東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「レクセル多摩センター マークレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 松が谷
  7. 京王多摩センター駅
  8. レクセル多摩センター マークレジデンス
匿名さん [更新日時] 2007-05-24 08:52:00

売主:扶桑レクセル 京王・小田急多摩センター徒歩10分
専有面積:77.41㎡〜120.73㎡ 総戸数:159戸 地上6階建て 2007年3月入居予定
南傾斜の高台に建つ全戸南向きのマンション



【スレタイトルを「リズムタウン【多摩センター】」から正式マンション名「レクセル多摩センター マークレジデンス」に変更しました(管理担当)2010.2.12】

[スレ作成日時]2006-08-06 16:32:00

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レクセル多摩センター マークレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 322 匿名さん

  2. 324 匿名さん

    いやいや、通常の社宅じゃないんです。
    社長を始めとする幹部役員の社宅ですから、確執は絶対あると思いますよ。
    ただ一般社員と違い表面上の付き合い(マナー等)は良いと思いますけどねー。

  3. 325 匿名さん

    へえ〜詳しいのですね
    しかしいくらなんでも社長さんは入居しないでしょう〜

    もしそれが正しい情報だとしたら
    幹部役員さんだったらもう子供も大きいんだろうな。
    子連れ向きマンションみたいだし
    小さい子が来るのを期待していたんだけどな。

  4. 326 匿名さん

    >324さん
    その情報は本当ですか?
    社長や幹部役員ともあろうお方たちが社宅住まいなんですか?
    偏見かもしれないけど幹部にまでなって社宅っていうのも悲しいですね…
    まあ、ここは分譲マンションなので普通の社宅とは違いますけど。
    やっぱり確執はありそうかな〜?
    どちらにしても一般の入居者にはさほど影響ないと思いますけどね。

  5. 327 匿名さん

    社長や役員の社宅なんて普通に考えておかしいでしょ。
    そもそもここは社長や役員が住むようなマンションじゃないし。
    結構な戸数が社宅になるわけだからそれはあり得ないだろうに。

  6. 328 匿名さん

     いま、マンションはどのくらいまで出来あがっているのでしょうか?どなたか現地に行かれた方はいらっしゃいますか?
     (このサイトはCSKの社員さんもみていらっしゃるのかしら?なんだか気になります.)

  7. 329 匿名さん

    324です。
    社長も住まわれるとの事です。
    私の対応をして頂いた営業の方が話していました。
    社長自ら見学に来て気にいられたらしいですよ。

  8. 330 匿名さん

    社長が住む社宅なんて
    聞いた事ありませんが・・・

  9. 331 匿名さん

    cskから出向した子会社の社長さんじゃないの?

  10. 332 匿名さん

    >331さん
    それは当然でしょう!目の前の建物は、グループ会社の研究所やオフィスです。
    皆さん、何か勘違いなさっているのでしょうか?

  11. 333 匿名さん

    購入検討者です。
    価格と子育てに向いてそうなところが気に入り、
    前向きに考えていましたが、
    主人に「疲れて帰ってきて坂道を登らせるのか」と、
    激しく反対されてしまいました。
    もう、多摩センターでは、この価格での物件は出ないと思い、
    何とか主人を説得したいのですが、なにかいい知恵はないでしょうか。
    購入者の方、よろしくお願いします。

  12. 334 匿名さん

    夜疲れた後に一緒に歩いてみたらどうでしょう
    ご主人は毎日の事なのでよく考えたほうが良いと思いますよ

  13. 335 匿名さん

    今は大丈夫でも、真夏や雪の日は、大変なんじゃないですかね。

  14. 336 匿名さん

    現在多摩センター在住です。
    会社から疲れて帰ってきて、多摩センター駅からこの坂を登る気には
    なれません。ご主人の気持ちは分かるような気がします。
    335さんのおっしゃるとおり、気温も低いので雪が積もるとなかなか溶けませんし・・・
    下手すると、タクシーを使ってしまいそうです。

  15. 337 匿名さん

    >333さん
    購入者です。
    駅→現地歩いてみました?
    私は購入する前に現地に2回駅から歩きました。
    一度目はすごい大雨の日でしたが坂を登り終えた時の見晴らしの良さにはビックリしました。
    二度目は私も主人も仕事を終えた夜2人で歩きましたが、特に疲れとか坂が辛いなどは感じませんでした。
    チョット前にバス便のMSも視野に入れてたんですが、主人は毎日のことなのでバスは大変だから少し歩いてでも徒歩圏がいいねっていう事になりました。

    社宅とか駅から坂道とか…マイナス要因もあるけど、多摩センター近くで駅から徒歩圏で閑静な場所で高台にある、というのが条件でもあったのでウチは決めました。
    それと、私も多摩センターでこれくらいの価格物件はもう出ないんじゃないかと思ってマス。
    もっと狭かったらあるかもしれないけど…。
    ここ広いですからね。

    緑も多いし公園もたくさんあるし伸び伸びと子育てできそうですよね。
    参考になれば幸いです・・・
    ご主人説得できるといいですね☆

  16. 338 匿名さん

    多摩センターやその付近はこれからたくさんマンション供給はありそうですが、
    この価格は確かにないかもしれませんね・・・
    と、いいつつ、価格が上がっているのか?どうでしょう?

  17. 339 匿名さん

    駅近のマンションと比べても意味がないし、
    同じくらいの距離感で、八王子市で、という範囲で考えて、今後価格が上がるのか・・・?
    うーん、劇的に上がる気はしないのですが。

  18. 340 匿名さん

    実はワタシのうちも買いました。
    いままで購入者の人の意見が少なかったので批判されるのが怖くて書きませんでした。
    うちはリズムタウンのモデルルームの近くの大きなマンションの現地を見に行って、
    駅からそのマンションの造っているところまで駅から歩いてみました。
    そのマンションは大きなマンションなので、検討した部屋だと
    駅からワタシの足だと14分〜15分ぐらいかかりそうでした。
    遊歩道を夜歩いた感じは、だらだら坂がずーと続く感じで、
    リズムタウンの方は階段があってちょっとつらい感じはあったけど、12分。
    暗さはどっちもどっちというダンナの感想です。
    眺望台からの眺めはとってもよくて、結局駅からの距離、つらさはほぼ同じ。
    それなら眺めのあるリズムかなっていう結論でした。
    バルコニーの幅が2メートル25センチだって営業の人が説明してくれて、
    そこからいい眺めがみえるんだなーと楽しみにしています。

  19. 341 匿名さん

    確かに、マンションに「眺望」を望むのであれば、
    反対側の大規模マンションだとリビング側バルコニーからの眺望は期待できないので、
    こっちを選ぶという選択肢もあるね。

  20. 342 匿名さん

    うちはずっと悩んでましたがやめました。
    多摩センターですが八王子市
    眺望もCSKの建物が完成したら圧迫感がありそうです。
    坂道は気にならなっかったのですが暗さが怖いです。
    今後値段が急激に上がるとは思えませんしゆっくり探したいと思います。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸