東京23区の新築分譲マンション掲示板「新日本建設の「(仮称)目白御留山プロジェクト」はどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 新日本建設の「(仮称)目白御留山プロジェクト」はどうですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-08-27 15:48:25

目白の奥座敷とも言える、下落合4丁目「野鳥の森公園」隣接。
由緒ある屋敷跡に誕生する「(仮称)目白御留山プロジェクト」のスレッドです。

マンションでもタウンハウスでもない、全戸メゾネットプランの「重層長屋」という構造を採用。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


物件データ:
所在地:東京都新宿区下落合4-9(以下未定)
地域地区:第1種低層住居専用地域・第1種高度地区
交通:西武新宿線「下落合」駅徒歩8分、山手線「目白」駅徒歩14分
構造:鉄筋コンクリート造 地上3階地下1階
規模:重層長屋住宅 29戸
面積:70平米台-120平米台
価格:未定

[スレ作成日時]2008-11-10 15:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新日本建設の「(仮称)目白御留山プロジェクト」はどうですか?

  1. 224 匿名さん

    >>223

    既出です。

  2. 225 匿名さん

    今どうなっているのですか?
    最新情報を知りたいです。

  3. 226 匿名さん

    下落合みどりトラスト基金によると、公園化などの動きがあるようです。
     http://www.jsc-com.net/shimoochiai/top.htm

  4. 227 匿名さん

    >>226
    そのためには26億をどうするかの問題があるわけで。
    いま水面下で交渉中かと。デベと新宿区


    ていうか、もうこのスレッドは不要なんじゃ?
    事の成り行きはデベ板のほうで見守ればいいんだし。

  5. 228 匿名さん

    デベ板って何ですか?
    みどりトラストからも目が離せませんね。
    東京の緑地の未来について関心があるのです。

  6. 229 匿名さん

     この建物は早く取り壊すべきです、存在そのものが近隣にとって危険なのですから。
    そのことは、確定判決が認めているのですから。

  7. 230 匿名さん

    近隣第一でしょう。

  8. 231 匿名さん

    安全第一ね。

  9. 232 匿名さん

    昨日の東京MXニュースによると、区長が「業者には業者の責任がある」と発言している。
    強引に、許可をもぎ取った新日本建設へ、いいたいことが山ほどあるのだろう。

  10. 233 匿名さん

    最高裁が去年12月に建築確認を取り消し建設がストップして宙に浮いている新宿区下落合のマンションについて、新宿区の中山弘子区長はきょう「業者には業者の責任がある」と述べ、区の責任を主張する業者側との交渉が長引く可能性を示しました。
     会見で中山区長は「現在、私どもは建築業者も建築業者としての責任があると考えているので、業者にこちらの考え方を伝えている」と語り「建設業者との話し合いはまだ始まったばかり。粘り強く交渉して区民の理解を得たい」と、話し合いが長期化する可能性を示しました。
     新宿区下落合に建設中のこのマンションは緑豊かな自然環境で通称『たぬきの山』と呼ばれる高台を開発して建設が進んでいましたが、去年12月、最高裁が森の保全を求める住民の訴えを認め新宿区の建築確認を取り消しました。しかしその後の対応について区と建設会社の話し合いが進まず2ヵ月間放置されたままとなっています。住民は「比較的早い段階でどういうふうに進んでいるか、こうなるという道筋だけでも教えてほしい」などと話しています。建設中のマンションは高台にあり排水設備があるかどうかも分かっておらず、付近の住民からは「雨の多い時期までこの状態が続くと心配」との声も上がっています。

  11. 234 匿名さん

    許可を出した区が100%悪いとも言い切れないですね、この件は。
    デベも相当なことをしたみたいですから。(反対派のHP情報による)

  12. 235 匿名さん

    特例の認定を申請した
    都市デザインシステムの責任は?

  13. 236 匿名さん

    >>235
    一度倒産して、今はコクヨの子会社として再生。
    従前の事業は引き継いでいないので責任なし。

    ていうか、もうこのスレ上げるのやめませんか?

  14. 237 匿名さん

     本件は非常に重要な事例です。
    商売のことしか考えないのはよくない。

  15. 238 匿名さん

     今のまま野ざらしになっても困るし。

  16. 241 匿名さん

    >>211
    >横浜地裁での周辺住民勝訴事例
    >↓
    >横須賀市 湘南鷹取2丁目(ランド、小俣組)
    >http://www.courts.go.jp/search/jhsp0030?action_id=dspDetail&hanrei...
    >鎌倉市 岡本2丁目(小松原建設、鴻池組
    >http://www.geocities.jp/daigiri70207/02063.htm

    控訴審でも周辺住民が勝訴したようです

  17. 242 匿名さん

    >>238
    すでに仮囲いがマズい状態になり始めてますよ。
    前日の大風の後、いちだんと劣化してます。

  18. 243 匿名さん

    エクセレント目白御留山
    どうなりました

  19. 244 匿名さん

    >>242 >>243
    新宿区議会議員 沢田あゆみHOME
    「タヌキの森」のその後…建築業者が新宿区を相手に損害賠償請求

    損害賠償額は、約26億円です。
    その算出根拠に土地の購入代なども含まれているので、
    それはいかがなものかと思いますが、
    区が主張しているような「建築確認はしたが、建ててくださいとお願いしたものではないので…。」という言い分も、
    それが常識として通用するものかな~と思います。

    http://sawadaayumi.blog25.fc2.com/blog-entry-139.html

  20. 245 匿名さん

    >244
    この議員さんの言い分が常識的だよね。
    一番悪いのは確認を出した新宿区

    もちろん周辺住民を恫喝したデベも相当なものだけど、
    区が毅然とした態度を貫けば、そもそも建たなかった建物。


    このスレッドは閉鎖して、新日本建設のデベスレに移動しませんか?
    デベが損害賠償訴訟を起こしたということは、もはや工事を継続して分譲する意志がないのでしょうから。

  21. 246 匿名さん

    ゲンチクすれば
    適法に建てられますが

  22. 247 匿名さん

    >>246
    業者に是正命令 新宿区長が検討 「タヌキの森」住宅問題

    この集合住宅をめぐっては昨年12月、周辺住民の訴えを認め、「災害や火災が起きた場合の安全性が十分でない」として建築確認を取り消す判決が最高裁で確定。住民が今年10月、区に対し、業者に解体撤去を命令するよう求める訴訟を東京地裁に起こしている。

  23. 248 匿名さん

    他デベですが

    路地状敷地に重層長屋
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/138338/

    建築確認が取り消されたようです

  24. 249 匿名さん

    >248

    最近は工事着手後でも確認取消判決が増えてきましたね。

    買い手としては近隣の動向も注意しなきゃです。

    次にモメそうなのはココかも。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/161727/

  25. 250 匿名さん

    横浜市戸塚区でもまたまた三井不動産レジデンシャルと新日本建設による強引なマンション建設が進められています。

    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/

  26. 251 近所をよく知る人

    東戸塚のプロジェクトは三井不動産レジデンシャル 「パークホームズ プレシャスアベニュー」というマンション名に決定しました、工事協定もなきまま工事強行中です。


    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/

    http://www.31sumai.com/mfr/F0916?cid=listing

  27. 252 匿名さん

    仮囲い、台風で飛ばされなかったかな。
    現地は建築途中で放置しっぱなしの荒れ放題だから心配。

  28. 253 匿名さん

    稲毛プロジェクト
    http://florencehgsttk.blog10.fc2.com/blog-entry-290.html

    下落合問題は被害者だと主張しているようです。

  29. 254 匿名さん

    フッ、被害者なもんか!

    あの廃墟、はやく撤去してくれ!

  30. 255 匿名さん

    他デベですが
    文京区建築審査会
    重層長屋の建築確認取り消しだそうです。

    世田谷区
    重層長屋を規制するそうです。

  31. 256 匿名さん

    >>255
    日経アーキテクチュア 2012年10月10日号
    http://bizboard.nikkeibp.co.jp/kijiken/summary/20121010/NA0985H_234874...

  32. 257 匿名さん

    >もちろん周辺住民を恫喝したデベも相当なものだけど、
    >区が毅然とした態度を貫けば、そもそも建たなかった建物。

    マンション開発業者の訴え棄却
    http://suzuki.seesaa.net/archives/20140311-1.html

  33. 258 匿名さん

    うーん、もったいないなー
    建物はここまで完成してるのに
    (約1年前の画像です)

    1. うーん、もったいないなー建物はここまで完...
  34. 259 匿名さん

    >>257
    控訴審でもマンション開発業者が敗訴しています。

  35. 260 匿名さん

    >>259

    9月24日、東京高裁ですね。
    控訴して最高裁まで行くのでしょうか。

    新日本建設も粘りますね。
    逆転は無理だと思いますけど。

  36. 261 匿名さん

    同感です。


    建築確認を取り消されたマンション業者が
    損害賠償を求めて敗訴している事例が
    ↓で話題になっています。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541799/res/185-192

  37. 262 匿名さん

    ここ、凄いことになっているんですね。
    知らなかった。
    住民に向かって大声で罵声って…。
    それって、本当ならまともじゃない状況ですね。
    建物は完成間近状態でも。
    ずっと、凍結状態ではや6年?
    ここって、この後、どうなっていくのでしょう。

  38. 263 匿名さん

    高裁判決が出て、
    新日本建設は上告を断念したそうです。(ご近所情報)

    ということは地裁の判決が確定。
    http://rokkakuzaka.edoblog.net/Entry/1407/

    建築確認のない建物ですから取り壊し義務があるはずです。
    新日本建設のIRなどにはこの件が一切出てませんが、
    上場企業としてどうなのでしょうね。

  39. 264 匿名さん

    >>261 >>263
    係争中に建築工事が続行不可能となったとしてもその不利益は建築主において甘受するべきということですね。

    法令への適合に疑義がある建築計画の建設強行してはいけないということを、デベロッパーは知るべきです。

  40. 265 匿名さん

    記念日ですね。建築確認取り消し判決が確定して
    5年経ちました。

    大船観音前マンション計画跡地は、鎌倉市
    セコムホームライフから寄付を受けるそうです。
    http://www.geocities.jp/daigiri70725/07261.htm

  41. 266 匿名さん

    外観がかなり酷くなってきましたね。
    無人の建物って傷むのが早いのでしょうか。
    判決も確定したことですし、新日本さんには早い対応を求めたいです。
    事件や事故が起きたらは企業イメージも悪くなるでしょう。

    一度取り壊して基準に合うマンションに建て替えて欲しいものです。
    立地はいいのですから。

  42. 268 猫 [男性 40代]

    閑静な住宅地、旗竿地で共同住宅がたたないため
    長屋として建築基準法をくくる、安い土地で大きな収益。
    重層長屋が建設が閑静な住宅街を狙っています。
    デザイナーマンションという名前で建てる
    脱法マンション。マンションにある防災基準
    共有スペース確保しないため近隣で反対がおきてるよ。

  43. 269 匿名さん

    周りの自然環境の中にマンションというゴミが捨てられてるみたいです。
    新宿区は行政代執行で建物を除却して所有者から費用を回収するなどの
    手段は出来ないのでしょうか?

  44. 270 匿名さん

    小石川二丁目で
    執行停止が認められたようですよ。

  45. 271 匿名さん

    >>270

    建築確認執行停止請求(27建審・請第3号執行停止申立事件)に対する東京都建築審査会の決定書(平成27年9月7日)
    http://www.s-araki.com/KOISHIKAWA-2CHOME.htm

  46. 272 匿名さん

    気位だけが高い住民が、他の住民の資産処分で出て来たマンション計画に文句を付けて見事中止に追い込んだ結果、誰も手を付けられない状況で無主無人の建物だけが残される結果に。
    ある意味関係者全員の自業自得。建築確認するだけの行政もこれ以上の支出はコンプライアンス違反が問われる業者も何もしようとしないし、出来ない状態。

    そう言えば、反対団体が土地を買い取ろうとして集めたカネはどこへいったのか?

  47. 273 匿名さん

    建築確認取り消しからもうすぐ6年。
    建物はすっかり荒廃してしまいましたね。
    敷地内ではタヌキたちが遊ぶ姿が見られるとか。

    建物を撤去しないのは、新日本建設の意地でしょうか。
    それとも(相も変わらぬ)近隣への嫌がらせ?

    先日小石川で同様の事例が発生しました。
    あちらは全戸分譲済みということで今後の騒ぎが大きくなりそうです。

  48. 274 匿名さん

    小石川の事例は
    朝日新聞と東京新聞に載ってます。

    http://www.facebook.com/kohinata.bunkyo/posts/909897302428790

  49. 275 匿名さん

    最高裁判所の判決から6年経ちました。


    >>274
    ケンプラッツにも載ってますよ。
    http://www.facebook.com/kenplatz.fecebook/posts/960724520668833

  50. 276 匿名さん

    結果的に、地域に誰も住まず、誰も触れられない巨大なゴミの塊が置かれることになった。
    皮肉な結末で、勉強になるね。

  51. 277 匿名さん

    >>273

    追跡マンション不安 新宿区にも「塩漬けマンション」があります。
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00312006.html

  52. 278 匿名さん

    >>277

    動画拝見しました。
    フジテレビのニュースでとりあげられたのですね。
    いやはやヒドい状態ですね。
    企業としてこれはあり得ないと思いました。
    赤字で倒産したならともかく、利益を上げているのに放置なんて。

  53. 279 匿名さん

    >>277-278

    シミができてヒドい状態なのが本当によくわかります。新日本建設の株主はこの窮状を見てどう考えるのでしょう。下落合みどりトラスト基金のHPでもニュース動画を紹介して新日本建設の姿勢を糾していただきたいです。

  54. 280 匿名さん

    建築確認が出ているからと言って、それが正しいとは限らない、
    それを認識することが大事じゃないかと思う。
    http://blog.livedoor.jp/tokyojohodo/archives/2016-02-14.html

  55. 281 匿名さん

    >>280
    下落合と小石川の比較が載っている。
    http://eritokyo.jp/independent/aoyama-fnp14367.html

    ただし、小石川の審査結果の「1回目棄却」は「1回目建築確認の取り消し」が正しい。10年前も小石川の建築敷地について東京都建築審査会が建築確認取り消し裁決を出している。

  56. 282 匿名さん

    更地の固定資産税が課せられているのでしょうか
    東京都ぼろ儲けですね

  57. 283 匿名さん

    文京ウォッチング
    http://s-araki.com/OMUSUBI.htm

    重層長屋の話題も載ってます。

  58. 284 匿名さん

    解体するそうですね。

    ル・サンク小石川後楽園の事件でも
    開発業者が東京都を相手に訴訟をしているようです。

    事件の現場
    http://taf2012.sakura.ne.jp/wp/?cat=325#post-5914

  59. 285 匿名さん

    今年9月、新日本建設は土地建物を西新宿の業者に売却。

    新たな所有者が今月、近隣住民向けに解体工事の説明会を開きました。
    来春までに更地になる予定です。

    その後の利用方針は未定とのことですが、
    今までの経緯から集合住宅は難しいと思います。
    場所的に戸建て分譲でしょうか。


    というわけで、このスレも役目を終える時がきたようです。

  60. 286 匿名さん

    >>284
    ルサンク小石川後楽園は購入者とデベとの間で契約解除について争いになっているようです。

  61. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    ルサンクのスレでいつも思い込みで書かれている方ですね。
    根拠なく発言するのはあまり感心できません。

  62. 288 マンション比較中さん

    >>287 匿名さん
    裁判の傍聴に行けばわかることですよ。ルサンク購入者と売主とが契約解除について争ってます。

    ここは新日本建設が販売しなかったのがせめてもの救いでした。

  63. 289 通りがかり

    ミニ戸建反対!
    重層長家より酷い!
    最低面積70坪位の家なら許す。
    この辺、乱開発が酷すぎる。
    ミニ戸建は絶対に辞めて欲しい。

  64. 290 匿名さん

    >>285
    半年で解体ですか。
    違法建築物を建てるのに比べて解体は速いですね。

  65. 291 匿名さん

    >>289 通りがかりさん

    この場所でそんな面積の戸建て、何億になるでしょう。
    ご自分で丸ごと買って大邸宅をどうぞ。

  66. 292 匿名さん

    >>289 >>291
    面積が大きく、崖地のため
    ミニ戸建ての宅地にしようとすると
    都市計画法第29条の規定により
    区長の開発許可が必要になりませんか。
    その辺はいかがでしょう。

  67. 293 匿名さん

    >>292
    その問題がありますね。

    今ある建物は地下1階部分が土留め的な役割にもなっているので、
    完全解体した後の土地形状がどのようになるか。

    それと、新たな購入企業は不動産管理やコンサルの会社で、分譲はやっていません。
    解体だけ行って再度売却するのかもしれません。

  68. 294 匿名さん

    今ある建物の地下1階部分が崖地の土留め的な役割にもなっているのでしたら、拙速な解体を認めていいかという問題があります。
    もちろん違法建築物は速やかに解体されるべきですが、その後のことも考えて区が責任をもって業者への指導をしているか気になります。

  69. 295 匿名さん

    ルサンク小石川の話題がされていますが、この物件と小石川とは崖地で接道に問題がある敷地に規模の大きな建築物を建設しようとした点、デベが係争中にもかかわらず工事を強行した点などが共通していて(さらに小石川はデベが購入者と法的争いをしているようですね)、これからどうなるのか注視しています。

  70. 296 匿名さん

    294

    当然、区に届け出ているはずなので指導はあると思いますけどね。
    ただ、そもそもこの建物に(疑惑のタイミングで)建築許可を出したのも新宿区の役人なので完全に信頼はできませんが。

    まあとりあえず地下部分は残してでも、
    廃墟みたいな地上3階部分がなくなるのは喜ばしいことです、

  71. 297 通りがかり

    不思議なのが、ここのすぐ近くの電源開発かなんかの社宅跡地がミニ戸にされたけど、あれ南傾高台だし、超高級マンションが建っても良い整形地だったのに勿体無い。あれこそ理想的なマンション用地だった。

  72. 298 匿名さん

    工事車両の通行が心配です。

  73. 299 匿名さん

    >>297 通りがかりさん

    このエリアに入って来る道が狭いんだよ。ここの建設の時も問題になったけど。

    時期的にここが大騒ぎしてたから、戸建てにするしかなかったのでは?

  74. 300 通りがかりさん

    このエリアに入って来る道が狭いから解体についても小型車を使う必要ありませんか?

  75. 301 匿名さん

    >>300

    大型ダンプを横付けして、というわけにはいかないでしょうね。
    重機も運搬車両も小型しか使えないと思います。

    ・・・というか、もう作業は始まってますよ。

  76. 302 匿名さん

    横浜市金沢区の物件でも建築確認取り消し判決が出ています。
    http://www.2nn.jp/newsplus/1480426157/

  77. 303 匿名さん

    最高裁で建築確認取り消し判決が確定して7年が経ちましたね。
    全国でマンション紛争を闘っている人達に励みになる最高裁判決でした。

  78. 304 匿名さん

    >>302の建築確認取り消し判決に関するブログがありました。

    疑惑の地下室マンション
    http://ameblo.jp/giwaku110ban/entry-12224183664.html

  79. 305 匿名さん

    解体工事、進んでます。
    もう外側から建物が見えなくなりました。

    >>258 さんとほぼ同じ場所から撮影してみました。
    スッキリしましたね。

    1. 解体工事、進んでます。もう外側から建物が...
  80. 306 匿名さん

    路地状部分の突き当たりを撮影。
    2、3階は完全に消えて瓦礫と化しました。

    1. 路地状部分の突き当たりを撮影。2、3階は...
  81. 307 匿名さん

    >>304
    崖線の開発であることがよくわかります
    http://plus.google.com/116561071363988372436/posts/M6AMLtNpzKx

  82. 308 匿名さん

    建築規制のあり方 マンションの建築確認取消判決を見て
    http://blog.goo.ne.jp/bakkushougyou/d/20161228

    鎌倉市岡本2丁目マンション問題に係わった方が書かれたようです。

  83. 309 匿名さん

    >>308
    崖地は緑地のまま残しておくのがいいですね。

  84. 310 匿名さん

    ここを解体して再度開発しようとしている業者も微妙ですね。

    「協議会は昨年10月、ブレンディが計9件の違反広告を行ったとして違約金80万円を科し、悪質性が高いとして社名も公表。同社はネットでの集客が難しくなり、今年7月、賃貸仲介業から撤退した」

    http://seibuhanbai.com/column/17%e6%97%a5%e3%80%80%e3%80%8c%e3%81%8a%e...

  85. 311 匿名さん

    事例:新宿区のたぬきの森のマンション
    http://yageta-law.jp/001/

    紹介されています。

  86. 312 匿名さん

    >>311
    (仮称)目白御留山プロジェクト
    竣工直前だったにもかかわらず、建設が中止された東京都新宿区のマンションが16年12月に解体されました。
    写真は17年6月時点の敷地です。
    http://en-us.facebook.com/kenplatz.fecebook/posts/1530091347065478

  87. 313 マンション掲示板さん

    >>312 匿名さん
    このブレンディていう会社の規模で、この土地が購入できる訳がないので、迂回融資と思われる。

  88. 314 匿名さん

    急増 求められる規制

    「重層長屋」は東京都では足立区のほか、世田谷、練馬など7行政区に広がっています。
    こうした安全性を考慮しない大規模長屋の建設計画が各地で持ち上がり急増しているにもかかわらず、「東京都建築安全条例」では、準耐火建築物の長屋に対する戸数制限がありません。
    足立区議会は2016年12月22日の本会議で「東京都建築安全条例を見直し、重層長屋の規制を強化する意見書」を全会一致で可決しました。
    「重層長屋」を放置すると各地に広がるおそれがあります。早急に建築基準法や自治体条例による規制強化が求められています。

    http://blog.goo.ne.jp/uo4/e/633dc4b698c62dbfbf7378e02e0b2a44

  89. 315 匿名さん

    >>314
    マンション建設反対運動(行政訴訟を勉強しておこう)
    http://archive.is/WD1g4

  90. 316 匿名さん

    RETIO 77号
    http://www.retio.or.jp/member/retio.php?level=2_1024

    「新宿マンション事件について」の記事で紹介されています。

  91. 317 匿名さん

    >316
    業界や法曹界では「新宿マンション事件」として事例化するのでしょうかね。
    デベのお名前を入れてほしいものですけど。

  92. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん
    日経アーキテクチュアの記事にはマンション業者が明記されています。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20090121/529831/?...
    ↑の記事のコメント欄に書込みされている建築関係者のコメントが酷いですね。
    マンション業者が行政に損害賠償を求めて敗訴したことも知らないのかな。

  93. 319 匿名さん

    トラスト基金のHPに新情報が出ています。

    「新日本建設より(株)ブレンディに売却され、(中略)ブレンディが新たに周辺土地を追加購入したことで、マンション建設などの土地開発が可能になってしまっている状態です」

    どの土地を地上げしたのか気になる。
    結局マンションになるとしたら、騒動はなんだったのか。

  94. 320 匿名さん

    >>319 匿名さん

    容易に予想される結末ですよね笑
    無闇矢鱈に反対するだけでは、ちょっと是正して改めます、となるわけで。

  95. 321 匿名さん

    ここと似た、ル・サンク小石川後楽園の事件は、どうですかね。
    デベロッパーが周辺の敷地を購入すればいいですか?

  96. 322 匿名さん

    >>319 匿名さん

    東京高等裁判所は完成間近なマンションの建築工事について執行停止の決定を出した。最高裁判所も東京高等裁判所の判断を支持した。これは、違法建築物の建築が止まることがあることを示すものであり、画期的であった。

    そして、最高裁判所は、建築確認を取り消した東京高等裁判所の判断を支持した。違法建築物の建築はストップすることとなった。最高裁判所のこの英断は高く評価される。

  97. 323 匿名さん

    また新日本建設がマンション建てたら笑える。

    まあさすがにソレはないだろうから、誰が何を建てるか注目ですね。
    マンションなら新スレ立てなきゃです。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸