東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
東京サウスゲート計画 [更新日時] 2007-06-07 23:27:00
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

羽田空港の国際化、東京オリンピック、等とからみ、港南・芝浦を東京の南玄関とする計画。新幹線の引き込み線の貨物線の旅客化や、汚泥処理工場跡地の有効活用、水処理場の緑地化など期待は高いです。週間ダイヤモンドや東洋経済でも港南・芝浦の値上がりが言及されています。供給過剰で暴落といわれていた。2003年〜2005年。実際はあの頃が底値だったのが明確になってきました。港南・芝浦地区の今後につき情報交換して参りましょう。

[スレ作成日時]2006-07-15 21:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京サウスゲート計画(港南・芝浦の将来は?)

  1. 823 匿名さん

    モノレール、高速を跨ぐ為に高くなったところから、
    都営アパートのすぐ脇に向かって降下するのは、
    毎朝の通勤の、ほんの些細な楽しみです(苦笑)

  2. 824 匿名さん

    眺めについては、
    京急よりもモノレールで羽田に行く方が楽しいですね。
    京急もトンネルや壁にアンパンマンでもデザインすれば
    子供が喜ぶんだけどな。
    無理か。

  3. 825 匿名さん

    アンパンマンねぇ〜。

  4. 826 匿名さん

    >823ほんの些細な楽しみです
    あそこら辺も交差してコースター状態になったり、
    水の上をすーーつと抜けたり、かと思いきや町並みを
    縫うよう走るの見てて楽しい。
    ケープから運河渡り、海岸通りに出て、グーンと
    高度を上げて行くのも、新幹線や高速の自動車ともども
    ブレードランナーを思わせてGOOD。

  5. 827 匿名さん

    選挙カーうるさいよおおおおおお

  6. 828 匿名さん

    >826
    でも地震対策は大丈夫なのかな。

  7. 829 匿名さん

    いつも浜松町から羽田までモノレールを使っています。
    今までの京急での通勤は、苦痛以外の何者でもなかったが、
    モノレールになってからは、朝晩の混雑なし、景色良し、
    おまけにスリル有りで、快適通勤です。

  8. 830 匿名さん

    大学病院など大きめの病院が出来ないですかね。

  9. 831 匿名さん

    病院、そんなに足りませんか。
    車で20分程度の範囲には結構あるような気がしますが。

  10. 832 匿名さん

    足りて無くは無いんですが、せっかく敷地があるのですから
    生活に便利・安心な公共施設が多いに越した事はないですよね。

    けど、港南側には、普通の病院も少なそうですよね?
    見えないだけかな?

  11. 833 匿名さん

    >>832
    港南では、インターシティーやグランドコモンズ内に結構いろいろありますよ。

    公共施設という意味では、マンション群の中に警察署(交番)があるといいですよね。

  12. 834 匿名さん

    芝浦アイランド内にも交番があるといいなあ。信号機がつけられた交差点ぐらいに。様々な抑止効果になります。

  13. 835 入居済み住民さん

    皆さんがインフラのお話で色々と盛り上がっていらっさるところ、すみません。
    前出の640ですが、あの時は色々と好き放題書いてしまいましたが、
    その後マルエツさんには、こちらの希望の品物を出して頂くようになりました。
    もしかして、この掲示板チェックしてらっしゃるのかしら?
    素早いご対応ありがとうございました。
    今日は女王伊勢丹で買い物してしまいましたが、明日はマルエツさんに行きますよ。

  14. 836 匿名はん

    見てませんよ。

  15. 837 匿名さん

    大きな病院との連携がしっかりしたホームドクターが近くにある事の方が、大病院自体が近隣にあるよりも実際的だと思うよ。

  16. 838 匿名さん

    オープンしたWCTの益子クリニックに行って来ました。
    医師は毎日変わるようですが、大変親切で時間をかけて説明してくれました。(まだ患者は少なく、広くてきれいな待合室もがら〜ん)
    慈恵医大からの開院を祝う花々がありましたので、多分連携されていると思います。

  17. 839 匿名さん

    大学病院の花や置物は古くからある客寄せの小道具だね

  18. 840 匿名さん

    院長が慈恵出身なんじゃないの

  19. 841 小倉さん

    出身より腕だよな。

  20. 842 匿名さん

    モノレールが東京ガスの敷地内を通って新駅を作るという計画がある。
    といいね。

  21. 843 匿名さん
  22. 844 匿名さん

    shibaura-island.comは、スポーツクラブNASさん

  23. 845 匿名さん

    >835さん、
    マルエツはこの週末も大変な賑わいですね。
    海岸通りを行くバスの中から乗客が、何事かと身を乗り出して眺めていました。
    値段が安いのと、お客の要望にこまめに対応している点に好感が持てます。

  24. 846 匿名さん

    マルエツ隣りのカフェ、WCTスレであまり評判よくないみたい。
    店主さん、お客要望に応え、改善できる所は早く改善した方がいいと思うよ。

  25. 847 匿名さん

    夕方時のマルエツ、カートが出払うぐらい混んでいたが、
    平日夕方でも、品物が売り切れで、補充されていない棚がいくつかあった。
    人手が足りないのか、それともまだ売れ筋が掴めていないのか。

  26. 848 匿名さん

    845さんレスにある通り、この週末は予想をはるかに上回る来客があったのが主因でしょう。
    ブラン・ベイクレ・フェイバ方面だけでなく、反対側の天王洲方面からもかなりの動線があった。
    (←どこのMS住民か?)
    何れにせよ相次いだ欠品=小売業にとり最も致命的な機会損失の発生、はマルエツでも当然
    問題視している筈なので、今後早急に改善されるものと期待したいですね。

  27. 849 ご近所さん

    まちBBSで関連するスレを見つけました。
    芝浦エリア
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1145175636
    港南エリア
    http://tokyo.machi.to/bbs/read.pl?BBS=tokyo&KEY=1177115188

  28. 850 匿名さん

    ちいバス車両、ちょっと大きめのタイプもあるんですね。

  29. 851 匿名さま

    田町駅芝浦口からグローヴタワー方向への歩道で何やら工事が始まりましたが…。
    何の工事ですか?

  30. 852 匿名さん

    船の形のベンチのような花壇のようなものだとか、
    街路樹が撤去されていましたけど。
    歩道の拡張ですかね?
    ピーク時の混雑はなかなかすごいものがありますから。

    区役所に聞けばわかるんでしょうけど。
    あ、そういえば、藻塩橋のアンダーパスはもう通れるのかな。

  31. 853 匿名さん

    田町駅近くのの総合支所に今日行ったけど大混雑でした。
    ご丁寧に大規模マンションの入居があるからとの事で
    張り紙がありました。

    人が増えますね〜

  32. 854 匿名さん

    人が増えると言えば、週末の天王洲は一年ちょっと前よりも
    WCTの入居が進んだ事や、銀河劇場の、アートスフィアよりも
    大衆ウケし易い出し物のせいか、人手が増えたような気がします。

  33. 855 匿名さん

    リバーテラスのバールがデッキまでテーブルを広げる季節になりましたね。
    日曜・休日は休みですが土曜の午後などなかなか気持ちのいい食事が楽しめます。
    ソニーシティーの中にもなにやら飲食店舗ができたようですね。

  34. 856 匿名さん

    経営が代わり銀河劇場になってから賑わっていますね。
    大泉洋さんの劇団の時など、いつもアイリシュバー辺りまで当日券のお客さんが並んでいました。
    今月もTVによく出ているタレント7,8人のお笑いがあるようで面白そう。

  35. 857 匿名さん

    芝浦小学校の移転先が東京ガス跡地から別の場所に変わる
    といううわさを聞きました。

  36. 858 周辺住民さん

    > 851,852
    田町駅芝浦口からアイランドへの通りの歩道の工事は、おそらく桜を植樹するためのようです。
    田町駅の「芝浦運河ざこ市場」のポスターに新しく桜植えるようなことが書かれていました。

  37. 859 匿名さん

    桜並木ですか。
    ん〜む、花見の酔っ払いがくるのかな。
    って、たぶんその中の一人になるかもしれませんが。

  38. 862 匿名さん

    みんなで、操車場用地に品川高島屋を誘致しよう。TSTAYA誘致運動も絶えて久しい。
    東京新聞の建物はいつ売るの?

  39. 863 匿名さん

    唯一、ビッグターミナルでデパートが無い。
    港区にデパートが無い。
    城南地区にデパートが無い。
    加えて、人口急増となれば、多分OKでしょう。
    駅のクイーンズがらみでいくと、新駅間は伊勢丹かな?

  40. 864 住民

    百貨店?ないな。

  41. 865 匿名さん

    明るい話ではありませんが、この辺に関係している記事として・・・

    東京都下水道局/芝浦水再生センター再構築計画、本格検討へ/集約・移転し余剰地活用
    東京都下水道局は、港区港南にある下水処理施設「芝浦水再生センター」(敷地面積約20ヘクタール)について、老朽化した施設を更新する再構築計画の検討を本格化させる。処理技術の進展によって、現在と同程度の処理能力のまま施設を小規模化できるため、更新に合わせて施設を集約し、余剰地を生み出すことも可能。同センターの周辺では住宅やオフィスの開発が加速し、土地の有効利用を求める声もあることから、余剰地が他の用途に活用されれば、大型開発につながる可能性もある。
    同センターはJR品川駅の北東側(港区港南1、3丁目)にあり、敷地内には沈砂池や沈殿地、反応槽、ろ過池、貯留池などの施設がある。運転開始は1931年と都内の水再生センターの中で3番目に古く、周辺はかつての倉庫街から現在はオフィスビルが立ち並ぶ市街地に変わっている。
    再構築計画の検討が本格化するのは、同センターの東側にあった汚泥処理施設(港南3の1、敷地面積2万2315平方メートル)が閉鎖され、跡地を同センターの再構築に利用できる可能性が出てきたためだ。従来は、同センターで発生した下水汚泥をこの施設で処理してきたが、現在は大田区城南島の施設に汚泥を圧送して処理できるようになったことから、都は昨年から汚泥処理施設の解体に着手。除却工事が07年度早々にも終わり、跡地は更地になる見通し。
    同センターの再構築計画は、この跡地を施設の集約・移転に利用することを視野に入れながら検討することになる。都は汚泥処理施設の跡地の有効利用を図るため、外部監査報告に基づき、定期借地権を設定して民間に賃貸することを想定していたが、老朽化が進む水再生センターの施設更新が急務になっていることから、利用方法を再検討することにした。

  42. 867 匿名さん

    それっていい話じゃないのか? 暗い話なの?

  43. 868 匿名さん

    いい話だよ。再開発の一環でしょ。

  44. 869 匿名さん

    あの汚泥タンクのあったところだよね。結局緑地でなく、定期借地のマンションにする気だったんだね。ケープとパークタワー品川ベイワードとコスポリ北側はちと迷惑。
    場所によってはWCTも東京タワーが見えなくなる可能性があるぞ。

  45. 870 ご近所さん

    マンションよりは汚水処理上の方が良いのでは?
    最新の技術で匂いもほとんど出ないだろうし、周りや上は公園化されるでしょう。
    定借マンションよりはずっと良いと個人的には思います。

  46. 871 匿名さん

    一時的に都が利用するけど、その後はやはり定借マンションなんですかね。

  47. 872 匿名さん

    複合施設でないの?そのような計画もあったと思うが。

  48. 873 匿名さん

    いずれにしても、かなり先の話になるわけですね。

  49. 874 匿名さん

    公園はいいですが、植樹については治安対策も考慮してほしいです。

  50. 875 匿名さん

    駅近辺で、水再生センターと並んで面積が大きい食肉センターには何か動きがありますか?

  51. 876 匿名さん

    >>875
    微動だにしません。

  52. 877 周辺住民さん

    食肉センターは今後数年かけて周辺のオフィスビル並の近代化工事をするんですよね。
    今後も都民の食の拠点であり続けると思います。

  53. 878 匿名さん

    近代化工事により周辺高層ビルとの調和が取れるような外観になるというのは朗報ですね。

  54. 879 匿名さん

    え、食肉って綺麗にするの?
    結構最近今の建物に変わって、十分きれいじゃない?

    食肉センターは、悲しいかな、住民にとっては嬉しい施設じゃないから、
    いずれにしても、移転は困難だろうからねぇ。

  55. 880 匿名さん

    もともとは白金にあったものが移転してきたわけだから、周辺の開発に
    あわせて移転すると思いますけど、かなり先でしょうね。

  56. 881 匿名さん

    移転断固反対!

  57. 882 ほろ酔い

    緑を、もっと緑を。
    って、東京都には風の流れとか温暖化とか考慮してほしいね。

    港南なんてまだまだ街として完成してないんだから、商業施設と
    新宿御苑のような(有料でもいいので)大型の公園が少なくとも
    必要だと思っております。

    価値のある街に必ずある大型公園。これ必要です。
    大手町の日比谷公園。新橋の浜離宮、新宿の御苑や
    駒沢公園、砧公園、世田谷公園、九段下周辺など大きな
    緑のある所は良い(価値のある)住宅地として評価
    されてますよね。

    サウスゲート計画にある以上に、芝浦・港南地域には、
    もっと緑のおいしげる公園が必要だと思います。
    個人的には品川(駅)は副都心にもならず、交通の要所として
    2001年にやっと「副都心に順ずる」となったので都政には
    環境向上へ非常に期待したいです。

  58. 883 匿名さん

    確かにほろ酔いで書いてそうな文章だね。

    価値のある街に大型公園、一見正しそうに感じるが実は必ずしも相関関係はない。
    それに日比谷公園は大手町じゃないし、浜離宮=新橋も?だし、新宿が価値のある住宅地?

    他方副都心の指定と実際の繁栄のリンク性にも疑問が多い。
    『副都心』の大崎・錦糸町VS『準ずる』品川・秋葉原の現状を比較すれば自明だろう。
    すなおに、公園が欲しいようと言ってくれてた方がすんなりきたかもね。

  59. 884 匿名さん

    だね。素直に大型公園がほしいかもね。

    あれ?日比谷公園って自分も大手町だと思っていた。
    そうするとどこになるの?

  60. 885 匿名さん

    内幸町。

  61. 886 匿名さん

    開発情報はございませんか?

  62. 887 733

    >>886
    まだ書けないのですが、大きいのが幾つかあります。

  63. 888 ご近所さん

    >>887さん
    886さんではありませんが、その中に海洋大学も入っているか教えていただくことはできますか?
    勝手かもしれませんが個人的な希望でいうと、出来れば大学移転はしてほしくない、
    というか、その場所にあまり大きな建物は建って欲しく無いんですよね。
    ご存知でしたら教えてください。

  64. 889 匿名さん

    海洋大學は横須賀に移転する話があります。
    跡地は恐らく超高層マンションになるのではないでしょうか。

  65. 890 733

    >>888
    この地区の計画(サウス他有り)はグローバル路線や
    基幹インフラ等々多岐に及びます。当然、区・都・国・民間等々の
    膨大な投下資本が落とされます。
    当方も都心部のうち、この地区内にもタワーのセカンドを所有して
    おります。現段階では、申し訳けないのですが、ヒント的なものも含め、
    まだ書けません。

    いずれこのスレか個別物件で類似話題がでてきたらUPしたいとは
    思っていますので、ご了解ください。

  66. 891 近所をよく知る人

    >889
    このスレ全然読んでないの??
    海洋大学は横須賀市が勝手に誘致活動をしているだけで、今のところ移転の予定は全くなし。
    あともし移転したとしても、サウスゲート計画でこの敷地は風の道になっているので、
    何か建つにしても超高層はほぼ可能性はないのですよ。

  67. 892 匿名さん

    サウスゲート計画って目に見える具体的な動きがあまりないよね。

  68. 893 888です

    888です。皆様有難うございます。
    海洋大学はサウスゲート計画で風の道になっていることは知っていましたが、
    そうはいっても敷地が広いので、風の道を避けて、高層の建物が建ってしま
    わないかな、と少し不安でした。
    また新たな情報が出てきましたら、教えていただけると嬉しいです。

  69. 894 匿名です

    田町駅前交番が移動します。予定地にやっと工事が入りました。人口増加を踏まえ、三田警察署管内の交番を芝浦地区にぜひもう一つ!

  70. 895 匿名さん

    芝浦小学校の移転については、東ガス跡地は完全になくなったののでしょうか?
    それとも2年後に汚染の状況を見極めて再検討なのでしょうか?

  71. 896 匿名さん

    4丁目に移転という噂もある。
    詳細はひみつです。

  72. 897 匿名はん

    その場合、東ガス跡地の再利用は何になるのでしょう?

  73. 898 匿名さん

    高層マンションか高層ビルかもね。

  74. 899 匿名さん

    田町駅から芝浦アイランドの歩道工事、祭りまでには完成させないといけないようですが…、間に合うのでしょうか?

  75. 900 祭り好きさん

    今朝工事の人たちがすごい形相で突貫工事を行っておりました。
    あの調子だと祭りまでには間に合うと思います。
    でも、工事の人たち可哀想。

  76. 901 匿名さん

    今夜も工事中。

  77. 902 周辺住民さん

    なんのお祭りですか?

  78. 903 匿名さん

    芝浦運河祭りです。
    http://www.shibaura-canal.net/
    工事完了していました。

  79. 904 周辺住民さん

    903さん、ありがとうございます。ただ、明日は都合が悪いので見にいけなくて残念です。
    毎年やるのかな?

  80. 905 周辺住民さん

    田町駅から芝浦アイランドの歩道工事
    終わっているようですね。歩道がすっきり広々しました。

  81. 907 芝浦民

    age

  82. 908 匿名さん

    もう、箱物の開発はおしまい?

  83. 909 ビギナーさん

    東京ガスのその後の噂はありますか?

  84. 910 周辺住民さん

    東京ガスの跡地にテントをいっぱい建てているのでなんかイベントをやるのかと思ったら、
    土壌汚染飛散防止のためだった。orz
    現場の人に聞くとあと2年掛かるそうです。
    その後何ができるのでしょうかね。超高層オフィスビルだったらやだなぁ

  85. 911 890

    芝浦アイランド情報(5)
    ①船路橋開通(全面架け替え新設)
    アイランドの北部架橋である、「船路橋」が今週から開通になります。
    おそらく今日は通行可能になっているはずです。昨年来約1年の工事が
    ほぼ終了したのは、アイランド島開きのころでしたが、対岸の児童公園が
    整備されていなかったので、当初予定よりやや遅れての開通。
    「船路橋」は自動車の通行は出来ない、歩行専用橋。

    これにより、都心方面(アイランドから見て)にある、ヤナセ、
    田町ハイレーン&東京ポート(いずれもボウリング場)などへは、大きく
    遠回りせづに、直線で行けるようになった。この地区のタワーマンションの
    パークタワー芝浦等の地域住民の利便向上が図られた。将来はこの方面に
    拠点構想(詳細略)や駅前北部開発もあるだけに、開通での一体化の
    効果もありそう。

  86. 912 匿名さん

    祝・・船路橋開通
    エアタワー、島ピー裏手なので便利じゃん

  87. 913 匿名さん

    2年は余裕でしょうね。
    築地移転で大騒ぎの豊洲5丁目?より、こっちのほうが濃度(倍率)凄くて醜いわけですし。
    ここは築地移転の影であまり騒がれなくて良かったですね〜

  88. 914 匿名さん

    >913
    きっと面積が全然違うからでしょうね。

  89. 915 匿名さん

    面積より話題性でしょ

  90. 916 匿名さん

    ここを煽ったって記事にならない。
    それに、実際醜い濃度の土壌汚染は日本全国に数十万箇所あるのだから
    いちいち取り上げてたらキリがない。話題のない場所は取り上げられないだけ。
    どんなに数値が醜くてもね。だからここは知られてないけど豊洲より数値最悪
    だからちゃんと改良してもらいたいね。

  91. 917 匿名さん

    土壌汚染はみんな一緒。むしろ、土の入れ替えをしていないとおろが問題。
    芝浦アイランドだって汚染土を入れ替えたから今がある。
    豊洲もよくなるよ。

  92. 918 匿名さん

    >913

    わざわざ豊洲からご苦労さん。

  93. 919 匿名さん

    心豊さんの出張?

  94. 920 匿名さん

    豊洲の土壌汚染の話題となると、いつも芝浦を引き合いに出し、芝浦にもある話だからどうって
    事ないと誤魔化す又は自らを慰めたがる豊洲住人がいるみたいね。

  95. 921 匿名さん

    芝浦と豊洲の明らかに違うのは、埋め立て歴の年数ね。

  96. 922 匿名さん

    豊洲は、
    深刻な土壌汚染の上に生鮮食品を扱う世界最大の市場を移す計画ゆえに話題になっています。

    豊洲購入者の一部は、江東区でも湾岸だから港区中央区と同列だ、という不幸な勘違いと、
    埋め立てや土壌汚染は豊洲だけでなく港区中央区にもある、といった認知的不協和の症状が
    特徴です。彼らは、とにかく豊洲には「他地域に劣っている点がないこと」が重要なので、
    他地域が(いやな言い方ですが)上だと思った点については「豊洲の方が上だ!」と言い捲り、
    問題が露呈すると「他地域も同じだ!」と貶める執拗な他地域攻撃はこれからも続きそうです。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9,900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸