ではないと思うけど?
    完売、完売って言うけどただ売ればいいというのは誰でもできるでしょ。
    価格下げて売ればいいんだから。WCTを高値で購入したけど満足しています。
    営業だったらもモチョットお勉強してね。

  21. 221 匿名さん

    >>207
    住友がさも****を煽っているような書き込みだな。
    現時点でWCTの契約戸数は、2000超、
    ほめる人もその分多いだろうし、
    身勝手な情報への反発も当然多いだろう。

    それはこの数からして、当たり前だよ。

  22. 222 匿名さん

    なんか、スミフの人必死ですね。WCT買わなくてほんと良かった。

  23. 223 匿名さん

    >>222
    wct買って本当に良かった。
    ほんと良いマンションですー。

  24. 224 匿名さん

    内廊下、ワイドスパンは高級感があって魅力があるのは分かります。
    しかし、窓のない部屋を数えて3LDKというのもいまいちですね。潔くDENにした方がいいかと感じます。ファミリー層には選びにくいかと・・・。

    ということで
    外廊下にすれば通路側に通風もある程度の採光も確保でき一つの魅力ではと考えグローブの高層階を契約しました。もちろん、予算的な問題がないのなら内廊下の角部屋がベストでしょうが・・・。
     料亭の廊下のようなプライバシーへの配慮は1億以上の物件だけで十分なのかなと感じます。

  25. 225 匿名さん

    スミフと聞いてムーミンのスニフを思い出すのは私だけ?

  26. 226 匿名さん

    とにかく、自分が買ったマンションライフを楽しめや!

  27. 227 匿名さん

    友達が住んでいるWCTに遊びに行かせてもらったけど、最高だった^^;羨ましい。
    前の道路とモノレールがなかったら、埋立地でも言う事なし!!

  28. 228 匿名さん

    ぷぷ。四浪ですか…。

  29. 229 匿名さん

    >224さん、
    私共も窓の無い部屋は初めてなもので、それがネックでしたが購入しました。
    先週内覧会がありましたが、意外とDWの為か明るく、閉塞感もなく正直ほっとしています。

  30. 230 匿名さん

    >ほんと良いマンションですー。

    以前にもWCTのスレにこういう書込みを繰返す人が
    いたけど、おそらく一人ではなく複数いたんだろうな。
    2000戸のうち、千数百戸は売れたんだろうから、
    中には、かなりきちゃってる人もいるってことだな。

  31. 231 匿名さん

    >>230
    WCTの結束ってすごいらしいよ。
    グローブはどう? 

  32. 232 匿名さん

    不動産販売会社が下請けを通じて、掲示板に****書き込みする職業家事手伝いの引き篭もり
    バイトを雇ってるとか。WCT批判をすると立て続けにそれに反論したり、煽ったり、なだめたり
    の一人三役の書き込みがあるのはそのため?

  33. 233 匿名さん

    勝どき・芝浦なんかは、変死体が年1、2回は発見されるようなやばい土地柄だぜ。その点、港南は人がいないからいい。なんで人気があるかわからん。

  34. 234 匿名さん

    双方のやり取りを面白く(失礼)読んでいたが、
    >232さん、それは言い過ぎか、勘違いですよ。

    私は検討中だから方々の本スレも真剣に見ていますが、
    WCTは、契約者が多い為か、質問にも直に誰かが親切に
    答えており、上に出ていた様な満足度も高いようです。
    それぞれの本スレをよく比較する事といいですよ。

  35. 235 匿名さん

    >>233
    港南WCTはA、B、Cのそれぞれで既に自殺や死亡事故があったようですが、
    それこそなんで人気があるかわからん。変死体もあがるやばい土地柄のようだ。

    [ 官 報 ] 東京 平成17年9月8日
    本籍不詳・住所不詳・氏名不詳 60歳から70歳位 男性 身長167cm位 中肉、白髪、右下腹部に手術痕

    上記の者は、平成17年7月13日、東京都港区港南」5丁目品川埠頭岸壁直下海面上にて遺体で発見されました。死亡日時は、平成17年7月上旬頃と推定されます。

  36. 236 匿名さん

    TTT 購入者ですが横から一言。

    WCT はいい意味でも悪い意味でも "特殊" な物件というのは周知の事実だと思います。
    それがメリットであったりデメリットであったり。
    # ただ間違いないのはそれは明らかに他とは差別化であり資産価値にはつながるのでしょう。

    WCT が気に入った人はそれが自慢で書き込んでいるのかもしれませんが、
    その特殊さ上に嫌な人はそうじゃないでしょ?と "当然" ながら反発するのでしょう。

    このスレにある他のマンションはそういう意味では "無難" であり、
    そのため WCT のようなことはないのでしょう。

    そういう背景から WCT の擁護/アンチのどっちがデベとかいうのは
    意味のないことだと思うのですが・・・
    それに WCT の擁護派がアンチ派を島のデベと決めつけてしまうのは不思議ですね。
    なぜなんでしょう。

    ただ、頭ではそう分かっていても傍から見ると
    WCT の擁護派の書き込みが目立つ、うがった見方をすると浮いているように
    見えてしまうんですけどね。

    どちらにしても、勝った/負けたじゃないんですから、
    つまらない喧嘩でスレを消費するのはもったいないと思いませんか?

    すいません。偉そうに失礼しました。

  37. 237 匿名さん

    >236
    スレタイ読んでね。

  38. 238 匿名さん

    >>236
    住友の販売の仕方も叩かれている原因なんじゃない?

  39. 239 匿名さん

    比較には住む住人の経済力も重要。
    これからクリスマスシーズンだけど、どのマンションが一番デカイツリーを飾るか。
    一番貧相なのはどこか、見ものです。

  40. 240 匿名さん

    >>236
    長々とWCTを批判してもね。
    この中ならグローヴかWCTのB棟北東に住みたいと思うね。
    昼間は南や西側で海が見えるより東の海が一番よかった。

  41. 241 匿名さん

    誰もまだ住んでないのに、ツリーなんて飾りませんよW

  42. 242 匿名さん

    >>236さん
    とてもうなずける文章だと思うのですが、その後のレスを読むかぎり
    一部のWCT擁護派には伝わらないようですね。。

    >>233
    とかの書き込みも、WCT購入者が書いてると思いたくないけど
    ひどい・・。

  43. 243 匿名さん

    >235
    こーいうの調べて書くって普通の神経じゃないね。キモイな。。。

  44. 244 匿名さん

    >243
    WCTの自殺も含めて事実ならしょうがない。
    重要事項説明されてるんでしょう?

  45. 245 匿名さん

    WCTでのA棟自殺とC棟事故?(異常者?)死亡の件については、購入検討中に営業の方から知らせていただきました。しかし、私はグローヴを購入しましたが、グローヴの事故については何も教えてくれませんでした。
    デベの姿勢の違いでしょうか??

  46. 246 244

    >245
    WCTは入居開始後の販売中だからじゃない。

  47. 247 匿名さん

    あの・・・
    マンションの話とは遠ざかっているんですけど・・・

  48. 248 匿名さん

    大規模マンションって分譲価格の差が大きいので住み手の所得格差も
    半端じゃない。WTCは見学に行ったけど通勤でロビーに出入りする人と
    ラウンジにたむろするオバサンとパーティールームで騒ぐ若者とジャグジー
    で孤独にくつろぐ外人の姿におもいっきり差があって面白かった。
    銀座のヴィトンのショップとよく似ている。若い子もいれば成金オヤジも
    いれば、新作だけを選んでまとめ買いするお金持ちらしき人もいる。
    大規模タワーマンションってのは、はやりもんなんですな。
    この時代に生まれたからには一度は住んでみないと・・という感じでしょうか。

  49. 249 匿名さん

    WTCでなくWCTね。

  50. 250 匿名さん

    グローヴの事故なんて聞いたことないな・・ホントですか?
    WCTは教えてくれたけど。

  51. 251 匿名さん

    >236
    自分は逆に他のマンションは価格勝負(グローブなどを除いて)でこれといった特徴が無く、どうしても個性的なWCTが話題になってしまうという事ではないかと思います。

    235みたいにWCTに粘着している人物は島の購入者、営業というのは違うと思いますよ
    大人気のうちに完売していますし、現状での資産価値上昇額でもケープの関係者は大喜びのはずで、他の物件を非難する必要性も無いですから

    WCTは高価ですから、大方買おうと思って乗り込んで行ったはいいが、資金不足で営業に門前払いされた方などではないかと思います。可哀想な人です。

  52. 252 匿名さん

    というか、物件はお買い得のものから売れていくというだけで長い目でみれば
    WCTも「安かった」という話になるのでしょう。

  53. 253 匿名さん

    >>252
    しー!そんな事言ったら、また僻み人間が涙流しながら粘着してくるから、
    「高かった」ということにしておきましょうよ(笑)

  54. 254 匿名さん

    5年後には坪単価200万でも300万でもそれほど差がなかった・・って話に
    なっていそうな予感。

  55. 255 匿名

    >WCTは高価ですから、大方買おうと思って乗り込んで行ったはいいが、資金不足で営業に門前払いされた方などではないかと思います。可哀想な人です。

    こういう書き込みが多いが、事実を歪曲してはまずいだろう。

    WCT    41㎡から136㎡ 2630万円〜23800万円
    グローブ 47㎡から178㎡ 3150万円〜23000万円

    確かに割高分高かったとはいえるかもしれんが・・・・

  56. 256 匿名さん

    湾岸〜湾岸〜と、なびかれて色々検討しましたが、
    結局、品川区にある、某マンションに決定。
    確かに、WCTは値段も物件も別格でしたわw

  57. 257 匿名さん

    ちゃんと読め
    他のマンションは価格勝負(グローブなどを除いて)
    って書いてある

  58. 258 匿名さん

    >255
    価格を論じるならせめて平均坪単価を示してくれ
    WCTのアクア 平均坪単価240万円
        キャピタル 平均坪単価 265万円
        ブリーズ 平均坪単価  290万円
    グローヴ 平均坪単価  250万円

  59. 259 匿名さん

    WCTって、ごく一部の人が必死に頑張り過ぎてイメージダウンしてるとこある。

    別に人気薄でも、本人が気に入ってるならいいじゃないの。

  60. 260 匿名

    >258
    平均坪単価示してくれて深謝。
    WCTが高級、高価という書き込みがあまりにたびたび出るもんで、即訂正したんじゃ。
    いまざっと最近のをみただけでも、165、189、237、251、256。
    WCTがすばらしいマンションだというなら、それでなんのいちゃもんもつけないが、
    高級、高価はやめてくだされ。

  61. 261 匿名さん

    WCT の購入者(?)って何で島の GT に粘着しているんだろう?
    不思議だ。

  62. 262 匿名さん

    ケープ住人ですが、うちみたいにごく一部のキ○ガイが暴れたため掲示板から
    普通の人が居なくなってしまったとこからすると、WCTはまとまりがあって
    うらやましい。

  63. 263 匿名さん

    ケープはまさにその通りだね。あの人まだいるのかね。

  64. 264 匿名さん

    まだいたよ(;;)

  65. 265 匿名さん

    いるんだよねぇ・・・^^;

  66. 266 匿名さん

    >>251
    こういう書き込みが、WCTに対しての反感をもたれるんだと思うけど。

    >他のマンションは価格勝負(グローブなどを除いて)でこれといった特徴が無く、
    >どうしても個性的なWCTが話題になってしまうという事ではないかと思います。

    個人の自己満足の意見でしょうが、他の物件もそれぞれ特徴もあるいい物件でした。
    逆に、私はWCTも検討してモデルルームにも出向きましたが、
    WCT、グローブ、TTT、CMT、と全て見学した中で一番最初に却下でした。
    割高だったという理由だけではなく、都心のリゾートとうたって割りに現場を見てがっかり、
    目の前の高速から響く音にがっかり、中庭の狭さにがっかり・・と、
    まぁ購入意思が薄れた理由は他にもありますが。。
    感じ方は人それぞれですが、どこを購入された方も、
    自分が購入した物件が一番だと思うものですよね。

  67. 267 匿名さん

    >>266
    そそ。周りが見えていないというか、周囲に対する配慮が足りないというか・・・
    購入した人がみんなそうなるとは思えず、
    特定多数(?)に限られた人間の言動と信じたいです。

  68. 268 匿名さん

    >258
    WCTのアクアは、2004年発売時の価格。
    今年販売のブリーズはともかく、キャピタルに至っては、
    西や北向きでこの価格。

  69. 269 匿名

    私は高輪TRのMRを見に行った後、参考までと思って、すぐ近くのシティタワー高輪のMRを
    覗いたんだが、やる気のなさそうな、がやや尊大な営業マンが、このスレ(E-マンション)をプリントアウトしたものを渡してきた。両方の。どう見ても高輪TRの方がよく見えたのに、渡されたものを見たら、シティタワーの方がよさげな書き込みが多くて、ン?と思ったことを、いま思い出した。

    やっぱ営業マンとかなんかが、せっせと書き込むとか、裏があるんじゃあと、勘ぐりたくもなるわな。WCT、シティタワー高輪、どっちも売上高的にも大事な物件だし、売れ行きもはかばかしくなかったしな。

  70. 270 匿名さん

    そういう意味ではWCTの2900万円ぐらいで
    55平米前後の賃貸部屋投資用では美味しかったかも。
    15年で額面分はなんとか償却できそう。

  71. 271 匿名さん

    WCT C棟の1-2期はそんなに高くなかったですよ。

  72. 272 匿名さん

    >>266
    私には小さな子供がいるのですが、
    環境もそうですが、
    それよりもマンションの目の前の道路に危険を感じ、
    WCT を見送りました。

    調べてみると事故が多そうですし。
    昨年度は死亡事故もあったみたいですからね。
    http://www3.wagamachi-guide.com/jikomap/bmap.asp?p=b&l=p&c=139...

  73. 273 匿名さん

    >272
    交通量もはげしいからね。

  74. 274 匿名さん

    >>272
    クルマの通らない山奥にでも住まれてはいかがですか?
    牛に踏まれても知りませんけどねw

  75. 275 匿名さん

    >>258
    ご親切にWCTの敷地内時系列価格推移助かります。

    要は販売経費や金利負担分を転嫁して、
    徐々に元値に上乗せて行くということなんですね。
    結局販売が長引いた費用や借入金利などは、購入者に
    「負担してください」という仕組みですね。

  76. 276 匿名さん

    >>274
    話が極端だな。
    別に子供がいる家庭であればそう考えてもおかしくないことでしょ?
    メリット、デメリットそれぞれあって当然。
    スレタイどおり発言しただけで 274 のような発言をすることの方がおかしい。
    それが反発を生んでるのでは?

  77. 277 匿名さん

    >>274
    あらあら、陰険な発言ですね。。。
    WCT購入者の方ですか?
    そんなに熱くならなくても・・本当の事なんですから。

  78. 278 匿名さん

    あら、277ですが
    276さんとかぶっちゃいましたね。w

  79. 279 匿名さん

    だってWCT信者はWCTが湾岸一のマンションだと思ってるからw

  80. 280 匿名さん

    グローブは高くて買えなかったのでWCTを買いました。
    WCTの方が坪単価に幅があるので、安い部屋も多かったかと。
    確かに今残ってるのはえらく高いですけどね。

  81. 281 匿名さん

    巧妙な手をつかうなぁ。
    まともに>>274の様な事を書く奴はいないだろうに、
    このスレよく読んでみると、1人何役もしてWCTをたたいてますな、
    ここまで嫌われちゃって・・・

  82. 282 匿名さん

    ん?
    深読みすると 274=281?
    今更弁解?

  83. 283 匿名さん

    WCTは確かにすてきな建物でした。
    でも、総合判断でグローヴにしました。
    ブリーズは今の価格では適正とは思えなかったし、やはり、周辺環境でしょうか。。
    中に入ってしまったらとてもすばらしいのですが。。

  84. 284 匿名さん

    個人的には住友さんの建物はやはり関西的ですよね。とても派手です。
    西梅田のタワーもとてもきれいでした。
    なので売り方も関西的です。
    私は関東関西どちらも住んだことがあるのでそういう印象を受けます。
    いい意味でも悪い意味でもありません。

  85. 285 匿名さん

    どのスレでも、名差しで悪口を書くと荒れるのでお互い注意して書き込みます。
    元々ここのケンカもそれが始まり。
    ただここのスレタイが「名指しして悪い所を」だから始末が悪い。

  86. 286 匿名さん

    WCTさん、余程、ある方から根に持たれているようですよ。

  87. 287 匿名さん

    >>285
    そうですね。
    このスレタイでは荒れて当然ですね。
    どんな目的でスレ主がこのスレを作ったのか。。。

  88. 288 匿名さん

    WCTサイキョってことでこのスレ終了!

  89. 289 匿名さん

    >>281
    確かに、 フツーに考えて、大勢が揃って
    名指しして立て続けにアンチを書き込むかなー
    よほど住友に恨みでもあるんじゃないの?

  90. 290 匿名さん

    >>272
    色々調べてきてご苦労なことです。
    よく読むと、自転車、歩行者、高齢者ともに芝浦の島の周りの事故も多いですよ
    ご注意くださいね!
    http://www3.wagamachi-guide.com/jikomap/bmap.asp?p=b&l=p&c=139...
    http://www3.wagamachi-guide.com/jikomap/bmap.asp?p=b&l=p&c=139...
    http://www3.wagamachi-guide.com/jikomap/bmap.asp?p=b&l=p&c=139...

  91. 291 匿名さん

    ほんとだ。お年寄りの事故なんて島を取り囲んで発生してる
    これから高齢化社会なのに・・・

  92. 292 匿名さん

    なぜにいきなり芝浦???

  93. 293 匿名さん

    あの・・・
    先日も書きましたが、
    マンションの話とはかけ離れていってますよ。

    この一帯のマンションには関心はあるので見ていますが、
    それにしてもWCTさんは中傷合戦が好きですね。
    好き好んで周囲に敵を作っているような・・・
    直前の285さんのコメントをもう一度よく読み直してみてはいかが?

  94. 294 匿名さん

    なんでこれが”中傷合戦好き”になるの?日本人ですか?
    スレを頭からもう一度よく読み直してみてはいかが?

  95. 295 匿名さん

    ↑十分中傷を仕掛けていますよ。
    あなたこそ "あなた" 自身が書き込んだいままでの内容を読み直してみましょう。

  96. 296 匿名さん

    グローヴ購入者です。
    横から失礼します。

    なぜWCTだけこんなになるのか分かりませんが、
    WCTのアンチの方とWCTの関係者?のやりとりのとばっちりを
    他のマンションにも振り向けようとするのか理解に苦しみます。

    それなりに社会に認められた方々だと思いますし、
    逆の立場にたってみてどう思うか考えていただければ
    お分かりいただけるようなことだと思うのですが。

    それにどちらにしてもみなさんは該当する不動産屋さんではないのですから、
    購入者にとってみれば勝ったとか負けたとかどこよりましとかいっても詮無きことです。

    その方が自らの条件にあわせたマンションを買った時点で
    十分に満足されてるのでしょうからそれでいいんじゃないですか?
    それに他のマンションを悪くいってどうなるものでもないと思うのですが。

    こんなこと書くと、スレタイ読めとかいわれそうですけど。。。

  97. 297 匿名さん

    オマエら醜い争いしてるな〜。どっちもどっちだよ。この貧乏人ども。

  98. 298 匿名さん

    >295
    無駄無駄。
    言って分かるよう相手ではないでしょう?

  99. 299 匿名さん

    レス番    共通点
    >>236 TTT購入者です  横から アンチ 勝った/負けたじゃないんですから
    >>296 グローヴ購入者です 横から アンチ 勝ったとか負けたとかどこよりましとか

    随分色々と物件を購入されたみたいですが(笑)
    公平かつ冷静な意見を装いつつ巧妙にW○Tを誹謗する。非常に悪質ですね。
    だいたい、ここに名前が挙がっているマンションを購入できたような方は、幸せいっぱいでインテリア選びなど多忙で他のマンションを悪く言う必要もないはず。どういう事情のある方か知れませんが、芝浦港南物件同士を喧嘩させたいのでしょうね。悲哀を禁じ得ません。

  100. 300 匿名さん

    >>299さん
    296ですが、ちゃんとグローヴを購入したものですよ。

    236さんが書かれた指摘された部分 "勝った負けた" のコメントや
    285さんのコメントにまったく同意見なので似たような文章になったかもしれません。
    誤解をされたようであればお詫びいたします。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸