東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド新小岩はどうですか? 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. プラウド新小岩はどうですか? 2

広告を掲載

  • 掲示板
購入者 [更新日時] 2011-06-22 14:16:41

内覧会ももうすぐです。
新しく立てましたが削除対象ですか?

[スレ作成日時]2006-01-21 18:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新小岩はどうですか? 2

  1. 2 購入者

    待ってました!
    購入者の掲示板を!

  2. 3 購入者

    値引きしてもらった購入者いる?


  3. 4 購入者

    どうなのかなあ。。。
    居るとしたら最後の人(笑)

  4. 5 匿名さん

    とりあえず、入居前に完売してよかったです。
    デュオシティが結構長い期間残ってたので心配でした。あくまで気分的なものですが。
    みなさん、来月からよろしくお願いします。

  5. 6 匿名さん

    【具体的な値引きに関する投稿がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  6. 7 匿名さん

    ↑ ホントかなぁ
    ちょくちょくMR行ってたけど、毎回お客は違ってたよ。

  7. 8 07 購入者

    >>06 ホントかなぁ
    ちょくちょくMR行ってたけど、毎回お客は違ってたよ

  8. 9 匿名さん

    6さん、販売担当は、誰?
    売り方のノウハウ聞いてみたいね!

  9. 10 匿名さん

  10. 11 購入者

    内覧会始まってますよね。
    終了した方、どうでした?

  11. 12 購入者

    うちは、終了しました。
    自分たちでチェックしましたが、内覧業者のスレで話題になるような指摘は無し。
    野村、淺沼組の説明担当達も熱心に説明していただき、好印象でした。

    あと、ブルーなお知らせ一つ有ります。
    駅側の入り口、区の駐輪場改修工事が遅れ気味で、3月いっぱいかかるそうです。
    ひょっとしたら4月にずれ込みそう。

    3月になったらここの住民版に引越ですね。(笑)

  12. 13 購入者

    内覧会いってきました。
    淺沼組の方の説明に驚きました!
    住むには問題ないですよ。水漏れなどはないでしょ。だって。あたりめぇだろ!!
    壁のしみ、戸の汚れ、襖のゆがみを発見して言いに行った時の言葉です。
    こっちは、何千万もの買い物をしているのだから、完璧なものを用意しておいて欲しいです(怒)!
    対応とその姿勢に驚きました。
    それから、見取り図の縮尺もわからず、確認しようともしませんでした。
    こんないやな思いされた方、いますか?

  13. 14 購入者

    わたくしも昨日行って参りました。
    わたくしの所も、12さん 同様多少の汚れはあったものの、無事終了という感じです。
    淺沼組の担当も、10人近くいましたし「悪いのに当たった」のでしょうか。

  14. 15 匿名さん

    エレベーター、ド**ン、植木など安っぽく感じない?

  15. 16 匿名

     事前の説明と実際の仕様が異なって困っている人いませんか?

  16. 17 購入者

    >>15 そうかなあ。 エレベーターボタンはユニバーサルデザイン採用の凹凸が付いていて目の不自由な方には便利では?
    まあ、海外のアパートみたいにカード(ここではセンサーキー)入れないとボタンが反応しないようにして欲しかった。(高望みかな)
    ドア本は、あんなもんでしょ?MRのものと一緒。 植木はこれから育つんだし(笑)

    >>16 有るけど、ここには書けないよ。 デベに誰だか特定出来るもの。

  17. 18 購入者

    ↑「有るけど、ここには書けないよ。 デベに誰だか特定出来るもの。」
    意味がよくわからないので、すみません、もうちょっと詳しく書いてもらえませんか?
    エレベーターでセキュリティーロックかかってるとベリーグットだったね!
    それこそ、三重のセキュリティーと言えるもの。

  18. 19 17

    >>18さん だって当然ちょっともめたから、「この仕様について説明と違っていた」と書いたら
    「あの件は何号室の誰さんじゃないかな」っと言うように特定されると思います。
    野村と浅沼の内覧会にいた関係者が見たら

  19. 20 匿名さん

    内覧会でその専門業者へ依頼された方いますか。
    もし、いらしたら、結果はどうだったか教えていただけませんか?

  20. 21 匿名さん

    そんなに内覧会悪かったんですか?
    不安になってきました

  21. 22 17

    >>21さん
    私の所は、「この仕様について説明と違っていた」だけで、
    指摘箇所がいっぱい有ったというわけではありません。 指摘は汚れ数カ所だけでした。
    また、「この仕様について説明と違っていた」部分についてもちゃんと説明を受け納得致しました。
    まあ、営業の説明ミスです。
    安心してください。(笑)

  22. 23 匿名さん

    新小岩駅に、スーパーが少ないのでアトレやステーションビルが入ると便利ですねぇ〜。
    葛飾区JRにはこの様な開発計画はないのかなあ。
    通りがかりの地元の主婦の方がおっしゃっていましたが、高架線下に北口と南口を繋ぐ通路が、
    できる予定だそうです。
    ティップネス前の道路突き当たりに改札が拡張又は増設されると、通勤がさらに楽になりますね。
    徒歩1分になるかも?時間ギリギリ派の私には望むところですが…。(笑)は

  23. 24 匿名さん

    値引き担当者はTさん、金額は確か○○〜○○万円とあったレスが消されてしまいましたね。
    値引きは、絶対にないと何度も断言していた販売担当者は大嘘つき?
    営業電話で、話しを詰めていたら現実になっていたかもしれない。

  24. 25 匿名さん

    123

  25. 26 購入者

    >>24 だから何かあんの?
    わたしが購入した部屋は、倍率20倍。
    >値引きは、絶対にないと何度も断言していた販売担当者は大嘘つき?
    >営業電話で、話しを詰めていたら現実になっていたかもしれない。
    そんな事したら、買えなかったでしょうね。
    「どこでも良くて値引き付きで取りあえず買えた」という人には良かったかもしれないけどね。
    結局それだけ。 その部屋が良くて買った私達とは、別次元。

  26. 27 匿名さん

    ↑たぶん、26さんは、一期購入者で、値段も手頃でよい部屋がたくさんあったんでしょうね?
    二期でそんな倍率はなかった気がする。
    20倍で買えたんだから、うれしさも、愛着もひとしおでないでしょか?うらやましいな。
    南西は一期で完売だったよね?
     ところで、話変わって、このところ-PROUD-のCMが増えましたね。イメージが上がって
    資産価値もあがればいいですね。でもその反面、広告料すごい使ってるなー、その一部が
    私達の資金なんだよね。と考えているのは、私だけでしょうか?(~。~)

  27. 28 匿名さん

    >27さん 広告料金はしれてますからね。大丈夫ですよ。
    耐震偽装で沈んでいるマンション需要を上げる為にも良い事ですよ。
    こんな記事見つめました。
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/fe5500/news/20060205i213.htm
    野村を大手財閥に入れるのは??かもしれませんが。。。

  28. 29 匿名さん

    ここだけの話一期購入者って大損してるよね・・・かわいそう

  29. 30 匿名さん

    そうなの?どういう点でそう思う?たぶん、29さんは二期購入者なんだよね。
    購入額を交渉てきて、成功したからかな?
    ここにレス参加している人って限られた人数って気がするぅ…。見てる人はもうちょっと
    いるかもしれないね。221世帯もあってみんなどう思ってるんだろ?
    このレス自体に関心がないっていう事かね。(笑)

  30. 31 匿名さん

    >>30さん そうですね。
    ここも、住まいサーフィンもミクルにも書き込み無いですからね。
    どうでもいいんですよ。 29さんの様な書き込みは。
    最後に、29さんは値引きされて購入して満足でしょうけど
    私に言わせれば、1期で自分の納得する部屋が購入できて大変満足です。
    別のは部屋が値引きで出ていても私は買いません。

  31. 32 匿名さん

    二期は売れ残りが、多かったっていうことか…?角、一階、最上階、南西側住戸は
    ほとんど一期完売だったもんね。31さんはきっとこのどこかなんでしょう。
    契約後に、あとから販売者から言われてムッとした言葉は、「やはり人気住戸はマンション
    の外側住戸↑でしたねぇ〜。」だと。「二期抽選後に残ったのは、なんとか売り切って
    しまいますから!」←ちょっとこれは、含みのある言葉でしたねぇ〜。
    二期でプロパー額買いの人、半分もいるのかな?

  32. 33 匿名さん

  33. 34 匿名さん

  34. 35 匿名さん

    みなさん
    引越業者は、野村指定の「ハト」ですか?

  35. 36 匿名さん

    佐川よりサービスよくないので、「ハト」はやめます。佐川は箱詰めから
    いろいろやってくれて、平日、土日の差額なし、引越し料金なんてあって
    ないようなものだそうで、相談で安くなるか自分が働かなくていいかどちらかに
    なるという事ですね。これは、銀行からのお勧めでした。何社か見積もりとると
    いいかも?

  36. 37 匿名さん

    ネットマークスって、IPフォンできるのかしら?
    固定電話は、みなさんどうする予定ですか。

  37. 38 匿名さん

    36さん そうなんですか。。。 「ハト」サービス良くないですか
    うちは大安じゃない平日です。 確認したらその日は5件位とのこと。
    一応、「ハト」「日通」に見積もってもらおうと思っています。
    そおかあ、「佐川」さんにも聞いてみようかな

  38. 39 匿名さん

    >>37さん IP電話一応出来る様なことは言っていましたよ。
    でも、IP電話(050)は、単独だと 110(警察) 119(消防救急) 104(番号案内) 106(コレクトコール)
    0120(フリーダイヤル)には、繋がりません。 でも警察なんかは、携帯で掛ければいいですね。
    無いことに越したことはないですが(笑)
    インターネットを多用するならネットマークスより、NTT東日本のBフレッツマンションに加入しOCN等のプロバイダーの
    IP電話サービスを使った方がいいですよ。現契約中のプロバイダーにそのサービスがあるかもしれません。
    その方が、手数料が安く済むと思います。
    ちなみに私は、現電話を移転し(手数料2,000円)Bフレッツマンションに加入し、ひかり電話を使う予定です。
    どうも、050という番号にはていこうがあって。。。

  39. 40 匿名さん

    37です。39さん、ありがとうございます。↑のアドバイスですが、通信機器オンチの私には、イマイチわかりませんでした。
    申し訳ないです。
    現在、私の状況は電話は携帯のみ、インターネットはテプコ光を使っています。プロバイダーはDTIです。
    マンションがマークスの光なので、テプコは解約しないといけませんね?
    固定電話を持つには(FAXやフリーダイヤル利用したいので)どうしたらいいんでしょうか?しかも、基本料金、通話料金を
    を安くしたい。
    先日、ネットマークスのメール利用申込をしてここを使う予定でいましたので、ここにIP電話利用と固定電話の
    問い合わせたら、NTTに加入し、毎月マークスのIP電話利用代金と二つ払わなければいけない為、お勧めはできません。
    といわれました。
    すみませんが、私の理解度に合わせて再度、アドバイスいただけないでしょうか?スミマセン。
    よろしくお願いします。
    ヨドバシの電話販売員さんにも聞いてみたんですが、私も入りたいと思っていたKDDIのメタルプラスは、
    マンションがその環境にはなっていないので、使えないと言われました。


  40. 41 39

    37,40さん こんにちは
    私のお薦めは、「NTT東日本Bフレッツ・マンション+ひかり電話」です。
    >現在、私の状況は電話は携帯のみ、インターネットはテプコ光を使っています。プロバイダーはDTIです。
    >マンションがマークスの光なので、テプコは解約しないといけませんね?
    そうですね。2月末でTEPCO解約ですね。DTIを長くお使いでメアドも変更したくない場合は、
    一旦従量ダイヤルアッププラン 月額367円+従量に変更されてそのままメアドを利用すると良いでしょう。
    ネット経由でメールの送受信できます。
    変えても良いなら、Bフレッツマンション対応のプロバイダーに入ればいいと思います。
    今キャンペーン中で初期登録、工事費等が無料ですよ。
    http://flets.com/pr/index.html
    入居説明会でBフレッツのパンフ配っていましたが貰いましたか?
    そこにも載っていますよ。
    今なら、ここで申し込むとプレゼントがあるようです。
    http://www.flets-tokyo.com/campaign/0602cp_goods.html

  41. 42 39 入居者

    みなさま
    プラウド新小岩入居者専用掲示板作りました。
    無料掲示板ですが入室パスワードを入力しない限り掲示板の内容も表示しない設定です。
    プライバシーは保護され、サーチエンジンに内容をキャッシュされることもありません。
    入場パスワードは、プラウド新小岩契約者様サイトのパスワードです。

  42. 44 37,40

    ↑エーラーになっちゃいまして、43さん、ここで失礼します。
    NTT Bフレッツ光を利用するには、管理費とは別に(マークスは込みになってますが)月々3728円+997.5円を
    払う事になりますか?
    なんかふつうにNTTに入った方が、月々1700円だし、安い気がしますが…?まあ、番号取得に何万かかかり
    ますが。(41さんのアドバイスが、まだ私の頭に貫通していないですね。ポリポリ)
    かなり、IT関係にお強そうですね。

  43. 45 39,41

    あらまあ〜 セキュリティーソフト関係で弾かれちゃいましたか?
    >NTT Bフレッツ光を利用するには、管理費とは別に(マークスは込みになってますが)月々3728円+997.5円を
    >払う事になりますか?
    ですね。ごめんなさい。 私が仕事上ネットヘビーユーザーなので勧めてしまいました。<(_ _)>
    管理費の中にネット使用料が入っておりますので、通常のメール、ネットサーフィンならそのまま現状の
    プラウド新小岩ネット環境でよろしいかと思います。
    また、固定電話ですが「ライトプラン」でしたら番号負担金なし月々1,950円です。
    が、長く使うことになりますのでネット等で探せば番号負担金16,000円位であると思います。
    それから、1つの回線でおうちの番号とFAXの番号を別にすることも出来ます。
    この場合は、INSネット64でi・ナンバーを付加すると2番号もてますよ。
    私のうちはこのサービスを使います。

  44. 46 39,41,45

    37,40,44さん
    いっぱいスパムメールが来るかもしれませんが(笑)まあ、フリーメールですので良いかと。
    ここにメールいただければ、個別にお答え致しますよ。
      gohechima@yahoo.co.jp です。

  45. 47 匿名さん

    ↑ありがとさんです!
    ですが、スパムメールってなんですか?ワハハ。


    「それから、1つの回線でおうちの番号とFAXの番号を別にすることも出来ます。
    この場合は、INSネット64でi・ナンバーを付加すると2番号もてますよ。
    私のうちはこのサービスを使います。」
    ↑ここの所わからなかったので、今後は、上記メアドにメールしますね。

    今日、Yカメラの電話機担当のお兄さんに(もう顔なじみ客になってますが…笑)、マークスの説明書を持っていったら、ここに電話をしてくれて
    ちょっとスッキリ。先が見えてきました。電話番号取得料は、他2社\19800に対し、\14800で安かったです。
    引渡し後に申込に行こうと思ってます。

  46. 48 360モデナ

    プラウド新小岩にご入居の皆様。。。どなたか駐車場の契約を貸していただけないでしょうか?管理部に話しましたが、空きはありますが現在外部への直接の貸し出しは検討中なので入居の方でお知り合いはいませんか?と言うことでした。賃貸料に毎月多少の上乗せでも構いません。是非宜しくお願いいたします。alba-president@hotmail.co.jp

  47. 49 入居済み住民さん

    駐車場代3万円に上乗せでもいいんてすか?
    上限はいくらまでとお考えでしょうか?

  48. 50 入居済み住民さん

    車売却した方もいるくらいで、かなり空いていますね。
    計算がくるいましたね。
    維持費赤字にならないといいな。
    セキュリティーの問題がクリアーできれば、収入も見込めるんですが。
    よい考えはないものでしょうか?

  49. 51 ご近所さん

    度々ですが。。。プラウド新小岩にご入居の皆様。。。どなたか駐車場の契約を貸していただけないでしょうか?管理部に話しましたが、空きはありますが現在外部への直接の貸し出しは検討中なので入居の方でお知り合いはいませんか?と言うことでした。賃貸料に毎月多少の上乗せでも構いません。是非宜しくお願いいたします。
    alba-president@softbank.ne.jp

  50. 52 入居済み住民さん

    駐車場、借りられましたか?
    かなり空いているよ。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸