東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 多摩市
  6. 連光寺
  7. 聖蹟桜ヶ丘駅
  8. ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナってどうですか?【その4】
匿名さん [更新日時] 2007-03-31 07:21:00

所在地:東京都多摩市連光寺1丁目2番他(地番)
交通:京王線「聖蹟桜ヶ丘」駅から徒歩11分

旧スレ(その1)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38578/
旧スレ(その2)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43121/res/1-30
旧スレ(その3)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43123/

既契約者も検討者も仲良く話しましょう。その3は最後の議題はベランダでの喫煙の可否でした。
大人の議論をお願いします。



こちらは過去スレです。
ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-11-18 16:13:00

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ聖蹟桜ヶ丘パシーナ口コミ掲示板・評判

  1. 823 816です。

    >>815さん
    >ニコヤカニおだててヨイショして交渉・・・
    頑張ってみます。(できるかな〜

    >>820さん
    届きましたかっ?!!
    ウチはまだみたいですけど明日には届くかな〜?
    サイクルポートが心配です。
    はずれたら自転車は処分して行きますので、その時には引越し費用もちょっとは廉くなるのかな?
    でも、多摩川サイクリングを是非やりたいです。

  2. 824 匿名さん

    自転車サイクルポート外れてしまいました。
    エレベーターのって自宅内に保管はだめでしたっけ?
    困っています。

  3. 825 匿名さん

    >>823,>>824さん
    サイクルポートが外れた場合、駐輪場に割り当てられるので
    処分しなくても大丈夫なのでは?と思います

  4. 826 匿名さん

    2台所有なんです。

  5. 827 匿名さん

    >>825さん
    823です。

    4人家族で現在3台所有です(主人のMTBは昨年、盗難に遭いそのままです)。
    サイクルポートに外れたら諦めて処分して近隣の駐輪場が確保できれば新しく購入する予定です。

    自転車の話題は散々荒れるモトである事は重々承知しておりますが.....。

    規約には自転車をEVに乗せる事を禁止するとは謳っておりませんが、「乗せて良い」とも
    謳っておりませんので、世間一般的な常識ではEVに自転車を乗せる事はマナー違反に
    なりますので(少なくとも推奨はされておりません)、差し控えて頂ければと思います。

    ウチは共有部分への駐輪はもちろん、住居内への持込は最初から考えておりません。
    結果まだかなぁ〜?ドキドキです。

  6. 828 匿名さん

    うちは自転車を持っておりませんので、ご家族で自転車を持っている方が
    不足せず自転車置き場にが置けるといいなぁと思っております。

  7. 829 匿名さん

    うちもサイクルポート外れて困ってます。

  8. 830 匿名さん

    うちも外れてしまいました(泣
    今、販売中の部屋の分のサイクルポートってどうなってるのかな?

    今回の抽選で全て放出したとは思えないんだけど...。
    2台必要(できれば後1台)なので何とかならないかなあ...。

  9. 831 匿名さん

    827(823)です。

    サイクルポート外れてしまいました。ちょっと凹みます。

  10. 832 匿名さん

    >自転車
    有るに越した事は無いのでしょうが、周りは坂道がわりと多く、うちの生活パターンだとあまり活躍する機会が無さそうです。
    駅も歩いて苦になる距離では有りませんし、買い物は車で纏め買いしますので「1台あればOK!!」とサイクルポート外れた私は(前向きに)思い込む様にしました。
    家族みんなで多摩川サイクリングには惹かれる物が有りましたけどね〜。
    今更ながらですけど7倍程度の抽選倍率が予想できたので、希望を出す順番をもっと工夫すれば良かったかな?

  11. 833 匿名さん

    F棟の4Fはもう売れましたか?

  12. 834 匿名さん

    829です。
    うちは車を持っていないので必然的に自転車がメインになるのですが、最低2台は欲しいです。
    2台目の希望は出したら抽選になるのでしたか?

  13. 835 匿名さん

    ラック式駐輪場は屋内外合わせて630台分程あるので、サイクルポートが160だから・・・
    大体二台分割り当てられそうじゃあないですか??

  14. 836 匿名さん

    サイクルポートを含む駐輪場は全戸数に対し200%
    となってた気がします。

  15. 837 匿名さん

    使用細則を確認してみました
     自転車置場(14頁〜) : 652区画
     サイクルポート(16頁〜) : 160区画
    合わせて800区画以上あるようで、必要に応じて2台目の希望も出せる様子です

    あくまでも私個人の予想ですが....
    現時点での購入者(引越し時期とは無関係)で、集中するサイクルポート、
    屋内の駐輪場を公平に1台ずつ抽選で振り分けて、空きエリアを別途考えるのでは?
    なんて感じています

    全員参加資格の抽選で初回の公平は維持できたので、その後の空きエリアをどうするか?
    (たぶん大京さんの方も、どれくらい空きが出るか推測できなかったと思います)
    公平を考えて、再抽選にするのがベストと思いますが....どうなんでしょうねぇ〜

  16. 838 匿名さん

    うちは、サイクルポートはずれたし、屋外でした・・・(T_T)
    せめて2台置かせて欲しいです・・・

  17. 839 匿名さん

    >>836さん
    そうなんですけれどもサイクルポートは何台置ける事を想定しているのかが、ちょっと判らないんですよね。
    小さい所は2台?ガードが有るので詰め込めば3台いける?大きい所は3台余裕でいけそうかな?と勝手に
    考えて大きい所順に希望出しましたけれど、外れた今となっては>>832さんがおっしゃっている様に大小を
    織り交ぜて希望出せば良かったかな?とちょっと後悔しています。

    うちは>>837さんがおっしゃっている様になってくれる事を期待します。
    子供が2人いますので最低でも2台、あわよくば4台分欲しいです。
    駄目だった時はすっぱりあきらめますけど。
    ※エレベーターや廊下には決して持ち込みませんので皆様、ご安心下さい。

  18. 840 匿名

  19. 841 匿名さん

    今日は一小の説明会と再内覧会に行って来ます。
    ちなみにうちもサイクルポート外れましたけど、ま・いいか。です

  20. 842 匿名さん

    キッズ専用の無料駐輪場って何歳くらいまで利用可能なのか
    聞かれた方いらっしゃいますか?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
アージョ府中

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸