東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「クオス八王子明神町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 明神町
  7. 京王八王子駅
  8. クオス八王子明神町
物件比較中さん [更新日時] 2016-02-29 15:40:32

クオス八王子明神町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思います。
よろしくお願いします。

所在地:東京都八王子市明神町2丁目147番19(地番)
交通:京王線「京王八王子」駅徒歩9分 
JR中央本線・横浜線・八高線「八王子」駅徒歩13分

売主:株式会社ワイ・エフ・エム
施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

[スレ作成日時]2014-04-18 00:25:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス八王子明神町口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    4月26日(土)よりモデルルームが見れるようですね。

  2. 2 匿名さん

    26日からの説明会は資料請求したり会員の人優先みたいです.どこにできるんだろう?と思ったら中央自動車学校方面に駅から言ったところにできるのですか.駅は遠いですが線路は近め.こちらだと普段のショッピングはどちらが便利ですか?あまり駅からこちらの方まで来たことないので地図で見ているのですが見つからない.コンビニは近くにミニストップがあるようですね.買物はもしかしたら車を使った方が便利だったりするような地域なのでしょうか.

  3. 3 匿名さん

    間違いなく、オハナの方がJRまでは近いし、環境は良いし
    大規模だし、勝っているような気がします。
    オハナではなく、ここを買うメリットが
    今のところ見つけられない・・・

  4. 4 匿名さん

    >2さん
    ショッピングセンターなら八王子ショッピングセンターが便利ですね。
    駅に直結していてファッション・コスメ&美容・グルメレストラン、カフェ
    など多くの店舗があります。あとは食料品が安くて豊富なグルメシティもあります。
    あとはカフェやグルメも駅周辺に充実しているのも八王子のメリットですね。
    車がなくても自転車で短時間でいける範囲です。

  5. 5 物件比較中さん

    家に広告がはいってきましたがセンスの良いデザインで興味があります。
    他の方がなぜかオハナのコマーシャルみたいな書き込みをしていますが、
    友人が大規模マンションを2年で手放したのをみてしまっていますから
    こちらに限らずとも落ち着いた低層マンションの購入を検討中です。

  6. 6 匿名さん

    マンションデザインは結構渋めだと思いました4。戸数が少ないですし落ち着いた環境になりそうです。
    一階は庭から外に行ける扉がありますが、扉から出た先は専用駐車場になるんでしょうか?スペースはあるようですが駐車場としては微妙な広さのような気がしました。テラスがある部屋だと広々してていいですね。バルコニーはどのくらいの大きさなんでしょうか。

  7. 7 匿名さん

    サニーテラスは広くて気持ち良さそうですね。スロップシンクがあるので、掃除も楽になりそうです。
    お子さんがいるなら水遊びもテラスで出来そうですね。
    ポーチも広めなのでベビーカーや三輪車を置けるスペースがあるのも魅力的ですね

  8. 8 物件比較中さん

    こだわりが明確でわかりやすいですね。
    電話で説明を聞いてそう感じました。
    モデルルームの正式な案内はこれからということですが、
    気にはなっているため見学をしたいです。

  9. 9 匿名さん

    こちらのモデルルームは今月の中旬の予定なんですね。
    気になったら見学に行ってみると良いですよ。
    ちょっとだけ見て決めてしまわないで、いろんなところを見学して検討するのが一番好ましいですからね。
    その方が失敗もしないでしょうね。

  10. 10 匿名さん

    モデルルームに行くにはちょっと迷います。営業さんと相性がよければいいのですが、資料請求したり電話してみたりこういった口コミなど参考に情報収集しているところです。物件によっては見るだけ見学とかありますし、セミナーやイベントやっているところは行きやすいですよね。主人にその気になってもらうにはそういう入り口もいいと思ったりしています。

  11. 11 匿名さん

    複路線利用できるのはいいですね。
    電車通勤は主人だけで今の家がかなり駅まで20分と遠いので、それを考えたら近く感じます。
    ここならサニーテラスがあるプランがいいですね。
    奥行きがべランダは通常2mですが、3mあればかなり使い勝手が広がります。

  12. 12 物件比較中さん

    どこを見学してみても建築コストが上昇していることによりマンション価格の上昇懸念は言われることです。
    八王子市みたいな郊外エリアにおいては土地取得コストよりも建築コストの比率が高いために建築費高騰の影響は
    事実かなり大きいと言えるでしょう。今後はデベロッパーも売れる価格帯での供給が難しくなるため買い時である事
    に間違いはありません。中古マンションなども同様に相場が右上がりになり始めていますからやはり現在動くべきかな
    とは思っております。

  13. 13 購入検討中さん

    オリンピックまででしょ。コストが上がるの。

  14. 14 匿名さん

    マンションの購入の時期をオリンピックまで伸ばすには長すぎますけどすぐ買うかどうかも悩みどころで躊躇しています。皆さんの決め手はなんでしょうね。こちらのキッチンはオープンでリビングにいる家族とも対話できる感じがいいです。水はねや衝立はあるといえどもコンロがわに壁がしっかりないとにおいが充満しそうですが使い勝手はどうでしょうね。

  15. 15 購入検討中さん

    あと5年もすれば、コストが、下がったマンションが、供給されるんでしょ。
    人口減少もあいまって、意外とお手頃価格で、いけると思いますよ。

  16. 16 周辺住民さん

    八王子はこれから過疎がどんどん進んでいって物件も安く出ると思うよ。

  17. 17 ビギナーさん

    八王子の人口は減ってきているんですか?
    あちらは、道路も結構混んでないですかね。
    たしか、圏央道が海老名からでしたよね、高尾まで繋がって、東名高速と中央道が繋がて
    道路事情も変わってきそうです。
    となれば、東名からでも八王子まで行き来しやすくなりますが。

  18. 18 周辺住民さん

    今年6月に圏央道高尾山インターが東名につながりますから非常に便利になると思います。
    北は上越道には繫がっています。
    来年は東北道までつながるのですごく便利になりますよ。
    八王子西インターもETCで来年フル化されるそうです。

  19. 19 物件比較中さん

    八王子=山梨の玄関口
    八王子の道が混む=みんな山梨に行楽に行くから

  20. 20 匿名さん

    6月圏央道開通なので今年の夏は湘南に手軽に遊びに行けるようになりますよ。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸