東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-05-31 22:10:04

山手線内側エリアに限って(松濤、代官山など隣接エリアも徒歩圏であればOK)
その住み心地やお薦めの物件、新築・中古問わず語りましょう!

主に富裕層を想定したスレッドですので、一つの目安として特定エリア内の、
100㎡以上のマンションお住まいの方に限定させて下さい。
そういう意味合いからも、誹謗中傷などは削除対象になりますので、
常識と節度を持った書き込みをお願い致します。

[スレ作成日時]2014-06-23 22:39:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線内住宅地の住み心地について、100㎡以上物件に限る

  1. 161 匿名さん

    ていうか人のことはいいからどこに住んでんのか教えてよ。山手線内側100平米以上に住んでないなら書き込むなって。

  2. 162 匿名さん

    あと、昔の物件は天井高が異様に低いよな。
    エアコン後付だし見た目悪いから検討外。

  3. 163 匿名さん

    >>160

    夏は暑い。夏はエアコン入れないと耐えられない。最近ねマンションはエアコンいらないくら涼しいのか?
    九十九里は夏でも夜はエアコン使わないよ。

  4. 164 匿名さん

    だから、詳しくは書かないけどレスの内容から分からないかな?
    広尾や、南麻布ネタやけに詳しいと思わないか?
    170㎡の3LDK、LDは45畳とだけ教えておこう。

  5. 165 匿名さん

    >>162

    君の家はどんな感じなのかい。上から目線でこのスレに書き込んでるがまさか100未満じゃあるまいな。

  6. 166 匿名さん

    軽井沢は夏でも夜は10度以下だよ(笑)

  7. 167 匿名さん

    >>164

    広尾ネタってくクロマティか?それ書いたの俺なんだけどwwww

  8. 168 匿名さん

    >>166

    いいね。サラリーマンの俺にはちょっと買えない。
    だいたい軽井沢じゃサーフィンできないしね。

  9. 169 匿名さん

    その後の、サンチェス云々書いたの俺だよ。

  10. 170 匿名さん

    サーフィン?ならノースショアだろ。ワイハな。コンド持ってるぜ!

  11. 171 匿名さん

    >>169

    あそ。どこすんでんの?
    ガーヒルか?まあうちより新しくていいね。って渋谷区じゃねーか。

  12. 172 匿名さん

    >>170

    だからサラリーマンだからそういうの無理なのよ。金もないしあっても社畜だからハワイに毎週末行けねーよ。

  13. 173 匿名さん

    へなちょこサーファーだからノースショアなんて死ぬわ。
    パイプラインマスターズとか見たけどガイキチ。

  14. 174 匿名さん

    何、ひとりボケかましてんだよ。呆れる

    あのな〜、ガーデンヒルズは古すぎるって。
    中見たことあるのか?
    エアコン外付けもそうだけど、特に配管関係が古くて使いものにならない。
    眺望は素晴らしい部屋もあるから微妙だが…
    ましてや築35年?R U joking? Give me a break!! ha ha ha.....

  15. 175 匿名さん

    >>174

    ごめんごめん。ぼくちんサラリーマンだからさ。
    あんた富裕層なんだろ。そんなにいじめんなよ。
    港区のスーパー愛してるのあんたかい?
    あんたとは違うキモい街マニアがほざいてるのかと思ったけどね。

  16. 176 匿名さん

    そうやって急にバカぶるの止めなよ?虫唾が走るから。
    身の程を知れってことだな。俺も決して富裕層って程でもないが、
    ろくな別荘すら持てないリーマンと一緒にしてほしくはない。
    あと、言葉遣いには気を付けろよ。ここには色々な人がいるんだから。

  17. 177 匿名さん

    ていうかジモティー?それとも成り上がり?

    広尾ラバー君、おいらも愛育生まれだぜ。

  18. 178 匿名さん

    富裕層がなにムキになってんの?というかおいらサラリーマンのフリしてる富裕層かもしれないじゃん。
    もしかしたら板橋区民かもしれないよん。

    こんなところでなに怒ってんのかな?

    ネットで熱くなっちゃうタイプ?いつもなの?

  19. 179 匿名さん

    だから、そういうチャラけた喋り方は止めろって。気持ち悪い。
    いずれにせよ、住む世界が違うようだから関わるな。
    あと、港区の一部的な偏った見方のレスは止めろ。

  20. 180 匿名さん

    ハワイにコンドを持っていて広尾の170平米に住んでるひとが、匿名掲示板でちょっとからかわれてムキになっちゃうんだ。

    ネットっておもしろーい(棒読み)

  21. 181 匿名さん

    >>179

    今から飲みに行く?有栖川公園までなら行くよ。プリウス持ってないからチャリで。

  22. 182 匿名さん

    >>179

    偏った見方ってなーに?違う人のレスじゃいの?

  23. 183 匿名さん

    今きらオフ会だ。おいら麻布インターチェンジでサッポロゼロでも買ってくよ。富裕層のみんなは明治屋でエスカルゴ買って来て欲しいな。

  24. 184 匿名さん

    天現寺インター.....
    明治屋はもう閉まっとる。ビールは恵比寿しか飲まん。

  25. 185 匿名さん

    男は黙ってサッポロビール!って知らないかあw

  26. 186 匿名さん

    >>184

    恵比寿ビール!さすが富裕層だね。
    おいらも値上がりしたサッポロゼロで酒税収入に貢献するよ。仕方ない、エスカルゴは有栖川公園でカタツムリをつかまえるからそれで我慢するよ。港区産エスカルゴだからそれでいいよね。

  27. 187 匿名さん

    ビールなんてもう何年も飲んでいないよ、、、。
    富裕層のみんなはぜひ自慢のプリウスで来てくれよな!

  28. 188 匿名さん

    アストンのヴァンテージだけど、いいかな?エグゾーストちょっと大きめだけど…
    それかフェラーリのカリフォルニアなら4人乗れるからそっちがいい?

  29. 189 匿名さん

    >>188

    おいらのチャリつめるならどっちでもいいぜ!
    ちなみにおいらのチャリは驚くなよジャガーって書いてあるぜ。

  30. 190 匿名さん

    ちなみに本物の富裕層なら取材してもいいいいならカメラ連れてくよ。

  31. 191 匿名さん

    ところで富裕層くん本物のだと信じてるんだけど信じていいんだよね。アストンだのワイハだの設定だったら超悲しいんだけど。

  32. 192 匿名さん

    >南麻布でも広尾でもどこでもいいが、そういった場所に住むような人は
    >他にも別荘とか持ってるのがあたりまえだし、
    >別荘は軽井沢といいたいとこだけど九十九里ですよ。

    という、ここのスレとは関係のない下らないレスが有りましたが、
    対象エリア在住の方で、軽井沢やハワイなどに別荘をお持ちの方情報交換しませんか?
    個人的には、ワイキキのカラカウア通り沿いに近日オープンする、
    リッツ・カールトンのレジデンスに興味があるのですが、
    説明会など行かれた方いますか?
    数年前のトランプの物件は実際に見に行きましたが、既にコンド所有なのですが、
    それ以上の興味は引かなかったので購入しませんでしたが、リッツのは良さそうです。

  33. 193 匿名さん

    お、サラリーマンスレ追い出されてこっち戻って来たのかい?

  34. 194 匿名さん

    は?当方サラリーマンではないですが?

  35. 195 匿名さん

    >193
    このエリアにお住まいじゃない方は、ただ迷惑なだけなので退場願えますか?

  36. 196 匿名さん

    いちいち説明するまでもないことですが…

    このスレタイの立地には、サラリーマンは住んでいないか、極小数かと思いますよ。

  37. 197 匿名さん

    あの〜、うちのマンション、ゴーンさんお住いですけど、
    彼もいちおうサラリーマンですよね。
    年収9億9500万円って、昨日発表されてましたけど…

  38. 198 匿名さん

    >>197
    ごく少数という中の一部ですね(笑)

    大雑把にですが、個人的な感触ですけど年間報酬ベースで2500万以上レベルなら、
    職種は問わず、会社員でも何でも住んでいると思いますよ。
    ただ、昼間からマンション内でお会いしたり、
    出勤風景を見掛けない方々も多いので、
    実際お仕事は何をされているのかな?という住民の方も多いです。
    あと、アメリカンクラブでばったり会って驚いた、という住民の方も数組いましたが(笑)

  39. 199 匿名さん

    >年間報酬ベースで2500万以上レベルなら、
    サラリーマンの平均所得はよく分からないけど、中小企業ならオーナー社長クラス。
    大企業なら役付取締役クラス以上だろうから、成就や田園調布あたりの戸建て派か、
    この辺りの利便性の高いマンションかに分かれるんだろ。
    毎朝エントランスに黒塗りハイヤーが次々やってくるからそう思うけど、
    あれって、きっと役員でいる2・3年で終わるんだろうな。
    サラリーマン世界の頂点なんだろうけど、今時はその先長いからね。
    肩書き無くなっても頑張れ〜

  40. 200 匿名さん

    >大企業なら役付取締役クラス以上だろうから、

    いや、大手の一部上場企業は平の役員でそれぐらい。
    役付きになると4000万オーバー。社長が1億ぐらいだからね。
    上に出てる日産だったら、専務さんとか何億とか貰ってるだろうし。
    まあ業種や規模によってもバラつきあるだろう。

  41. 201 匿名さん

    >198
    僕は全然大したことありませんが、うちのマンション住民も何の仕事しているのか不明、
    っていう人結構居ます。都心の特徴なのですかね?
    ぱっと見カジュアルなので(ハワイなどのリゾートにいそうな)怪しい職業か?
    かと思ってもいたのですが、ある日パーキング位置が近いことが分かって、
    その時に少し話したら、元々ご実家が裕福だったのと、ご自身はパテント(特許)で、
    かなり収益があるらしく、このマンションにも数部屋、他にもビルなどお持ちで、
    賃貸収入が(かなり)ありそうな雰囲気でした。
    人は見かけによらないものですね(笑)

  42. 203 匿名さん

    大使館なら、三田にあるオーストラリア大使館も見事ですよ。
    外からは見えませんが中庭に立派な桜が植えてあって、
    桜の季節になるとお花見が開かれます。
    綱町三井倶楽部の真横ですね。

    二の橋からの通りは整備拡張されてすっかり綺麗になりました。あの辺りは、
    昔からの綱町パークマンションに、数年前に出来たパークマンション三田日向坂、
    更に建設中のパークマンション綱町ザ・フォレストと三井村の様相を呈していますが、
    坪単価1400万円という部屋も分譲されるそうで、どう仕上がるのか見ものです。

  43. 204 匿名さん

    ふ〜ん、持ってるヤツは持ってるんだな。。。

  44. 205 匿名さん

    持ってるといえば、この辺り電車もバスも充実してて交通便利なのに、
    皆さんスゴイ車お持ちですよね!ニューモデルが出ると数年おきに買い替えているような、
    それも結構若い方もいる。それこそ職業分からず…
    うちの駐車場にも、最近フェラーリの458イタリアとか、マセラティのグランツーリスモが入庫。
    朝、爆音で出て行かれます。あれでノーマルマフラーなんだろうか?

  45. 206 匿名さん

    知り合いが、近くの人が、同じマンションの人が、、

    自分の話はないのかえ?

  46. 207 匿名さん

    これからプチ富裕層設定でいくのでなんでも聞いてみそ?

  47. 208 匿名さん

    >知り合いが、近くの人が、同じマンションの人が、、
    こういう匿名の掲示板に、自分の素性を明かすアホはいないでしょ。
    もしかしたら、知り合い、近くの人、と称して自分のことなのかもしれないけど。
    まあフィクション、ノンフィクションかも分からんし。
    都心ライフスタイルの書き物として読んでみたら?所詮お遊び掲示板なんだからさ。

  48. 209 匿名さん


    確かに。サラリーマン某のセコい掲示板よりは読み応えあるな。
    年収500万で足立や板橋に家族4人用の60㎡のマンション買いましょうって…
    お涙頂戴ものかよw

  49. 210 匿名さん

    家族4人で60平米はキツイだろ。それこそうさぎ小屋だ。
    だから外人にバカにされる。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,690万円~6,690万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸