名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス相生山」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 天白区
  7. 相生山駅
  8. ザ・パークハウス相生山
匿名さん [更新日時] 2021-09-14 11:07:21

設備も周辺環境もすごくよさそうで注目しています。
情報交換をお願いします。

売主:三菱地所レジデンス株式会社・名鉄不動産株式会社・名古屋菱重興産株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(売主・販売代理)
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ

ザパークハウス相生山
所在地 愛知県名古屋市 天白区久方3丁目25-1
交通 名古屋市営地下鉄桜通線「相生山」駅(1番出入口)より徒歩1分
総戸数 274戸
販売戸数 未定
駐車場 (総戸数に対して)277台※来客用3台含む
販売価格 未定
予定最多価格帯 未定
間取り 3LDK~4LDK
専有面積 74.30m2~99.30m2
販売予定 平成27年2月下旬
モデルルーム 平成27年1月上旬公開予定
完成日または予定日 平成28年1月中旬
入居(予定)日 平成28年3月中旬
敷地面積 10388.87m2
分譲後の敷地の権利形態 専有面積割合による所有権の共有
構造/規模 鉄筋コンクリート造・地上13階建
用途地域/近隣商業地域
バルコニー面積/6.90m2~31.92m2

[スレ作成日時]2014-07-03 22:45:12

スポンサードリンク

ダイアパレス徳重グランヒルズ
プレディア城西アベニュー

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 相生山口コミ掲示板・評判

  1. 1251 匿名さん

    向こうは住民板に行っちゃってから検討スレが平和になったね。
    暇になったからって一々ネガキャンしに他スレに来ないで欲しいわ。

  2. 1252 名無しさん

    自分が嫌われて、皆んなが逃げたのに気づかないのだから気の毒な人。
    契約者同士でもネガ書くとアンチ扱いだからね。たしなめられても聞かないしね。初マンション購入で舞い上がったんだよね。恋は盲目といった感じだね。

  3. 1253 匿名さん

    自スレでまた何か始めたよ。暇な人だね。頭も悪そう。

  4. 1254 匿名さん

    内容と文体からしてわかるんだよね。住民スレにも書き込んでるけど明らかに浮いてる。
    自スレが絶賛コメで埋まってないと気が済まないのでしょう。もはや病気だわ。

  5. 1255 匿名さん

    あなたとは気があうね。全く同意。

  6. 1256 匿名さん

    ブラセシオン徳重、桜山、植田、
    ザパークハウス相生山、桜山、他は
    新瑞橋とか緑区の他のマンション
    色々なところで小賢しいこと言って、荒らしている。 と思われる。

  7. 1257 匿名さん

    ごめんなさい。私はこの物件とは無関係の人間。お邪魔しました。

  8. 1258 マンション検討中さん

    すごい自作自演の連続投稿

  9. 1259 マンション検討中さん

    >>1254 匿名さん

    興味もない物件の検討スレと住居スレをチェックしてわざわざ荒らしにきたり、こんな関係ないスレを荒らしてるのは病気ではないのですか?笑

  10. 1260 匿名さん

    >>1259 マンション検討中さん
    どうでも良いけど、2人は別人。私はこことは無関係。だからここの荒らしはやめましょう。

  11. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 1261 マンション検討中さん

    >>1256 匿名さん

    色んなスレを監視しててあなたも大変ですね。

  13. 1262 通りがかりさん

    ⬆︎誰かこの馬鹿何とかして?出禁できないのかね。緑区どころか、名古屋の恥だねもはや。

  14. 1263 匿名さん

    >>1262 通りがかりさん

    あなたの方が迷惑です
    他の場所でやってください

  15. 1264 匿名さん

    >>1262 通りがかりさん

    掲示板慣れてないんですかね?
    こんな掲示板で熱くなってイライラしちゃってて見てて痛いですよ。

  16. 1265 匿名さん

    活気が戻って良かったと思います。

  17. 1266 匿名さん

    他所の人が紛れ込んで自爆して去って行ったね。うちのスレは変な奴等に荒らされ慣れているので今日もまたおかしな奴が来たかくらいのもので、熱くはならないな。しょっちゅう来ているこの鼻つまみ者の正体を暴いてくれてありがとうね。この鳴子北契約者があちこち行っているのは知らなかったな。なんで植田や新瑞橋なのかな?。こいつがうちの住民にならなくて本当に良かったよ。

  18. 1267 マンション検討中さん

    こいつはこの前鳴子北スレをめちゃくちゃ荒らしていったやつだよ。
    鳴子北スレで相手にされなかったからこっち来たみたい。

  19. 1268 匿名さん

    >>1266 匿名さん

    「しょっちゅう来ているこの鼻つまみ者の正体を暴いてくれてありがとうね。」

    こんなこと書いて自作自演がわかりやすいですね。
    他のスレでも鳴子北の悪口書いて大変ですね。

    次は新瑞橋か徳重のスレで鳴子北の悪口書きに行くんですか?

    1日掲示板監視お疲れ様です。

  20. 1269 匿名さん

    面白いように釣れるね。鳴子北おばちゃん。10分と待たないよ。

  21. 1270 匿名さん

    >>1269 匿名さん

    はいはい。
    お疲れ様。

  22. 1271 匿名さん

    有名高校、国立大学卒、一部上場会社の自動車系の技術職なのに朝も昼も夜も掲示板であちこちネガキャン、自スレでは自作自演、若いのに悲しい人生だね。やることないの。一流会社なのに仕事中にスマホで遊べるなんて羨ましいね。

  23. 1272 匿名さん

    >>1271 匿名さん

    誰のこと言ってるんだ?

  24. 1273 匿名さん

    ちなみに鳴子北物件の悪口書いたことはないよ。ネットでググるしか脳のないおばちゃんの浅薄な知識をからかいに行ったことはあるけどね。おばちゃんも良くここに来るのでおあいこだね。

  25. 1274 匿名さん

    >>1273 匿名さん

    私はおばちゃんなのか、一流企業の技術職なのかどっちなんだ?
    一流企業の技術職のおばちゃんなのか?笑

    あなたがどこの誰にイラついているのかさっぱりわからない。

  26. 1275 マンション検討中さん

    誰が誰なのか解説が必要。
    登場人物を教えてほしい。

  27. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  28. 1276 マンション検討中さん

    鳴子北のアンチが言うには鳴子北の契約者には一流企業の技術職のおばちゃんがいてその人があちこちのスレに書き込みしているらしい。
    一流企業の技術職のおばちゃんってなかなかレアなキャラだよ。笑
    どこでそうなったのかよくわからないけど、空想もここまで来ると笑えてくる。

  29. 1277 匿名さん

    >>1276 マンション検討中さん
    あんた、女じゃないんだ。パチンコ屋が嫌いだとか常にヒステリックなのでそう思っただけだよ。
    男はもっと分別あるからね。産休、育休の暇で欲求不満のママさんかと想像したよ。
    経歴の話はプラセシオンの桜山だったかなの掲示板で学区にこだわる教育熱心なママさんに
    私は有名学区出身でなくとも、一流大学、一流企業に入ったと捨て台詞はいていたからね。
    まあ、なんでも良いよ。私以外にも同じ活動をしている人が分かった(ここのもう1人と深夜に
    大和ネタ貼った人は別人)ので良かったよ。
    もう飽きてきたし、あんたのマスターベーションにもうんざりしたので、そろそろ勘弁してやるよ。

  30. 1278 マンション検討中さん

    >>1277 匿名さん

    あなたの会話のレベル低すぎるんだけど。
    あなたは私を国立大卒の一流企業のエリートと思ってくれているみたいで有り難いけど、私はあなたのこと言葉も汚いし、中卒か頭の悪い高卒のフリーターとやり合ってるかのような錯覚に陥るんだけど。

  31. 1279 マンション検討中さん

    鳴子北に1人危ない人間がいるのは事実。

  32. 1280 マンコミュファンさん

    鳴子北とかどうでもいいからここで書き込むのやめてくれる?
    昨日から関係ない話題ばかりで荒らしているあなたが一番迷惑です。

  33. 1281 匿名さん

    >>1279 マンション検討中さん
    なるほどね。そうだと思っていた。ネガは翌日には管理人に泣きついて消すしね。タダ働きでここまでやってくれる、こんな優秀な営業マンならウチの物件にスカウトしてくれ。空き部屋30%引きで引き抜けないかね。

  34. 1282 通りがかりさん

    >>1276 マンション検討中さん
    鳴子北在住予定のナルシストの権太(若い人は広辞苑で意味を検索して)、なるゴンと名付けました。荒らされた方は、そう呼んでください。


  35. 1283 マンション検討中さん

    アンチさんも自作自演頑張るねー。

  36. 1284 マンコミュファンさん

    (ガイドライン抜粋)

    建設的な情報交換を阻害する、嫌がらせや誹謗中傷であると断定できる書き込みにつきましては、弊社といたしましても、厳しい姿勢で臨んでおり、ご請求に応じ任意での開示を行わせていただくケースもございます。

    弊社による任意開示が困難である場合で、引き続き権利侵害情報が掲載され続けており、開示請求者様としても発信者を特定する必要がある場合につきましては、後述の通り、裁判手続きを経た仮処分申請による開示を行った事例もございますので、ご検討ください。

    アンチ鳴子北さん
    この掲示板前向きな意見交換の場ですからね。
    ネガばかり書き込んで、嫌がらせも度が過ぎると裁判沙汰になることもあるから気をつけた方がいいよ。

  37. 1285 匿名さん

    そのまま返して差し上げます。ナルごん殿

  38. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    サンメゾン徳重
  39. 1286 マンコミュファンさん

    >>1285 匿名さん

    少なくとも批判してるのは私ではないですね。
    他の誰か知りませんが緑区の物件批判しているのを全て鳴子北の契約者のせいにして叩くのはどうかと思いますよ。

  40. 1287 匿名さん

    >>1281さん
    うまいね。ナルごんなら確かにも丸美、大京も三顧の礼で迎えるよ。無給で朝も昼も夜も働いてくれるんだからね。こんな人材はめったにいない。余人をもって代えがたい、マンションコミュニティ内で唯一無二の人材。敵を味方にできるという意味でも効果的。

  41. 1288 マンション検討中さん

    >>1287 匿名さん

    一人で鳴子北アンチ活動の自作自演頑張るねー。笑

  42. 1289 マンション検討中さん

    鳴子北スレで書き込むと集中放火されるのが怖いからってここでコソコソ書き込むのもどうかと思うよ。

  43. 1290 匿名さん

    集中砲火?馬鹿言ってはいけない。あんたが管理人に言ってコメントを消されると言った方が正しい。
    あなたの得意戦法のアク禁にされるのでこの辺にしてあげるよ。もうなっているかもしれないけどね。

  44. 1291 マンション検討中さん

    >>1290 匿名さん

    誰と勘違いしているか知りませんが、私は別に悪口書いていませんのでアクセス禁止はなりませんよ。

  45. 1292 マンション検討中さん

    久しぶりに盛り上がってると思って覗いたら、馬鹿ばっかりやな

  46. 1293 匿名さん

    ちょっと土日に見ない間に3ページも更新?と色めき立ってたけど、一つも参考になることなかった。
    「一流企業の技術職のおばちゃん」なる人だけちょっと理系女子かもと思って萌えたけど。

    ご当地の物件は相変わらずですね。この間もセブンに警察来てたし。
    たまに車寄せの前の道路に車停めてる奴いるけど、あれ邪魔なのでどうにかしてほしいです。せめて車寄せに入れればいいのに。
    前に書き込みした東北角の看板は隅っこに寄せていただいてもらってました。どなたか存じませんが、ありがとうございました。

    あとネタがないよ。
    だから荒れるんでしょうけど、相当数住民の方も住んでらっしゃることを踏まえて、冷静な書き込みをお願いしたいです。

  47. 1294 匿名さん

    住民の方は住民板に行った方が精神的によいかもね。

  48. 1295 匿名さん

    駅まですごく近いマンションにも関わらず、完成後も販売をずっと続けているのは、
    お値段的なものがあるのでしょうか。
    立地はすごく便利だし、通勤も割りと路線的に便利なのになーって思いました。
    逆にそれが
    お値段を底上げすることになるのかも…ですけれどもね。

  49. スポンサードリンク

    プラセシオン赤池ヒルズ
    リニアゲートタワー名古屋
  50. 1296 通りがかりさん

    対して高くもないから設備とか納得できるならいい物件かも

  51. 1297 口コミ知りたいさん

    私もそう思うね。最近、緑区辺りのマンション価格は強気過ぎるからここはお買い得に見えるね。

  52. 1298 通りがかりさん

    ただ安いだけならいいけど、安い分それ以上設備が悪く感じるから無理だなー
    逆に割高に感じちゃう!
    使わない共用部分の管理費で安くなった分以上に回収されちゃうし(笑)

  53. 1299 口コミ知りたいさん

    >>1298 通りがかりさん
    どこと比べて設備が悪いのかな?意外と良いと思うけどな。売れ残りはかなりのネガティブ要素だけど、パークハウスのマーケティングが下手で値段設定誤っただけでしょ。三菱地所ブランドで駅1分でこの値段なら、ブランドがイマイチの徳重とか鳴子の物件よりはるかに良いと思うけどな。新瑞橋もメジャーセブンなのに売れ残りだから、有名ブランドは値決めが下手だね。殿様商売と言うところだけど、高価な買い物ほどブランドは重要だと思うな。

  54. 1300 通りがかりさん

    >>1299 口コミ知りたいさん
    スロップシンク、ディスポーザー、トイレ、ペラボー、オートバス等
    トイレとかはリフォームでお金さえかければどうにかなるけど、スロップシンクやディスポーザーやペラボーなんてどうにもなりません(泣)

スポンサードリンク

サンクレイドル池下
ローレルアイ名古屋大須

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
ダイアパレス金山フォレストフロント
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
プレディア名古屋花の木

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸