東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾陸(十六)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾陸(十六)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2009-09-23 23:10:08
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです

【おやくそく】
紳士的で建設的な話し合いをするよう心がけましょう
ネガティブな話題も大歓迎ですが
中身の無い建設的な話の出来ない方や根拠の無い中傷、誹謗はご遠慮下さい
他の地域を引き合いに出して比べるような行為もご遠慮下さい
荒らし行為はスルーしてレス右上のボタンを押し削除依頼へ

世間は不況の嵐が吹き荒れていますが
未来を見据え中身のある話題でこの地域のことを語り合いましょう

壱代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43815/
弐代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44733/
参代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/
肆(四)〜壱拾参(十四)代目スレまでは過去スレッドを参照してください
壱拾伍(十五)代目スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43359/

[スレ作成日時]2009-08-07 17:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 壱拾陸(十六)

  1. 2 匿名さん

    16まで来ましたかぁ。
    何でここまで人気なんでしょ。
    ファミリー向けとしてはいい場所なのかなぁ?

  2. 3 匿名さん

    >>02
    CTT住民ですが、本当にそう思います。
    となりは小学校、斜め前は公園、前はビバホーム、その向こうは駅で、更に行けばららぽーとや区役所の出張所。
    入居前までは都心部の会社の直ぐ近くでしたが、今の方が毎日充実しています。

  3. 4 匿名さん

    >>02
    >>03
    むしろ私は、このスレを「湾岸東エリア」のスレなのに「豊洲専用」スレと誤解される方が多いほうが驚きです。

    スレタイ読まないんですかね。

  4. 5 匿名さん

    >16まで来ましたかぁ。

    住民のひたむきな努力の成果ですね。

  5. 6 匿名さん

    俺は練馬区民だが、練馬からすると、豊洲や有明ははるかかなたにある。
    東京の東の果てだな。

  6. 7 匿名さん

    >>06
    私も「元」練馬区民だが、確かに当時は江東区江戸川区も区別付かなかった(笑

    >東京の東の果てだな。
    正しくは、江戸川区が「東京の東の果て」なんですよね?(^^;

  7. 8 匿名さん

    >>06
    江東区民からすると、練馬区もはるかかなたです。
    練馬区も都下も区別つかない人が多いです。
    こちらから見れば、練馬は東京の西の果て。
    そのあたりはお互い様でしょう。自分の行動範囲じゃない土地は知らなくて当然。

  8. 9 匿名さん

    >住宅を買うということはその地域の住民層を含めた環境を買う意味もあるので950の意見は決してレベルが高いとは言えない。
    >武蔵野市より足立区の方が都心に近く割安と言ってるようなもの。

    前スレのこれすごく分かりやすい。
    確かに前から住む住民や近隣外国人はどうかと思う。
    ウメタ.テーゼも正直どうなんだろう…

  9. 10 匿名さん

    >>09
    ごく普通に住宅を買うなら環境や交通の利便性は考慮するだろうね。
    しかし、新興住宅地では「将来性」というポイントが重視されるのでは?
    なにしろ新興であるだけに未完成な環境が当たり前なので。

    武蔵野市には武蔵野の良い環境があるし、足立区にも良い面と悪い面がある。
    市町村単位で比較する意味はないだろう。

    >ウメタテーゼも正直どうなんだろう…
    正直も嘘もなく、分譲の供給数も購入者数も多いのが現実。どうもこうもないと思うよ。

  10. 11 匿名さん

    >>10
    当然都心への距離、将来性をを盛り込んでのあの価格だから
    本来の住宅としての評価は相当低いのでしょう。

    >正直も嘘もなく、分譲の供給数も購入者数も多いのが現実。

    ???
    武蔵野市などに比べ原住民、朝鮮人以外の新住民の**はどうなんだろう…と読めるけど。

  11. 12 匿名さん

    >>09=11
    もしかして、日本語が不自由な人?
    文章の意味も意図も、他の人にはわかりづらいんだが・・・

    武蔵野市に拘るのも「変な人」にしか過ぎないし。

  12. 13 匿名さん

    目黒区民だが、銀座越えたらすぐの豊洲や有明を東の果てとは思わないな。

    てか郊外型の買い物は専ら豊洲のららぽと東雲のジャスコだしw。
    クルマで渋谷まで帰ってくると、そこから更に3~4分でウチに
    着くんだが、ああ渋谷って西の果てかもw、と思ってしまったり。

    でも、港北NTと同じで、郊外型の買い物環境はそろってるけど
    住みたいとは思わないが。

  13. 14 匿名さん

    港区民だが、基本東側は銀座まで。

  14. 15 匿名さん

    中央区民だが、
    銀座越えたらすぐは築地。
    築地を越えたら月島や勝どき。
    更に晴海を越えて豊洲
    目黒区民は、知らな過ぎ。

  15. 16 匿名さん

    自分も中央区民だが、中央とは名ばかりで
    東のはじに住んでると思ってるよ。

  16. 17 匿名さん

    つまり、山手線のど真ん中が「都心の中央」じゃないんだよ。
    皇居が中央。
    だから、もともと山手線東寄りに「都心の中央」がある。

  17. 18 匿名さん

    目黒区民っていうのは釣りでしょ。
    目黒区民が豊洲まで買い物行くなんて聞いたこと無いよ。

  18. 19 匿名さん

    文化の中心は山手線中央よりずっと西よりだからしょうがないよ。

  19. 20 匿名さん

    美術館や歌舞伎座や武道館などは中心より東ですね。
    西って何ありましたっけ?

  20. 21 匿名さん

    09じゃないんだけど、豊洲民の価値観だと
    都心に近い足立区と都心から遠い武蔵野市ならどっちに住みたい?
    都心至上主義だから同じ城東の足立区かな?

  21. 22 匿名さん

    目黒区民の郊外型の買い物、普通は碑文谷のダイエーじゃない?
    俺は今豊洲民だけど恵比寿に住んでたときは車で碑文谷のダイエーに行ってたよ

    帰りに外の駐車場の出入り口にある持ち帰り焼き鳥屋によって家で一杯ってのが定番パターン

    品川よりの目黒区民なら海岸通のジャスコもあるし
    わざわざ東雲に来る意味は感じないなあ
    ららぽーとに行きたくてついでに東雲ってんなら分かるけどさ

  22. 23 匿名さん

    >>20
    東京人じゃないなあなたw

  23. 24 匿名さん

    >>23
    「東京人」という言葉は恥しいのでご勘弁を。

    東京に長く住んでいても、東西南北の端まで詳しい人は少ないってこと。
    こんな狭い東京の中で、区同士で見得張る必要ないし、攻撃し合うってレベル低過ぎでしょ。

    このスレの地域を知らない人がいても構わないし、他の地域と競いあう必要もない。

    武蔵野?足立?...そこと比較して何が得られるのか(笑

  24. 25 匿名さん

    >>20
    学校の美術の授業で知識が止まってそう・・・

  25. 26 匿名さん

    まぁ、いいさ。
    もう手遅れ、どう騒いでも。

  26. 27 匿名さん

    西にある文化の中心って何?

  27. 28 匿名さん

    文化の中心とかどうでもいいんですけど・・・

  28. 29 匿名さん

    この辺に買った人は一時的にでも
    日本経済の復興の一旦を、私財を投げうって支えてくれた人じゃないか。
    自ら外れクジを引いて犠牲になってくれた人に
    手遅れとか、失礼なこと言うな。

  29. 30 匿名さん

    音楽、ファッション、デザイン、アート、
    クリエイティブなものは大抵西側中心でしょ。

  30. 31 匿名さん

    豊洲が人気ある理由ってのは、郊外のニュータウンみたいな豊かな住環境を銀座から5分程度の立地で適えている所なんじゃないでしょうか。
    加えて、タワーマンションなど高品質なマンションが安く買える。

    もっと安いマンションが欲しければ千葉に住めばよいし、都心で窮屈でもいいなら都心を買えばよい。
    ただ、ゆったりとしたニュータウンのような場所を通勤に便利な場所で買うなら豊洲って事です。

  31. 32 匿名さん

    >郊外のニュータウンみたいな豊かな住環境

    みんな、それをあんまり豊とは思ってないから、
    売れないんじゃないかな。

  32. 33 匿名さん

    >郊外のニュータウンみたいな豊かな住環境
    高層ビルが密集するオフィス街みたいな場所が豊かな住環境とはね・・・。
    今まで相当ひどい場所で育ったんでしょう。

  33. 34 匿名さん

    >>32
    昨年後半から今年の話??
    この地域の分譲数は、都内でも相当上のほうだと思うし、売れなかった!などと言うのは稚拙かと。

    >>33
    とりあえずは心豊かな生活がしたいものです。
    33のレスを何度読み直しても、悲しい人だなぁっと思います。

  34. 35 匿名さん

    完成在庫も相当のようですよ。

  35. 36 匿名さん

    32.34どっちも正しいでしょ。
    供給数が多く売れ残りも多い。

  36. 37 匿名さん

    >文化の中心とかどうでもいいんですけど・・・

    それならこの辺でもいいんじゃない?
    みんながみんな、文化的に豊かな生活を求めるわけではないだろうから。

  37. 38 匿名さん

    >37
    文化的な生活がどうでもいいわけではなくて、
    文化の「中心」であることがどうでもいいんだよ。

    別に徒歩圏に美術館や劇場がある必要はないから。

  38. 39 匿名さん

    生活スタイルによってちがうのでは?
    うちはスーパーにはだいたい週2回買い物に行く。
    一方、美術館、ギャラリー、コンサート、ライブ、各種展示会、レセプション
    あわせたら、あきらかにそれ以上の頻度。
    むしろスーパーは遠くてもいいや。

  39. 40 匿名さん

    文化って言葉自体が古臭い。
    自分が満足な住まいなら、それでいいじゃない。

  40. 41 匿名さん

    芸術文化の趣向がある人間がこんなとこのマンションでギャンギャン騒ぐかな?w

  41. 42 匿名さん

    >文化って言葉自体が古臭い。

    なんて言ったらナウいの?教えて教えて!

  42. 43 匿名はん

    >>43

    そうだな、とりあえず「感性豊かな街」って感じだろうな。
    どっちにしても豊洲の住民とは無縁だけどな。
    美術館、ギャラリー、コンサート、ライブ、各種展示会、レセプション・・
    毎週行けるだけの収入があれば、どんな場所だろうと行く人は行くよ。
    上野に住んでる人が全て感性豊かって訳じゃないしな。
    お金以前に芸術全般は理解と知識が必要だけどね。

  43. 44 匿名さん

    まぁ、自分の住んでる地域を匿名掲示板で自慢したり、崇めたりする人が
    文化的な人とは思えないが、まぁ普通の人の範疇に入るかなと思う。
    いくら、週に2回以上、色々な文化的な催しに行っていても、こんな匿名の
    掲示板で特定の地域を蔑む言動をする連中が、文化的とは思えないし
    病んでる人なんだなーと思う。
    せっかく文化的な物に触れてるなら、言動や行動に知性が伴わないと
    時間もお金も無駄ですね。

  44. 45 匿名さん

    >文化的な物に触れてるなら、言動や行動に知性が伴わないと

    そんな高尚なものでも、仰々しいものでもないでしょ。
    好きか嫌いか、興味があるか無いかだけでしょ。
    そんなもの。

  45. 46 匿名さん

    ここにいる人は金があっても埋立地に住むのだろうか。
    よほどの変態か埋立地を愛してるかのどちらかだな。

  46. 47 匿名さん

    いや、銀座や東京駅に近い水辺だから。

  47. 48 匿名さん

    液状か!!

  48. 49 匿名さん

    暇そうだな、ネガは。それで感性豊かな街の住民なのですかねえ?
    そんなことより、東京湾の花火はどうでした?綺麗でした??

  49. 50 匿名さん

    >>49
    天気は崩れそうで崩れず持ち直しましたが、
    風が例年と異なり、海(南東)から内陸(北西)に穏やかに流れました。

    今年は、晴海会場のほか、有明のマンションからの眺めは最高だったと思います。

    私はクルーズ船でしたが、料理はいまいちだし、反省多い年になりました(笑

    ※でも掲示板に張り付いてる人に比べれば、楽しいひととき過ごせたと思います。

  50. 51 匿名さん

    >>50
    クルーズ船、羨ましいですね。
    天気も持ったし、最高じゃあないですか。

    湾岸マンションに住んでいるなら、ネガに付き合ってないで見に行きましょうよ(笑)

  51. 52 匿名さん

    晴海主会場で見てきました。
    中央区在住だと、整理券が優先的(というか100%のようですが)配布されますのでお得な感じ。
    東京の花火だと、東京湾の花火大会が最もゆっくり見られますね。
    湾岸マンション買ったら、部屋から見る事ができるんですよね。

    うーん、欲しいけど湾岸も高くなってしまった。今から買うかどうか悩むなぁ。
    (有明あたりだったら買えるだろうけど、まだ街って感じじゃないですよね)

  52. 53 住民さんB

    豊洲住民ですが浜松町に見に行ってしまった。
    まあ仕方ないw

  53. 54 匿名さん

    浜松町からも見えるんですか?穴場あったら教えてください。
    でも、来年は湾岸マンション買ってるかも(笑)

  54. 55 住民さんB

    >>54さん
    浜松町あたりだと劇団四季劇場の近くの道路ですら、建物が遮らなければいいロケーションですよ~。
    単純に距離が近いというのは大きいですね。

  55. 56 匿名さん

    へえ、いいですねー。豊洲だと、南西向きくらいだと花火見えるのかな?
    花火用に1LDKくらいの部屋押さえておきたいなぁ。
    豊洲だとファミリー向けの広めの部屋が多いのかな?

  56. 57 住民さんB

    >>56さん
    豊洲だと花火はちょっと遠いからね。
    中央区でもやや遠いような気はします。

    でも花火が見える部屋はいいよね。

  57. 58 匿名さん

    いいけど、年に何回見えるのよ。

  58. 59 匿名さん

    1回と0回の間には、大きな隔たりがある。

  59. 60 匿名さん

    花火なんて、年に1度みたら十分でしょ(笑)

  60. 61 匿名さん

    そうそう、そういえば先日の豊洲UFO事件。実際に見た方っています?
    ガセネタ??

  61. 62 匿名さん

    年に1回なら近くに行って迫力あるの見たいから、別にいいや。

  62. 63 匿名さん

    朝から場所取り、人にもまれて、隣のオッサンの汗がべっとりついて、花火も結局まともに見られず、帰りもなかなか電車に乗れず、、、、

    ご苦労さまです。

  63. 64 匿名さん

    確かに、年に1回なら
    部屋の中で見るより近くで見たいな。

  64. 65 匿名さん

    63
    苦労して得る喜びだから、楽しさが倍増して夏の思い出になる。
    楽して得たものは、思い出からも楽に消え去る。良薬口に苦し。

  65. 66 購入検討中さん

    65
    なぜそこで「良薬口に苦し」が出てくるの?

  66. 67 匿名さん

    マンション入居者は全員屋上とかから見ればいいのに。

  67. 68 匿名さん

    小さな花火を年に数回、遠くに観る。
    そのために埋立地のマンションをバブル価格で買ってしまった人いますか?

  68. 69 匿名さん

    66
    蛇足で付けた。気にするな。

  69. 70 匿名さん

    花火があがる方面だと、レインボーブリッジなどの夜景が楽しめるよね。
    花火はオマケで、眺望目当てでバブル価格で購入なら普通にいるんじゃない?

    でも、部屋から見れるなんて羨ましいわ。

    花火で嫌な事
    ・場所とり
    ・場所取りしても見れない
    ・隣に座ったのがヤンチャな若者
    ・隣に座ったのがどうみてもチンピラ
    ・隣のカップルが喧嘩しだした。。。
    ・売ってる食い物が不味い。腹壊しそう。。。
    ・混雑で他人の汗がペットリ
    ・電車に乗るまで2時間。なんだか汗臭い。
    ・タクシー捕まえようにもすべて満車。
    ・あまりの混雑に嫁が不機嫌になってきた。
    ・子供がぐずりだした。。。。

  70. 71 匿名さん

    ・隣のカップル、場所とりすぎだろ。寝っころがるな。
    ・花火が上がるたびに「キャー綺麗」、、、うるせー。
    ・前の爺さん、カメラで花火撮りだしたよ。液晶が気になる。消せ。
    ・後ろの奴がビールこぼした。。。。おいおい。


    でも、苦労した分だけ思い出に残ります。

    マンションで見ても、思い出になんてなりませんよ。
    友達をマンションに呼んで記念撮影?自慢になんかならないよ。

  71. 72 匿名さん

    慣れない人がタワマンに昇ると舞い上がるんだよね。
    たしかに初めは独特の高揚感みたいなものがある。
    高揚してるうちにってことで、デベは必死でクロージング急ぐ。
    ビデオ見せたり囲んでおだてたり。
    田舎者はイチコロさ。

  72. 73 匿名さん

    タワマンじゃなくても、家購入するときは舞い上がるもんだよ。
    ちなみに、どこでもビデオみせたりする。
    「高級感」とか「あなただけの」とか言われると、その気になるもんだよ。

    まあ、買えない人はいつまで経っても買えないので、どこかで決めなきゃいけないんだけどね。

  73. 74 匿名さん

    意外に景気回復が早く、中古含めてマンション価格が今後上がってくる事が予想されますが、今後どうしましょうか。

    今買うべきか、次の景気の変動期を待つか。。。。

    豊洲・東雲は今後も上がり続けるような気もするし、今買っとくかなぁ。
    でも、10年後の有明も面白そう。有明はしばらく下がり続けるような気もするけど。

  74. 75 匿名さん

    >豊洲・東雲は今後も上がり続けるような気もするし、

    ここ1年くらいの中古価格の推移をみればいいんじゃない?

  75. 76 匿名さん

    ここ一年くらいは下がってた時期じゃない?景気が悪いと思われてたから。
    今は景気が良くなってきてる時期だから、どうなのかな~~って事じゃないかな。
    不動産価格は上がるときは早いからねぇ。。。株は落ちるとき早いけど逆だよね。

  76. 77 匿名さん

    値下げしたくてもできないから辛いね。
    いろんなとこの怪しい手数料が乗っかっちゃってるし。
    値下げしても売れないって話もあるけどね。

  77. 78 匿名さん

    豊洲の場合、TOTCTT見てると頭打ちという感じがする。
    坪300は超えられないだろう。

  78. 79 匿名さん

    南側の空の雲が一部虹色に染まっているよ。

  79. 80 匿名さん

    んー、今が買い時かもね。
    今からの立地だと、駅から遠くなっちゃうし、同じくらいの値段で分譲されたら高値つかみ。

    CTTで妥協かなぁ。。。いまさら中古には興味ないし。

  80. 81 匿名さん

    >同じくらいの値段で分譲されたら

    確実に安くでるでしょ。

  81. 82 匿名さん

    >>78
    笑った。
    今、坪200代前半でも引き合いないですけど・・。

  82. 83 匿名さん

    安くでても、5丁目方面だと不便でしょ。
    不便で、ちょっと安くなったとしたら割高じゃない?

    なんかなー、今が最後のチャンスっぽい感じがしてるんだよね。。。
    悩むわ。

  83. 84 匿名さん

    盆休み返上で必死の買い煽りwww

  84. 85 匿名さん

    盆休み返上で必死のネガ祭りwww

  85. 86 匿名さん

    間違っても買ってはいけない場所ナンバーワン!

  86. 87 匿名さん

    なんで買ってはいけないの?
    良さそうな街なんだが。

  87. 88 匿名さん

    アジア系住民、中華系暴走族のメッカ。

  88. 89 匿名さん

    都心のほうが多いんじゃない?

    ひょっとして枝川方面の事?あっちはマンションないでしょ。ネガの人がよく言ってる奴だよね。

    あと、足立区とか安い地域だと、貧乏な中国人が増えていくような(笑)

    豊洲物件は高くなっちゃったからねぇ。庶民価格のも欲しいよね。

  89. 90 匿名さん

    調子こいてバブル期にバカ高な値札つけて売り出し途中にドボンしてどうにもならなくなってるだけじゃん。
    カッコいいこと書くなってば。笑

  90. 91 匿名さん

    暴走族って、東品川が地元じゃなかったっけ?
    辰巳なんとかって名前。

  91. 92 匿名さん

    >>90
    そのとおりです。

  92. 93 匿名さん

    なんか、盆なのにスレ伸びすぎじゃない?
    皆さん、何やってるひと?

  93. 94 匿名さん

    花火大会が終わったにもかかわらず全く写真投稿がなく寂しいので
    私のは写り悪くてすいませんが雰囲気だけでもどうぞ

    昨晩は豊洲の某タワー西向き三十数階からだとこんな感じでした
    位置的にレインボーにもかぶらず構図的にはまあまあ良いかなと思います

    6時半頃に来た有人が言うには、その頃には豊洲会場は一杯になってて
    その時間豊洲に着いた人は運営側から晴海まで歩けって言われてたみたいですね
    晴海まで歩くルートであろう春海橋も人でごっちゃりでした
    私は5時頃行ったスーパーAOKIはものすごい人でレジが大行列でびっくり
    初めて来ただろうと思われる人たちがワインの種類の豊富さを羨んでいましたね

    家で見るのは友人等の気心の知れた人だけをクローズドな空間に招き
    共有し手作りの料理を他に気兼ねすることなく広げられるのがいいですね

    年に一度ですがまた来年も楽しみにしたいと思います

    1. 花火大会が終わったにもかかわらず全く写真...
  94. 95 匿名さん

    綺麗にとれてるじゃないですか。

    やっぱりいいなぁ。来年は豊洲に住んでればいいな。

  95. 96 匿名さん

    わざわざ検討版にご苦労様です。苦笑

  96. 97 匿名さん

    あんた、朝からいるみたいだね。何やってる人?

  97. 98 匿名さん

    検討板というかここは地域の情報板なので特に問題はないかと思います

    >>95さん

    自宅で見るということは他に気兼ねせずになんでも出来る事がいいと思いますよ
    私はクリュッグとオーパスワン2003を開けてしまいました
    花火会場ではワインはさすがに飲めないですよね

  98. 99 匿名さん

    クリュッグとオーパスワン2003

    なにそれ?

    ジャンクフードか?

  99. 100 匿名さん

    売れ残り値引き物件を安く買い、
    来年は豊洲に住む。それが正解。

  100. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

39.87平米~70.53平米

総戸数 64戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸