東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(2)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(2)

広告を掲載

内緒 [更新日時] 2007-06-20 13:16:00

都営大江戸線「勝どき」駅から徒歩7分の地に浜離宮を眼下に望む495戸



こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-12 00:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 811 入居予定さん

    >810さん
    MRと雰囲気はあんまり変わらなかったというか変わるというか・・・。
    部屋の雰囲気というか、テイストはモデルとだいたい同じような感じだと思います。
    設備というか、オプションがたくさんついてるので、その点はやっぱり違います。
    それはどこのマンションも同じですが。
    眺望は、うちは南西のお部屋ですがが、ベランダから横を見れば浜離宮が見えます。
    思ったよりも見えました。ほとんど期待してなかったので。
    川沿いのお部屋でなければ、まぁ眺望が期待しないほうがいいのではないかと思います。
    中層ですが、陽はよく入って明るいです。

  2. 812 購入者さん

    南東向きを契約しました。正面のタワーはかなり距離が離れていて気にならないと思います。
    日当たりはかなり良かったです。内覧会の指摘事項はちゃんと直してくれましたよ。
    モデルルームとの違いは、70㎡の部屋にしましたので、雰囲気は一緒ですが、壁紙の雰囲気とかはもっとシンプルになった感じです。家具を入れたりしたらだいぶ印象が違うのかなぁと思いました。

  3. 813 購入検討中さん

    ご返答有り難うございます。810です。

    本日、もう一度現地とMRに行ってきます。
    生活パターン的には、南西希望なのですが、販売さんが、かなりの勢いで「南東」を連呼してくるのです。。。

    部屋の中は、クロスとか、標準のものだけを意識して、MRをおおいに参考にするのはやめておきます。
    シンプルになった感は、きっとどこも同じですもんね。

    ベランダから浜離宮が見えるって、羨ましいです。
    南東は、レインボーブリッジと晴海のトリトン・・・・かなり迷います。。

  4. 814 入居予定さん

    南東はレインボーブリッジが見えるんですか!?
    知らなかった・・・。

    営業マン、南東をおしてるんですか?
    なんででしょう。
    でも、813さんの気に入る方をご購入してください!

    床がしろっぽくて、ドアが濃い茶色っていうのが気に入っています。
    一階のエレベーターホールもおしゃれですよ。

  5. 815 申込予定さん

    質問です。このマンションには住宅性能評価がついていないみたいですけど、構造に問題があった場合はどーなるんでしょう?

  6. 816 契約済みさん

    私も同じ質問を契約のときにしました。契約担当の方から、万が一問題があれば、瑕疵担保責任があるので、売主に責任が生じるとのことで安心してくださいと言われました。この会社の資産内容からしてもヒューザーみたいなことはないと思いますし、構造もしっかりしていると思いますよ。

  7. 817 匿名さん

    今後中央区〔銀座1キロ圏内〕にこの価格で買う事は絶対無理です。それだけ希少価値があります。

  8. 818 匿名さん

    今日初めてモデルルームに行ってきました。今日が抽選の締め切りということでびっくりしました。今日の今日ではさすがに決められず・・・
    次の販売はいつになるんでしょうか。営業の人は未定と言っていましたが。引き続き検討しようと思うので、ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

  9. 819 購入検討中さん

    南東でも、南西でもレインボーブリッジは見えますよ。

    南東は、真南寄りの13F以上(くらい)。
    南西からは、真南寄りの14F(目の前に14Fの都営建設が終わったら、15F以上になりそうです)、川沿いの12F以上くらいかなぁ。
    南西の真ん中くらいは、高層階でも、茶色の背の高いマンションらしきもので、ちょうどレインボーブリッジかぶります・・・

    でも、あくまで、眺望写真と現地からの想像ですので、実際は少し異なるかもしれませんね。。

    現地のお部屋からの眺望を、是非是非見てみたいのですが。。。

  10. 820 購入検討中さん

    近隣にマンションや、10F建て相当のポンプ場、環状線等が建設予定ですがいくつか心配な点がありますのでアドバイスお願いします。
    ①MRに3回ほど行きましたが、ポンプ場建設の話はしていませんでした。臭気、騒音等は問題ないでしょうか?
    ②なるべく低い階を購入したいと考えていますが、マンションや団地?が出来た場合日当たりについてもかなり心配ですがいかがでしょうか?

  11. 821 匿名さん

    ②は営業に言えば日照表みたいなの見せてもらえますよ。
    ①も営業にご自身で確認してください。

  12. 822 入居予定さん

    ポンプ場は貯水池みたいなもんらしく、四角い箱だそうです。
    貯水してるだけなら、臭いや騒音は問題ないと思いますが。
    それよりも2号線のほうがうるさいと思いますよ。

  13. 823 購入検討中さん

    私も抽選見送ってしまったけど次の販売の前にいくつか優先住戸を案内する予定があるといわれましたよ。周辺の環境が未確定の部分もあるけど今よりも悪くなることはないだろう(失礼!)と思うので、気に入っている間取りの部屋が出れば早いとこここに決めちゃいたいです。

  14. 824 物件比較中さん

    これからの発展に期待度は高いね。

  15. 825 匿名さん

    近所で1LDKの新築が新聞広告に出てましたね。44㎡で4400万ぐらいだそうです。

  16. 826 入居予定さん

    >825さん
    その物件ってどこですか?

  17. 827 匿名さん

    次の抽選会っていつですか?

  18. 828 匿名さん

    発展といっても、マンションや団地ができるだけだけど。

  19. 829 契約済みさん

    TO 828さん

    っていうか、団地とマンション以外何が出来るんでしょうか?
    商業施設が欲しい?
    やすっぽっぽいですね。

    貴職みたいな人は六本木にマンション買った方がいいんじゃないんですか。
    丸の内もいいですな!!

  20. 830 匿名さん

    こんな時間まで営業活動乙です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸