東京23区の新築分譲マンション掲示板「副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-06-01 01:51:04
【沿線スレ】副都心線沿線の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

いよいよ副都心線開通ですね。

http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-17_1.html
http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2007/0327.pdf
http://www.tobu.co.jp/file/1583/080327.pdf
http://www.tokyometro.jp/news/2008/2008-17_2.html

[スレ作成日時]2008-03-30 07:49:00

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副都心線(東急東横〜西武池袋・東武東上)って

  1. 262 匿名さん

    まぁ、元がいまいちだからしょうがないかもね。

  2. 263 255

    >>262
    「住めば都」の僕だから大口は叩けない位の自覚はあるよ。
    住み始めた頃はど田舎で、雨の日長靴は常識(泥でぬかるみの道路)、
    有楽町線が直通するのは決まっていたけど、
    新宿三丁目や渋谷直通はおろか、元町中華街直通なんて、
    夢また夢の世界だった、
    「道路特定財源」(通称ガソリン税)のお蔭だ。様々だ。

    なにしろ、池袋〜渋谷を1日10万人乗車しても、
    乗車券売り上げを全部返済にまわして40年は掛かる計算だ。
    40年後の人口減少は、予想より激しいものになる気配が濃厚。

  3. 264 匿名さん

    将来は
    池袋直通はおろか、川越所沢直通の東横線。か。

  4. 265 匿名さん

    1か月で苦情2500件この路線人気ありますね(笑)

  5. 266 匿名さん

    >>256 
    元ネタあるの?よくわからん。
    >>265
    たぶん既存の有楽町線ユーザーの苦情・要望が多いんだろうねえ。

  6. 267 匿名さん

    時刻表ないようなもの

  7. 268 匿名さん

    半蔵門線とか田園都市線
    副都心線のおかげでべんりになったけど

  8. 269 匿名さん

    つまり、田園都市線で渋谷駅の改札から出る客は減る。

  9. 270 匿名さん

    皆さんの意見を総括すると
    ・副都心線と西武・東武直結により、同線ユーザーが便利に。
    ・副都心線の影響で山手線の混み具合が多少緩和。
    ・副都心線と東横線直結で東横線ユーザー便利に。

    上記3点を鑑みると、副都心線と西武・東武直結はメリットが大きい。
    一方、
    ・都心住民は西武・東武直結のせいで迷惑している。
    ・都心住民にはデメリットしかない。

    やはり、有楽町線と西武・東武直結は止めても良いのではないのでしょうか?

  10. 271 匿名さん

    どうしてそういう結論になるのか
    豊洲住民ですか?

  11. 272 匿名さん

    >>270
    都心って、麹町とか永田町にお住まいですか?
    南に下ってもせいぜい新富町辺りまでだよね、有楽町線の『都心』は。
    その先はーーーー

  12. 273 匿名さん

    アサカレジデンス
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/26744/res/56-70

    突然のマンションギャラリー閉鎖、何で?

  13. 274 匿名さん

    >>272
    一応中央区の月島もいれてあげないと可哀相。
    豊洲江東区だけど。

  14. 275 匿名さん

    今朝は清瀬の人身事故が原因で遅延しました。
    「都心」の豊洲住民が怒る気持ちもわからないではない。

  15. 276 270ですが・・・

    そー来るとは思いませんでした。
    都心=新宿区文京区をイメージしてたので。

    色んな意見を集約すると
    有楽町線=池袋〜有楽町の折り返し
    ということで決定!!!!

  16. 277 匿名さん

    東雲に巨大な公務員用のマンションができるから少なくとも湾岸から永田町までは行くよ。
    池袋〜永田町の折り返し、新木場〜永田町、押上〜永田町の折り返し。
    これがルートの曲がり方から言ってもベストでしょ。

  17. 278 匿名さん

    副都心線のスレなんだから池袋から下(城東方面)の話題を持ち込まないで欲しいな。
    特に豊洲とやらが絡むと面倒臭くてしょうがないよ。

  18. 279 匿名さん

    キャナリストとしては、池袋〜豊洲間が確保されていれば良いかな。
    なので、270の意見に一票。

  19. 280 匿名さん

    ホント、都心住民気取りのキャナリスト達は厄介だね…。身の程知らずもいいところ。

    反対側の板橋区練馬区の人達は自分達の地元が都心だなんてまず言わないよ。これまでの歴史を通して、身の程を知っているから。

  20. 281 匿名さん

    副都心線効果は完全な期待はずれに終わったようです。

    これから、効果期待でバブルになってた物件の値崩れが始まります。

  21. 282 匿名さん

    平日より土日の利用者が多い郊外住民御用達のお買い物電車。開業時の熱気が薄れたら・・

  22. 283 匿名さん

    効果期待って何処?
    埼玉は去年から売れ行きの悪い物件が多いけど。
    埼玉で副都心線人気なのは賃貸だけみたい。

  23. 284 匿名さん

    >>283
    そもそも効果なんてないですよ。
    6月の初月契約率、23区70.4%、神奈川県70.4%、千葉県55.9%、市部53.7%、埼玉県42.1%、

  24. 286 匿名さん

    新線ができようがどうしようが、内陸部は人気が無いですね。
    ヒートアイランド現象で暑いし、
    海も近くに無いし、

    今日は海の日

  25. 290 匿名さん

    豊洲は副都心線の恩恵は関係ないのに、
    有楽町線の遅れが影響するからね。

  26. 291 匿名さん

    毎日 遅延しすぎ。時間どおりってありえない。

  27. 292 匿名さん

    このスレで「豊洲」の文字は文字化けしてくれないかな。
    消えてよし、なエリアですからね。

  28. 293 匿名さん

    ていうか、有楽町駅暑い。

  29. 294 匿名さん

    まずは若い世代の賃貸需要から。
    街の発展において、健全な成長の段階をふんでいますね。

  30. 295 ご近所さん

    【鉄郎】さんと【マンション、移り気】さん、の妙な共通点。
    【鉄郎】さん;
    6分後に出発する目的地までの直通が待てないで、途中(小竹向原)まで先行して、接続列車で少しでも先に着こうと、来た列車に駆け込み乗車しても、結局ゴタゴタで元の木阿弥〜それを棚に上げてネットで愚痴る。
    【マンション、移り気】さん;
    トレンドの宣伝に惑わされて2〜3年ごとに住み替え(借り換え)、中古マンションはご免と新規募集の情報収集に血走る眼。転売すれば直ぐに新築→中古で評価損、仲介に引越し費用、登記等の出費、物件現地調査の交通費(レジャーの積りかも?)で、自己満足以外には何も身に付かず〜転石は苔を生じない。

    身軽ではなくて、単なる軽いだけ?

  31. 296 匿名さん

    築浅転売で儲けた人もいるのをお忘れか?
    副都心線埼玉方面には関係ないかもしれないけど。

  32. 297 ご近所さん

    >>296
    知識豊富で身軽で上昇局面で値上がり益を得た人は確かにいるよ、連戦常勝は難しいのでは?
    それにそれだけに至るまでに、勉強も怖い思いも地獄の淵も見たことがあるんだな。
    100万円馬券の前には、籠一杯のはずれ馬券が泣いている。

    ほとんどの人は、そうした美味い話を小耳に挟んで、結局火傷をしている。
    巧くいっていても、道を踏み外して塀の中の経験をした(話題の中心の)有名人もいる。

    一発逆転に人の命を狙うような事は絶対に許せない。

  33. 298 匿名さん

    何気に緑のかなり多い副都心線沿線

  34. 299 匿名さん

    猿が渋谷から副都心線沿いに北上。

  35. 300 匿名さん

    通勤快適〜。渋谷から毎日座って帰ってます。行きでも小竹向原で有楽町線に乗り換える人がいるので、ときどき座れます。
    このまま不人気路線でいてほしいな。

  36. 301 匿名さん

    東横住民から言わせてもらうと、ホントこの計画つぶれて欲しい。
    この前中目から日比谷線で越谷まで往復したとき、見事に車内の客層が入れ変わっていった。
    これと同じようなことどころか、明らかに今までと違う種類の人々が
    東横に流入してくるかと思うと心の底からウンザリです。

    東横十分便利じゃん、副都心線イラネー

  37. 302 匿名さん

    その逆に、埼玉側の人は
    自分の線が東横線に繋がると、大喜び。
    埼横線と言われるようになる日も近い。

  38. 303 匿名さん

    長くなると遅延も増えそうだね。

  39. 304 周辺住民さん

    山手線内住民から言わせてもらうと、ホントこの計画つぶれて欲しい。

    東横住民のような種類の人々が副都心沿線に流入してくるかと思うと心の底からウンザリです。

    副都心線は渋谷から恵比寿・白金方面を通って品川まで延伸して欲しい。

    東横接続イラネー。

  40. 305 匿名さん

    全く同意。
    東横はマッタリやらせてくれよ。
    あとは渋谷で乗り換えるから。

    副都心線はそっちで完結しててくれ。

  41. 306 匿名さん

    副都心線は品川延長の方がいいな。
    新幹線や羽田へのアクセスもいいし。
    東横乗り入れで8両編成なんかイラネ。

    あと東急管理の渋谷駅の表示が酷い。
    競合とはいえJRの表示がわからない。

  42. 307 匿名さん

    副都心線は完全に空振りだったみたい。三越は池袋から撤退だし、地価下落の連鎖は渋谷区から新宿区豊島区に広がって行く。表参道バブルも崩壊したみたいだし、カタカナデベは死屍累々か?地価の下げはめちゃくちゃきつそうだよ。

    百貨店業界の「勝ち組」伊勢丹が変調を来している。旗艦店の新宿本店の売上高が今年3月に前年比マイナスを記録し、その後も勢いがない。同本店は9 月に入って10〜20代女性に照準を定めた売り場を新設し、低価格商品を充実させたが、「パンチに欠け、『常勝神話』もこれまでか」(アパレルメーカー幹部)と揶揄されている。http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20080930-00000000-facta-bus_a...

    後背地がワーキングプアー密集地域だけに、10〜20代女性に照準を定めた売り場を新設しても効果なし。とにかく後背地の購買力にまったく勢いが無い。ヤバー

  43. 308 匿名さん

    まぁ東側があのありさまでは、景気が景気だけに多少の下落はあっても
    結局もどってくるしかないんだよね。

  44. 309 匿名さん

    そもそも表参道って必要なのかね?いろいろ出店しているみたいだけど売り上げ伸びていないのでは?みんながバブルに踊っていただけじゃない?

  45. 310 匿名さん

    関係ない話だけど三越の恵比寿はどうなる?

  46. 311 匿名さん

    表参道青山周辺は消費の場としての側面と同時に創造の場でもあるところが、
    他の商業地と全く異なる点だね。
    銀座のOLファションがどれだけ流行ってもドメスティックなものでしかないのに対し、
    ここはワールドワイドに発信できるものを生み出してきた。

  47. 312 匿名さん

    表参道って国際的に通用する若手デザイナーがいるの?

  48. 313 匿名さん

    WWDくらい読めば。

  49. 314 匿名さん

    新宿コマなくなるらしいですね。
    歌舞伎町から文化的匂いがどんどんなくなってく、

  50. 315 匿名さん

    表参道の下げは、上げ過ぎた反動だね。って当たり前の解釈だけど。
    副都心線は埼玉の住人が便利になって良かったねって結果。
    渋谷まで繋がった東武や西武はもとより、埼京線のラッシュも少しだけ緩和したから。

  51. 316 匿名さん

    あの辺は 住宅としての環境はいまいちかも。
    一般人が多すぎ。

  52. 317 匿名さん

    >>311

    表参道・青山はすでに創造の場ではなくなりましたね。
    挑戦者が住んだり、家賃を払うには地価が上がりすぎました。
    成功したクリエーターしかいません

    創造の場は例えば青山→恵比寿→中目黒、三宿、富ヶ谷などに
    相対的に地価・家賃が低い地域に時代とともにシフトしていると考えます。

  53. 318 匿名さん

    馬喰町周辺の古いビルに現代アートのギャラリーやデザイン事務所などが集まり始めている。
    地下鉄が何本も走る交通の便に加え、手ごろな賃料、大胆な改装に理解を示すビル所有者
    もあり、芸術の発信拠点に生まれ変わりつつある。

  54. 319 匿名さん

    教授、そっちは全くなかったところにできて物珍しいから
    色物扱いされてるだけだって。
    良く知らないジャンルに口出すと恥かくだけだよ。

  55. 320 匿名さん

    副都新線の車内アナウンス うるさすぎ。
    いつも 頭上で がんがんします。
    なんであんなにボリュームアップするんだろう。

  56. 321 沿線住民

    地下鉄成増で有楽町線利用の者です
    副都心線乗り換えの小竹向原は空調がなく夏暑く冬寒い その上有楽町線との時間接続しておらず 小竹向原での乗り換えはそれなりの忍耐力が必要です

    有楽町線は本数が減り小竹向原での無意味な停車時間が増えて都心までそのぶん時間がかかるようになりました
    全てが副都心線中心に変わり有楽町線は使いにくくなりました
    さらに有楽町線はいつも混んでいます
    副都心線はいきなり有楽町線より本数多くていつもガラガラ
    特に急行はガラガラ
    小竹向原の駅で天国の副都心線と地獄の有楽町線といった感じにわかれます
    私は沿線ですが 今回の改正で有楽町線の所要時間が増えてさらに小竹向原での乗り換えに耐えられず 東上線に切り替えました
    その事は是非ご自分で時間のある時経験された方が良いでしょう
    小竹向原の乗り換えで掲示板が全て渋谷行きになる事もしばしばですが 新木場行きで埋まる事はありません
    小竹向原から東上本線か西武線方向にお住まいの方は その点を考慮して下さい
    結論からすると現行ダイヤでは副都心線は比較的使い易いが有楽町線はかなりのストレスを覚悟しないとダメだという事
    なぜならば小竹向原でも有楽町線の停車時間に副都心が2〜3本先に出発なんてザラなんです
    小竹向原停車時間5分位の時もしばしば
    地下鉄成増から渋谷行きに乗り小竹向原ですでに止まっていた西武線発新木場行きにラッキーと乗るもののその後動かず結局その後渋谷行きが二本先に出て行きその後一分位して新木場行きが発車しました
    これが定刻通りです
    副都心線開通するまではそんな事なかったのに
    結果 時間帯によってはかなり時間がかかるようになりました
    有楽町線利用と考えている方は池袋からの利用をお勧めします
    ただ問題のあるダイヤ構成で非難ごうごうなので近い内にまたダイヤ改正をやらざる得ない事はあると思います
    今度は副都心線ダイヤがひどくなる可能性だってありまし

  57. 322 匿名さん

    もう少し簡潔にお願いします。

    とにかく 副都心はダイヤが乱れすぎと言う気がします。

  58. 323 周辺住民さん

    >>321

    すごくよくわかります。
    小竹向原から先の和光市方面の方は、すごく不便を感じていると思います。
    これまでは、どの電車にのってもそれほど不便は感じなかったのに、副都心線開通後小竹向原での乗り換え・待ち時間、電車遅れも多くて不便になりました。
    それに急行が出来て自分の使う駅が通過駅になってしまいました。
    以前から住んでいた者としては、毎日使う通勤の不便さが目立ち、メリットが薄いです。

  59. 324 匿名さん

    通勤者として言えば
    有楽町線準急は通過線が無くて意味があるとは思えないんだけど
    小竹向原で5分停車して準急って意味ある??
    各駅でも時間変わらないよ!
    それに小竹向原での停車時間がとにかく増えたよ
    小竹向原から和光市方面急行通過駅のダイヤはかなり複雑で規則性もなく使いにくいからそちらに住む方は要注意 特に有楽町線利用者

    全ては有楽町線より新都心線の方が本数が多い事により小竹向原の接続や停車時間に問題が生じていると思う

  60. 325 匿名さん

    連日、相も変わらずダイヤの乱れで賑わってますけど、
    会社のエレベーター内でまともに走んなくて困るという沿線住民の話も聞きました。
    通勤・通学の時間帯はだいたいどれくらいの頻度でおきているのでしょうか?
    少々の遅れでも構いません、周辺住民の方お教え下さい。

  61. 326 匿名さん

    東京メトロのホームページで遅刻証明書の所を見ればわかります
    確か9月は遅延なしの平日はほとんどなかったと思います
    有楽町線は平日何もなくても朝5〜15分遅れはお約束です

  62. 327 匿名さん

    東武の駅の近くに住んでますけど、
    ほんとよく電車ダイヤが乱れて、駅アナウンスで謝ってますよ。
    もう、引越すことにしたからどうでもいいですが。

  63. 328 匿名さん

    たまに遅延がないと
    やれば出来るじゃ〜ん!
    と 言いたくなります
    有楽町線は本数増やさないとダメだよ!

  64. 329 匿名さん

    池袋より外側の辺境の地に住むと大変だよなw

  65. 330 住まいに詳しい人

    副都心線バブルは業者が踊っただけで、エンドがついて行かずに終わってしまいましたね。

  66. 331 匿名さん

    前のレスでも既出だが、
    思い切って
    東武・西武〜副都心線だけを直通にして
    有楽町線は池袋で折り返しが良いように思いました。

  67. 332 匿名さん

    東横線乗り入れの4年後にはまた様子が変わるかもね
    有楽町線は平日通勤時、副都心線は平日昼間&休日という
    色合いが強いよね
    横浜へ遊びに行きたい埼玉県人は結構いると思いますし

  68. 333 サラリーマンさん

    有楽町線は池袋折り返しにして、
    都心部に特化した路線にすれば良いじゃん。

    郊外の人は乗り換えしないといけないけど、
    毎度毎度遅れるよりましじゃん。

  69. 334 匿名さん

    逆に埼玉へ遊びに行きたい横浜人は少ないと思うけど。

  70. 335 匿名さん

    有楽町線池袋駅は副都心線池袋駅と別物。離れています。
    なので池袋押し返しは、郊外の人の乗換えが極めて不便になります。
    従って、有楽町線池袋折り返しの可能性は全く有り得ません。

  71. 336 匿名さん

    押し返しなんて書いちゃったけど、折り返しね。

  72. 337 匿名さん

    副都心線廃止にして埋めましょう
    これで元通り

  73. 338 匿名さん

    副都心線ガラガラで意味なし それこそ副都心線を池袋折り返しにするべきだ!

  74. 339 匿名さん

    ほんと、東横線乗り入れした時に
    どれだけ混乱するんだか…

  75. 340 匿名さん

    渋谷池袋間を東急にして池袋折り返しにするべき!

  76. 341 匿名さん

    それにしてもほとんど役に立たなかった新線でしたね。
    >>340さんのでいいのでは?

  77. 342 匿名さん

    池袋・渋谷間を東急にして折り返し。
    東武・西武は池袋で折り返し。

    ということですね。

  78. 343 匿名さん

    都心部に住まないと電車の遅延に悩まされ続けるってこと。

    多少高くても都心近くに住むしかないな。

  79. 344 匿名さん

    いやいや
    元々 有楽町線は本数が少ない
    新しい副都心線より少ないんだから
    都心部にいたって変わらないよ
    飯田橋在住だけどやはり不満
    とにかく副都心線と有楽町線の本数をそろえないと 小竹向原がぐちゃぐちゃすぎて結果ダイヤがおかしくなる
    出来なければ全て副都心線乗り入れを辞めるべき
    とにかくすでに3本の地下鉄が乗り入れている東横線が乗り入れればダイヤは収集付かない

  80. 345 匿名さん

    それは分かっていても、
    結局計画通りに乗り入れてしまうんだろうなぁ。

  81. 346 匿名さん

    副都心線に東横線が乗り入れると
    有楽町線西武池袋線 東上線 副都心線 東横線 日比谷線 三田線 南北線 埼玉高速線 みなとみらい線の計9路線の影響を受けます
    逆に言えば 他の関連鉄道も有楽町線の影響で運行障害が発生します
    副都心線の東横線乗り入れはかなりデンジャラスな要因なのです
    東横線乗り入れだけで一気に6路線の影響がブラスされます

    計10路線が運命共同体なのです
    何よりも東横線が一番ヒドい事になりそうですが

  82. 347 匿名さん

    三田線南北線は関係ないよ?
    一応、今は小杉で優先列車同士の接続図ったりしてるけど
    基本的には線路が別だし、日比谷線の事故以来
    東急は接続待たなくなった。
    噂通り日比直がなくなったら、日比谷線も関係なくなる。

    いずれにしても東横には副都心線とは接続してほしくないけど。
    ほんと、デンジャラスだよ。
    ホーム乗り換えとかでいいじゃん。

  83. 348 匿名さん

    日比谷線直通無くなるの?
    とにかく副都心線は渋谷まででよい
    私もホーム乗り換えが良いと思う
    本数少なく激混み新玉川線みたいになったら最悪だよ

  84. 349 サラリーマン

    >>343
    線路すらない埋立地なら電車の混乱とは無縁でしょうが、どうやって通勤するんでしょう?
    バスですか?
    まるで田舎みたい。

  85. 350 匿名さん

    小竹のホームを増やすことはできないのでしょうか?

  86. 351 匿名さん

    有楽町線を池袋折り返しにするしか方法は無さそうですね。

  87. 352 匿名さん

    そんなこと絶対にしないよ

  88. 353 匿名さん

    副都心線を無くせば良いだけ
    埋めましょう!
    はっきり言って 急行 準急運転は無理が有りすぎるし時刻表がめちゃくちゃ
    通過線のない有楽町線で準急が小竹向原で五分停車する意味がわからん!
    全く意味ない
    本当に各駅で良いじゃん!!

  89. 354 匿名さん

    電車は一度開通しちゃうとそれを前提に社会が回るから埋めるなんて無理よん
    確かにあの準急はおかしいけど…

  90. 355 匿名さん

    346さん
    有楽町線には、
    小田急のロマンスカーが豊洲に乗り入れですよ。

  91. 356 匿名さん

    ロマンスカー豊洲乗り入れ全く意味なし!!
    だいたい豊洲が中途半端
    どうせならりんかい線に乗り入れないと意味なし!!

  92. 357 匿名さん

    そういう意味じゃなくて、小田急の
    ロマンスカーまでが混乱に巻き込まれるのではという意味です。
    ついでに経由する千代田線までが。

  93. 358 わがままな鉄郎

    東横線にも直通する時のミステリー列車(案)】
    「始発」元町中華街〜横浜〜渋谷(新駅)〜新宿三丁目〜池袋(新線)
    〜小竹向原(方向転換)〜池袋(有楽町線)〜市谷(方向転換、南北線へ)
    〜六本木一丁目〜麻布十番〜目黒〜大岡山〜多摩川〜「終点」元町中華街
      『以上、飲み放題の納涼ミステリー列車』東武のスペーシア、レンタルできるかな?

  94. 359 匿名さん

    「始発」西武球場前駅「終点」日本大通り駅
    外苑前駅や後楽園駅を経由

    優勝から最下位まで列車。
    外苑前駅の銀座線は無理。って自分でツッコミ。

  95. 360 匿名さん

    有楽町線の池袋〜要町を埋めちゃダメですか?

  96. 361 匿名さん

    >>360
    妙案かも知れない。
    有楽町線は開業当時の5両編成に戻って、池袋〜桜田門を折り返し運転。
    この区間は需要が減ってきているし。
    桜田門〜有楽町〜豊洲〜新木場 方面は、千代田線との短絡線を本線に改修して、
    小田急線方面からの列車を本格的に直通させる。
    今休日にロマンスカーがやっているように。

    和光市〜小竹向原〜池袋(新線)は新宿三丁目〜渋谷〜(将来東横線)に専念する。
    もともとの有楽町線の利用者対策はどうするって?
    副都心線経由で快適に乗換が出来る、半年で慣れるし。

    西武有楽町線はどうするか?
     存在を忘れていた・・・・

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THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸