東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ヴィークステージ多摩センターってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 鶴牧
  7. 京王多摩センター駅
  8. ヴィークステージ多摩センターってどうでしょう
マンコミュファンさん [更新日時] 2016-12-13 20:00:00

公式URL:http://www.vs-tama165.jp/

<全体概要>
所在:東京都多摩市鶴牧1-25-2
交通:京王相模原線・小田急多摩線京王・小田急多摩センター駅徒歩7分、多摩都市モノレール多摩センタ―駅徒歩5分
総戸数:165戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.19~85.08m2
入居:2015年9月下旬予定

売主・管理会社:清水総合開発
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:清水総合開発株式会社

[スレ作成日時]2014-05-28 19:45:35

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴィークステージ多摩センター口コミ掲示板・評判

  1. 141 物件比較中さん

    どれだけの優待なんですか?
    提携からはずれていたら、なんか悔しい。

  2. 142 物件比較中さん

    予定価格の案内出ましたね。最多は4400万台。
    3L4000万半ばはパークの4000万台と同じ価格帯かあ。
    パークの抽選参加決定ですね。

  3. 143 匿名さん

    南側の敷地には結局何が建つのですか?
    建たなければ、環境よくなる分、駅距離考えて地所とどっこいどっこいかな。
    でも建物のグレードが地所の方が、やや上だね。資料見る限り。

  4. 144 匿名さん

    あからさまに、優待とか書かれると萎える。パーク抽選にかけるしかないなぁ

  5. 145 物件比較中さん

    最多価格帯4400万円てことはパークハウスより300万円安いイメージですね。
    やっぱりヴィークを待ちます。
    管理費なんかも安ければいいんだけど。

  6. 146 物件比較中さん

    DMが4回にわたって届きましたが、結局設備仕様は不明のままでしたね。
    さしあたってパークとの差は、キッチン天板、ミストサウナ、トイレ手洗い、等かな。
    あとは免震、タイル、セキュリティあたりを比較かな。
    ただ、パークの第一期には参加ですね。ヴィーク待ちは価格面だけど、300万安いどころか、向きや階数といった条件によっては同等以上になる可能性もある表現なので。

  7. 147 匿名さん

    駅から徒歩10分圏内で70㎡超えなら、悪くないですよね。
    複路線使えるのもいい。
    道路沿いですが、奥まって建設されるなら騒音や排気ガスなどは、気にならないかもしれませんね。
    マンションから駅まで、信号を気にしないでいいのが嬉しい。特に朝は。

  8. 148 匿名さん

    ここの営業、客をえらんでますよね。
    事前案内の予約をWEBで募っておきながら、一週間後に確定してご案内だと。
    席に余裕ありますと提示しておきながら、早い段階で申し込んだのに、第一希望ではありませんでした。
    さぞや、一週間沢山集めて、人の年収と予算を見定めて、スケジューリングされたのでしょうね。
    第一印象、最低です。

  9. 149 匿名さん

    仕方ないよ!バッサリ切るでしょ。どこの業界さんでも。お客さんと、そうじゃない人ってわかるからね。

  10. 150 匿名

    嫌なら、三菱を買えばいいんじゃね。


  11. 151 匿名さん

    資料請求だけで客とそれ以外を見極めるとは。
    いやはや何とも、素晴らしいですね。

  12. 152 匿名さん

    わかるんだよね。これが・!!
    そうでなければ、買いもしない人に時間使うのもったいないじゃない。
    自身の仕事も振り返ってみなよ。特に営業職の人なら、わかるでしょ。

  13. 153 匿名さん

    そこまで見切るのができるのであれば、この物件が売れないと見切るのも早いのでしょうね。販社の立場なら。

  14. 154 匿名さん

    営業マンは見切るよ~!

  15. 155 周辺住民さん

    営業マン???
    単なる販売員レベルの仕事だろ。
    くだらない書き込みやめようぜ!

  16. 157 周辺住民さん

    >>156
    見切る???(爆)
    もうちょっと腕上げようや!
    ここ見てくだらん書き込みしても腕上がらんぞ。
    楽しいコミュニティにしようぜ!!

  17. 158

    >>148
    メジャーセブンを買える社会的地位があって、かつファミリー用の所に一人で住もうとする等の物件に相応しくない行動をしなければ、そんなことはされませんが。。
    私は逆に、先に要望書を出していた方を押しのけて、希望の物件@メジャーセブンを買えました。
    どこのマンションでもそういうことはあります。
    あなたのような方とは、一緒のマンションには住みたくないです。秩序を乱しそうなので。
    営業の方は、あなたのそういった人間性を見抜いたのではないですか?
    悔しければ、自己研鑽をしよりよい物件を買えるようになってください。

  18. 159 匿名さん

    事前案内の予約だけでふるい落とされてしまうのですか?
    一体どういった基準で選ばれているのでしょう?
    ・・・などと不思議に思ったら、単に事前案内会の希望日が第一希望じゃなかっただけなんですよね。
    申し込みのフォームには連絡先だけで年収や職業を記入する欄はありませんし。
    ただ込み合っている為、第二希望の日になってしまったという話ですよね。

  19. 160 匿名さん

    >>158
    自分で社会的に地位のある人間と言ってるよ。
    私こそあなたの住むマンションはイヤです。
    そもそもメジャーセブンのマンション買った社会的地位のある奴がメジャーセブンでないマンションのスレに書き込むか?東建、ここはブリリアじゃないぞ。

  20. 161 匿名さん

    >>159
    席に余裕がありますという表示の時に予約申し込みしました。
    親切な業者であれば、リアルタイムに表示変更すべきですし、資料請求で予算はマストになってます。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸