東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティレジデンス(5)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. クレストシティレジデンス(5)

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2011-09-26 21:05:14

金融危機、マンション不況、地価下落など購入検討者には厳しい状況が続きますが、既に竣工して長い当物件はどうなのでしょうか。意見を交換したいと思っています。

物件データ:
所在地:東京都中央区勝どき5丁目501-1、501-5(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩7分
価格:4198万円-5998万円
間取:1LDK+WIC+SIC-3LDK+BW
面積:50.39平米-76.25平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.4】

主 株式会社ゴールドクレスト
〒100-0004 東京都千代田区大手町2-1-1 TEL.03-3516-8787
国土交通大臣 (3)第5715号 (社)不動産協会会員
(株)首都圏不動産公正取引協議会加盟 (社)日本住宅建設産業協会会員

デザイン監修:デザインラボ
設計:南條設計室
施工:五洋建設
管理会社:ゴールドクレストコミュニティ

【スレッド名を修正しました。管理人 09/11/02】

こちらは過去スレです。
クレストシティレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-10-08 23:23:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティレジデンス口コミ掲示板・評判

1. 201 匿名さん

ここの宣伝のレスを見て、ここを今更買いたいと思う人がいるんだろうか・・。

2. 202 匿名さん

勝ビュー検討者やレジ・テラ落選者、TTT中古検討者、豊洲・有明検討者とか買うかも?

3. 203 匿名さん

江東区でなく中央区に、妥当な価格で住みたいと思う合理主義者には非常に良い物件だと思うよ。

4. 204 匿名さん

まだ売ってるんですか?もたもたして見苦しい。

5. 205 匿名さん

もはや完全にデベの宣伝のレスしかないこのスレ。
    ある意味凄えな。ここ検討してた人は3年ぐらい前に死滅してるでしょ。

6. 206 匿名さん

みんな、値下げを待ってるようだけどないよ。
    立地が良いから。
    日経平均株価も回復に向かってるし、景気は明らかに底を打った。
    早く買わないと値上げされちゃうよw

7. 207 匿名さん

財閥系デベと比べたら格下でしょうけど、ゴールドクレストってどういう会社ですか?どういう社員教育してるのでしょう?

8. 208 匿名さん

ポジティブなレス=社員という短絡思考は改善したほうがいいね。

名誉毀損で訴えられるよ?
    あるいは営業妨害かな。

こういう発想をする自体が、他デベの社員か?
    興味ないのに、このスレを見てわざわざ書き込みするって不思議だねw

9. 209 匿名さん

ネガティブなレス=他デベという短絡思考も改善したほうがいいねw

誰もポジティブなレス=社員なんて決めつけてませんよ。
    どうぞどうぞ身分を明らかにした上で訴えてください(笑)

10. 210 匿名さん

ゴールドクレスト住宅販売で中古が6件売りに出てますね!
    立地条件がいい物件でなんでこんなに売りに出されているのでしょうか?
    建物自体に問題でもあるんでしょうか?

11. 211 匿名さん

南側に東京一の高さのタワーマンションが建つ立地を、
    条件が良いとは明らかに言えないな。

12. 212 住まいに詳しい人

ゴールドクレストはアフターサービスも悪いからな~

13. 213 匿名さん

ボーナスカットでローン返済がきつくなったのかな?
    まあ、491戸もあって6戸って少ないよね、割合としては。
    たった6戸!?・・・みたいな。全体のわずか1%だよね。
    しかも、結構いい値段で出してるし。未入居物件より高いかも?

南側に東京一のタワーってtokyo towersのこと?
    これとは、結構距離あるよね。
    ある意味、ランドマーク的な目印としていいんじゃない。

マジで10年後の街の変化が楽しみな立地だね。
    10年前から現在に至るよりも、多分もっと変わるよ。

この価格で中央区はラストチャンスでしょ?

14. 214 匿名さん

このマンション、羊羹輪切りの平凡な田の字間取りで天井も低く、外廊下は普通の団地と変わらない。
    裏手は下水処理施設、表側は老朽化したビルや倉庫に囲まれて、かなり高層じゃないと視界が開けない。
    老朽化した建物が建て替えられれば、高層も完全に視界をふさがれる可能性も。奇抜な外壁デザインも
    一昔前の流行。デザイナーズマンションなんていまどき時代遅れ。環状2号線が開通することを見込んで
    投資で買うのはあり。汐留と直結し片側2車線の道路に直接面することになる。でも、周辺環境はとても
    高い金出して住む所じゃないって感じかな。どうせ湾岸埋立地なら、芝浦や港南のほうが開放感があって
    まだ良い。

15. 215 匿名さん

タワマンのヘンテコ間取りより伝統ある田の字が合理的。
    天井は普通でしょ?高いと冷暖房効率下がるし、普通が一番。
    外廊下に金かけてもしょがないし、外廊下からの眺望も良い。

下水処理施設というと聞こえが悪いが、地下ポンプ場だから悪臭等はない(そんなもんを街中にそもそも作れるわけないし)。

10年以上先とか長い目で見れば、高層物件に囲まれるリスクは否定しないけど、それは都心では宿命。最悪、共用施設のスカイラウンジからの眺望は確保される。

デザインの良し悪しは飽くまで主観によるもので、人それぞれ好みがあるので議論しようがない。

芝浦や港南じゃ歩いて銀座までは行けないし、駅からも、もっと遠い。
    芝浦は緑が少ないし運河が余り綺麗じゃない。
    港南の歴史も知ってるよね?
    あちらは品川埠頭や芝浦埠頭が大規模であり騒々しくて落ち着かない。

16. 216 匿名さん

ここなら、歩いてすぐの豊海運動公園や晴海公園行けば、綺麗な角度で虹橋見れるし、開放感もありまくりですね。豊海の先端からの景色もなかなかです。

17. 217 匿名さん

ここって、意外に管理費が安いですね。
    インターネット代等も全て込みで㎡単価240円は、かなり魅力的です。
    余計な共用施設が少ないのがシンプルで良い。
    チャリも屋内駐輪場に最低でも2台確保はできるのは素晴らしいですね。

18. 218 匿名さん

ここは、再開発で変わっていく街並みを同時進行で見れるのも面白いね。
    東京のダイナミズムを目の当たりにすることができる。
    かといって、有明ほど荒涼としてないし、中央区だし。品川ナンバーだし。

19. 220 匿名さん

営業っていうか、
    特定の人物がほめ殺しレスを連発してるとしか思えない。
    新たな荒らし行為だと思う。

20. 222 匿名さん

ゴクレ絶賛レスはどの物件も大体決まった時間にあらわれる。
    仕事終えてから真夜中、ほんと御苦労さんです(笑)

21. 223 匿名さん

ほめ○しなら、
    「浜離宮が見える。魚市場も見えるけど。」
    みたいな、別な皮肉り方がある。
    マジで、売りたくて絶賛しているんだと思う。

22. 225 購入検討中さん

何気に「リアル」な書き込みですなー。

23. 227 匿名さん

ここまでして、この物件の販売を妨害したいのかな?
    とんだ恥知らずな他社営業がいるようだ。
    有明や豊洲方面のデベの営業か?

ここまですると正に営業妨害だし、ここに住んでいる方々を侮辱してることになり名誉毀損にもなりそうだね。

ポジレスが正しくて正面切って反論できないので、こんな姑息なネガレスしてるってわけだね。
    つまり、ポジレスの正しさを逆に証明しちゃってるわけだ。

24. 228 匿名さん

いやいや、ネガレスの真の目的は値下げにあるのかも?
    欲しくても高すぎて、逆立ちしても手が出ないから、値下げを期待してネガってるのでは?
    この物件に興味なかったら、そもそも、このスレに来ないもんねぇ~

25. 231 匿名さん

私も、実はそう思っています。
    社員が書いているか否かは別として、ポジレスは「誉め殺し」なんかじゃいなくて、本当のメリットだと思いますよ。
    この物件は、欠点もあるけど、それを補って余りある魅力も多いと思います。

マンションは、仕様なんか二の次で、やはり立地ではないでしょうか?

26. 232 匿名さん

中古はなんか嫌ですね。
    3%+諸費税の仲介手数料も払わないとダメだし、壁紙とかも張り替えないとダメだし、中古物件も結構いい値段で出てるので、むしろ高くつきます。

日照権問題の解決を待ってたらいつになることやら・・・
    その間に、条件の良い部屋から売れちゃうし。

日中は仕事でいないし、休日も出かけてしまえば、そもそも日照なんて関係ないし。

27. 233 匿名さん

>>227
    >>228
    >>231
    こんなところにポジレス入れてるヒマあるんだったらさっさと買えば~
    いい物件なんでしょ。だったら1戸と言わず、2戸でも3戸でも好きなだけどうぞ
    まあ、お金があればの話ですが(笑)

28. 234 購入検討中さん

いやー必死だね〜
    なんでここまで褒めちゃうんだか(笑)
    人気がないから売れ残ってるんだし、ソレをポジで埋めようとしたって無理あるって。
    普通の検討者なら、ちょっと考えりゃ解る事だよ。

でも、おもしろいからポジネタ沢山今後もお願いします。

29. 235 入居済み住民さん

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48269/
    ここの住民です。信じるかはお任せします。
    ここの生活には満足してますよ。
    検討者の皆様、一応住民板のアドレスはっておきますね。
    ゴクレの営業マンの体質、住民側から見た視点で沢山書かれてますので、
    一応ご参考まで一読されても良いのではないでしょうか?

ネガも意見、ポジも意見、信じるのは購入される貴方次第ですので。
    問題点はしっかり営業に確認する事をお勧めします。

30. 236 匿名さん

流れの中でポジレスが出てきてるならわかるが
    竣工後何年経ってるんだみたいなマンションで
    長い間放置されていたスレから突然ポジレスが
    怒涛のように沸いてきてるから、怪しすぎて一般人が
    近寄りがたいような雰囲気が出てきている気がするんだが。

まあ、元々がもはや誰も検討してないようなマンションのスレだから
    どうおもちゃにしても誰も気にしないのかもしれんけど。

31. 237 物件比較中さん

ゴクレの営業体質が浮き上がるスレになっちゃってますね〜
    いやー笑える(笑)

32. 238 匿名さん

クレストシティレジデンス
    竣工日 平成19年2月15日

平成19年2月当時
    日本の首相は安部晋三、アメリカ大統領はジョージ・W・ブッシュ

(笑)

33. 240 土地勘無しさん

ここのデべって2年前に比べて随分社員数が減っているね~
    リストラなのか皆嫌でやめているのか?
    社員もストレス溜まっているんじゃないの?

34. 243 匿名さん

この物件が目立つと何かマズイことがあるんでしょうか?

根拠不明の必死過ぎるネガレスの方が却ってキモチワルイです。

しかも、ポジレス=ゴクレ社員という決め付けも更にキモチワルイ。

あたかも、ネガレス=他デベ社員を自白しているかのようです。

35. 244 匿名さん

ネガレスよりポジレスの方が理路整然として説得力あるね。
    ネガレスは感情的に思い込みで罵ってるだけで全く品がない。
    読むに堪えません。

ネガレスこそ、何かノルマでもあるのかな?
    自分がそうだからって、ゴクレ社員もそうとは限らないよ。

他デベの営業こそ、大変みたいだね。

36. 245 匿名さん

発売されてからもう何年も経つような古い物件のスレが毎日不自然に更新されてキモチワルイ

37. 246 匿名さん

決算期末を間近に控えたこの時期といい、ただ持ち上げるだけのわざとらしい賞賛といい、キモチワルイ

38. 247 匿名さん

それを毎日読んで必死にネガレスしてる人は、最上級でキモチワルイw

39. 248 匿名さん

ゴクレのマンションのスレって、後で読みかえしてみると
    大抵凄いことになってて笑える。

社員はあれで気付かれないとでも思ってるのかな?
    まあ、仕事で無理やりやらされてるんだとしたら、同情する部分も無くはないけど。
    ただ他のデベだったらやるにしても、もうちょっと上手くやってるよね。

40. 249 匿名

まとめると、このマンション自体がキモチワルイでOK?

41. 250 匿名さん

更新でトップにあがるからだよ。こんな物件が今更なんだよってかんじ。
    ただの冷やかしだよ。
    他デベでけっこうですよ。じゃあどこのデベよ。
    それもわからんほど頭悪いくせにギャーギャー騒ぐな

タヒね あほ

42. 251 匿名さん

おっと、正体がばれて必死だねw
    他デベって認めちゃったねww
    お呼びじゃないから、もう来なくていいよwww

43. 252 匿名さん

はあっ?バレた?じゃあ、どこのデベよ?
    三井ですか?スミフですか?野村ですか?
    まあ、このクラスならおまえが勝てる相手じゃないね

そっちがなんと言おうが、これまでどおり言いたいことは言わせてもらう

44. 253 匿名さん

それにしても、なんだかんだ言って、これだけ話題になる物件も凄いですね。
    やはり、結論としては銀座まで徒歩圏の立地で、この価格なら妥当な物件でしょう。
    仕様や眺望・日照も求めるのは、この立地・価格では欲張りです。
    ここは中央区、都心ですよ。何かを多少は犠牲にしないと。

45. 254 匿名さん

ポジレス=ゴクレ社員と決めつけるつもりはありません。
    またポジレスがたった一人の人間による仕業とも思いません。
    検討者のうちこのスレに投稿する人はごく一部でしょうから、
    このマンションを高く評価している人はもっとたくさんいることになりますね。

でも実際には竣工はいまから3年前。その間ずっと販売を継続しているのにまだ売れ残っているわけで。。。

ポジレスしている人はどうして買わないのですかね。
    先を越されるリスクを冒してまでポジレス投稿する意味がわかりません。

253さん、説明してくださいよ。

46. 255 物件比較中さん

仕事でポジの書込みしてるから、買う気なんて元々無いんですよ。
    だからポジっても買わない。それだけの事です。

47. 256 匿名さん

ゴクレ社員は、何故掲示板に書き込むんだろう?

48. 257 物件比較中さん

【ネガレス書込まれて困る人】
    ・在庫抱えてるデベ
    ・だまされて買ってしまった住民

って事でオケ?

49. 258 匿名さん

仕事ってことはサクラですか?報酬はいくらなんだろう?

50. 259 物件比較中さん

【ポジを書込む人】
    ・在庫抱えてるデベ
    ・自分の物件の文句言われたくない住民

って事じゃない?

51. 260 匿名さん

【ネガを書き込む人】
    豊洲、有明等に在庫抱えてる必死の他デベ
    ・高くて買えないので値切ろうと必死の貧乏人

って事じゃない?

52. 261 匿名さん

【No.260を書き込んだ人】
    ・”必死”が口癖
    ・財閥系には到底かなわない3流デベにお勤め

って事じゃない?

53. 262 匿名さん

【No.261を書き込んだ人】
    ・”財閥系”が口癖
    ・在庫が一向に捌けず3月決算を目前に必死の財閥系デベにお勤め

って事じゃない?

54. 263 匿名さん

【No.262を書き込んだ人】
    ・それでも”必死”が口癖、語彙が極端に貧弱
    ・財閥系デベにコンプレックス剥き出し(まあ仕方ないか)

って事じゃない?

55. 264 匿名さん

どうやらポジレスは仕事でやっていると自白したようですね。
    ふざけるな!

56. 266 匿名さん

このマンションは全て良し!!問題なし!!!

57. 267 匿名さん

高すぎて買えなかった方が何か愚痴をこぼしてるようだね。
    まだ、諦めきれなくて、ここを覗いてるのかな?お気の毒様でした。
    しかし、ネガレスは本当に下品で抽象的だね。

しかも、レジテラやTTTといった特殊価格物件と比較してもねw
    あの安さを基準にされちゃったから、こっちはまだ残ってるけど、あれらは特殊事情物件。

ゴクレが手がける品川シーサイドが一部値上げしたようだし、こっちもそろそろ値上げかな?

58. 268 匿名さん

今日もネガレスが一杯釣れそうですねw
    しかし、あんまり下品なのは勘弁ね。
    あと、ネガレスは具体的にお願いします。購入の判断材料にならないので。

59. 270 匿名さん

あー、早速抽象的で思い込み妄想系下品ネガが釣れましたね。
    残念ながら、具体性が殆どなくポジレスの正しさが逆に証明されてしまいましたw

はい、次の方どうぞぉ~

60. 271 匿名さん

>こっちはまだ残ってるけど

(笑)

61. 273 匿名さん

ネガレス、感情的で必死で下品なのが多くて、高くて買えない悔しさがにじみ出てて超受けるんですけどぉ~w

62. 274 匿名さん

>こっちもそろそろ値上げかな?

(笑)

63. 277 匿名さん

>ネガレスは本当に下品で抽象的だね。
    >あんまり下品なのは勘弁ね
    >思い込み妄想系下品ネガ
    >ネガレス、感情的で必死で下品なのが多くて

”下品”の連続使用回数:4回

(笑)

64. 278 匿名さん

今日も、このスレは大賑わい。
    さすが、奇跡の立地な話題物件は違います。
    ネガレスされてる方にお願いですが、上にも書かれているように余り感情的にならす冷静かつ妄想ではなく事実に基づいた具体的な指摘をお願いしますね。

65. 279 匿名さん

そう言って下品使うのやめたよ(笑)
    批判には弱いんだね(笑)

66. 280 匿名さん

いまどき(笑)って使ってる人いるんだぁ~
    わかりやすー

67. 282 匿名さん

>思い込み妄想系下品ネガ
    >妄想ではなく事実に基づいた

”下品”の次は”妄想”か?

(笑)

68. 283 匿名さん

人気あるから値上げですか?

確かに場所はいいです。

有明買うならここだよな!

銀座まで歩けるしね。

69. 284 匿名さん

ほんとですよ。場所がいいのに。
    それでも売れないってことは余程出来の悪い営業さんなんですかね~?

70. 285 匿名さん

皆さん、TTTや晴海コンビの異常価格にマインドコントロールされてますよ。
    あれが普通と思っては、現実を見誤ります。

たとえば、下記の情報によれば、2009年の東京区部のマンション平均価格は5191万円で坪単価は263万円です(㎡単価は79.8万円)。

しかも、これは東京都区部ですから、当然ながらギリギリ23区も入っています。
    つまり、東京、否、日本、否、世界の中心たる中央区の坪単価は推して知るべしです。

http://www.fudousankeizai.co.jp/Icm_Web/dtPDF/kisha/2009syuto.pdf

71. 286 匿名さん

ポジレスは具体的なデータに裏付けられていて、大変参考になります。
    時系列データも興味深いものがありますね。
    ネガレスも、戯言はいい加減にして、これを見習って具体的にお願いします。

72. 287 匿名さん

コイツNGワード気にしてるよw

この小心者め(笑)

73. 288 匿名さん

世界の中心で買いを叫ぶ。
    やはり、中央区は世界の中央区だったんですね。

74. 289 匿名さん

中古マンションの中には新古マンションも含みます。新古マンションとは、新築1年以上売れずに残った物件で、人が一度も住んだことのない、未入居、未使用の物件のことを指します。

75. 290 匿名さん

確かに、中央区に住まうということの価値を再認識する必要があるね。
    伊達に「中央区」を名乗ってないよ。
    日本の金融センターは日本橋・兜町だし、銀座も中央区
    東京駅も中央区(八重洲口)。

ここは災害時にも大手町や丸の内から徒歩で余裕で帰宅できる。
    羽田空港へのアクセスも良好(大門経由)。

しかも、潤いのある水辺のリヴァーサイド・・・江戸の下町情緒まで揃ってる!!

76. 291 匿名さん

中古マンションの定義としては、品格法第2条(定義)第2項に定められたマンション以外全てを指すことになります。
    そのため、一度も住んでない未入居でも、2年以上経っても売れ残ってしまったマンションも該当します。

77. 292 匿名さん

78. 293 匿名さん

別に、区分上、中古に分類されても「未入居」なら問題なし!!
    逆に、新築でも入居されちゃったら価値が激減。
    こんな簡単なこと、説明するまでもなく小学生でも解りますね(笑)

ネガレスも是非データに基づいて客観的に論破してくださいよ(笑)

79. 294 匿名さん

>>285
    中古マンションなのに新築マンションの話をされてもまったく参考になりません。
    一般的に中古になれば価格は2割は下がりますから。

80. 295 匿名さん

>逆に、新築でも入居されちゃったら価値が激減。

一度でも入居したらそれはもう新築ではなく中古です。
    そんなことも知らんのかね。恥ずかしい。

81. 296 匿名さん

残念ながら、不動産経済研究所の上記のレポートには、デベによる供給戸数だから、この物件のような中古未入居も当然に入っています。

もっとお勉強しましょうね(笑)

更に止めを刺しちゃいますが、中央区は中古でも単価が異常に高いです(笑)
    この物件の入居済み中古販売単価ぐらい怠けないでチェックしましょうね。

82. 297 物件比較中さん

さすがゴールドクレストさんの営業マンはデータに裏付けされたポジの書込み、
    ノルマとは言え感心いたします。その情報武装された知識をこんな所に費やすのではなく、
    お客様相手にお使いになられれば、、、といつも思ってしまいます。
    そうするとこの糞物件しかり、芝のゴーストタワーしかり、もっと売れるんでは?
    いつもお会社の方針、気の毒に思えてしまいます。
    会社に信頼感がないというか、誠意がないというか、、、
    なんで芝の物件は夜見入居のお部屋に裸電球ともして偽装入居を見せかけるんですか?
    そういう偽装チックな事がお会社の方針なんですか?
    お客様はそういう所ちゃんと見てますよ。
    データよりも心。考え直さなきゃ。。。

83. 298 匿名さん

>>293

一度も住んでない未入居でも、2年以上経っても売れ残ってしまったマンションは中古です。

中古ですから価値は激減ですか?

(笑)

84. 299 匿名さん

中古未入居だって(笑)
    新築ではないことは認めたようだね。悔しいだろうけど(笑)

85. 300 購入検討中さん

売主の姿勢と取り組みは重要です。
    昨年末、入居者調査を実施しましたが、顧客満足度が高い会社は入居者が想定する以上の地道な努力をされていることが浮き彫りになってきました。
    但し、売主間の格差は拡大しているような印象を禁じえないので、今後も定期的に継続していきたいと考えています。

ゴールドクレストという会社の顧客満足度は非常に低いようなので心配です。
    住民板見ても営業マンや会社の姿勢、悪い事しか書いていない。。。

86. 301 匿名さん

え?新築なって思ってる方いたんですか?
    定義上「中古」になるなんて議論することすら憚られる常識ですが?
    そんなことを得意気に語られてもね(笑)

ネガレスも、ちゃんと知識武装してくださいよ(笑)

87. 302 匿名さん

中古なのに東京23区の新築マンション掲示板(笑)

(笑)

88. 303 匿名さん

>>301
    中古であることをバラされて負け惜しみいってるよw

えっ?さっきまで未入居なら問題なしとかいってませんでしたっけ?

89. 304 匿名さん

ゴクレのマンション購入してしまう思考回路の持ち主ですから。

90. 305 近所をよく知る人

環2の土地収用ではこのマンションはどのくらいの補償金があるのでしょうか。既存不適格になる代わりにかなりもらえるならうまみもありますが、結局ローンを組んだ金融機関に持っていかれてわずらわしい思いだけして終りなのでしょうか。

91. 306 入居予定さん

ポンプ施設は大方の地下掘削、地盤工事が終わり次第、今の倉庫みたいな囲いは取り外されて今度は上ににょきにょき伸びて来ます。高さで言うと12階程のたかさに成長しますので、玄関側からの眺望は全くなくなり昼間でも真っ暗になります。だから当初から玄関側廊下の灯りは明るめにしております。外老化なのに内廊下みたいな豪華な雰囲気になり高級感が出ると思います。

92. 308 匿名さん

巨大ポンプ場、南に巨大タワマン、横に高速の高架
    この立地こそ、ゴールドクレストのマンションそのもの

新都心線以降は新規着工はしない、と断言しているメトロ新線の妄想、空想で盛り上がってください。

93. 309 入居予定さん

ゴールドクレストさんの営業マンからは、新線や、駅ホーム延長の話、
    詳しく教えてもらってますよ。妄想でもなんでもないです!
    貴方が妄想なんじゃないですか?
    ポンプ施設はそんなに大きくないし、超高層タワーはまだ未確定、
    高速の高架も地域住民皆で反対運動すれば都も考えますよ、って聞いてます。

94. 310 匿名さん

釣り乙

1月15日付けでタワマンは承認されてます。

95. 312 匿名さん

↑腐ってんなぁ。
    おまえは糞人間って事でオケ?

96. 315 購入検討中さん

スマッチから転載
    住民さんの書込みみたいです。

廊下側の目の前にはピッタリサイズのポンプ施設で真っ暗。。。
    あまりにもピッタリサイズなので雨も降り込まず、光も当たらず、、、ある意味内廊下。
    ベランダ側には入居当初セールスは全く説明してくれなかった超高層タワーマンション。。。眺望全くなくなります。
    おまけに格安物件だったTTT、終わったと思ったらまたもや格安物件の晴海レジデンス&晴海テラスの2段コンボ攻撃。。しかも仕様はここより比較にならない位良い、、、最悪ですよホンマに。

買い急がなきゃ良かったと毎日後悔してますよ。転売も決まらず、デベは埋まらない空家を未だに販売中。
    俺に残ったのは高額なローン返済残り33年。
    一世一代の大勝負、大失敗の巻ってな感じです。

97. 316 匿名さん

相変わらず豊洲・有明に大量の在庫抱えたデベと値引き希望の貧乏人が下品なネガレスで必死過ぎて笑えますね(笑)。

しかも、意図的なんだか低能なんだが、誤報があるようなんで訂正しておきましょう。

まずポンプ施設ですが、外廊下からの水平距離は約20メートル以上あるので、残念ながら真っ暗にも内廊下にもなりません(そもそも物件の北側です)。また、高さも通常部分が約25メートル、隅田川沿いの一部の塔屋部分が約35メートルなので8~10階相当までしかいきません。

環状2号ですが、こちらは一般道であり高速並走ではなく、高架の高さは下図のとおり約10メートル程度であり、当初地下を予定したものを地上に変更した経緯もあって、騒音対策は相当の配慮がなされると目されます。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2007/12/DATA/20hck400.pdf

タワマン計画ですが、1/15に中央区の都市計画審議会で可決はされましたが、反対意見も多く区長による都市計画決定は未だされていません。

ネガレスも、きちんと具体的事実に基づいて議論してくださいね(笑)

98. 317 匿名さん

ネガレスにある「新都心線以降は新規着工はしない、と断言しているメトロ新線」のソースも是非示して欲しいものですね(笑)

寡聞にして聞いたことないよ、そんな話。

因みに、新都心線でなく副都心線ね(笑)
    東京都民じゃない田舎者のネガレス君(笑)

99. 318 匿名さん

No.316書いた変態へ

あーら、あら、またまた”下品”と”必死”ですか。
    感情的になるとついつい出ちゃうね、本性が(笑)

ばかのひとつおぼえ(笑)

100. 319 匿名さん

>1/15に中央区の都市計画審議会で可決はされました

おめでとう!

ばーか

101. 320 匿名さん

外廊下なのに内廊下状態!!!

うけるwwwwwwwwww

102. 321 匿名さん

やれやれ、早速、まるでガキみたいに必死で下品なネガレスが一気に釣れましたね(爆笑)。

しかも、反論しようもなく悪態をつくしか能がないのが哀れさを誘いますね。
    ネガレス君、せいぜい子供の泣き言レスで頑張ってくださいね(笑)
    「新」都心線のソースの宿題をお忘れなく!!

103. 322 購入検討中さん

「外廊下なのに内廊下状態」
    ゴールドクレストユーモア大賞2010に認定します!

あ、2010ってのは間違い?
    竣工時期の2007の方が正しい??

http://www.goldcrest.co.jp/html/ccr/index.html

104. 323 匿名さん

>>316
    >>321
    ネガレス一つにポジション丸出しで必死に反論するあなたの姿こそ哀れです。
    ふつうの購入検討者じゃないよね。
    どうしてそんなことまで知ってるの~?ってことまでご丁寧に書いてくれました。
    お疲れ!

釣られたのはおまえのほうだ(爆笑)

105. 324 購入検討中さん

だからゴクレの営業マンだって。ってみんなわかってるか(笑)
    あわれな会社だね〜ったく。

106. 325 匿名さん

>>316
    そのソースは2007年12月のお知らせってことでオケ?
    どうやってそんな古いの見つけたのさ?
    ねえ、教えてよw

そういえばこのマンション竣工したのいつだっけ?
    (笑)

107. 326 匿名

まぁまぁ。もういいじゃん。
    もう築3年超えの物件なんだから、ポジで血迷って買う人なんぞいないだろ。
    この売れ残り物件をどうすれば売り切れるか、建設的に考えて見ているデベにも提案しようよ。

108. 327 匿名さん

あれあれ、ネガレス君?宿題の回答はまだかなぁ~?
    今頃、必死こいてググって探してるのかな、多分そんなソースないと思うけど。

因みに、環状2号線ってググると、さっきのが一発で出るんだけど、グーグルの使い方も知らない田舎ものなんですか(爆笑)。

しかも、この晴海~汐留区間に関する都の公式情報は、知る限り、これしかないんだけど、下衆のかんぐりって見苦しいですね(笑)。もっと新しい情報があるんなら教えてくださいな(爆笑)。

ところで、よくよく考えるとポンプ施設が環状2号の遮音壁も兼ねてますね。
    なかなか、うまくできてます。

326のネガ君は、とうとう本性曝け出して値引き交渉ですか(大爆笑)
    貧乏人は、高望みしないで他に行った方がいいですよ。

109. 328 匿名さん

客観的な意見を書かせていただきます。
    >>323,325はアホだね。
    ただ吠えてるだけ。
    なに一つソースをもってこれないし。
    >>316はしっかりソースを持ち出し事実書いている。
    そして、個人的な意見で一言。
    「オケ?」ってなんだ?はっきり言って気持ち悪い。
    かっこいいと思っているのだろうけど。
    こっちが恥ずかしくなるというか、ひく。

110. 329 匿名さん

まあまあ、田舎者のネガレス君はグーグルの使用法すら解らないウマシカのようですから、生暖かく見てあげましょうよ(嘲笑)

有益な情報を更に一つ。

再開発計画を区長がいつ都市計画決定するのかは不明ですが、仮に決定したとしても、反対署名もかなり集まっており、そう勝手なことはできないと思われ、地区住民と協議しつつ進めていくことになろうかと思います。

111. 330 購入検討中さん

じゃあ、腐れ在庫も一掃って事ですね。
    こちらも生暖かくお手並み拝見って事で(笑)
    糞は糞って事にならないように精々頑張って下さい。

112. 331 匿名さん

327=328=329
    一人で連続投稿、お仲間いなくて可哀想。
    あらあら、今度はソースですか、ひとつのことば覚えたらオームのように繰り返すのね。

自分がソースを提示して事実を書いていることでなにか優位に立っている錯覚に陥っているけれど、事実とソースにこだわるあまり、自分がこのマンションと深い関係があることを証明しているよw

墓穴掘ってるよ(笑)

グーグル検索で3年前の古いソース見つけてもふつう出しません。
    あのう、ここ新築マンションの掲示板なんですけど~、とっくに賞味期限切れです
    そうそう、このマンションの竣工時期教えてくださいよ
    ソースもお願いしまーすwww

113. 332 匿名さん

>再開発計画を区長がいつ都市計画決定するのかは不明ですが、仮に決定したとしても、
    >反対署名もかなり集まっており、そう勝手なことはできないと思われ、
    >地区住民と協議しつつ進めていくことになろうかと思います。

タワーマンションの可能性が高いけど、結局は隣になにが建つかわからないってことが言いたいのでしょうか?
    こんなこと具体的事実として書かれたら誰も買わなくなると思うけど、おっしゃるとおり、これが有益な情報なんでしょうね。。。

114. 333 購入検討中さん

>>331
    あんまりいじめなさんなって(笑)
    お仲間いない彼はいつもここで孤軍奮闘するんですよ。
    彼の得意技は深夜のポジレス三連コンボ。
    ステイタス細かく変えれば良いんだけどソレもしないし。
    だったら三分割にせずに一気に書込みすればいいんだけどね〜
    あ、細かく分ける理由は会社規定のポジレス投稿回数規定をクリアする為か!
    「部長、昨日も規定回数投稿しました!」ってかwww
    仕事熱心だこと(藁)

115. 334 匿名さん

災い転じて福となす。
    考えようによっては、近くにタワマンが立つメリットも少なからずありますね。

1.夏場に日除けになる。
    2.台風が来たとき、風除けになる。
    3.商業施設や公共施設が下層に入るので賑わいが生まれ便利になる。
    4.遊歩道や公園、植栽が整備され街並みが更に美化される。
    5.人口が増えるので大江戸線勝どき5丁目駅新設の可能性が高まる。
    6.地区協議により、高層部に設置されるであろう展望ラウンジを利用できる可能性がある。
    7.現状の計画地は建物がかなり老朽化しており、景観が美化される。
    8.地下鉄新設や環状3号計画に弾みがつく。
    9.地価上昇を通じて資産価値が高まる可能性ある(固定資産税等の税負担は増えるが)。

まあ、マイナス面ばかりではなさそうです。

116. 335 匿名さん

おやおや、ネガレス君、330から333までお得意の4連コンボで孤軍奮闘ですか(爆笑)
    しかも、ソースが見つからなくて焦ってる様子ですね。宿題、早くお願いしますよ。
    必死に文体変えてるところが超受けますね(嘲笑)

残念ながら、328は全然関係ない方ですよ(笑)
    自分が連投してることを白状しちゃったってことでオケ?

117. 336 入居済み住民さん

災い転じて災い増加
    隣にタワーマンションが立つデメリットかなり大きいですよ、
    住民が反対運動しているのもこの為です。
    売らんが為の適当な事書込むのはヤメて下さい!

1.日陰になって冬めちゃめちゃ寒い!
    2.台風が来たとき、ビル風でアイヤー!
    3.賑やかな商業施設脇でうるさく治安の悪化!
    4.遊歩道や公園にホームレスが住み着く!
    5.人口が増え大江戸線勝ホームまでの通勤困難に!
    6.高層マンション展望ラウンジを利用しようとしたら住民から「来るな!」の声!
    7.現状のここは建物がかなり老朽化しており(2007年竣工)さらにミジメに!
    8.地下鉄工事で地盤沈下&振動、環状3号計画で騒音問題、環境悪化、、、ノイローゼに!
    9.地価上昇(固定資産税増加)で長期ローンが払えず、、、しかも転売出来ず。。。

プラス以上のマイナス面ばかりだっつーの!

118. 337 購入検討中さん

いやー楽しいね〜
    こっちはまったく検討もしてない通りすがり連合軍だよ。
    だからソース?なんだそりゃ(笑)
    あんたのマジなポジネタいじくっておちょくってるだけだよーん。
    売れるといいね!

119. 338 匿名さん

>4連コンボで孤軍奮闘ですか
    >必死に文体変えてるところが超受けますね(嘲笑)

えっ?一人だと思ってるんだ?みんな笑ってるよ。残念でした~
    少なくとも2人以上はいるねw
    そういっても信じないだろうけど、まあ、管理人さんにアドレス確認してください。
    全然違うから。

ついでに、このマンションスレが東京23区の新築マンションとして分類されているのはおかしいので、今日にでも管理人さんにお願いして閉鎖か移動をお願いしてください。中古マンションのくせに場違いです。

120. 339 匿名さん

だね〜
    おちょくり最高!時間つぶしに最適。
    即レス、細かく書込みパクって反論してくれるし。最高だね〜
    このスレが上がれば上がる程物権価値が下がるってこと気がついてないのかね?
    ムシしてくれたらコッチも面白くないんだけど最高のレス返してくれるから
    いじりがいがあるよ、マジで。
    以後も期待通りのポジネタ妄想お願いしますね!

121. 340 匿名さん

いやー楽しいね〜
    「連合軍」とか複数を装ってステイタス変えまくって涙ぐましいね~
    ソースは出せません、勘弁してくだいさいってか?

江東区に大量に抱えた在庫売れるといいね!!
    あ、値切ってこの物件変えたらいいねか(爆笑)

122. 341 匿名さん

業務上知りえた情報でも、自分で調べた情報(この人グーグル検索で調べているそうです)でも、知人から聞いた話とか、たしかそうだったような気がするとかわざとそういう表現でぼかして書きますよね。
    ポジレスはソース持ち出して事実書いてるって勝ち誇ったように言ってるけど、このソースにこだわっている人相当頭おかしいですよ。

123. 342 匿名さん

>>340
    ネガ連合軍一号だよ。
    物件売れると良いねっておいら一般人だから。
    売るもんなんかないよーん。
    今晩もマン喫からお送りしてます!
    まだ眠くないから相手して頂戴ね!

124. 343 匿名さん

↑入居済み住民?
    見え透いたウソ良くないですよ。
    ネガにも無理が有りすぎ。
    ちなみに、私は328です。
    327=328=329でもありません。
    想像だけの意見はやめましょう。
    そして、だれも3年前のソースは出していません。
    >>316が言っている事は最新のネタです。
    私は住民ではありませんが、いろいろ調べているので、客観的な
    意見を言わせていただきます。

125. 344 匿名さん

ゴクレの社員は元々おかしいじゃん、頭。
    今更書込む事でもないよ。

126. 345 入居済み住民さん

おいおい、俺住民だっつーの。
    まったく失礼なやっちゃ。
    住民が住民って言ってるんだから間違いない。
    ネタとかソースとか知らんが、タワマンが出来たらタマラン。
    そんなの住民一同の意見だっつーの。

127. 346 匿名さん

やっぱり、タワーマンションが建つんですかね?事前に理論武装してるのがなによりの証拠だと思います。

128. 347 入居済み住民さん

住民板から転記しとくよ。
    まったく最低の説明会だった。

土曜日『五丁目開発』の建設計画改善案の説明会がライブラリでありましたが、残念でした。ドでかいトライスター型のマンション建設にほぼ変更なしという強気な態度。参加者住民の多くは声高に「トライスターではなく、通常のタワー型で(勝どき駅前タワーのように、斜めに建つなら大型でもOK)」「地域医療や学校やインフラ整備とワンセットでやって欲しい」と前向きに妥協案を次々に提案し、改善を強く要求しているのに。
    肝心のCCR管理組合側も「一人一人言ってることがばらばらだから・・・」「手は尽くした」と身内の意見なのに耳を傾けず。それが最も残念でした。
    これじゃ99%建設業者側の言いなりになると感じる説明会でした。

129. 348 住民さん

売れればいいって適当なポジ展開するここの営業だけは許せん。
    情報不開示もはなはだしいよ。
    誠意の無い対応にはマジで頭に来る。
    その営業マンはたいしゃしました?適当な事抜かしやがって!
    本当に後悔してるよ、まったく。

130. 349 匿名さん

なんで住民がそんな否定的な事を、ここへ書くかな?
    本当に住民か?

131. 350 匿名さん

隣にタワマン建つこと聞かされてなければ、そりゃ怒るだろう

132. 351 匿名さん

>>341
    ソースもって来て何んで頭おかしいの?
    世の中の広告や、公的な物には、出典○○○とありますが、
    それも頭がおかしいのですか?
    ともかく、再開発でいろいろ変わる街ですね。
    街全体で考えたら、きれいになると思いますよ。
    公共的な施設や、商業施設も出来るとの事ですから。

133. 352 匿名さん

こんな匿名掲示板でポジレス投稿したところで、「コレ営業のなりすましでしょ?」っていわれてしまうのがオチなのに。本当に営業じゃなかったとしてもそう見られてしまうのだから、口汚く反論するのは逆効果。売主の看板にドロを塗っているも同然です。迷惑なのでやめて下さい。

134. 355 匿名さん

「トライスター型」は、三井が芝浦のタワーのために作った造語。

正確には「スターハウス型」。昔から公団で使ってた賃貸住宅の形の事。

135. 357 ビギナーさん

だね。

136. 358 匿名さん

なお、2009年6月現在、東京地下鉄の路線としては14号線以降の構想はなく、東京地下鉄では「現段階では副都心線池袋 - 渋谷をもって地下鉄建設を終了する」としている。さらに、開業後は同社が株式を上場して完全民営化されることから副都心線が同社発足後最初で最後の新規開業地下鉄路線となる可能性が高い。

副都心線のソースです。

客観的事実として、
    ポンプ場、高速効果隣接、南にタワマン

賃貸予定で建設を進めるが、竣工後しばらくしてマンションプチバブルに便乗。
    原価からみるとぼったくり価格で分譲。

で、未だに売れ残りあり。

137. 359 住まいに詳しい人

最近は買い込みがないですね
    熱心な社員さんに、撤退命令でもあったのでしょーか?

138. 360 購入検討中さん

マンション研究所の榊さんのレポート買った人いますか?
    勝どき編がすごく気になるのですが。

139. 362 ご近所さん

売り惜しみだったが、ミニバブル崩壊。もくろみはずれに。長期販売で塩漬けといっていい。
    田の字で賃貸仕様というのも残念。
    ポンプ場建設工事はうるさいし、完成後は圧迫感もあるのでは。
    TTTと比べるとやはり見劣り。そのくせ価格は高く、劣等感を感じてしまう。
    さらに、再開発の高層マンション建設計画があり日照、眺望にも問題が生じてきます。
    高架道路は汐留まで直通で資産価値向上の説明がされていますが、ここは住宅地です。騒音、排ガスの影響はどうなるのでしょうか?
    価格表見せない販売というのも、不信感を招いてしまいます。
    今後は中央区で新築販売が相次ぐ予定で競合物件多数、値崩れの恐れもあります。
    ですので、私としてはここは見送らせて頂きます。
    それだったら書くなとというのは言いっこなしでお願いします。自由な掲示板ですから。

140. 363 入居済み住民さん

ゴクレの営業力の賜物だと思われます。
    私も騙されたクチです。

141. 364 匿名さん

3年前には、サンドイッチマンが広告看板持って月島駅前などに立ってた。
    営業力とは、アナログ的な営業も含まれるわけね。

142. 365 ビギナーさん

まだ売れ残ってるんですね。
    去年、見に行きましたが既に所々汚れがあり、とても新築という感じは
    一切しませんでした。
    値引きもしないで買う人いるんですかね。

143. 366 匿名さん

住民さんに質問なんだけどなんで買い替えないの?
    いまだって半値でも買い手つく?くらいなのにこれ以上時間経ったらもっと悲惨になると思うんだけど。

144. 367 入居済み住民さん

買い替えなんて出来る訳ないじゃん、勝手な事言うんじゃないよ。
    4500万円の30年ローン組んだのが3年前、残金はいまだ4000万円以上。
    住居を見積に出したらしっかり3000万円台。これで既に負債が発生。。。
    買い替えしたくてもこの状況で出来る訳ないよ。
    晴海レジデンスが発表された時に、抽選申し込みしたけど、高倍率で当たらず。。。
    毎月管理費、修繕積立て、駐車場の固定費用が5.5万円。
    入居時は望めた眺望も塞がれ、明かりも射し込まなくなりそうだし、
    管理組合は意見がまとまらず。。
    想定外なんだよ、何もかもが。。。

145. 368 匿名さん

発想を変えると、値段を下げないというのは、ある意味良心的とも言えるね。
    既存の顧客に対して値下げは失礼だし、資産価値の下落に直結する。

値下げせずに長期間で売ると言うのは、一つのビジネスモデルではあるね。

146. 369 ビギナーさん

まあ、値下げしなくても良いんじゃない?
    ただ市場相場と値下げしない価格が釣り合わないから全く動かないだよね。
    このマンションのほぼ同じ条件の現在でベガ販売中の未入居新築(笑)物件と
    ここの中古の販売価格との乖離は900万円位あるんだよね〜
    でも、その中古すら売れない。
    何故かって?もうすぐ日当り、眺望がなくなるキノコ栽培用のマンション状態に
    なるって事をみんな知ってるからだよね。
    値下げしなくても既に資産価値なんて無いに等しいマンションを
    あの手この手の不誠実な方法で販売しているデベ物件でした。

147. 370 匿名さん

367さん頑張ってください・・
    ゴクレ物件に手だすとこうなるんだと本気で可哀想になりました。
    確かに晴レジの時にデベ分値下げしてでも売り切れば仲介の評価も少しは変わっただろうに。

148. 371 匿名さん

現在売ってる未入居と中古じゃ階数・眺望とか条件が全然違うし中古の単価も高いよ。
    方位によっては、タワマンの影響殆どないし。

149. 372 ビギナーさん

>>371さん
    中古の単価って言っても、貴方がおっしゃってる中古の単価ってのは、
    実際の中古成約単価じゃないですもんね。
    市場の状況を知らない住民の方がWeb等で出している価格ってのは
    転売希望住民の希望価格であって、成約価格ではないってご存知ですか?
    だから価格を下げない方は一切成約してない(中古の数も減っていない)
    ってご存知でしたか?
    数戸成約に至った中古価格は本当にガッカリする状況だと思いましたけど。

150. 373 匿名さん

小学生じゃあるまいし、中古価格は販売希望価格なんて言わずもがな。
    逆に、成約価格なんて一般公開されてないから素人は知る由もないんだけど、
    数戸成約に至った中古価格って一体ハウマッチ?

151. 374 ご近所さん

中古物件成約価格は簡単に知ることが出来ます。
    私は未入居物件を購入しましたがその後同マンションの売りませんかチラシが入りますが、購入した正しい成約価格がバッチリ載っていました。

152. 375 匿名さん

いまどき内廊下が普通なのに、見事な田の字に感動を覚えました

153. 376 匿名さん

>>374
    参考に、是非、その成約価格を提示してください。

154. 377 匿名さん

内廊下と田の字って全く関係なくね?
    つうか、内廊下の方が外廊下より多いし、火災や臭いを考えると外廊下の方が優れてる。
    田の字も一番効率的。

155. 378 匿名さん

(訂正)

×内廊下の方が外廊下より多いし

○外廊下の方が内廊下より多いし

156. 379 匿名さん

>>374

某財閥系仲介会社が月島周辺に配ることがある売りませんかチラシ、
    に書いてる中古価格は「成約価格」ではなく「売却希望価格」ですが?
    値切りしないで希望価格のまま買えば成約価格と同じでしょうけどね。

157. 380 ご近所さん

不動産会社は成約価格を持っていますよ。
    知らない方は教えてもらえないか、入手出来ない弱小業者とお付き合いしているのかな?

158. 381 匿名さん

勝どきは人気ありますからね!タワーが即日完売でここも完売するんじゃないか?
    今一番人気あるデベみたいだしね。中古が高いのも先を見てるからだな。

159. 382 匿名さん

不動産会社は色んな駆け引きやってるからね。
    情報を持ってる、と素人さんに流してあげる、は別。

160. 384 匿名さん

皆知ってて買ってるから人気なんじゃない?
    将来もっと勝どきの地価はあがる。
    それを見据えた価格なんでしょ。
    新築も中古も。
    まだまだ安い水準って事かも?

161. 385 匿名さん

不動産業者が成約価格を持ってるなんて、当たり前。
    わざわざ不動産業者に聞くのもウザイし、余りかかわりたくないんで、
    得意満面に成約価格を知ってるとかいう人がいたから尋ねたまで。

162. 386 ご近所さん

ああ言えば上祐だね

163. 387 匿名さん

読み方は?

164. 388 匿名さん

で、肝心の安いという成約価格とやらはハウマッチ?

165. 389 匿名

地価が上がる上がる…って言ってる人は、中流層が減って富裕層と貧困層の二極化してきている事態をどう考えているのかな?
    勝どきが本当に二極化した富裕層から選ばれる土地・立地なら、地価は上がっていくんじゃないかな。
    それでもここは買わないでTTTや駅直結買うだろうが。

166. 391 匿名さん

だれかも書いてたけど千載一遇のチャンスだった
    晴レジ特需の時に売り切らなかったんだからもう無理。

167. 392 匿名さん

勝どき人気でアッサリと完売するんじゃない。ゴールドクレストの物件は人気絶大だし。

168. 393 匿名

勝どき、再開発、ゴクレ、お洒落な外観

即日完売でしょうね(^o^)/

169. 394 匿名さん

そう言い続けて早くも3年。
    3年は即日とは言えない。

170. 395 匿名さん

てか、在庫、もうそんなにないんじゃね?

171. 396 匿名さん

減配するほどここやばいのか?

172. 397 サラリーマンさん

都心の物件の売れ行きが悪いのでかなりやばいでしょう。

173. 399 匿名さん

オフィシャルサイトですら13戸なのだが・・・

174. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸