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購入検討中さん
[更新日時] 2008-07-18 13:56:00
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区東雲1丁目1番21(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分 東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
440戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上41階地下1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月10日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]有楽土地株式会社 [売主]名鉄不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]有楽土地住宅販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判
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227
物件比較中さん
>225
これから販売されるCTTならなんとなく解るが?
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228
契約済みさん
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229
匿名さん
>>226
そもそも、あんな土地の一括開発案件に名乗り出る業者がいるのか・・・。
その時点で妄想だと思うが。(w
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230
周辺住民さん
>225
>これから更に利便性が高く、価格も低い物件がでるであろうことが分かっているのに・・・。
どこですか?買いますので教えてください!
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231
周辺住民のお隣さん
>>225
>これから更に利便性が高く、価格も低い物件がでるであろうことが分かっているのに・・・。
私もぜひご紹介頂きたいっ!
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232
周辺住民のお隣さん
>>229
「JV」って言葉知ってるかな? ジェイヴイだよ。ジェーブイじゃないからね?(笑
マンション&不動産不況だから、都内のこれだけの一括開発は大手デベならノドから脚が出るほどほしいかもかも。
問題は銀行さんの機嫌が良いかどうかかな?
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233
入居予定さん
232
ジョイントベンチャーじゃない?
日本語なら共同企業体
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234
周辺住民さん
>>232
>「JV」って言葉知ってるかな? ジェイヴイだよ。ジェーブイじゃないからね?(笑
>マンション&不動産不況だから、都内のこれだけの一括開発は大手デベならノドから脚が出るほどほしいかもかも。
>問題は銀行さんの機嫌が良いかどうかかな?
この不況に危険な地域に手を出すところがあるかね・・・。
港湾の思惑自体も不透明で、あまりに近隣の動きが見えにくい。
何を勘違いしてか、三井辺りでも出てくりゃ纏め上げるだろうが、その他のデベだと単なる打ち上げ花火の可能性も・・・。
個人的には未だに動きすら見えない「にぎわいロード」がこの有明の全ての象徴だと思ってんだけど。(w
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235
232
>>234
ある意味言えてる。
都知事はヤル気満々なのに、なにかが脚引っ張る土地柄なんだろうね。
もう個人での土地権利者はいないが代替地の問題なのか..都庁内での内戦があるのか。
港湾局って、どうも胡散臭い組織だよね。<都庁各局とは別の力が働いてる感じ。
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237
匿名さん
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238
匿名さん
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239
賃貸住まいさん
こんな立派なタワーマンションを買える人がうらやましい。
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240
物件比較中さん
ここもお隣の最近発表した坪280万と同じ価値に見えてきた!
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241
周辺住民さん
TTスレにも書いたけどこちらにも同趣旨のことを書いておきますね。
周辺住民として長年港湾局のやり口をウォッチしていると、土地の「公募」には
傾向が2パターンあることに気がつきます。
ひとつは、広く参入事業者を募るための公募。そしてもうひとつは、既にある程度
参入する業者が決まっているか、ないしは青写真が固まった段階で建前上公募の形式を取るもの。
前者の典型例は青海P区画など(http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2008/03/20i33400.htm)
後者の典型例はWCTモデルルーム建設時の募集など(http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2003/02/22d23100.htm)です。
そして今回の有明の一体開発の募集については、その規模と日程から見て明らかに後者です。
あまりにも規模が大きいので特定の事業者にあらかじめ絞ったような話ではないとは思いますが、
事前にある程度の打診が事業者に対して(あるいは事業者側から)行われ、選定先のメドがたって
いるからこその公募だと考えます。
公募要綱を読む限り、事業規模は1000億円超級、応募にあたって振り込まなければいけない
保証金だけで6億円(!)です。そんな規模のプロジェクトを要綱の発表から3ヶ月で詳細煮詰めて
応募しろなんてゼロから始めたら無理に決まってるじゃないですか。要綱を発表した段階で既に
最低1つ、ないし複数のプロジェクトの検討が既に進んでいると考えるほうが自然です。
なので、「この公募に応募する事業者がいるかどうか」という一点に絞って言うならば、
応募する事業者は間違いなくいます。いるからこそのこの公募要綱です。
もちろん近隣住民として臨海副都心開発の現実も見てきていますから、これで「一流のデベが
素晴らしい計画を実現する」なんて今から言うつもりはさらさらないです。が、逆にこの公募を見て
「応募する事業者なんかいるわけない」と断ずるのも逆に現実的でないと思いますよ。
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242
匿名さん
周りが発展してくれる事はここにとってもいい事だと思うが。
最近、ここのスレは、経済と英語に弱い変なの沸くようになったね。
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243
匿名さん
湾岸線から先は人の住む場所じゃないよ。
分かるでしょ、それくらい。
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244
匿名さん
>>241
万歳さん。
やめましょうよ。他所のお宅でまでそんな・・・。
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245
匿名さん
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246
周辺住民さん
間違えられるのもわかるけど別人です(笑)
まぁ、臨海副都心を熱心にウォッチしてる人なんてあんまいないですけどね。
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247
匿名さん
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