横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ戸塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 戸塚町
  8. 戸塚駅
  9. ブランズ戸塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-09-17 07:48:33

戸塚駅徒歩2分! どんな価格になるんでしょう?

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/totsuka/
売主:東急不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
所在地:神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字一ノ区98番1他(地番)
交通 :東海道本線「戸塚」駅 徒歩2分
横須賀線「戸塚」駅 徒歩2分
湘南新宿ライン「戸塚」駅徒歩2分 横浜市営地下鉄ブルーライン「戸塚」駅徒歩2分

【物件情報を追加しました 2014.7.5 管理担当】



こちらは過去スレです。
ブランズ戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-06-27 23:13:32

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 737 匿名さん

    何かヤバイ情報でも書き込まれてるの?
    600番台後半とか700番台も 気づいただけでも、何ヵ所もたくさん番号とんでる。誰かが削除依頼してる?逆に気になっちゃいます。

  2. 738 匿名さん

    削除されているのは
    この前の柏尾川氾濫の画像とか?!
    でも、今の時代、
    いろんなところで、
    画像検索できますからね。、ツイッターとか。。。
    Googleとか。

    本当にこの物件を考えているなら
    ちゃんと、目で確認しておかないと!!
    膝それにしても
    膝まで水位があったなんて!
    初耳でした。

    でも、川の氾濫はもはや
    いつかはあり得ることとして考えておかないと、
    ですね。

    そうなると低層階は危険だなー。
    4階以上ならまあ安心でしょうか。

  3. 739 匿名さん

    低層階は予約が弱そうなので激安で分譲されるかもですね。でもその分の利益を高層に乗せられたらショックですが。

  4. 740 匿名さん

    >>739
    強気のブランズさんなんで、
    激安はないかな、、、と。

    でも、低層階はリスクが大きすぎて
    投資目的の人は避けるでしょう。

    高層階の方が
    眺望もよいですしね。
    浸水したら、たとえ低層階の部屋は平気でも
    床下の劣化は避けられないし。

  5. 741 匿名さん

    2階以上だったら川が氾濫しても大丈夫のようなこと書いてますが、この物件はエントランスは2階なの?自分のフロアさえ浸水しなけりゃいいというのは安直じゃないのかな。エントランスのあるフロアが浸水すれば、マンションの出入りが難しくなると思うので。誰かが書いてたように、ゴムボートでの出入りが出来りゃいいと思っているのなら別だけど。

  6. 742 匿名さん

    そだね。高層階だとしても、さんの新築マンション浸水したらしいよ気の毒ねって、陰で噂されたら恥ずかしい。しかもそーゆう人に限って新築買えなかった妬みで面倒くさそう。
    投資の方は数年前に購入済みでは?今値上がりすぎですよね。

  7. 743 匿名さん

    >741
    その通り
    なので対策がなければ、どのフロア選んでも何かの被害はあります。
    共用部(エレベーター、電気設備、ポンプ)すべてに影響あることに違いないので、その修繕は管理組合からとなることでしょう。

    >742
    投資目的で神奈川の物件買うのかな
    みなとみらい、武蔵小杉くらいじゃないか

  8. 744 匿名さん

    ここのマンション、最近知って
    興味あったけど、、、
    浸水って台風かー。

    この画像みてびっくり
    こりゃ大変だ。

    1. ここのマンション、最近知って興味あったけ...
  9. 745 匿名さん

    まあこの前の台風で水位は上がったけど
    別に氾濫したわけではないし
    http://mizubousaiyokohama.jp/suii_kako.cgi?timestamp=201410062350&...
    これを見れば分かる通り10/6の最大水位は10時30分の466cm
    溢れるにはまだ93cmあった。当局想定内の水位に過ぎない。
    隣に区役所もあるしいざという時はまじめに土嚢を積めば大丈夫な場所だよ。

  10. 746 匿名さん

    たった三時間で4メーターも上がってるんだから、土嚢積んでよかったと思うんだけど…
    駅の土嚢も後から用意してるくらいだし、それを行政がやったようにもみえない。堤防と川底の改良で安心している戸塚区にはそんな用意無いんじゃないかな。管理組合で土嚢リレーの訓練するといいね。

    あおってるようですが、災害時はあっちこっちヤバイので、他力はダメよ、ほんと。

  11. 747 匿名さん

    管理組合で土嚢のリレーですか。
    確かにここ数年の異常気象を考えれば今後も危険性は高まるばかりでしょうし
    防災訓練に力を入れるべきでしょうね。
    土嚢は土木事務所で分けていただけるようですが、区役所にも置かれているのでしょうか?

  12. 748 匿名さん

    3時間で何メートルかは知らなかったので情報ありがとうございます。
    前回と違い台風がゆっくり通過して6時間くらい降った場合はどういった計算か事前に分かるのでしょうか?

  13. 749 購入検討中さん

    抽選住戸 あるのでしょうか

  14. 750 購入検討中さん

    一番歩いて近い保育園はどこですか?
    またそこの評判はどうでしょうか

  15. 751 匿名さん

    >>750

    保育園を探すなら戸塚はやめた方がいいですよ。
    待機児童でいっぱいですし、
    シングルマザーの方もいまは入れない状態です。
    特に駅近くは激戦。
    住民だけならず、通勤で、戸塚を通る人も希望しますので、かなり大変です

    近年の戸塚のマンション乱立で、保育園はあきなし。
    市のホームページで、確認してください。
    入園待機しているこどもの実数がのっています。
    みただけで
    戸塚はやめよう、、、
    って思ってしまう状況ですよ。

  16. 752 購入検討中さん

    でもそればどこも同じ状態かも、、、、
    一番近いのは愛児保育園かな。
    グローバルキッズの方が近いかな。
    重要だあ
    だれか情報ください

  17. 753 匿名さん

    >>752
    ここができるのってまだ先ですよね??

    ここができるころには
    ココテラスも入居完了してるし
    ルサンク戸塚も入居してるし
    今まで以上に入りづらいかと。
    東口すぐに新しい保育園できますよ

  18. 754 匿名さん

    ほんと番号とんでるな。まだまだ消されそうな投稿も多いから消してる人、キリないし疲れるだけだな。

  19. 755 匿名さん

    某不動産会社ですが抽選会に、さくらいる所あるから気をつけよう。東急はどうかしらないけど?抽選会に1家族では盛り上がらない、キャンセル防止等、理由は数多くある。

  20. 756 匿名さん

    昨年駅前を検討しました。
    この物件からなら、規模大きく旧来の感じなら愛児園、ルーテル
    反して新設でアットホームなグローバルですかね。

    東口は物件の前の橋を渡り遂道くぐれば遠く感じ無いと思います。
    電車通勤で愛児園だと行ってかえって戻りますが川沿い自転車ならすぐです。駅前の駐輪場は自宅ですからね…

    愛児園は規模も大きく、園庭がある旧来の保育園らしい保育園
    。建物は古いですが先生はしっかりした感じ。

    グローバルキッズは西口のは2つとも園庭がないかな。あるのは東口のパークハウスの下の第三のみ。いずれも見学のときの先生はやさしめの雰囲気。母体は株式らしいです社風かしらね。3園ともまだ立ち上げでいろんな施策にとり組んでるようです。

    そのほかは離れますが、サクラス裏のにじいろ保育園
    、現在の踏切を東口へ渡ってすぐの去年できた、アシタバ…名前忘れた。

    この二つはアットホームなかんじでした。ちょっぴり狭く感じます。園庭は多分無かったです。アシタバは今年隣に第三園を新設します。

    東口ルーテル保育園。ここは規模大きくキレイ。園の方針が強くやや教育寄りな保育園でした。

    東口をさらにいくとYMCA。ここは見学してません

    西口にもどり、みどり、とアスクは幹線道路沿いで環境がよくないです。

    以上が昨年上位に書いた保育園ですかね。

    愛児園とYMCA、ルーテル以外はここ数年でできた保育園です。それくらい戸塚の保育園は増えました。ここ数年毎年新設してるよね。
    横浜の他の区や都内城南の方が駅前は激戦ですよ。そもそも駅に無いとかね。戸塚はましな方です。なので他の区の方を受け入れるキャパさえあります。

    が、すでに戸塚と呼べない秋葉、上矢部、舞岡、原宿周辺の空きが目立ちます。何を意味するかはこの物件を検討される方はわかっているでしょう

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸