名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト徳重」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 緑区
  7. 徳重駅
  8. プレミスト徳重
プレミスト [更新日時] 2018-05-10 06:54:49

プレミスト徳重についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市緑区乗鞍二丁目233番1
交通:名古屋市営地下鉄桜通線「徳重」駅徒歩2分
間取:3LDK-4LDK+WIC
面積:75.15平米-104.91平米
売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2014-05-01 00:00:02

スポンサードリンク

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
NAGOYA the TOWER

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト徳重口コミ掲示板・評判

  1. 212 匿名さん

    あと残り13戸なんですね。
    名古屋市内の大半の地下鉄駅周辺にはホテルなんて無いですよ。

  2. 213 匿名さん

    たった65戸のマンションでゲストルームを作ることに呆れないのか(笑)

  3. 214 購入検討中さん

    隣や上階からの足音や物音はどうですか?
    購入を迷っています。

  4. 215 匿名さん

    65戸だとゲストルームはあるところは少ないのでは?
    100戸以上ないと…
    あれば便利であろうな、と思いますが、管理維持も手間暇コストがかかるものですから。
    その分1戸増えた方が、住民側も管理費や修繕費の負担が多少は少なくなるのではないでしょうか。

  5. 216 匿名さん

    ホームページ見てもいまいち外観がよくわからん。
    何であんな下手な写真の撮り方してるんだろ?

  6. 217 匿名さん

    残り11戸。

  7. 218 匿名さん

    夏本番で高温な毎日ですが、西向きということもあり、入居されている方どうでしょうか。

  8. 219 匿名さん

    西向きだと夏場、けっこう来るとは言いますが…一番気になるところですよね。
    西向きでも、UVカットのシェードを付けるだけでけっこう違うとは言いますが、
    何もない状態だとどうなのかなぁと思います。
    シェードつけるのは良いですが、眺望は遮られてしまうのですよね…。

  9. 220 匿名さん

    入居者です。
    西向きがやはり気になりますよね…
    確かに入居するまでは不安でした。
    uvカットシェードなどの対策を夏にするべきかと対策を考えていました。

    西日が当たるので全く暑くないと言ったら嘘になりますがベランダの広さもありますし、西日が大幅に長時間当たるというわけでもなく、この猛暑の毎日ですがリビングのlow-e複層ガラスのおかげで西日の熱さも気にするほどでもないです。

    もちろん、エアコンは必須ですが…遮光のレースカーテンだけで快適に過ごせています。
    low-e複層ガラス効果はあると思いました。
    uvカットシェードなど対策は必要なくすみそうです。
    気になるようでしたらこの夏の猛暑の午後からのモデルルーム行かれてみたらどうですか?
    個人の意見ですので体感して頂いた方がいいかと思います。

  10. 221 匿名さん

    あと6戸なんですね。夏の暑さを懸念して買い控えしている人もいると思いますが、この猛暑の中、残り戸数が着実に減っているのを見ると、現実にはそれほど西向きの問題は無さそうですね。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    MMプロジェクト
  12. 222 匿名さん

    ミエミエ♪(≧▽≦)

  13. 223 親同居さん

    去年の冬には販売戸数未定だったのに・・・。

  14. 224 匿名さん

    >>221
    南西ならまだしも、
    ほぼ西だからなぁ。
    西日云々より昼間の陽当たりが気になる。

  15. 225 匿名さん

    >>224
    昼間から陽当たりを気にされてるようですが
    心配するほどではないですよ!

  16. 226 匿名さん

    >>225
    そうですか!
    以前、西北西向きのタワーに住んでいました。
    眺望と外の明るさは満足でしたが、
    日中でも明かりを点けていないと駄目だったので。

  17. 227 匿名さん

    >>226
    天候にもよりますが日中明かりをつけることはないですよ。

  18. 228 匿名さん

    ありがとうございます!
    僅かでも南に向いていることが大事そうですね!
    参考にさせていただきます!

  19. 229 匿名さん

    南西と西向きではそんなに大きく違うものなのでしょうか。
    南向きを希望してはいるのですが、実際の部屋を見てみないと決められないかも?
    みなさんの意見を参考にじっくりと検討してみたほうが良いと感じました。

  20. 230 購入検討中さん

    なかなか苦戦してるみたいですね。
    実際に住んでる方、上下左右からの生活音で気になる点ありますか?

  21. 231 匿名さん

    残り4戸ですか。
    ダイワハウスのプレミストシリーズの中で植田と徳重、どちらが先に完売しますかね。
    相生山は…

  22. 232 匿名さん [男性]

    あと1戸になったようです。

  23. 233 匿名さん

    そうなんですか!全然公式サイトの動きが無いですから、まったくどうなっているのかってわからない状況だったのですが。
    ここに来て動きが相当あったということなんですか。
    結局今はどのお部屋があるのかな?
    最後の1戸だともう完売まで時間の問題だなあというふうに感じます。

  24. 234 買い換え検討中

    販売戸数が未定だったのはいつ頃までの話でした?。

  25. 235 申込予定さん

    少なくとも1年前は戸数明かさず。

  26. 236 匿名さん

    もう完売している様ですね。

  27. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
  28. 237 キャリアウーマンさん

    1年前までは販売戸数未定だったのでよかったよかった。

  29. 238 不動産業者さん

    販売戸数未定だと油断していたら知らぬ間に・・・。

  30. 239 匿名さん

    割とはやく売れてしまった雰囲気です。
    ここに住んだらヒルズウォークに通う日々になりそうです。

    ヒルズウォークはイベントも多いですよね。

    http://www.hillswalk.com/event/index.html

    12月27日に大道芸ミニフェスタ、1月2日に連獅子、1月3日に熊手作りがあって、土日祝日に多いです。

    専門店レシート1000円で1回できるものもあったりしますが、基本的に無料参加ができるのがいいですね。

  31. 240 匿名さん

    好立地だとキャンセルも出ないでしょうね。

    ヒルズウォークのイベント、PUPPETIONのパフォーマンスショーが気になります。
    子供が喜ぶかなあ?

    2月11日、マカロン石鹸はママが手伝えばできるかな?
    あとは2月14日のバレンタインミニコンサートも行けたら行きたいですね。2016年のバレンタインは日曜日だということに気づきました!

  32. 241 周辺住民さん

    イベントはそこそこあるけど規模とキャストがね・・・。
    ちなに第2期は販売戸数未定でした。

  33. 242 物件比較中さん

    まだ売ってたんだ!

  34. 243 匿名さん [女性 30代]

    友人が相生山と悩んでこちらに住んでいます。ブランド品など好きな友人なので徳重という地名に惹かれたと言っていました。
    去年3月に入居して、そこから幾度となく遊びに行っていますが外出する際は、夏も冬もエアコンをつけっぱなしです。そうしないと帰宅した時に暑さがハンパなく冷えるまで時間がかかるそうで。寒い今の時期も同じで暖房の温度を下げて冷えないようにして外出しています。日差しは昼間は決して明るいリビングとは言えません。陽が傾くと横から入ってくる、という感じです。マンションを出て直ぐの歩道が狭いので、ベビーカーが必要な小さな子供がいる友人には歩道の狭さがネックらしいです。機械式駐車場も他のところと比べて段数が多く、勿論いちばん上が駐車場代が安い為、いちばん上の友人は雨の日に子供を連れて1人で出掛けるのが不便だと言っていました。ご主人がお休みの日は先に車を用意してもらうそうですが。ガスト側のメインエントランスでなく、裏に出るところまで歩いて行くと今でも空き部屋がありますよ。ちなみに友人は○階の真ん中辺りの部屋で、リビングの収納型引き戸を使用すると3DK、それを使わないと2LDKという間取りになるのですが、契約の時に3LDKを購入したと聞いていたので正確な間取りは2LDKになるのかな??
    玄関入って、左側に主寝室、右側に洋室(将来、子供部屋)左側に物入れがあって、右側に洗面所と脱衣所&浴室です。洗濯機も洗面所の中です。その隣になる場所にトイレがあって、トイレの反対側はキッチンの一部なので壁です。それでドアが有って、左側にキッチンとダイニングで右側スペースはリビングです。右側スペース寄りに部屋をセパレートする為の板?がレールに沿って動かせるので、それがあります。キレイに収まっているので気にならないです。部屋は普通の広さがあると思いますが、エレベーターや共用廊下などが狭いなあ…と感じました。なのでベビーカーが必要な赤ちゃんから、どうしても目が離せない年頃までのお子さんだと不便な点があるようです。日差しはせっかくバルコニーのガラス戸が大きめなので、サンサンと入ってくると良かった…と友人も言っていました。今でも空き部屋なところは賃貸なのかな?それとも、まだ売れていないのかな?

  35. 244 匿名さん [男性]

    去年の10月にはもう完売していますよ。
    とても便利な所で、公園が近くて桜がキレイに咲く所なので、中古が出たら検討したいと思っています。
    243さんの様な伝聞情報では無くて、実際の居住者の方にお聞きしたいのですが、実際に夏も冬も外出する時ですらエアコンつけっぱなしなんですか?
    マンションの機密性とlow-eガラス採用から考えて、夏も冬もそんな事になりますか?日当たりもどうですか?

  36. 245 匿名さん

    >>244
    夏も冬も外出時エアコンつけっぱなしということはないです。
    LOWーeガラスとレースカーテン効果もあり心配するほど西日が気になることはありません。
    真夏の帰宅後、部屋が蒸し暑くなることもありません。
    天気にもよりますけど晴れてる時は午後から日差しが入ってきて明るいリビングになりますよ。

  37. 246 匿名さん

    >>243
    ブランド品が好きな友達には、緑区の徳重にブランド力なんて無いことを教えてあげれば良かったですね(笑)
    そういう人には星ヶ丘あたりが一番。

  38. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    ローレルアイ名古屋大須
  39. 247 購入検討中さん [女性 30代]

    >>246
    最初は平針のプラウドにすると言っていましたが部屋の広さや間取りを考えて予算オーバーだったとの事でした。
    私の実家が神沢なので徳重も似た様な感じですが、実家が東郷町で結婚してしばらくは日進竹の山に住んでいたので名古屋市内に住む事になる自体が良かったみたいです。

    244さんに伝聞情報と書かれましたが、友達に聞いた話ではなく何度も遊びに行って「エアコン、消し忘れてるよ?」で理由がそれ、だったのですが…
    もしかしたら友人は今の季節でも網戸にしていないので、換気が出来ずに部屋に熱がこもるのかも知れませんね。先日も外でランチをして、それから一緒に友人の家へ戻ったところ「なんか部屋の中が少し暑いね、もうエアコンつけないとダメかなー」と言っていたので…
    帰宅して網戸にしないの?と尋ねたら、交通量が多いから排気ガスやPM2.5が室内に入ってくるのが心配だそうです。子供の体に悪いんじゃないかと空気清浄機もリビングダイニングで3台まで増えていたのはビックリでした。最初は1台だったのが、ダイニング1台、リビング1台になっていて、3台目はリビングとダイニングの真ん中になる位置に置いています。やはり池や川があるので虫の心配をして階も選んだと言っていましたが…1階や2階にお住まいの方は実際、虫に困っているのでしょうか?
    あと私がまだ売れていないと勘違いした1階の部屋は賃貸として貸し出していた部屋で、まだ入居者がいなかった時みたいです。

  40. 248 匿名さん

    そんなに細かく友人の情報を書かなくてもいいんじゃないですか?
    もし私の友人が、自分の知らない所でいろいろ書いていたら気分悪いです。

  41. 249 入居済み住民さん

    空気清浄機が3台必要なほど空気が汚れてる?網戸が開けられない?虫が多い?エアコンを今からつける?
    実際とかけ離れすぎた事をお書きになりなさんな

  42. 250 匿名さん

    >>247
    ブラウド平針も環境的には良くは無いので、お友達は安価なこちらを買って正解だったかも。
    とにかく名古屋市内で地下鉄駅に近いマンションを購入したい人には、どちらも手頃な物件だったと思います。
    名古屋市民に人気の東山線沿いの物件だと高くなりますからね。

  43. 251 入居済み住民さん

    換気は24時間換気使ってます。
    通常と冬期の二種類あるので季節に応じて使い分けています。
    もちろん、網戸も使ってますし、空気清浄機はリビング1台で不安なことないです。
    エアコンも今から使う必要があるほど今時期、暑いことはありません。

    高速側や302号線沿いのように交通量が多い場所で道路沿いに建ってるなら排気ガスやPM2.5が気になる気持ちはわかりますがベランダの窓は道路沿いではないし、徳重駅周辺の交通量で空気清浄機3台置くほど過敏になるとは…信じられないくらいです。

    それぞれの家庭の状況や見解なので一概に言えませんが違うことが多いので書かせてもらいました。

  44. 252 匿名さん

    >>251

    嘘を書いてると思われたようですが、事実です。交通量が多いのは分かって購入したと思っていたので。洗濯物も晴れでも部屋干しですよ。下着やらは寝室に干していると。マンションの実物が建つ前に購入してしまったので、予想していた事と違う点が多かったようで。空気清浄機は子供が生まれて、その子供がよく鼻水を垂らしているのに気付いてから過敏になりました。子供が生まれる前は空気清浄機自体が無かったし、洗濯物も普通にベランダに干していたので子供が小さい時だけで、大きくなったら変わるかも知れませんが。

  45. 253 匿名さん

    >>252
    仮に、それが事実だとするならば、その方だけが過剰に気にしすぎる特殊ケースでしょう。
    徳重の交通量で窓開けられないとか晴れの日に部屋干しとか考えにくいです。そんな子供に影響が出るなんてとても信じられないです。

  46. 254 匿名さん

    >>253
    多分、特殊ケースだと思います。お出掛けの時は今治タオルのマスク(売ってるそうです)を口と鼻が隠れるように赤ちゃんの顔にのせていますから。
    赤ちゃんと旦那さんがやたらと風邪をひいたり、胃腸の調子を悪くしたり、中耳炎を繰り返すようになってから過敏になったので、赤ちゃんが歩くようになったら、その過敏さは落ち着くのでは?と思っています。中耳炎は赤ちゃんだけですが。

  47. 255 匿名さん

    自分は県外の人間なのですが、こちらに昔に世話になったご夫婦が住んでいますが、名古屋に転勤になった事を話したら自分にこちらを貸してくれ、ご夫婦はサービス付き高齢者住宅に住むと言って下さっています。先日、出張で名古屋にいった時に部屋を見せてもらいましたが、これは2LDKの間取りでしょうか?
    文章だけで説明できるか不安ですが、玄関を開けて左右に部屋があり、片側の部屋が広めなので寝室として使用されています。反対側の部屋は寝室より少し狭く書斎でした。そしてリビングダイニングがあるのですが、こちらのマンションの概要を拝見したところ3LDKからとあったのですが、完成して2LDKも販売されたという事でしょうか?
    名古屋に住む期間は決まっておらず、まだ子供がいないので2LDKでも今は十分ですが、子供が出来た時に2LDKは狭い気がしています。こちらのマンションの2LDKの部屋は自分の世話になったご夫婦と同じような人が住んでいるのでしょうか?
    分譲マンションに賃貸と同じような形で住むのは初めてなので。情報をお願いします。

  48. 256 匿名さん

    プレミスト徳重、早い段階で完売のマンションでした。また、中古物件もあまり見かけません。徳重のマンションってあまり出ないですから、中古もそれなりの価値がつくかもしれませんよ。もし、気になるならお友達にお話してみるのもいいかもしれません。

    近くの新築マンション、中古マンション、賃貸マンションは野波や鳴海、有松、神の倉がヒットしました。

    1日中エアコンをかけていなくてはいけないマンションってあまりないですよ。あと、赤ちゃんにとってはエアコンの風がよくないこともあります。夏場でも直接当たらないように、と言われるほどですよ。

  49. スポンサードリンク

    ライオンズ桑名八間通マスターフォート
    ダイアパレス一宮本町
  50. 257 デベにお勤めさん

    ここは第1期から第1期2次分で9戸、第2期分で10戸も売り出していたレジェンドオブマンションでしたか。

  51. 258 マンション検討中さん

    5月くらいからずっと中古出てるけどなかなか売れないですね。
    原因は何なのでしょう?

  52. 259 評判気になるさん

    >>258 マンション検討中さん

    やはり緑区で西向き、機械式駐車場で、
    4000万超えは悩むところなのでは?
    部屋は6階で、4LDKなのでプレミスト徳重の中では広い部屋だと思うのですが…
    あとは徳重の土地自体が一気に上がって、今では他の地区が再び高騰しているからではないでしょうか?地下鉄も名鉄も市バスも名鉄バスもある赤池には、落ち着いた雰囲気のショッピングモールができましたし、平針や原も再び人気の地区になっていたりするからではないでしょうか?

  53. 260 マンション検討中さん

    >>259 評判気になるさん

    何で1年以上も前の質問に回答してるんだ?

  54. 261 職人さん

    まあまあそんなこと言わずに。なんせ第3期で最終期に入った人気マンションなんだからさ。

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
グランドメゾン大須 ザ・タワー

[PR] 周辺の物件

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍三丁目

未定

2LDK~3LDK

62.24㎡~81.34㎡

総戸数 37戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重二丁目

5550万円

3LDK

68.40平米

総戸数 44戸

プラセシオン赤池ヒルズ

愛知県日進市赤池箕ノ手土地区画整理地内49街区3-1、49街区2-2(仮換地)

2860万円~5360万円

1LDK~3LDK

40.82平米~73.66平米

総戸数 42戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

4650万円~6760万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

[PR] 愛知県の物件

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須4丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK・3LDK

51.39m2~81.92m2

総戸数 131戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵1-101

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.6m2~71.12m2

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4988万円

3LDK~4LDK

68.25m2~79.75m2

総戸数 351戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97m2

総戸数 152戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸