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物件概要 |
所在地 |
東京都中野区弥生町5丁目1番6、1番23(地番) |
交通 |
東京メトロ丸ノ内方南支線 「中野富士見町」駅 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
103戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年08月中旬予定 入居可能時期:2015年09月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]日本郵便株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 中野弥生町テラス口コミ掲示板・評判
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417
匿名さん
防災マップの浸水可能性が一番高い場所に穴を掘って車庫を移動してまでショッピングモールを作らないよ。
公務員宿舎の跡地は中野区の清掃車車庫になります。それも考慮するとますます可能性は低いです。
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418
匿名さん
構想としては、メトロ社内でもあるのかもしれ無いですね。しかし、事業化を考えると先ず難しい気がします。わざわざ現存の設備を地下化して、その上に商業施設を作るとなると、数百億の投資でしょうし、そこにただでさえ回収が長期化すると言われてるショッピングモールを作るなんて、理にかないません。商業ビルなどビジネスの拠点にするなら乗降客数の増加も見込めるでしょうけど、それもないでしょうし。。敢えて考えられるなら、直通化する事で必要な車両総数が減って、車両基地の規模を小さく出来て、そこに何か作るとか??うーん。考え辛いですよね。
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419
匿名さん
私の友人が南台に住んでて同じような話は聞いたことがあります。ただ、地下化ではなく今が既に道路よりしたにある半地下化なので、単純にその上にできるそうですよ。わざわざ地下化しないで。具体的な施設として聞いたのはラウンドワンとイトーヨーカドーの複合施設です。あのスペースは有効利用して欲しいとずっと思ってたのでメトロが不動産事業として活用するのも全くおかしくないですね。
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420
匿名さん
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421
匿名さん
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