東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
購入検討中さん [更新日時] 2010-11-22 14:12:47
【地域スレ】東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

引越しを検討中の折、面白い記事を発見しました。


東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?
http://media.yucasee.jp/posts/index/1254

実際のところどうでしょうか?
みなさまのご意見をおきかせください

[スレ作成日時]2009-07-10 16:34:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京の高級住宅街ランキング、住むならどこがベスト?

  1. 967 匿名さん

    まあみなさんいろいろ御意見があるようだが、
    スレが脱線しているので、高級住宅地の話に戻しましょう。

  2. 968 匿名さん

    >>958

    その通りです。
    なぜか、そこのところを勘違いしてる人多いですね。
    公共交通が発達しして誰にでも便利なところは、逆に言えば有象無象が入り込んで高級ではなくなる。
    もっとも日本は道路事情が悪いから適度に公共交通へのアクセスも良くないと困るんだが。
    いずれにしろ繁華街近辺など論外。

    まあ、そういうところでも多少はマンション需要はあるだろうね。
    高級リゾマンみたいな感じかね。
    需要が限られてるから、高いのをたくさん供給するのは論外だけど。

  3. 969 匿名さん

    私たちの新婚時代は新百合丘という所が人気で高級イメージがありましたが、
    今の新百合ヶ丘周辺はどうなっていますか?

  4. 970 匿名

    新百合ヶ丘、なーんか殺風景ですよー

  5. 971 匿名

    高級住宅地っていうか、都内を歩いていると、勝手口と玄関が別になっていて、○○家勝手口って書いてある家は、お手伝いさんがちゃんといていいなぁーと思っちゃいます。

    勝手口はなくても、ゲストハウスが別になっているお家がいいな。

  6. 972 匿名さん

    それはいいなーと思うが、一体いくらするのやら(笑
    管理も面倒そうだが、全部取り計らってくれる人がいるんだろうな~
    それなら、こういう立派な家がいい。

  7. 973 匿名さん

    並びのお宅は、お手伝いさん家族のお部屋が入口を別にして用意してあります。
    お手伝いさんの住居は狭い!といっても小さめの3LDKあるそうです。
    前は家族で住まれていましたが、今は別のお手伝いさん兼運転手のおばさん風の
    お手伝いさんがお1人でお仕事されているようです。
    買い物は、主さんご自身がお手伝いさんを車の横に乗せていかれるのですが、
    それが、ちょと滑稽です。運転免許持ってないみたいですね

    音楽関係のお仕事をなさっているお宅で、海外遠征もあり主が留守の時は
    あのお手伝いさん、何をしているのでしょうね。
    井戸端会議を止められているようで、ゴミを置きに出ても、
    ろくに会話をされません。

    我が家と広さも設備も、乗っている車のレベルは変わりませんが、
    お手伝いさんを置けるか置けないかで生活レベルに大差ありです。

    あのお宅、お手伝いさんに月額いくら払っているのかしら、と・・・。

  8. 974 匿名さん

    離れに住み込みだから、それほど高くないかもね。

    ちゃんとした住処があるだけで有難いという人は少なくないから。

  9. 975 匿名さん

    道路に面して入口が2つある場合は
    豪邸でなくてもフツーに片方は勝手口表示をしますよ。

    そうしないとセールスマンが、玄関と勝手の両方でベルを鳴らしたり入ってきたりする。
    戸建てにはセールスマンが頻繁に来るから。

  10. 976 匿名さん

    でかいコンクリートの箱が増えると高級だと勘違いしておる者が混じってないか?

  11. 977 匿名さん

    >974
    言われてみればそうですね。生活費だけ貰えればいいのかもしれません。

    長野の別荘に行かれる(たぶんですが)時も、一緒に移動されているので、
    信頼関係で成り立っているのでしょうね。
    奥さんより10ぐらいは若く、恰幅がよく威勢が良さそうなお手伝いさんなのに、
    奥さんともうまくやっていらっしゃるようです。

  12. 978 匿名さん

    977さん他人のお宅の事よく知り過ぎ。家政婦は見たみたいだね。笑。

  13. 979 匿名さん

    長年すんでいて、この程度のことしか知らないんですから
    家政婦は見てないですよー、です。
    主のご主人さんとは立ち話を数回したことがある程度、お手伝いさんのことと住まいのことは
    そのご主人さん経由で聞くだけです。
    うちには一度いらしていただきましたが、あちらのお宅におじゃまさせていただいたこともないんですよ。
    お宅の様子が気になるので、いろいろと想像はしてますが、それだけです。

  14. 980 匿名さん

    いちいち他人の私生活にちょっかいだすとか気持ち悪

  15. 981 匿名さん

    お金持ちはガード堅いですから。
    隣の晩ごはんも田園調布で苦戦してるの昔観たな。
    持てる者はどうしても警戒心強いですよ、仕方ない。

  16. 982 匿名さん

    山の手は隣人に干渉しないのが慣習です

  17. 984 匿名さん

    ヒント:人による

  18. 985 匿名さん

    ヒント

    オレはしない

  19. 986 匿名さん

    ネガによる

  20. 987 匿名さん

    ヒント:どこの地方かによる 田舎ほどそう

  21. 988 匿名

    昨日ドライブで池田山を一回りしたんだが、別世界だった。

  22. 989 匿名さん

    問題はその地域に住む人の質。

  23. 990 匿名さん

    >>917-918

    九州や北関東、北陸の成り上がりの田舎者ばかりですな。

    鳩を除いて。

  24. 991 匿名

    >>988
    池田山を一回りして、その後
    五反田かな。彼女と。

  25. 992 匿名

    いえ、その後は豊洲に帰りました。やはり本当の高級住宅地は豊洲とは全く格が違いました。

  26. 993 匿名さん

    人は豊洲で生まれ豊洲に帰る

    これは生物の運命なんだよ、今は時代が豊洲に追いついていないんだよ。
    皇族も豊洲には近づくなと言っているでしょ?

  27. 994 匿名さん

    豊洲の人たちって、ちょっと解らないんだけど、こんなにマンコミュで叩かれまくってる地域で、
    しかも激安な訳ではなく結構高いでしょう?
    東京の他の地域なんて沢山あるのに、なんでわざわざそんな所に不動産を買うのか不思議。
    自分の買う所がネットでどんな風に見られているか、マイナスポイントは何か等チェックしないのでしょうか?
    変なネガも沢山いて気持ち悪いけど、わざわざ豊洲を自分や家族の住処に選ぶ人達ってよく解らない。
    絶対叩かれなくて、自分も家族も安心な(地盤の面等)西側を買えばいいと思うんだけど。

  28. 995 匿名

    そういう普通の発想ができない豊洲民はこのスレに不要。

  29. 996 匿名さん

    防災に対する個人レベルの意識も高くて相互扶助のシステムもありますってことなら豊洲も認められるんじゃないの?

    なのに
    あれがあるから大丈夫
    これはこうできてるから大丈夫
    まるで過信慢心の塊

    終いには買えない妬みなんて吐いちゃうからね。


    北小の生徒のほうが正確に認識してると思うよ。

  30. 997 匿名さん

    >994
    全て、利害関係のあるデベロッパーの情報操作です。
    ご迷惑をおかけしてますが、私たちにはどうにも出来ません。
    自分たちも情報操作をされ、住民としてはとても悲しい思いをしています。
    できれば、そのような書き込みをなさらず、今後スルーでお願いします。

  31. 998 匿名さん

    出ましたお得意の成りすまし!

  32. 999 匿名さん

    豊洲の成りすましはこんなところにも・・・

    No.165 by 購入検討中さん 2009/03/26(木) 08:12

    850です。(本物)

    147は私ではありません。
    まだ吉祥寺の方との交渉もあるので、そんなに簡単に決まるわけありません。

    本当に豊洲擁護の人達の行動にはあきれました。
    そこまでして豊洲を美化したいという気持ちは分かりますが、あまりに卑劣ですね。


    こんな事してると本当に豊洲の民度を疑われますよ?
    私は特にアンチではありませんが、こういう行動を擁護派の人達はどう思うのでしょ

    うか?

    TTTは確かに良かったですが、何だかこのニセに書き込み読んで女房もすごく嫌な
    気分になった様です。
    正直言ってこういう人達がご近所かと思うと悲しいです。

    物件の方は夏頃に決まる予定です。
    吉祥寺の方はまだMRの段階ですので。
    ですから、それ以前に「豊洲に決めました」という書き込みは全て偽りです。

    147さん、あなたは人間としてクズです。

  33. 1000 匿名さん

    で、自身は本物の住民だから
    スレと関係ない書き込みする権利がある、と?

  34. 1001 匿名さん

    >997
    豊洲スレにお引取りください。
    民度が低い豊洲が入ってくると掲示板が荒れるから、皆さん豊洲民は無視で。

    私は浜田山が今ちょっと気になっています。

  35. 1002 匿名さん

    一般的に考えてリアル住民がこのスレにまともに意見を述べてるとは思えない。
    デベ・不動産関係者がほとんどじゃないの?
    この掲示板自体が成りすましの温床って事考えれば
    特定のマンションやエリアをポジってるのはほぼ成りすましでしょ。
    ある時期から異常発生した豊洲ネタを仕掛けたのも、もともとデベの人間だし。。。

  36. 1003 匿名さん

    高級住宅地ランキングなのに何で豊洲民がしゃしゃり出て来るの?
    そういう所が嫌われるんじゃない?

  37. 1004 匿名さん

    >1002
    私はリアル住人だと思うよ。
    豊洲の住人は豊洲の自分の板にのみ書き込んで欲しい。
    豊洲の名前を見る度にいらっと来る。

  38. 1005 匿名

    私もリアル住人だと思う。
    普通に考えてデベならもっと巧くやるでしょう。
    購入検討者が今や事前にネットで様々な情報を得て、これらの掲示板も見ている事はデベも知ってるだろうから、多少のフォローや宣伝はするかもしれませんし、場合によっては競合物件の不利な事を書いたりするのかもしれませんが、流石に豊洲ネタのようなオバカ発言連発はないでしょう。
    それより本当デベ云々言いながら高級住宅街のスレに江東区がシャシャリ出てくるのは場違いなので、お引き取り頂きたい。
    沢山ある類友スレで勝手にやっていて下さい。

  39. 1006 匿名

    私は市ヶ谷に憧れます。
    高くて手が出ないけど。

  40. 1007 匿名さん

    競合するデベになすりつけてるヤツこそ豊洲本人

  41. 1008 匿名さん

    豊洲の人って関係無いスレまで荒らして、自分の存在自体が迷惑だと思われている事すら気付かないの?
    まともな人はマンコミュ見たら豊洲なんて検討すらしないから、別に豊洲擁護に出て来ないでもいいから。
    豊洲って書き込むのは湾岸スレ及び自分のスレでのみお願いします。

    私も市ヶ谷は素敵だなと思います。
    買い物とか不便ではないのでしょうか?

  42. 1009 匿名さん

    豊洲の成りすまし(実は世田谷)
    豊洲の褒め殺し(実は世田谷)

    豊洲擁護、豊洲批判

    実は 世田谷の自作自演だったw

  43. 1010 匿名さん

    豊洲ネタが関係ないスレに幾つも書き込まれるのは、
    ミニバブルの更に数年前からですよ。
    昔は豊洲○○と呼ばれていました。

  44. 1011 匿名さん

    恥ずかしがりやサン?

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...,+2246&year=0&yearto=0&code=a3650039701atho

  45. 1012 匿名さん

    ここは「高級住宅街」スレです。
    そんなの書き込んでも豊洲の地位低下に拍車がかかるだけだから。
    保護区に帰りなさい。

  46. 1013 匿名さん

    頑張れ 世田谷キチw

  47. 1014 匿名さん

    市ヶ谷は便利で素晴らしい所ですよ。
    買い物は、ポロロッカが有りますが、ここはちょっとイマイチかも。
    キッチンコートがきれいで品揃えも良いですよ。
    若しくは飯田橋のサントクかラムラの中の三浦屋でしょうか

  48. 1015 匿名さん

    ミニ戸ならぬ、ミニマンションの集積地みたいなところ住みたいの?

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  49. 1016 匿名さん

    こういう密集地、地震大丈夫なんだろうか?

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸