東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー品川シーサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 東品川
  8. ブリリアタワー品川シーサイド

広告を掲載

ベス [更新日時] 2019-02-21 17:23:37

昨年12/2に引っ越してきて早2ヶ月…。何度か挨拶に行ったものの、全て不在。一度も隣人に会えていません。一軒家から越してきたのですが、マンションってそんなもんなんですか?

[スレ作成日時]2007-02-19 23:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアタワー品川シーサイド

  1. 266 匿名さん

    代わりにどこが入るかによるかなぁ。。

    ソニー大崎売って一部こっち来ないかな?

  2. 267 居住者です

    今年もあと2週間で終わりですね!
    ここのスレは投稿少なく寂しい限りですが、特別ごたついたことがないというのは
    それはそれで良いのかも。もちつき会などコミュニティも充実してきたようですし。
    楽天がこの地を去るのもまだ2年半ありますし、その間にさらに街として充実を期待したい。
    個人的には埼京線直通電車をもっと早い時間帯から動かしてもらえればありがたい。
    ちょっと早いですが、来年は穏やかな1年でありますように!

  3. 269 入居済み住民さん

    それにしても1階のテナントさん、決まりませんね…。

  4. 270 居住者です

    おっしゃるとおりで、あまりにも長すぎてイメージ良くないかな?
    オーナーさんが入居なくても余裕あるから、値下げしてまで店子を求めない感じ。

  5. 271 入居済み住民さん

    あ~。そういう事なんですね…。

  6. 272 居住者です

    この秋、1階にテナント(箸の店)がオープンしますね!
    地味な業種の店舗ですが、長続きするのかな?

  7. 273 入居済み住民さん

    長続きはしないでしょう…。
    いっそのこと、「駐輪場にしてしまえ」と思いますけどね。

  8. 274 居住者です

    いよいよ今年も終わりですね!
    心なしか最近引っ越しが増えているような?
    季節的なもののほかに7年後にオリンピックを控えて売却して出ていく人もいるのかな?
    うるさくなるから嫌だとか、一方で需要増により売却チャンスと見ている人も少なからずいるのでは?
    私も売却の気持ちもないわけではないですが、今のところ生活利便性が勝っており実行には至っていません。

    だいぶ、マンション内コミュニティが盛んになってきましたね!
    ただ、子供を介してのイベントしかなく、お年寄りや夫婦だけでの家庭はちょっと蚊帳の外といった感じ。

    来年は地震などの影響がないことを祈ります。

    みなさん、良いお年を!!

  9. 275 購入予定

    ここのセキュリティはSECOMでしょうか?
    他の三流警備会社は不安です。

  10. 276 匿名さん

    275さんはブリリアの中古を購入予定なのですか?
    ホームページもとっくの昔に閉じてしまったのでしょうし、詳しい情報を得たい場合は中古物件販売の会社サイトを見るしかないのでしょうかね。
    とあるサイトで物件のまとめというのを見ると、部屋の向きによって風が強いらしいですね。
    眺望(夜景)が綺麗なのは北側なんでしょうか。
    どれくらいの部屋が中古で出てるんでしょうね。

  11. 277 居住者です [男性]

    不動産会社のチラシでの中古物件紹介が減ってきましたね。
    明らかに供給不足になっているのでは?ここの物件は条件的には利便性を中心にそこそこ良いマンションだと思います。
    過去の売買事例、現在の需給関係から18階以上の高層階海側で4,000万円~が目安なのでは?

    1階箸店の隣に歯科クリニックがオープンしますね。出店ならばこういう業態ではないかと思ってました。
    楽天はこの夏に二子玉川に行ってしまいますが、当マンションだけでもそこそこ客を取り込めるのでは?
    あとは腕次第で日立やらパナソニック勤務者の需要も期待されます。

  12. 278 居住者

    >>277
    このマンションを購入して良かったと実感しています!
    イオンが目の前にあり、りんかい線の駅が真下なんて本当便利です、私の部屋は海側ですが眺望も最高です^o^

    確かに楽天がいなくなるのは寂しい気がしますが…

  13. 279 入居済み住民さん [男性 40代]

    最近マンション価格の上昇が目立ちます!住み替え検討中ですが、定借のあるこのマンションを売却して、売却益を得るか、賃貸に出して家賃収入を得るか迷っています⁈

    東側高層階 2LDK 60m2のお部屋です、皆さんならどうしますか?

  14. 280 居住者です [男性]

    この物件も11月で早9年となりますが、入居者のどのくらい入れ替わったのか興味あります。物件の購買ニーズが安定して推移しているように感じます。
    さて、売却か賃貸かの件ですが、このマンションよりも更に住みたい物件があるのであれば、購入時よりも上昇していて売却益を得られるのでお薦めします。ただ、将来高齢になって利便性に優れたこのマンションは手放しがたいと少しでも思われるならば、そのまま住み続けるか、定借マンションの最大のメリットである一定期間賃貸に回すのも資産運用手段としてパフォーマンスが良いと思います。東側高層階であるならば購入にしても賃貸にしても需要は高いと思われ、他所で賃貸物件(都心というわけにはいかないですが)に居住してもそれ以上の賃貸収入は得られると推測されます。住宅ローンの残債がある人は賃貸に回すのも有効な手段かと感じます。
    何れにしても現状は追い風が吹いているので将来設計を考えご判断されるのが良い選択となるでしょう。

  15. 281 匿名さん

    このマンションは定期借地権なんだから、値段が付くうちに売っといた方が良いと思うけどな。

    楽天も去って、街的にも落ち目な気がするし…。

  16. 282 匿名さん [男性 40代]

    280 281

    回答ありがとうございます!賃貸に出す時の維持費が高いので売却も検討してみます。

    実際住みたいマンションが抽選に当たり2年後には引っ越すのでその辺りまで今の相場が保てれば助かるんだけどなー。

  17. 283 住民板ユーザーさん1

    初めまして。
    ここの東南角部屋の16階以上を買いたいのですが、どなたかご情報をお持ちの方、いらっしゃいますでしょうか…?

  18. 284 住民板ユーザーさん6

    >>280 居住者です [男性]さん
    >住宅ローンの残債がある人は賃貸に回すのも有効な手段かと感じます。
    →定借で組める住宅ローンで、残債あり状態で賃貸に出せるローンはどこの金融機関で出してるのでしょうか。

  19. 285 住民板ユーザーさん2

    はじめまして。
    こちらのマンション西側高層階の景観、風の強さ(洗濯物は室内?屋外?)、虫、地震の時の揺れなど情報頂きたいです。
    また、マンション全体として子育て世代にとっての住み心地などご教授頂きたいです。

  20. 286 中古マンション検討中さん

    情報ありますが、どのように連絡したらよいでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,450万円~1億260万円

2LDK~4LDK

56.43平米~80.61平米

総戸数 81戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸