東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 高島平
  7. 西台駅
  8. ライオンズ板橋西台ブライトハウスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2009-05-03 15:32:00

販売開始は5月中旬らしいです。


物件データ:
所在地:東京都板橋区高島平9-41他
交通:都営三田線「西台」駅10分、「高島平」駅11分
総戸数:125戸
設計監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理:大京アステージ

[スレ作成日時]2008-04-14 16:40:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ板橋西台ブライトハウス口コミ掲示板・評判

  1. 181 契約済みさん

    179です。
    自分も今日内覧会に参加してきました。180さんお疲れ様でした。

    自転車置場は予想していたよりも横幅はあった気もしますが、やはり十分とは言い難いスペースでしたし、上段に乗せるのは女性とかお子さんだとしんどそう。
    共用部分を説明してくれたのは管理会社(大京アステージ)の人でしたが、その方も「確かに最近大きい自転車が増えてるから・・・」というような事は言ってました。

    良し悪しとは思うので一概には言いにくいのですが、駐車場が機械式の上、そこまで安くない(更には全戸分確保でもない)のを考えると、駐車場、駐輪場共に中途半端な印象をもっちゃいました。

    他には、思ったより床暖房が暖かかった(無い部屋との温度が結構違った)のと、フルタイムロッカーが便利そうというのが好印象な点。
    逆の印象を持ったのは、内覧会で受け入れる割には各々の部屋の扱いが雑じゃないの?(拭けばきれいになるんですが、窓ガラスに手の跡が残ってたり、お風呂やらシンクに水道のチェックをしたと思わしき水の跡が残っていたりとか)という点と、エントランスのロック解除からエレベーターまでの時間が結構短いなという点でした。

    多分に漏れず、聞き忘れたところもたくさんあって、言った価値があったのやら無かったのやら。
    (指摘事項そのものはありませんでした)

  2. 182 契約済みさん

    駐車場の件ですが半数の方は地下に潜らす方だとおもいますが
    大雨など降ったとき浸水する恐れはないのでしょうか?
    どの程度までの雨なら大丈夫とか停めないほうがいいとかわかる方いらっしゃいますか?
    内覧会のときに聞くの忘れてしまったので教えてください><

  3. 183 匿名さん

    駐車場のピット層に恐らく排水ポンプがついていると思われるので、
    おそらく、大抵の雨なら大丈夫でしょう。
    ただし、去年のゲリラだとどうなるかわかりません。
    気になるのなら、自動車保険に水没のオプションをつけておいたほうがいいでしょう。

  4. 184 購入検討中さん

    保険料高さそう。

  5. 185 マンション住民さん

    まわりの環境がやはり気になります。
    子供を育てるのに適しているのかどうか疑問を感じ始めました。

  6. 186 周辺住民さん

    役所や大きい公園も徒歩や自転車範囲内にあるので暮らしやすいとは思いますけどね。
    スーパーなんかも多いので価格競争でか、前に住んでいたとこより安いですし。
    実家が田舎なので、徒歩10分以内で小学校、中学校に通えることにびっくりしてます。

    夜、周辺が暗いだろう、ということを気にされてるのですかね?

  7. 187 購入検討中さん

    板橋区スレより


    板橋区はもともとは畑の広がる農村地域と荒川沿いの工場地域。
    蓮根~高島平にかけては田んぼや荒れ地があったところに団地が造成され、
    工場の労働者などが入居した。ホワイトカラー系には人気がない印象。
    下町じゃないけど、庶民的かな。東北人多し。

  8. 188 周辺住民さん

    確かに東北人多いかも

  9. 189 入居予定さん

    購入した方でフロアコーティングや水周りなどした方いらっしゃいますか?

  10. 190 契約済みさん

    >189さん
    全部屋ではないですけど、インテリアフェアでフロアコーティング申し込みましたよ。

  11. 191 入居予定さん

    No.190 さん

    時間がなくてコーティングのこともカーテンの話も聞けなかったのですが、
    コーティングはどこの業者さんでいくら位だったか教えてもらえますか?

  12. 193 契約済みさん

    No.191さん

    最終的にどれくらい値引きしてもらってこの物件を購入したんですか???

  13. 194 入居予定さん

    値引きなしで買いました・・・
    価格改定は10月にされてたんでしたっけ?
    見に行った時はすごくMR混んでてどんどん契約のお花が飾られていき、選べる部屋が少なかった時です。

    その後は動きがストップしたのか先着で100万円分家電?インテリア?でしたっけ、プレゼントとかありましたね。

    No.193 by 契約済みさんは値引きあったのですか?

  14. 195 入居予定さん

    191です。追加で・・・

    「時間がない」と表現したのは、内覧会当日、こちらに時間の余裕がなくて聞けなかったということです。

  15. 196 匿名さん

    かわいいねこちゃん住んでるね

  16. 197 契約済みさん

    191さん

    190です。お返事遅くなりました。
    コーティング、大京エルデザインの提携業者で頼みました。
    アクリルのコーティングですがインターネットの業者とかと比べると、やっぱり高いですよ。

    ただ、家具を入れてから(入居後のコーティング)だと大変そうなのと、インテリアチケットの範囲内という2つの要因から「高くても良いや」事で。

    カーテンも含めインテリアフェアでの買い物、結局はあんまり安くない気がします。
    しいて言えば「相手が図面を持ってるから、入らない家具を買う事が無い」というのがメリットでしょうか・・・

  17. 198 匿名はん

    コーディングはおいくらでしたか???

  18. 199 契約済みさん

    >198さん
    部屋のサイズによっても変わので、一概には言えないのですが、アクリルで4,500円/㎡くらい(LDK+廊下)じゃないかと思います。
    が、WEB上の安いところだと、30畳で50,000円~60,000円くらいのトコとかもありますね。

    志村(グラマシー)の住民板見ていたら、鍵の引渡しの時とかも業者さんウロウロしてたとの書き込みもありました。
    引越しの日程によって変わるかとは思いますが、入居日がもう少し先なら今からでも間に合うかもしれないですね。

  19. 200 住民さんC

    結局大京がらみで頼むとマージンを乗せられてしまいますからね・・・。

  20. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす

プレシス戸田公園ヴェルデ

プレシス戸田公園ヴェルデ

埼玉県戸田市本町二丁目

1LDK~3LDK

30.00㎡~65.56㎡

未定/総戸数 67戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16m2~83.79m2

総戸数 598戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

5,898万円~6,598万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~70.05平米

総戸数 45戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

6,788万円

2LDK

55.64平米

総戸数 23戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円・5,080万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

サンクレイドル成増

埼玉県和光市白子3丁目

4,900万円台予定・5,900万円台予定

3LDK

63.24平米・66.17平米

総戸数 31戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

4,960万円~6,480万円

2LDK、3LDK

51.55平米~70.90平米

総戸数 63戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸