横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス追浜ってどうですか?part9
物件比較中さん [更新日時] 2015-04-05 17:14:51

ザパークハウス追浜のpart9です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350691/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
ザ・パークハウス追浜 2022年12月の相場 ~フロンティアスピリットによる名作~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/50128/

[スレ作成日時]2014-07-08 17:34:23

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 200 マンション住民さん

    >>199
    どうぞ。
    なんか可哀想な人ですね。
    一応つられときます。

  2. 201 匿名さん

    現在、購入を検討しています。私よりも主人の方が乗り気です。
    すでにお住まいの方も多くいらっしゃるようなので、2点、教えていただけますか。
    1、カーシェアリングは土日でも空いているようですが、利用料金はどれくらいでしょうか。
    2、追浜駅からあのトンネルを利用する近道でも、坂がわりときついなと思ったのですが、妊婦さんやご年配の方だとどうでしょうか。これからのこと(かなり先の将来)を見据えて購入したいと思っているので、アドバイスあればお願いします。
    よろしくおねがいします。

  3. 202 契約済みさん

    夕方は中学生が結構脚力もあるので遠くから走ってきて共連れしてきます。しかも走った子が自動ドアを止め後から歩いてきた友達を招き入れるという。背後から走ってこられるのはかなり恐怖があります。
    協定の時間外にそういった行動がある実態がある以上、セキュリティの観点から見直しは必要ですね。密室のエレベーターで何か起きてもカメラは撮影するだけで守ってはくれませんから。

  4. 203 物件比較中さん

    suumoで確認するとまだまだ空きがいっぱいですね。

  5. 204 匿名さん

    セキュリティの見直しと言っても、近隣にルールを守ってってお願いするくらいしかできないでしょ。

    ハード的な対応はマンション管理組合で費用負担するしかない。計画外の費用調達って簡単ではない。

  6. 205 匿名さん

    エレベータの追っかけ問題は入居当初からあった。一年以上経っても何も対応できない管理組合ってのも問題かも。先が思いやられるな。

  7. 206 入居済み住民さん

    201さん

    はじめまして。
    カ―シェアは基本は15分103円、さらに距離に応じて加算方式です。(1km21円)
    マンションから追浜駅までの往復では4kmで290円かかりました。
    15分単位で借りられますが、30分~しか借りられないようです。
    いつも便利に使わせていただいています。

    妊娠中の坂道はやっぱり少ししんどいです。
    電動自転車を持っていますが、それですと問題ありません。
    と言ってもパワーモードでギアは1に入れます。

    買い物は週末に車でまとめ買いし、週に一回生協も利用しています。
    こどもと過ごす環境としては、恵まれているように思います。
    トンネルから駅に向かう道も、こどもと歩くとちょっとした楽しみがいろいろあります。
    気持ちにゆとりがある時に限りますが…

    今後こどもが大きくなって、どういう暮らしに変わっていくのか楽しみです。

    そういえば、駅前のサンビーチ追浜に、幼児と一緒に入れるトイレはあるのかな?
    私は見つけられずにいます…

  8. 207 入居済み住民さん

    連続ですみません、206です。
    電動自転車では問題ないと書きましたが、妊娠中は乗らないので坂道はやっぱり歩きます。
    駅まで歩くには想像以上に時間がかかりました。私は30分みてます。

  9. 208 入居予定さん

    206さん

    201さんでは無いのですが参考になりました。
    ありがとうございます。
    カーシェアリングについて、追加で質問させて下さい。
    カーシェアリングは、深夜や早朝などでも車が空いていれば使うことはできるのですか?
    急病で救急外来にかかりたいときや、主人が午前様になって迎えに行くときなどに使えたらと思っているのですが
    事前に予約が必要とのことで、24時間使用可能でしょうか?

  10. 209 入居済み住民さん

    208さん

    206です。
    カ―シェアリングは24時間借りられるようです。
    予約も、いつも利用開始時刻の2~3分前までできているので、急ぎの時は本当に便利です。
    事前の予約は14日前からできるそうです。

    私が乗る時はいつも、予約時間の5分前くらいから乗車することができます。
    規約には、15分前から乗車手続きができるようなこと書いてありますが…。


    ちなみに、当然でしょうがチャイルドシート等はついていません。

  11. 210 匿名さん

    カーシェアリングは利用したことがないので事前に分かっていれば有効に活用できそうですね。電車やバスなどもうまく利用できますが終電後などやっぱり車は便利だと思います

  12. 211 匿名さん

    201です。

    206さん、貴重な情報ありがとうございました。
    カーシェアリングはかなり使えそうですね。
    坂道が気になっていたのですが、先日、夕方(とはいってもこの時期ですと18時くらいではもう真っ暗)に歩いて上ってみたのですが、かなり暗くてびっくりしました。

    自転車があったほうが良さそうですね。

    貴重なアドバイスありがとうございました!

  13. 212 購入検討中さん

    はじめまして、こんにちは。
    このマンションのネット環境についてお聞きしたいです。

    ・「e-mantion」というものが備え付けられていると思いますが、実際に速度が遅いなど不満な点などはないでしょうか?
     ※100Mbps共有みたいですのでマンション内で使用している人が多いと速度が遅くならないか不安です

    ・e-mantion以外にフレッツ光など他業者の回線引いて使っている方はいるのでしょうか?
     また、入居後マンションに引くことも可能でしょうか?

    ネットで動画閲覧やオンラインゲーム等を多くやるため回線速度と安定性がどうなのか気になります。
    お手数おかけしますがよろしくお願いします。

  14. 213 入居済み住民さん

    D棟の身障者用駐車場に停まってる車…
    身障者があの車に乗るのかな?

  15. 214 入居予定さん

    身障者が駐車場を申し込んだ際は優先して譲る事になってるとか
    あれ大きいね

  16. 215 購入検討中さん

    新一年生が学童保育に入れないって本当ですか?周辺の学童も全てを受け入れるのは難しいと。購入をためらってます。横須賀市も学童の運営は保護者に丸投げで何もしてくれないと聞きました。

  17. 216 マンション住民さん

    それはきついですね。横須賀市もそんなんだから人口流出がとまらないのかもしれませんね。

  18. 217 匿名さん

    >>214
    初めて聞きました…
    機械式駐車場に入るのかな?

  19. 218 申込予定さん

    あの車は機械式入らなそうだね 結構な圧迫感ありだし
    身障者用の抽選に当たってから購入したとか
    経緯が気になる

  20. 219 匿名さん

    ということは身障者ではない方が停めてるということか…
    身障者の希望があろうと無かろうとそこには停めないのが日本人の世界に誇るべきモラルだと思いますがね

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸