東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 東京駅
  8. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデン(その12)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-11-10 12:27:00

"私の前に、東京はできる。"
"想像を超える創造美。"
"楽園独占"
"絶景開放"
"通勤、革命"
"最上階、革命"
"全方位、感動、東京・有明"

「HOME'S新築分譲マンション」人気マンション オブ ニッポン2008上半期にBrilliaマー
レ有明が ≪ 第2位 ≫ として掲載されました。

リフレッシュして実りのある意見交換をしましょう!

過去スレその11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44151/

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-161.01平米



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)マーレ有明の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-29 01:22:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)マーレ有明口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名さん

    ふ〜ん。だから、デベが必死になって、訴えるだなんだ言って
    火消しに走り回っていると考えると、過激な発言は納得できるんだけど

    逆効果の様な気がするんだけど。とにかく 有明のイメージは最低になったよ。

    がっかり、がっかり、がっかり、がっかり。

  2. 103 匿名さん

    >>102
    そんなに有明が気になってしかたがないのですね?

  3. 104 匿名さん

    まあ…どちらにしろ値下げして叩き売りしてるのは事実でしょう。東建はアーバンの二の舞にならないよう必死になってますね。

  4. 105 匿名さん

    東京建物不動産販売が業績下方修正したようです
    http://ir.nikkei.co.jp/irftp/data/tdnr1/tdnetg3/20081030/5c2a9w/140120...

    ここの販売にも関わってますね
    http://mansion-db.com/kanto/13/area/8/795/

  5. 106 匿名さん

    はい、気になります。どこまで、暴落するかで、他のマンションの暴落も推し量れますので。

  6. 107 匿名さん

    >>97

    >なんで直接東建に確認するまで、2日もじっとしてなきゃいけないの?

    2日も待てとは言ってないでしょ?待つ必要あるんですか?私は確認の電話しましたよ?

    >外勤務なんでね。会社で国際電話かけられませんよ。

    なんで会社から電話を掛けるんですか?個人的な事なのではないんですか?

    >どこに悪意の放火があったんでしょ?確かにちゃかしていた人は数人いましたが。
    画像とか、テレビの内容とか、かなりためになりました。
    悪意の放火があるとしたら、それはガイアの放送であって、この板の人達ではない。

    誰か板が原因と書きました?あなたが放送内容がそうだと思うなら、それこそ確認
    すべきなのでは無いのでしょうか?

    >あなたきっとデベの営業じゃないの?

    私は、親が考えているので、聞きました。


    疑問は募るばかり!

  7. 108 匿名さん

    なんか東建が火消し用の会社使って動員かけてるっぽいですね
    最近はこういう会社もあるそうで

    掲示板やブログ・SNS(ソーシャルネットワーク)などのコミュニティサイトは、
    近年、企業様にとってプロモーションやマーケティングツールとして非常に有効的に
    活用されております。その反面、荒らし行為などのリスクに常にさらされており、
    被害にあった場合大きな損害を受ける事となってしまいます。
    また、ユーザ同士の誹謗中傷が発生する事で、新規ユーザの獲得にも大きな影響を与える事となります。

    昨今、こういった危機管理意識の高まりとともに、掲示板・ブログ監視のニーズも
    増加傾向にございます。今後、Web2.0的なサービスの普及
    (ユーザによるコンテンツ構築・モバイル機器等のパーソナルデバイスの増加)に伴い、
    監視サービスへのニーズはより一層高まるものと思われます。

    http://www.pit-crew.co.jp/service/service01_01.html

    頑張るのはいいけどあんまりやりすぎると、余計に不自然な気が

  8. 109 匿名さん

    でもね、これだけ 不自然にスレが伸びるとやっぱりなんか在るんだろうと思う
    のが普通だよね。

  9. 110 匿名さん

    >>108
    そのサービスは、主にキーワード監視が中心だし、大手や上場企業が「書き込み」することはないよ。
    まぁ、時に在籍している個人がレベル低い自分をさらけ出すことはあるようだけど(笑

    >>109
    普通じゃありません。賛同求めないでください(笑

  10. 111 匿名さん

    >>110

    そうだね。このスレの伸び方は確かに異常だよね。普通じゃないよね。
    やっぱりなにかあると思うよね。 みんな〜 (^0^)

  11. 112 匿名さん

    >>109
    ここは今回の決算で下方修正出した時に不動産流動化・証券化との絡みで回収金額が減った、と言及してましたけど
    新都心リアルコーポレーションはまさに在庫整理を不動産流動化として、市場に流す会社ですよね。

    http://www.shintoshin-real.co.jp/news/20080326.html

    普通に考えればここと新都心は関わりがあった、と考える方が自然かと。

  12. 113 匿名さん

    俺も普通だと思うよ。

  13. 114 匿名さん

    >>97

    はいはい、中国の高級マンションに滞在中の方ね?
    国際業務を担当してらっしゃる?

  14. 115 匿名さん

    いろいろ読んでみたけど総論すると
    いいマンションと思っている人は多い
    でも価格が買う気のしない金額
    8がけで買えるなら買いたい人がいっぱいいるということ
    その人たちが他の割安感のあるマンションを買ってしまったらおしまい
    舵取りが難しいね
    そもそもオリンピックとかとか価格に織り込んだり
    住宅ローン減税を消費者に享受させないで
    値下げしない材料にしちゃうから売れないんだよね?
    TTもあるからゆっくり検討でいいんじゃない
    4月残ってたら買うし残ってなかったらそれはそれでいいかな
    TTか三菱に行く

  15. 116 匿名さん

    実際に掲示板で、誘導とか“火消し”をするのが仕事の会社がある。

    -------------------------------------------------------------
    インターネットによる風評被害や情報流出が増える中、企業が掲示板
    などの書き込みを把握できる監視サービス導入を進めている。ネット上の
    憶測や中傷、ウイルス感染による機密情報流出は、株価や製品の
    売れ行きに影響しかねないためだ。
     ヘラクレス上場の監視サービス最大手ガーラの「イーマイニング」は、
    多数の掲示板やブログ(日記風の簡易ホームページ)を検索。登録した
    社名や商品名などが書き込まれた場合、契約企業にメールで通知する。
    導入先は大手家電や銀行など約200社に上る。

     一方、ベンチャー企業のピットクルー(東京)は「人の目による監視サービス」
    が売り物だ。
    250人が24時間態勢でネットを巡回し、依頼企業の風評や流出情報を監視。
    掲示板の中傷が過熱した場合には、書き込みで誘導し、悪意を緩和させる  ←★
    措置も取る。きめ細かなサービスが受け、契約企業は70社を超えた。

     監視サービスを利用することで、企業は情報漏れやうわさを早期に発見し、
    風評被害を最小限に抑えることができる。

    【2006/05/29 東京朝刊から】
    http://www.sankei.co.jp/news/060529/kei033.htm

  16. 117 匿名さん

    そうだよね。政府が使えない住宅ローン減税なんか打ち出すから余計に不動産を下げない
    理由を与えるんだよね。

    もっと逆にローン利率制限(要するに金利を非常に安くする)
    とかしてくれる方がありがたいよね。
    もしくは、アメリカみたいにノンリコースローンにする事を銀行に強要するとか。
    そうすると、銀行が不動産の価値を認めた額しか貸さないからどんどん不動産がさがるよね。

    ノンリコースローン

    ローン返済ができなくなったときに、担保になっている資産以外に債権の取り立てが及ばない非遡及型融資のこと。アメリカで主流のローン。
    日本では、融資対象の不動産を担保に取ったうえに追加担保や個人保証を求めるリコースローン(遡及型融資)が一般的。ノンリコースローンは、担保割れの状態になっていてもほかの資産からの回収ができないために、厳密で精度の高い評価が必要になる。また、一般のローンより金利は高め。

  17. 118 匿名さん

    70㎡のマンション価格

    95年 5194万円
    96年 5277万円
    97年 5409万円
    98年 5091万円
    99年 4910万円
    00年 4600万円
    01年 4569万円
    02年 4507万円
    03年 4735万円
    04年 4565万円
    05年 4930万円
    06年 4958万円
    07年 6014万円
    08年 6200万円
    09年    5000万円(予測)

    数年後大量の中古が出てきたら5300万円ぐらいかな
    有明はこの9割ぐらいかな
    有明で子供育てたいとは思わないだろうから
    将来買う人も若い人になるし
    値段もそう高い値段は出せないよね
    子供が就学するともっと育てやすい地に移動するから
    一気に中古が出てきそう
    周りのタワマンも同じだからそっちの競争力ありかも
    一生住まないんなら高値は辛くなりそう

  18. 119 匿名

    よゐこのみなさん!

    明日ガイヤの夜明け再放送が、BSJAPANで有るそうですんので、
    また見ましょうね!!!

  19. 120 匿名さん

    >>107 ほらね、やっぱり通りすがりじゃない。通りすがりを装った、張り付き監視員。
    そっかー、これあなたのバイトなわけね。じゃ、つきあってあげるよ。

    >2日も待てとは言ってないでしょ?待つ必要あるんですか?私は確認の電話しましたよ?

    あなた情報が遅いね、火曜の夜に知って、水曜はデベ休み。今日連絡するとしても、2日でしょ。
    それとも、あなたは休日に連絡取れる専用回線の電話番号知ってるんだ?なんで(笑)

    >なんで会社から電話を掛けるんですか?個人的な事なのではないんですか?

    会社からしか国際電話かけられないからです。自宅は国際回線大家がつないでないから。
    なんでここまで個人的なことかかないとわからないんですか?少し頭使ったら?

    >誰か板が原因と書きました?あなたが放送内容がそうだと思うなら、それこそ確認
    すべきなのでは無いのでしょうか?

    あなたが私のレスに疑問を投げかけたんでしょ?だったら、私のレスの元レス見れば?
    あなたのお仲間の >>81 >>82 がこの板の人達を悪意のなんたらって言って、犯罪者扱い。
    訴えるというから、反論が始まったわけです。お仲間に忠告なさったら?
    契約者の神経逆なでするもんじゃないと。

    >私は、親が考えているので、聞きました。

    意味不明

    >疑問は募るばかり!   ←もっと想像力を豊かにしましょうね、坊や。


    >>114
    お呼びですか?中国の高級マンション?何の話ですか?
    確かにお隣中国は今豊かですから、高級マンションも多数あるでしょう。
    けれども、シンガポールの高級マンションには負けますよ。

  20. 121 通りすがりさんではありませんが

    >>120

    あの〜。情報含んでいないレスの応酬はやめようよ。掲示板が読みにくくなるよ。
    みんな、この掲示板に情報と、いこいを求めて来るんだからさ。
    まあ、応酬するなら、ウィットに富んだやつとか笑えるやつにするとかさ。

スムログに「ブリリアマーレ有明」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸