東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリアタワー品川シーサイド」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 東品川
  8. ブリリアタワー品川シーサイド

広告を掲載

ベス [更新日時] 2019-02-21 17:23:37

昨年12/2に引っ越してきて早2ヶ月…。何度か挨拶に行ったものの、全て不在。一度も隣人に会えていません。一軒家から越してきたのですが、マンションってそんなもんなんですか?

[スレ作成日時]2007-02-19 23:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブリリアタワー品川シーサイド

  1. 187 入居済み住民さん

    >>185
    見つけたら逆ギレされようが注意した方がいいですね。
    住民全員が**だと思われますよ。

  2. 188 匿名さん

    以前、部屋の前にカートが置いてあるのを見ましたよ。
    その時は横断歩道ができる前だったので、よく持ってきたな〜とある意味感心しましたよ。

  3. 189 匿名さん

    なにも言えねー!!!(驚)

  4. 190 入居済み住民さん

    部屋の前にカート!?
    カート持ってエレベーター乗ったって事ですよねぇ?
    凄い神経してますね…

  5. 191 入居済み住民さん

    最近書き込みないですねぇ…

  6. 192 匿名さん

    これ以上書き込みするとボロが出てしまうからでしょう
    住民の質がわかりましたからね

  7. 193 入居済み住民

    ↑そんなことないと思うけど…

  8. 194 入居済み住民さん

    袖振り合うもなんとかって言いますし、

    同じマンションなんだからお互い気持よく暮しましょう。

  9. 195 入居済み住民さん

    賛成〜。

  10. 196 匿名さん

    近所にTUTAYAができましたね。
    アダルトはおいてあるのでしょうか?
    オーバルのレンタルショップは置いてないですね。

  11. 197 入居済み住民さん

    オーバルのレンタルショップにアダルト?
    言われてみればない気がする…。

  12. 198 匿名はん

    オーバルのレンタルショップは閉店するみたいですね。
    近くて便利だったのに残念です。

  13. 199 匿名さん

    周辺にTUTAYAとGEOがあるから厳しい

  14. 200 匿名さん

    アダルト…何を検討するスレだか…

  15. 201 購入検討中さん

    近隣の地域性というか雰囲気は?

  16. 202 入居済み住民

    近隣の雰囲気はイイと思いますよ。
    変なのがたむろしてる事もないですしね♪

  17. 203 物件比較中さん

    駅まで徒歩実際歩いて何分?

  18. 204 匿名はん

    1〜2分

  19. 205 購入検討中さん

    防犯面はどうでしょう?

  20. 206 匿名さん

    さすがに掲示板じゃ防犯面は詳しく答えられないけど
    悪くないですよ。治安いいですし

  21. 207 匿名さん

    駅まで近く、ジャスコも近いのですが、メタボ体質の人には歩く距離が少なすぎて良くないかも。

  22. 208 サラリーマンさん

    オーバルのレンタル屋さんの後は何が入るんでしょうか?

  23. 209 マンション住民

    オーバルのレンタル屋さんは近くにTUTAYAができたことで、廃業に追い込まれたんでしょうね。
    弱肉強食の時代と知名度の差ですね。ポイントが溜まるってのが、ポイントなのでしょうね。
    オーバルに釣具屋ができたのには、かなりうれしいです。実際私も初心者ですが、京浜運河で魚釣りをしている人を
    みると、「やってみたいな」って思ってましたんで、これはと思い、入店してみました。店員さんも初心者の私に対しても詳しく教えてくれましたし、一式3000円くらいで、道具がそろいました。実際何も釣れませんでしたが、釣り糸を垂らしているだけでのんびりできるのには、予想外のリフレッシュでした。
    あとは、近くに回転すし屋ができれば、我が家的にはベストなんですがねえ。

  24. 210 匿名さん

    ここの書き込みまだ生きてたんだ~
    何だか嬉しい気分だな

  25. 211 匿名さん

    No.209 by マンション住民さん、自分もまったく同じで、京浜運河で魚釣りをしたいと思ってました!
    釣具屋さんに入店したものの、チラ見して帰りましたが…。

    どの辺で糸を垂らしたんですか?

  26. 212 匿名さん

    スリーエフのはす向かいにできるビルは
    何階建てなんですかねぇ?

  27. 213 匿名さん

    スリーエフ?サークルk??

  28. 214 匿名さん

    間違いました…。サークルKです。

  29. 215 匿名さん

    住友のビルは楽天が入るみたいです
    クレストタワーの掲示板に書いてありました

  30. 216 匿名さん

    ここいつ竣工したんですか?
    まだ空いてますか?

  31. 217 匿名さん

    何階建てなんですかね?

  32. 218 入居済み住民さん

    楽天さんが入る住友不動産品川シーサイドビルは11階建てらしい。

    なんとか製作所でしたっけ?の寮のあるとこに何か建てる話があったような気がしますが説明会とかってあったんでしたっけ?

  33. 219 入居済み住民さん

    その隣の工事車両や機材のレンタル会社?が最近すっきりした気が・・・。
    まとめて何か建つのでしょうか・・・。

  34. 221 匿名さん

    確かにすっきりしてますよね。
    レンタルで出払っているだけならイイのですが…

  35. 222 入居済み住民さん

    隣の駐車場も含めて何か建った方が良くないですか?

  36. 223 匿名さん

    隣の駐車場は低い建物になってほしいですね…。

  37. 224 入居済み住民さん

    中央環状品川線の情報があったらお願いします。
    騒音が心配です。
    なんか夜、照明がまぶしい看板が目立つので…。
    気になります。

  38. 225 入居済み住民さん

    中央環状品川線は京浜運河の向こう側に作ってるようだから
    そんなに影響はないんでない?基本は地下トンネルだし。
    開通は2013年予定らしい。
    それよりも羽田線の損傷が激しいから付け替えるという記事
    が2、3日前に出てたぞ。そっちの方がうるさそう

  39. 226 匿名さん

    最近、京浜運河に作業船?が停泊していますが、何をしているんでしょうかねぇ?

  40. 227 匿名さん

    確かに音ってひびくから。

  41. 228 入居済み住民さん

    中央環状品川線は大井から地上に出て湾岸線とつながるようです。
    すでに天王洲のあたりに道路ができてるんですが。
    運河の公園の上にできてます。
    運河の公園がなくなったらいやですね。

    作業船も関係ある?

    騒音も心配ですが、排気ガスも気になります。
    天王洲のあたりに換気所ができるみたいです。

    結構今でも窓をあけると首都高速の車の音が気になる部屋なので。

  42. 229 匿名さん

    換気所は運河の向こう側に出来ます
    天王洲も含めて運河手前は地下になり
    運河の向こう側から地上に上がって湾岸線につながります

  43. 230 入居済み住民さん

    作業船は運河のヘドロをかき混ぜて空気を入れて浄化しているのでは・・・。
    暑くなると臭いがひどいのでそれの予防かも。

  44. 231 匿名さん

    いろいろ変わってきますね…。

  45. 233 入居済み住民さん

    はあ、品川シーはエレベーター暑いと思ったことないないけど・・・。

    個人的には今のところ快適と思っているのですが、品川シーの他の住民の皆様方いかがお過ごしですか?

  46. 234 入居済み住民さん

    232削除されちゃいましたね

    思っていた以上に良いですね。もちろんエレベーターが暑いと感じた事は
    ありません。

    内廊下に憧れてたんですが、ここみたいな外廊下なら快適です

  47. 236 入居済み住民さん

    ここは品川シーサイドのスレです。
    有明選んだのは自分でしょ?

  48. 237 匿名さん

    有明選んだ人達
    今、荒れに荒れているみたいです

  49. 238 匿名さん

    何ゆえ有明は荒れてるんですか?

  50. 239 233

    眺望を売りにしたマンションなのに隣に東京建物がまた大規模なタワーマンションを建てるのが主因らしい。そのほかにもエレベーターのエアコンがついてないとか説明と実際のグレードがぜんぜん違うとか書いてあったかな?

    どーでもいいけど品川シーはもめてないんでこっちに来ないでほしいわ。

    232と235でぶーぶー言ってたけど削除されたので参考まで。

  51. 240 匿名さん

    ところで、運河側のベランダからレインボーブリッジのずっと先を見ると、建設途中のスカイツリーが肉眼でも見えますね。

    安い?双眼鏡とかで見ると、ツリーの左部分がビルで一部隠れてるけど、けっこう下から上までツリーが見えて、感激しました。
    展望台の工事中ですね。

  52. 241 匿名さん

    景色が良くていいですねぇ…。
    4号室からはレインボーブリッジすら見えません…。

  53. 242 匿名さん

    オーバルガーデンに開店したイタリアンのお店 イル・ヴィゴーレ グランデに行ってみました。
    パスタおいしかったです。値段もまあまあ手頃です。
    平日夜は、近辺のサラリーマンが多くて繁盛してました。キャンペーンでビール百円だったからかな?

    ここなら、遊びに来たお友だちも連れて行けそう。
    もっと いろいろなお店ができないかと思います。ガーデンの3階とか空き店舗多いしね。







  54. 243 入居済み住民さん

    エレベーターのマット新しくなったけど・・・

  55. 244 入居済み住民さん

    エレベーターマット…。
    あんまりイイ色ではないですよね…

  56. 245 入居済み住民さん

    1階のゴルフ屋さん、なくなってしまいましたね…。
    新しく何が入るかご存知の方いらっしゃいます?

  57. 246 匿名

    珍しく上がったスレだから読んだら
    プチバブルの分譲なんですね
    レスが少ないけど

  58. 247 入居済み住民さん

    1階テナント募集と張り出しましたね。何が入りますかね。やっぱりコンビニが無難ですかね。

  59. 248 匿名さん

    コンビにはイイですねぇ♪

  60. 249 居住者です。

    初めて投稿します。
    こんな場所あったなんて、初めて知りました。
    ところで1階については大手コンビニが物色していたようですが、家賃高くあきらめたみたいです。花屋、ケーキショップなども考えられなくもないですが、火を使う飲食店などはまずないそうです。コンビニはマンションの価値が下がりそうで個人的にはいらない。サンクス、ローソンもオーバルにあるし、サークルKも少し行けばある。逆にオーバル内にもあるが、クリニックのようなある程度もうかる商売でないと家賃に合わないのではと思う。

  61. 250 匿名さん

    このマンションは免震?耐震?

  62. 251 入居済み住民さん

    1階のテナント、まだ入らないですね…

  63. 252 居住者です。

    オーナーのアイトーさんの判断一つだと思いますが、一定の人の流れがあるところではないので出店させることは出店者側でも賭けになると思います。
    案外ペットショップなんかのほうが良いかも?

  64. 253 購入検討中さん

    昨年の震災後の様子をお教え頂けないでしょうか。

    大成建設、100年仕様コンクリートなどの条件は安心感がありますが、

    杭の長さが26メートルという点が最近の物件と比較すると・・・

  65. 254 入居済み住民さん

    住人ですが、このマンション壁が薄くないですか?
    深夜に隣のエッチの声がはっきり聞こえてきますが…。
    他の方で同様の事はありませんか?

  66. 255 匿名

    分譲マンションでそんなに聞こえるの?o(^o^)o
    奥様どんな感じ?団地妻な響きですな(笑)

  67. 256 主婦さん

    うちは高層階ですが隣の音は深夜帯では確かに聞こえますね。
    高層階は戸境にコンクリが入ってないと聞きますし若干音が響くのかもしれませんね。
    でも…、エッチな声となると気になりますね。

  68. 257 居住者です。

    高層階、運河側の住人ですが、人の声、TVの音など一切聞こえてきません。
    たまに大きなくしゃみはどこからか聞こえてきますが..。気になるレベルではありません。
    上階の足音は子供がいるようで若干気になりますが、1日中在室しているわけでもないのでこれもOKです。
    ここは住環境良く快適な生活を送れています。購入価格より高い値段で売りにだしている方がおられるのは
    需要は根強いものがあるからでしょう。

  69. 258 匿名さん

    ここは2004年の、マンション安値時代の分譲ですからね。
    あの頃の物件はどこでも、購入価格より高くなってる中古物件が多いです。
    それと、中古は売主の希望価格で売りに出せますから。実際の相場に関係なく。実際に幾らで買い手が付くかに関係なく。

  70. 259 入居済み住民さん

    夜の営みが聞こえてくるなんて、その奥さんはよほど大きな声を出すんでしょうな…。
    激しいことでけっこうけっこう。

  71. 260 住民さん

    台風でマンション揺れてます。

  72. 261 匿名さん

    今夜はおもいっきり大きな声&揺れても大丈夫そうですね。

  73. 262 入居済み住民さん

    最近レス少ないですね。

  74. 263 働くママさん

    東京建物管理のマンションはお勧めいたいしません
    昨日の台風の管理についての対応 
    今までの威圧的高圧的な営業の対応だとかを考えると
    酷すぎます
    マンションに帰宅してあまりにも腹が立ったので愚痴らせていただきました
    ちなみに品川住民ではございません
    失礼いたしました

  75. 264 入居済み住民さん

    それはどんな内容のお話ですか?詳しく聞きたいです。

  76. 265 匿名

    楽天本社が品川シーサイドから去るんだって。
    有名会社が去るのは寂しいな。

  77. 266 匿名さん

    代わりにどこが入るかによるかなぁ。。

    ソニー大崎売って一部こっち来ないかな?

  78. 267 居住者です

    今年もあと2週間で終わりですね!
    ここのスレは投稿少なく寂しい限りですが、特別ごたついたことがないというのは
    それはそれで良いのかも。もちつき会などコミュニティも充実してきたようですし。
    楽天がこの地を去るのもまだ2年半ありますし、その間にさらに街として充実を期待したい。
    個人的には埼京線直通電車をもっと早い時間帯から動かしてもらえればありがたい。
    ちょっと早いですが、来年は穏やかな1年でありますように!

  79. 269 入居済み住民さん

    それにしても1階のテナントさん、決まりませんね…。

  80. 270 居住者です

    おっしゃるとおりで、あまりにも長すぎてイメージ良くないかな?
    オーナーさんが入居なくても余裕あるから、値下げしてまで店子を求めない感じ。

  81. 271 入居済み住民さん

    あ~。そういう事なんですね…。

  82. 272 居住者です

    この秋、1階にテナント(箸の店)がオープンしますね!
    地味な業種の店舗ですが、長続きするのかな?

  83. 273 入居済み住民さん

    長続きはしないでしょう…。
    いっそのこと、「駐輪場にしてしまえ」と思いますけどね。

  84. 274 居住者です

    いよいよ今年も終わりですね!
    心なしか最近引っ越しが増えているような?
    季節的なもののほかに7年後にオリンピックを控えて売却して出ていく人もいるのかな?
    うるさくなるから嫌だとか、一方で需要増により売却チャンスと見ている人も少なからずいるのでは?
    私も売却の気持ちもないわけではないですが、今のところ生活利便性が勝っており実行には至っていません。

    だいぶ、マンション内コミュニティが盛んになってきましたね!
    ただ、子供を介してのイベントしかなく、お年寄りや夫婦だけでの家庭はちょっと蚊帳の外といった感じ。

    来年は地震などの影響がないことを祈ります。

    みなさん、良いお年を!!

  85. 275 購入予定

    ここのセキュリティはSECOMでしょうか?
    他の三流警備会社は不安です。

  86. 276 匿名さん

    275さんはブリリアの中古を購入予定なのですか?
    ホームページもとっくの昔に閉じてしまったのでしょうし、詳しい情報を得たい場合は中古物件販売の会社サイトを見るしかないのでしょうかね。
    とあるサイトで物件のまとめというのを見ると、部屋の向きによって風が強いらしいですね。
    眺望(夜景)が綺麗なのは北側なんでしょうか。
    どれくらいの部屋が中古で出てるんでしょうね。

  87. 277 居住者です [男性]

    不動産会社のチラシでの中古物件紹介が減ってきましたね。
    明らかに供給不足になっているのでは?ここの物件は条件的には利便性を中心にそこそこ良いマンションだと思います。
    過去の売買事例、現在の需給関係から18階以上の高層階海側で4,000万円~が目安なのでは?

    1階箸店の隣に歯科クリニックがオープンしますね。出店ならばこういう業態ではないかと思ってました。
    楽天はこの夏に二子玉川に行ってしまいますが、当マンションだけでもそこそこ客を取り込めるのでは?
    あとは腕次第で日立やらパナソニック勤務者の需要も期待されます。

  88. 278 居住者

    >>277
    このマンションを購入して良かったと実感しています!
    イオンが目の前にあり、りんかい線の駅が真下なんて本当便利です、私の部屋は海側ですが眺望も最高です^o^

    確かに楽天がいなくなるのは寂しい気がしますが…

  89. 279 入居済み住民さん [男性 40代]

    最近マンション価格の上昇が目立ちます!住み替え検討中ですが、定借のあるこのマンションを売却して、売却益を得るか、賃貸に出して家賃収入を得るか迷っています⁈

    東側高層階 2LDK 60m2のお部屋です、皆さんならどうしますか?

  90. 280 居住者です [男性]

    この物件も11月で早9年となりますが、入居者のどのくらい入れ替わったのか興味あります。物件の購買ニーズが安定して推移しているように感じます。
    さて、売却か賃貸かの件ですが、このマンションよりも更に住みたい物件があるのであれば、購入時よりも上昇していて売却益を得られるのでお薦めします。ただ、将来高齢になって利便性に優れたこのマンションは手放しがたいと少しでも思われるならば、そのまま住み続けるか、定借マンションの最大のメリットである一定期間賃貸に回すのも資産運用手段としてパフォーマンスが良いと思います。東側高層階であるならば購入にしても賃貸にしても需要は高いと思われ、他所で賃貸物件(都心というわけにはいかないですが)に居住してもそれ以上の賃貸収入は得られると推測されます。住宅ローンの残債がある人は賃貸に回すのも有効な手段かと感じます。
    何れにしても現状は追い風が吹いているので将来設計を考えご判断されるのが良い選択となるでしょう。

  91. 281 匿名さん

    このマンションは定期借地権なんだから、値段が付くうちに売っといた方が良いと思うけどな。

    楽天も去って、街的にも落ち目な気がするし…。

  92. 282 匿名さん [男性 40代]

    280 281

    回答ありがとうございます!賃貸に出す時の維持費が高いので売却も検討してみます。

    実際住みたいマンションが抽選に当たり2年後には引っ越すのでその辺りまで今の相場が保てれば助かるんだけどなー。

  93. 283 住民板ユーザーさん1

    初めまして。
    ここの東南角部屋の16階以上を買いたいのですが、どなたかご情報をお持ちの方、いらっしゃいますでしょうか…?

  94. 284 住民板ユーザーさん6

    >>280 居住者です [男性]さん
    >住宅ローンの残債がある人は賃貸に回すのも有効な手段かと感じます。
    →定借で組める住宅ローンで、残債あり状態で賃貸に出せるローンはどこの金融機関で出してるのでしょうか。

  95. 285 住民板ユーザーさん2

    はじめまして。
    こちらのマンション西側高層階の景観、風の強さ(洗濯物は室内?屋外?)、虫、地震の時の揺れなど情報頂きたいです。
    また、マンション全体として子育て世代にとっての住み心地などご教授頂きたいです。

  96. 286 中古マンション検討中さん

    情報ありますが、どのように連絡したらよいでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

6,838万円~1億508万円

2LDK・3LDK・4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸