東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 舟渡
  7. 浮間舟渡駅
  8. グランスイート浮間舟渡はどうでしょうか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-06-06 20:11:00

現在現地MRにて事前内覧会開催中。
そろそろ正式価格も決まりそうです。

有意義な意見交換ができれば幸いです。



こちらは過去スレです。
グランスイート浮間舟渡の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-12-07 09:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランスイート浮間舟渡口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん

    101さん

    ありがとうございます☆

    確かに大きな買い物なので、たくさん悩みました!
    でも、きっとどのマンションにも不安要素はあるものですし・・・
    そう考えるとここは自分たちにとって比較的低リスクだと考え、サックリと決断ができました。
    (向かいにマンションの土地でスクエアガーデンが確保されていますし)

    MR隣の土地はそんなに広くはなさそうなので、何か夜道が明るくなるようなものが
    できるといいなぁと、思っております★

  2. 103 匿名さん

    MR隣り用地は、「投資マンション」系デベさんが取得しているようです。

    用地の広さ、高さ制限などで、6〜7階建てのプチマンションができるのでしょうか?

    いづれにしましても、今よりは、夜道が明るくなるでしょうね。

  3. 104 周辺住民さん

    やっと2階あたりまで立ち上がってきましたね。
    完工まであと1年だとすると少々遅くないですか?

  4. 105 匿名さん

    1階/1か月が標準ペースのようですから、こんなもんではないでしょうか?

  5. 106 ご近所さん

    ここの奥(北西側)でも新規物件の建設が始まりましたね。
    建設中物件もいくつかあるので舟渡はちょっとしたマンションラッシュです。
    いづれも小規模物件のようですが、ちゃんと売れるのかしら?
    確かに通勤の便はいいですけど、街自体それほど人を惹きつけるものもないし・・・・・。

  6. 107 ご近所さん

    《それほど人を惹きつけるものもないし・・・・・。 》

     >>これからの時季に荒川土手を歩くのは結構な魅力ですよ。
       風が強い日は閉口しますけどね。

     >>また、浮間公園でノンビリ過ごすのも楽しみのひとつですが・・・

  7. 108 匿名さん

    〜〜騒がしい繁華街よりも、静かでマッタリと過ごしたい〜〜

    そんな人にとっては、舟渡や浮間は悪くないかと思いますが。
    昔にくらべたら、この辺は物凄く良くなりましたよ。
    綺麗にもなりましたし。

    私は、東上線沿線なんかよりも、こっちの方が好きです。

    個人の好みですけど。

  8. 109 近所をよく知る人

    ここの高層階だと「いたばし花火大会」の特等席でしょうね。

  9. 110 近所をよく知る人

    でしょう〜ね〜
    でしょう〜ね〜

    特等席間違いなし!

    でも、長年近所に住んでいるワタシは、毎年土手まで場所取りに(笑)

    やはり、空を見上げるように目の前で見たいものでして♪

    この物件、非常に迷いましたが、予算的に諦めました(グスンッ)

  10. 111 匿名さん

    ウチは、「23区内」にありながら、「少し背伸びすれば手の届く価格」というのが決め手になりました。

  11. 112 匿名さん

    ageておきましょうね。

    とても気になる物件なので・・・・。

  12. 113 匿名さん

    多目的ホールの別建てってどうでしょうか?
    しかも住居棟と通りをはさんでいるし、何か無駄が多いような気がしませんか?

  13. 114 匿名さん

    確かに、無駄というかもったいない感じですね。

    といっても、あの広さでは、共用棟か駐車場くらいしか用途がないような・・・・。


    もっとも、共用棟があることで、仮に南側に高い建物ができても住居棟の日照・眺望は

    ある程度維持されるという効果が期待できるのではないでしょうか?

  14. 115 匿名さん

    公式HP、住宅情報ナビに出ていました。

    『管理費等3年間サービス実施中
    第1期販売住戸をご成約いただいた方に、3年間の管理費等をサービスさせていただきます。』

     形を変えた「値引き」でしょうね。

     MRに行かれた(説明を聞かれた)方いかがでしたか?

  15. 116 契約済みさん

    23区内のわりに安いのは、ガラストップコンロや食洗機、床暖房っといった今時のマンションには
    最初からついているものが、オプションになっている分割安になっているようです。
    コンロは消耗品ですので、10年もたたないうちに新しいものに買い換えなければいけないし、
    床暖房も本当にmustアイテムとは思えないので、初めにかかるローンを抑えられるという点はメリットのようにおもわれます。
    キャンペーンの内容も、諸経費を抑えられた分、頭金にまわして、ローンを抑えることができるし、いいんじゃないでしょうか。

  16. 117 物件比較中さん

    今どきの新築マンションに床暖房が付いていないなんて信じられな〜い
    冬の時季、床暖房が入っているのと無いのとでは大違い
    入っていれば、床暖房だけでも快適に過ごせますよ〜

    長い目で見た場合の光熱費、諸経費をよ〜く検討されたほうがよろしいかと・・・。

  17. 118 匿名さん

    両論分かれましたね。

    我が家は、No.116さんに一票!


    床暖房にしろガラストップコンロにしろ必要なら後付け可能。

    ついでに、ディスポーザもオプションにしてその分販売価格を下げてくれたほうが良かったくらい。

    もっとも、この種の付帯設備が標準装備されていない分だけ価格が低いかどうかを検証するのは不可能でしょうが・・・・。

  18. 119 匿名さん

    >>116=118
    あの〜二重床ならともかく、直床にあとから床暖房の施工って簡単にできるんでつかね?
    フローリング床を引っ剥がし、床を数センチかさ上げし施工するんでしたら可能かもね
    高そうなオプションねぇ〜

  19. 120 匿名さん

    >>119 = 117 =07

    他社の営業さん 乙 !!!!!

  20. 121 ご近所さん

    マンション前の旧日通倉庫跡がすっかり取り壊されました。
    ちょうど目隠しのシートも取っ払われていましたので、改めてその広さを実感しました。

    このあたりにはない大型商業施設でもできるといいのですが・・・・・。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

4,578万円~6,238万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

ジオ蕨中央

埼玉県蕨市中央二丁目

4,940万円~6,640万円

3LDK

65.98平米~70.00平米

総戸数 33戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プレシス戸田レジデンス

埼玉県戸田市大字新曽字小玉104番、105番、同字柳原388番、389番1(従前地)、埼玉県戸田都市計画事業新曽第二土地区画整理事業地内13街区8、9画地(仮換地)

3,280万円~6,180万円

1LDK~4LDK

38.00平米~72.00平米

総戸数 88戸

川口7SCENESプロジェクト

埼玉県川口市芝新町12番6他13筆 (地番) 埼玉県川口市芝新町12以下未定(住居表示)

未定

2LDK+S~4LDK

63.12㎡~77.26㎡

総戸数 72戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

エクセレントシティ蕨ステーションリンク

埼玉県川口市芝新町10-5、-13

未定

1LDK~3LDK

35.67平米~65.05平米

総戸数 53戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

アルファステイツ北戸田

埼玉県戸田市美女木東一丁目

5,800万円台予定~6,000万円台予定

3LDK

70.89平米

総戸数 33戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円・7,790万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸