横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【60】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【60】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
物件比較中さん [更新日時] 2014-06-04 15:49:34
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

60になりました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433491/

[スレ作成日時]2014-05-12 15:19:09

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【60】

  1. 301 匿名さん

    >295
    よくわかります。
    こればかりは都心に住んでなきゃわからないですね。
    恵比寿やが高感度層に人気があるのがよくわかります。

  2. 302 匿名さん

    >297
    どのエリアにも中途半端に遠い。
    どっちつかずで、一番使えないパターン。
    品川でも、横浜でも良いけど、タクシーを普通の足につかえる距離じゃないと。
    やっぱり、距離感が違うんだと思う。
    私は、朝は電車だけど、帰りは天気が良ければ、会社から歩いて帰る。

  3. 303 匿名さん

    >301
    どこのこと言ってるの?

  4. 304 匿名さん

    タクって5000円超える街が便利って感覚が、そもそも遊びを知らない人間の感覚。
    銀座や六本木で飲んでも、すぐ帰れて寝れて翌朝も仕事こなせる。
    これがスマート。

  5. 305 匿名さん

    >304
    同感。

  6. 306 匿名さん

    え?タクシーを足で使う?駐車場代が都内はバカ高いから?
    パークもエクラスも15000円から置けますよ。
    たしかに免許証を返納した高齢者には都内は住みやすいよ、都バスも無料だし。

  7. 307 匿名さん

    平日の夜遊ぶ人と休日遊ぶ人の違いはありそう。
    確かに、小杉でない方がいいねえ。

    で、なんでここ見てるの?

  8. 308 匿名さん

    タクシー足でしょ。都内で駐車場探すのめんどくさいよ。
    自家用車はゴルフ行ったりする時に使う。

  9. 309 匿名さん

    >>304なんか地方都市の飲みみたいだね(笑)
    終電理由にサッサと切り上げないと朝からいい仕事できないよ、会社って行けばいいって場所じゃないんだからさ。

  10. 310 匿名さん

    306 恥ずかしい。
      酒飲んでるからタクシーなんだろ。 

  11. 311 匿名さん

    >309
    ここだと、地方都市以下ってことね。

  12. 312 購入検討中さん

    >304
    会社の寮にお住まいなんですね。
    羨ましい。

  13. 313 購入検討中さん

    >>312借り上げ社宅の転勤族。営業車も借り上げで駐車場代は会社払いだっぺ?

  14. 314 購入検討中さん

    働きづめでご苦労様って感じですよね。
    休日平日関係なく会社への奉仕に努められてるんでしょう。
    呼ばれれば5分以内に出勤っ‼︎
    効率的でいいなぁ。

  15. 315 購入検討中さん

    >>314たしかにね、頑張って東京に定着して武蔵小杉あたりにマンション買えるといいですよね。
    武蔵小杉なら交通利便性が高いから単身赴任先からも戻りやすいしね。

  16. 316 匿名さん

    >314
    仕事嫌いなの?
    かわいそう。

  17. 317 購入検討中さん

    >>308自家用車と言うことは営業車も有るってことね。
    私にもそんな時期がありましたから頑張ってね。

  18. 319 購入検討中さん

    >>318ハズレ、何人かいるよ。いわゆる総意ってやつですな(笑)、まあネガる前に働いたらとだけアドバイスしておくよ。

  19. 320 匿名さん

    せめて、名前変えてから投稿しよ。

  20. 321 親同居さん

    働いたら負け

  21. 323 匿名さん

    >>320
    もうちょっと泳がせとけよ(笑)

  22. 324 匿名さん

    飲みが会社の飲み会と思ってるのが笑える。
    自分に投資のための前向きな夜遊びってのもあるんだよ。
    飲み会だの寮だの発想が残念。
    その上で、家庭も仕事も休日もこなして楽しんで。
    見えてる世界の違いだね。

  23. 325 匿名さん

    >>324
    同意。
    接待もあるしね。
    私は見附に住んでるから、どこで飲んでも帰宅に15分もかからない。
    朝のラッシュとも無縁。
    気分よく仕事が始められる。

    本当に見えてる世界の違い。

  24. 327 匿名さん

    俺もそう思う。
    なんでここ見てるの?

  25. 329 匿名さん

    >328
    違うよ。
    ちなみに、ここだけを見てるだけではない。
    色々な使われ方してるんだよ。
    そして、ビジネスパーソンの質もわかったりする。

  26. 332 匿名さん

    朝早起きは習慣。
    目的意識は情報収集ですが何か。

    見てるのはここだけじゃありません。

  27. 333 匿名さん

    何のための”情報収集”? 具体的に!

    見えてる世界が違うエリートリーマンが。。。

    > だからさぁ、見えてる世界が違うエリートリーマンが、
    > 休日の朝早く何故このサイト見てる?

  28. 334 匿名

    見えてる世界が違うリーマンが、このスレで情報収集とは大ウケ笑だな。正しい情報かどうかちゃんと選別してくださいね。見えてるさん。

  29. 335 匿名さん

    一つ言えることは、かなりつまらない家庭の人で、まだ青い。

  30. 336 匿名さん

    すぐ釣られて、アホが。

  31. 337 匿名

    おもしれえから釣ってんだよ、そんなこともわかんねーのか、アホが。

  32. 338 検討中の奥さま

    ろくな会話にならないから相手すんのやめよー。
    文面見てわかる通り、エリートとかそんなんじゃ なく、世の中に相手されてない人でしょ?
    勤めてるかどうかもわからないスレッド覗いてネガる人相手にしててもしょうがないから。
    ったく。

  33. 339 匿名さん

    いや、なんで見てるのか気になってるひと多いよ。
    釣りの話ではない。

  34. 340 匿名さん

    騙されやすいのね。

  35. 341 匿名さん


    ちゃんと答えてくれ。

  36. 342 匿名さん

    この答えが、
    あなたが見えている”違う世界”なのか。。

  37. 343 匿名

    嘘でした、すみませ ん、小杉の発展が悔しかったです。
    もうしません。

  38. 344 検討中の奥さま

    膨らまして暇つぶしの材料ですか…
    なんか覗いたら朝から気分滅入ったわ

    出かけよ…

  39. 345 匿名さん

    ”違う世界”に行ってきます。




    きゃんきゃーん。



  40. 346 周辺住民さん

    昨日、横浜に買い物に行ったんだが東横線から小杉に降りてきた子ずれ夫婦がいて、子どもの靴を線路に落としたんだけど、奥さんの方が謝りもしないで駅員に、早く拾えだのうるさくて、拾ってあげたらお礼も言わない。知らんぷり。
    旦那さんは言ってたけど。

    小杉民じゃないといいな。
    あれは恥ずかしかった。


  41. 347 匿名さん

    いろんなネタ転がってて面白いよ。
    だが、何言っても理解できないだろう。
    歪んだプライドが高い人が多いね。

  42. 348 匿名さん

    生活が都心で完結している事が誇らしくてたまらない人には、都心だけでは用が足りない人の生活が想像できないんだろうね。
    見えてる世界が「違う」んじゃなくて「狭い」だけ。
    恥ずかしいね。

  43. 349 周辺住民さん

    >>348
    ごめん、擁護したいけど、
    何言ってるか全然分からない。

  44. 350 周辺住民さん

    >>272さん
    何系の情報をご希望ですか?

  45. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

7298万円~1億2938万円

3LDK

70.66m2~105.68m2

総戸数 39戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸