東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム押上ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 文花
  7. 押上駅
  8. アデニウム押上ってどうですか?その2

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2016-09-20 22:26:13

張り切って次いきましょう。

その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43259/


物件URL:http://www.j-sumai.com/open/building/index.jsp?bui
売主:ジョイント・レジデンシャル不動産
施工会社:新日本建設
管理会社:J・COMS

所在地:東京都墨田区文花三丁目27番他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「押上」駅から徒歩17分

[スレ作成日時]2009-08-20 17:03:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム押上口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居予定さん

    448です。
    指摘箇所が100箇所以上でしたがご心配なく、壁紙の継ぎ目や凹凸、
    小さな傷などです。
    洗面室の床は結構雑な仕上がりでしたので良く見た方がいいでしょう。
    あとトイレも意外に・・・
    実際の機能に問題があるわけではないのですが、数千万の買い物ですから
    それぞれ納得出来るように手直しをしてもらうのは当然だと思います。

  2. 452 匿名さん

    私も主にクロスの継ぎ目や凹凸、床のキズ、窓枠などの小さな傷が気になってお願いしました。
    100はありませんでしたが、確かに時間は掛かるので余裕を持って行ったほうがいいと思います。

    ちなみに1級建築士のオジはゼネコン担当者を褒めてました。しっかりやってますねって・・・。
    同業者をあまり褒めないと思ってたので、それを聞いてちょっと安心しました。

  3. 453 匿名さん

    今日内覧会の方、いいお天気でよかったですね☆

    私は昨日でしたが、お昼から暗くなるまでかかりました。
    でも、指摘箇所は20箇所もなかったので、ちょっと不安になりました。
    いろいろと見落としているのかなぁ。。

    あと、外にでてから他の業者さんから声かけられませんでした?
    なんだか受験会場を思い出してしまいました(笑)
    フロアコーティング業者だったのですが、すごく安くて話だけきいてしまいました。
    他に新聞やさんとかもいたようです。

  4. 454 契約済みさん

    →453
    うちも土曜日に建築士を連れて内覧に行きましたが、指摘箇所は10数個程度でしたよ。

    細かい傷は時間の問題だから(いずれつくものだから)君たちが気になるものだけ指摘しなさい、
    との事でしたので、特別 気にならないものは流しました。(我が家は小さな子供もおりますので)

    うちの建築士もバタバタしてたわりには、部屋の中はよく造っている、と褒めていましたが
    なんでココにこういうものをつけたの?とか、この素材を使った理由は?とか色々と聞いていました。
    今はこうだけど、この作りだとこの部分はいずれ外れるんじゃないか?こういう金具の方が良かったんじゃないか、
    など突っ込み、いくつか追加や変更をしてもらう事になりました。

    いましたね、新聞屋とか・・・。
    ちょっと必死さにビックリしました。

  5. 455 鳴嶋

    引っ越しの相場。
    この程度のマンションならば、家族3人程度で60000円前後ならOK。引っ越し業者のエアコンの取り付け、取り外しは詐欺に近いほど高いので注意が必要。

  6. 456 契約済みさん

    本日、内覧会に行ってきました。
    天気が良かったので、部屋から富士山が見えました。
    入居が楽しみです!

  7. 457 入居決定者

    今日はとっても天気がよかったですね。私の契約した部屋からも新東京タワーは勿論の事、富士山もバッチリ見えましたよ。色々な業者の説明の後、日も暮れてしまったのですがもう一度部屋を見に行くと、なんとライトアップされた東京タワーまでも見れて感激してしまいました。ちなみに我が家の手直し箇所も20弱でした。

  8. 458 入居楽しみ

    内覧会お疲れ様でした。
    ウチも指摘箇所は20箇所弱でした。
    ちょっとした床の傷はスルーしました。
    そこら辺はそれぞれの価値観の違いですよね。
    依頼した建築士の方同行だったのですが、やっぱり頼んで良かったです。素人の自分達とは見ている所が違うとゆうか、お願いしていなかったら完全に気がつかずスルーしてたと思います。
    その方も、ここの部屋はよく出来ている!窓ガラスなどもランクの良いものを使っていますよ!などと言っていたので、安心そして自信を持って住む事が出来ます。

    我が家は低層階なのでタワーやツリー富士山などは見えません!上の方が羨ましいです!

    フロアコーティングの勧誘、ワタシも説明聞きましたが激安ですね・・・
    安すぎても何か怖いなぁーとか思いつつ、ウチは予算の都合でコーティングはしませんが、皆さんはコーティングなどされるんでしょうか?

    頑張ってでも後々の為にした方がいいのかな・・・

  9. 459 入居予定さん

    我が家もフロアコーティングに悩みました。
    外にいた業者は確かに安かった。
    後で会社概要を調べようとしましたが、詳しく載っていなくてあやしいから止めました。
    あとお金も無いし・・・
    何もしていない実家のフローリングは綺麗なままなので、とりあえず様子をみようと思います。
    色々な会社やコーティングの種類もありこれからゆっくり勉強します。

  10. 460 匿名さん

    昨日はお疲れ様でした!
    うちはクロスの継ぎ目が全然ダメでした!!
    玄関やリビングは目立つので綺麗に直して貰いたいです。
    クロスが白くて薄いから継ぎ目が目立つのかな?
    フローリングはとても綺麗でした。

    低層階ですが、スカイツリーが見えました!
    あまり期待してなかったので嬉しかったです。

  11. 461 入居したいさん

    同行した建築士はここで使われているクロスは継ぎ目が目立ちにくいタイプのクロスだと言っていました。

    もし自分が職人だったらと仮定してチェックしましたが、結構気になる箇所が多発しました。
    細かい正確なもので・・・
    私も床の傷は殆ど気にならなかったです。
    建具の傷が凄くてビックリでした!

  12. 462 匿名さん

    内覧会で一通り見ましたが、マンション全体の印象としては意外と良かったですね。
    外観は以前から何度も見てますが、共用部や内装、デザインやサイズ、景色や静けさなど
    物件全体としてはとても完成度が高いかなって思いました。>自画自賛??
    あとやっぱり警察署が隣っていうのも、かなり安心感ありますね。

    そんなに割高な物件では無かったのとゴタゴタしてたので、品質については
    正直、期待してませんでしたが、素人目で見ても意外といい物が使われてたり
    良い仕上がりになってたのはちょっと驚きました。見える景色も良かったですね。

    営業の方がココの物件は社内でも評判イイですよって言ってたのを
    全く信用してませんでしたが、ちょっとだけわかりました。(笑)
    自分が購入した物件なので+αされてる印象はあるでしょうけど
    "建物本体"についてはココにして本当に良かったなって思ってます。

    ただ立駐については、初めて使用しますが、意外と動きが遅いですね。
    今まで平置きだったので面倒くさそうな印象です・・・。雨の日とか。

  13. 463 匿名さん

    うまくまわりだすと急に外野が大人しくなったね

  14. 464 匿名さん

    おとなしくなったときにこういう話をするのもなんですが・・・

    みなさん、家賃保証納得されましたか?
    私は今年は忙しくて引越しができないので、今回の対応に納得できません。
    「あなたがごねたら他のみんなに迷惑かかりますよ」的なのもむかつきます。

    払ってもらえるだけよかったと思うしかないのですかね。。
    引越しの準備にだけ、気持ちを向けていくしかないですね。

  15. 465 匿名さん

    まぁ、そうですね。私もちょっと納得してません。

    そもそもあーならなければ、こうはならなかった訳ですし
    それを考えると一方的な個人都合で延びる訳では無い!と考えてしまいますね。
    影響のある方は特にそう思われると思います。

    ・・・ですが、私個人はそんなに大幅に掛かる費用でもなさそうなのと
    資金の出し先について、裁判所が間に入ったりしそうなので>弱腰
    ある程度まで補償して貰って、それ以上の日数分は自分で
    負担するのも仕方ないかなって、ちょっと諦めてます。

    「払ってもらえるだけよかった」それにつきますね。
    当初、家賃補償は手厚く入居まで面倒見ます!って言ってたはずなので
    そうではなかった現実を見るとちょっと残念です。

  16. 466 匿名さん

    皆様、もうすぐマンションに入居出来ることになったのですね。
    おめでとうございます!
    色々ありましたが、その分愛着もあり、喜びもひとしおでしょうね。

    私は通りすがりですが、コーティングについて悩んでいる方がいらっしゃるようなので、おせっかいですが…。

    私も今年新築マンションに入居しまして、コーティングは本当に悩みました。
    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、デベに確認した方が良いことがあります。
    オプションのコーティング以外で町業者にお願いする場合、後々に床の軋みや不具合が出た時、デベの補償対象外になることがあります。
    コーティング材によっての不具合なのか、施工による不具合なのか、責任の所在が分からなくなるそうです。
    私は結局そのこともあり、でもオプションの価格は町業者の3倍、せっかくの天然木の風合いが無くなる、と色々悩み、コーティングはやめて自分でワックスをかけることにしました。

    担当の営業さんにも「もし〇〇さんだったらどうしますか?」と聞きましたら、売る立場なのにも拘らず「私だったらこの床にコーティングはしません」と言い切ってらしたので、それもやめたきっかけです。
    コーティングによるトラブルも多いとのことです。

    でもコーティングの長所もたくさんあるんですよね。
    ペットがいたり、小さいお子様がいるお宅は、してあった方が手入れは楽そう…。
    悩む所ですね。


    それでは、長々と失礼いたしました。

  17. 467 匿名さん

    家賃保証に関しては、もらえるだけラッキーと思ったほうが良いですよ。
    フロアコーティングは、してる友人に聞けば『やってよかった』と言うし
    してない友人に聞けば『やらなくていい』って言うので、自分で決めたほうで満足すると思います。

  18. 468 匿名さん

    私が464さんの立場だったら絶対に納得できません。
    どう考えたっておかしいでしょ!予定通り引渡しされれば、こんな事にならなかったわけですよね?家賃保証+慰謝料レベルだと私は考えますが・・・
    挙げ句の果てには、あなたがゴネたら他の方に迷惑かかりますよ!的な言い方は許せません。
    他人事ながらあまりにも頭にきます。

  19. 469 入居予定さん

    コーティング、我が家は外にいた業者にすんなり決めちゃいました。ネットでも調べていたのですが、価格が良かったのと顔を見て話が出来たのも大きかったです。私もどんな会社なのか気になったのでネットで調べてHP見たけど良い感じでしたよ。459さんの業者さんとは違う業者さんかな?

  20. 471 匿名さん

    私もコーティング悩んでます。
    ちなみに外にいた業者ってなんてトコですか?
    内覧会終わるのが遅かったので、もう外に業者は居ませんでした。

  21. 472 匿名さん

    コーティングを外部の業者に依頼するということは
    引越しも1~2日、延びるということになるんですよね?
    何件か話を聞いたら、作業と乾燥で2日必要という所と、1日でOKという所がありました。
    オプションの「アクリルウレタン」ですが、どの業者に聞いても
    10年以上前には、やっていたけれど 今は、やっていないと。
    そうとう古いってことみたいです。

  22. 473 入居予定さん

    私もコーティングは外の業者に頼みましたよ。チラシもらった時に少し話しましたが、怪しい感じはしなかったですよ。私が思うにはネットだけの業者の方が怪しいような・・・
    まぁコーティングなんてどこで頼んでも変わらないような気がしたので値段で選んだというのが正直なところです。

  23. 474 入居予定さん

    我が家も外でチラシ配ってた業者の値段に惹かれて既に頼んでいたネットの業者をキャンセルしようとしたのですが、キャンセル料がかかると言われあきらめました。私が話した外の業者、イークリーンシステムって業者でしたけど丁寧でしたし怪しくはなかったと思いますよ。

  24. 475 入居予定さん

    家賃保証はなんだかモヤモヤ感が残る話でしたね。うちは年内引越しが可能なのでまだましですが・・・
    建物自体は良いんじゃないかと思いました。ただ内覧会の帰りに警察署の横を通ったときに夕礼?みたいなのをしていて号令の大声でビックリして子供が泣きました。まあ警察署の裏で治安はいいのかもしれませんね。
    コーティングはネットの業者やチラシを貰った業者、数社から見積もりをとって安心できそうな業者に決めたいと思います。

  25. 476 匿名さん

    474さん
    お教えて頂き有り難うございます。詳細は調べて、選定の参考にしたいと思います。

  26. 477 匿名さん

    ちなみに水回りコーティングされる方いますか?フローリングと一緒にやろうと思ってます。

    人それぞれだと思いますが、どれぐらいやられるか、知りたくて、参考にしようと思ってます。因みに水回りフルセットで+6万でした。

  27. 478 契約済みさん

    477さん

    うちはフロアコーティングを全面施工するならサービスするということでサービスにしてもらったので0円でした。
    下のサイトで一括見積もりを取ると、条件だけ伝えれば価格交渉までしてくれるのでかなり安く収まりました。
    http://hloor.zz.tc/isr

    水回りはあまりやる予定は無かったんですがタダならいいかと思い頼みました。
    あんまりやられる方少ないんですか?

  28. 479 匿名さん

    コーティングコーティングってばかみたい
    書いてるの業者ばっか

  29. 480 匿名さん

    そういう悪態つくのやめなよ。
    家買う人なら、コーティングで悩むのは当然だろうが。
    すぐ業者だ、関係者だってうるさいんだよ。邪魔。

  30. 481 匿名さん

    >>464
    >>465
    >>475

    せっかく、家賃補填って、間違いなく喜ばれることをしながら最後の最後で・・・
    この会社って、つくづく詰めが甘いと感じます。

    おまけに、「他の契約者に迷惑がかかる」って言い回し。
    全契約者に迷惑をかけたジョイントに言われたくなかったなぁ。

    コーティングについては、ウチも内覧会の出口にいた業者さんに頼もうか検討したクチです。
    名刺をいただいたのですが、屋号はありますが、㈱とか(有)もありませんでした。
    ネットで調べてみても良く判らない会社で不安になりまして、結局自分でワックスかけることにしました。

  31. 482 コーティングゥ

    コーティングの業者は儲かりますよ。値段もあって、ないようなものだし、値段を高くすればその分大儲け。ただホームセンターで買った薬剤塗ったりするだけー♪怪しまれないように容器は別のに入れ替えて♪いかにも職人風な格好をする。

  32. 483 匿名さん

    結構、普通の事書いてますね。まさか知らない人はいないでしょう。

    自分でやるのヤだから、やってくれる人。しかも、できるだけ安く、ちょっとは信頼できる人にお願いしたいんじゃないですか?どうせボラれるにしても。


    少なくとも私はそうなので、対面できる複数の業者から選定しますよ。


    ボラれるのと内容が割に合わなければやらないって人も沢山いると思います。

  33. 484 コーティングゥ

    でも、新築マンション住むと嫌でもその手の業者がいっぱい訪問してくれますぜ♪
    なぜか、住人リスト?を片手に片っ端からインターホン、ピンポン♪
    中には不動産屋の関係者?指定業者?を名乗る者もいるからビックリ!特に、管理人不在の時間に来る業者は危険ですね。
    後は、無料点検とか言いながら、不安を煽り品物を売り付ける。

    その中に信用できる業者がいるかもしれませんケド…入居後でも遅くはありませんよ。有名な建築評論家はこう言います。『コーティング?昔はそんなの無かったよ!』 
    まぁ、お金を捨てたい人はどうぞ。

  34. 485 匿名さん

    そう言えば、以前、新築購入の友人に聞いたのですが、
    入居後、ジェイコムの点検商法には「気をつけたほうがいい」
    と言ってました。相当、ひつこいらしいです。

  35. 486 匿名さん

    コーティングなんか絶対やらないよ
    住民になりすまして書き込みするなんていやらしいいね

  36. 487 匿名さん

    ちょっとスマートなシロアリ商法みたいなもんですかね。
    紫外線硬化タイプのやつ見たことあるけど体育館の床みたいでした。

  37. 488 購入経験者さん

    コーティングは、施工後の見栄えや傷の部分にどうしても集中しがちですが、・・・幼いお子さんは、匂いの部分も検討したほうがよいかもしれませんよ。また、せっかく内覧会できれいな状態を確認したとしても、入居前にコーティング業者が立ち入るわけですから、施工中ずーっと立ち会っていないと、汚されたり、傷をつけられたりと、心配事が増えてしまうかもしれませんね。

  38. 489 購入経験者さん

    すみません、幼いお子さんをお持ちの方、でした・・。

  39. 490 匿名さん

    再内覧会が今週末です。

    内覧会では、建築士さんをお願いして10箇所くらい手直しをお願いしました。
    でも、再内覧会は、建築士さんが付いてくれません。安く抑えましたので・・・

    手直し箇所を見るだけじゃなくて、オプションも点検する必要があるんですよね。
    新しい傷が付いていないことを祈りながら

    うちは予算の都合もあって大きなオプションは頼んでませんが、
    大きなオプションを注文した方は、内覧会と同じレベルで注意する必要があるんでしょうね。

  40. 491 匿名さん

    再内覧会終わりましたね。オプションはまだでした。

    カーテンで迷っています。
    南側はシンプルにいこうかなぁと少し固まってきましたが、
    北側の出窓?腰窓?(名前がよくわかりません)に何をつけるか・・・。
    シェードタイプもいいなぁと思っています。

    もしよろしければ、参考までにみなさまのプランをきかせてください☆

  41. 492 匿名さん

    一番楽しい時期ですね。
    数年前の入居当時を思い出します。
    そんなに前ではないのですが、今のが良い家具とうが多くてうらやましいです。
    電化製品も洗礼されているような気がします。

  42. 493 経験者

    引渡し前の今が花!

    引渡し後数日のうちに、流しや洗面台の立て付けが悪いと不満になる。1週間くらいで駐車場の初期不良にきづく。半年くらいで木製建具のそりが気になりだす。1年から2年先にはモルタル部分の浮き、剥離、まあ気づかないかもしれないなあ。

    どちらにしてもジョイント後継会社や新日本の対応に不満が出だす。

    その後はこんなもんかとあきらめて、平穏に暮らせる。

    やがて防水のやり直し、給湯器の付け替えと金がかかりだし、慌てだす。

  43. 494

    余程、酷いデベと管理会社なんですね。

  44. 495 匿名さん

    493
    ご愁傷様です。

  45. 496 匿名さん

    >>493
    同じ物件内でも個別に違うからね。
    そうとう運のない人ですね。
    気の毒な方ですね。

  46. 497 賃貸予定さん

    496さん
    ここも対して変わらないと思いますが・・・
    どうなのでしょう。

  47. 498 オリクッス

    このマンションも、売り主の性格上、『売り逃げ御免!』です。
    悪かろうが良かろうが関係ないと思います。価格が安い分、良くはないですが、建設会社があれではねぇ。

  48. 499 匿名さん

    >>497 498
    全戸完璧な物件はないでしょう。
    うちは問題ないようなところが、他家では問題になってたりその逆もあります。
    まあ、497さん498さん
    あなたさまがたは日本ではマンション買わないほうが良いですね。

  49. 500 匿名さん

    498はもう相手にしないほうがいいですよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4,800万円台予定・6,600万円台予定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

レジデンスノーブル三ノ輪

東京都台東区日本堤二丁目

4,590万円~5,250万円

2LDK・3LDK

47.75平米~60.91平米

総戸数 27戸

プレシスヴィアラ千住曙町

東京都足立区千住曙町37-19、他

3,680万円~5,110万円

1LDK・1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

33.00平米・46.46平米

総戸数 50戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸