東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「藤和武蔵野西久保ホームズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 西久保
  7. 三鷹駅
  8. 藤和武蔵野西久保ホームズってどうですか?
ロフト [更新日時] 2011-05-06 11:32:36

三鷹駅から徒歩13分。
武蔵野市西久保に建設中の43戸の中規模マンションです。
駅からの距離は若干ありますが、今後、新築マンションの登場がむずかしそうな西久保での希少物件。
どうなんでしょうか?

[スレ作成日時]2006-09-20 02:11:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

藤和武蔵野西久保ホームズ口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

ちょーっと距離がありますねぇ。環境はいいと思います。自転車を使えばなんとかなるかな。

2. 3 匿名さん

あまり盛り上がりませんね 売れ行きはどうなんでしょう

3. 4 匿名さん

戸数も少ないし、見送りの方々が多いのかな。

4. 5 匿名さん

設備とか、壁の厚さとかは一通り、最近のトレンドを押さえているようですね。駅からは一応徒歩圏で、立地面からの資産性もありそうだし、建物はきちんと作られるような感じだし、藤和は三菱地所の資本が入って安心感ありそうだし、価格によっては考えてもいいかなあ。

5. 6 匿名さん

シングルですがこの物件にひかれます。でも一人暮らしだとマンション内で浮いてしまうかな・・・

6. 7 匿名さん

「藤和」ってわざわざいれなくてもいいのになぁ。

7. 8 匿名さん

ここ、人気無いのでしょうか?
    情報交換したいと思っているのですが。。。

8. 9 匿名さん

こちらを検討しています。
    駅から徒歩圏内、環境もよさそうですね。
    70平米で5000万円台、もう少し安いと手が届くんですが。

購入決めた方いませんか?

9. 10 匿名さん

高いです・・・でも今後もっと上がるのかもと考えると、、、難しい判断になりますね。

10. 11 匿名さん

吉祥寺に20年ほど住んでいますが、住み替えを検討しています。
    西久保周辺は閑静でいいですね。一応、吉祥寺まで自転車圏ですし。

11. 12 匿名さん

高いですよね。この先はもっと?今が買い時なのでしょうか。迷います。

12. 13 匿名さん

今日現場を見に行ってきましたが、うーん、どうなんでしょう。
    周囲との境があまりなく、ぎちぎちに建てている感じでした。
    近くに大きめの公園と幼稚園。うるさい可能性大ですね。

13. 14 匿名さん

やはり高いと感じました。4000万円台だとまだ手が出たのですが。。。それにちょっと窮屈な感じがします。

14. 15 匿名さん

これでもお得な物件になってしまうのかもしれません。
    1年前なら値付けも変わってきていたと思いますが。

15. 16 匿名さん

高い・・・しかし待てば待つほど高くなりそうで。
    環境は閑静でいいと思います。
    近くの公園は夜もうるさい類(中学生の溜まり場)の公園でしょうか?

16. 17 匿名さん

隣にある「長岡寮」って、新聞配達少年の寮でしょうか?

たしかに閑静だけど、周囲の建物と近すぎませんか?

まだ一階が売れ残ってるみたいですね。

17. 18 匿名

購入を考えてます。
    ここって高いですか?
    中央線沿線は三鷹より下った武蔵境・武蔵小金井でも5000万台のマンションたくさん出てきてるみたいなんですけど・・・。

18. 19 匿名さん

>>16
    溜まり場にはなっていないと思いますよ。

19. 20 近所のもの

近所に住むものです。完成すれば周りが明るくなるので早く出来ないかなと思っているレベルなんですが。この辺りの事をレポートします。①駅までの距離…私は朝歩いてますが、ぜんぜん苦痛な距離ではありません。商店街や三鷹通り等、結構歩いて楽しいので、僕は自転車では無くわざわざ歩いているぐらいです。②公園…大きな樹があって、なかなか落ち着いた公園です。不良がたまっていたりするのをみた事ありません。と言うのも、この近辺には公園がたくさんあるのでわざわざこの公園を選択することも無いのかと思います。隣が教会ですし。③夜…とても静かです。騒がしさはありません。④三鷹駅…駅前に比較的大きな駐車場が残された未開発地帯がありますが、この程30階立てのツインタワー店舗付マンションの建設が決まったそうで、いよいよ三鷹北口も開発が始まってきました。ツインタワーは4階までは店舗(おそらく地下もあるでしょう)なので、どのようなお店が入るかとても楽しみです。それと駅前の東急も道路拡張により建て直しされるようですので、今後生活に便利なお店がそろってくるかと思います。 

20. 21 匿名さん

↑藤和さんでしょ(笑)
    土曜の昼間に、わざわざこんな丁寧にコメントしますかな?

21. 22 近所のもの

↑それが、そうでは無いのです…。本当に近所の物なんで、この物件に関する凄くローカルな質問があればしてみてください。お答えします。(ちなみに150メートル半径の一軒家に住んでます)ちなみに子供はいないので、その関係の質問だとわからないかも知れません…。

22. 23 購入検討者

どうしても西久保、緑町、中町エリアか三鷹駅近くで家を買いたいのですが、6000-7000万円だと本当に狭い一戸建てしか無いので困っております。このマンションは数少ない内の一つですが、ここを買うべきか駅前の再開発を買うべきか迷っております。このマンションの近くの生活圏(買い物など)はどの様な感じなのでしょうか?ご存知でしたらアドバイス願います。

23. 24 近所のもの

一番近くなのは「いなげや」となります。一階に食料品、二階には衣料品、トイレタリー商品が売っています。夜11時までです。「いなげや」ではさすがにあまり変わった物は置いてませんが、大抵の食料品、消耗品なら手に入ります。気の利いた輸入食材等欲しい時は、吉祥寺方面にある、紀伊国屋へ行きます。紀伊国屋へは歩くとちょっと遠くて20分〜30分ぐらいです。ちなみにいなげやなら3分ぐらいで着くのではないでしょうか。コンビニでしたら一番近くにファミマがあり、こちらは5分ぐらいです。最近三鷹駅北口周辺の再開発が始まり、今後もっと多くのお店が出来る事を私も期待しています。三鷹はまだまだ駅前の空き地が目立つので。

24. 25 近所のもの

この物件を見ていて感想…。【良い】と思う事①環境静か②となりが公園ででっかい樹がある③三鷹まで歩くのにちょうど良い距離、道に変化があり、緑も多めなので歩いていて飽きない。【悪い】と思う事①周りの道が結構細いです。風格を出したいのでしょうが、道の細さがそれを邪魔しています。それぐらいかな…

25. 26 購入検討者

近所のもの様へ、御丁寧なコメントありがとうございました。環境はよろしいと思いますが、道は狭いですね。このあたりの特色でしょうか。何れにせよ検討してみます。

26. 27 匿名さん

購入を検討している者です。子供が小学生になるということで、公立の小学校、中学校および私立の武蔵野東小学校、成蹊小学校の様子など、近隣の評判や噂などでかまいませんので教えて頂けますか?物件としては皆さんご指摘の欠点の部分(路が狭い等)は気になりますが、それ以外は非常に気に入っています。

27. 28 近所のもの

子供がいない(というか独身)なので詳しくはわかりませんが、西久保ホームズの前は通学路で、毎日子供たちとすれ違いながら出勤しています。車通りもさほど無いので通学には良いかと思います。それとたまに横断歩道でPTAの人でしょうか、子供たちを見守っています。結構安全であるのは確かです。小学校、中学校と周りに結構ありますし、とにかく公園だらけなので子供たちには良い環境なのでは無いでしょうか。私も独身ですがその点が一番気に入り、家を購入したので。とにかく落ち着きのある町ですよ。後、自転車に子供が乗れるようになれば井の頭公園とかにサイクリングなんかも楽しいんじゃないですか。

28. 29 近所のもの

井の頭公園には子供が大好きなゾウもいます(笑)よく考えると10分〜15分のサイクリングでゾウが見れるのってあまり無いですよね(笑)

29. 30 匿名さん

このマンションの付近は特にごちゃごちゃ汚いですよね。
    西久保らしくない。
    ちっちゃいアパートと一軒家と寮と道もまっすぐしてなくて・・・。
    アクセスや環境はよい辺りなのにこの付近だけちょっと違う・・・。
    ムーバスの通りはきれいなのに・・・。
    小さい子どもにはちょっとかわいそうな雰囲気です。

30. 31 匿名さん

このマンションの付近を3回に分けて(夜1回、昼2回(平日、休日)行ってきました。近所のものさんがおっしゃっているとおり、夜も思ったより明るく、公園にはだれもいませんでした。休日の公園は子供たちが元気よく遊んでおり、のどかで良かったです。また、三鷹駅へ往復歩いてもみました。時間は気にならなかったですが、商店街からこの物件に向かって細い路を入っていくと、かなり古いアパートなどがあったり、立派な一軒屋があったり・・・。東南側の前の古いアパートも気になります。環境的にはまあまあというところでしょうか?! 1,2階はパスしますが、3階以上であれば購入しても良いと思いました。

31. 32 匿名さん

まだ現地もモデルルームも見ていませんが、検討しようかどうしようか・・・という段階です。
    こちらの1階なら希望する広さと価格の部屋があるのですが、隣との建物の距離、隣の建物の高さなど気になります。
    わかる方教えていただければうれしいです。
    子育てするにはなかなかよさそうで、環境は気に入っています。

32. 33 近所のもの

だんだん出来てきましたね。マンション自体高級感がある作りなので、このあたりの雰囲気のアップの為にも早く完成して欲しいと思っています。それと道が少しでも明るくなればよいなと思っています。みなさんいろいろと研究しているみたいですが、このあたりの情報を2つ。①公園には、とても大きな銀杏の木が2本ありますが、最低でも1本には銀杏(ギンナン)がなります。利点としてはギンナンが拾える。悪い点としては道が臭い…。②吉祥寺に行くのに、ほぼ直線で行けます。実は吉祥寺の「中道通り」をまーーっすぐ行くとこのマンションです。自転車なら10分で行けます。

33. 34 匿名さん

現地を見てみました。
    日当たりが全般的にイマイチな印象…。
    南と東南向きとはいえ、一階は暗そうですよね。

西久保は、1丁目はお屋敷街でお金持ちの層が多いですが、
    2、3丁目はゴミゴミしている道もいっぱいあります。
    古いアパートや民家も目立ちますよね。
    でもだいぶ綺麗になったかな。

ただ一丁目はマンションは建たないので、
    西久保で探されるのならよいかもしれないと思いました。

三鷹駅徒歩圏内の校区としては、中町の一小、一中学区がピカ一です。
    ここの五小、五中は悪くはないですが、レベルは劣ると思います。

34. 35 購入したものです

この物件を購入したものです。これまでの意見にあったようにこの物件の欠点として、①周りの建物と接近しており、特に1階は日当たりが心配②道幅が狭く全体的に窮屈なイメージがある③準工業地域 などだと思います。しかし、①三鷹駅から徒歩圏内、自転車を使えば吉祥寺へもすぐ出ることが可能②静かで公園も隣にあり環境的には良い③小学校や中学校、私立の学校も徒歩圏内 など 気に入り購入しました。藤和不動産の対応もそこそこでしたよ。だれか、購入した方いませんか?

35. 36 近所のもの

隣の公園の再整備始まりましたね。それより公園にある古い小屋(集会所)を改装したほうが雰囲気がよくなるのにな…。

36. 37 近所のもの

やっと工事用のシートが取り外されて、外観が現れました。ステキですね!なかなか。ほんの少しベージュがかった白いタイルが明るい感じでよいかと思います。それにこのあたりでも一番高級感があるマンションなんじゃないでしょうか。丁寧に作っている感じですし、あとは周りの古い家が少しずつ建て直されるでしょうから、そうしたら環境も今より良くなりそうですね。最近購入したかたでしょうか、見学されている方結構います。

37. 38 匿名さん

なぜ「近所のもの」さんはこんなに一生懸命なのか、よく分からない・・

38. 39 遠くのもの

私は「近所のもの」さんの情報を楽しみにしています。これからもいろいろ教えて欲しいです。

39. 40 匿名さん

「近所のもの」さんではない、元近所のものです。
    小学校はここの学区出身です。
    現在、武蔵野・三鷹で物件を探していてたどり着きました。

>27さん
    五小はまあまあだと思います。
    武蔵野東はいい学校らしいですが、障害者の方もいるので、
    小学生の頃追いかけられたりして、
    少し怖い思いをしたことがあります。
    お子さんがいらっしゃったら、
    偏見を与えずに気をつけるよう教えることが必要かもしれません。
    成蹊はとてもいい学校ですが、
    子どもが歩いて通うにはちょっと遠いですね〜

40. 41 購入したものです

「近所のもの」さん。情報ありがとうございます。購入を決めるまでは頻繁に通いましたが、決めてからは行っていませんでしたので今度行って確認したくなりました。
    >40さん
    再来年に向け、私立か公立小学校を少し考えていたので参考になります。私なりに少し調べてみてまた教えてください。

41. 42 ねこ

防犯上はどうなのでしょうか?玄関は大丈夫でも庭やベランダのほうからの安心はどうなのでしょうか?
    裏に古いアパートがありますよね。
    建て直しになって高い建物が建つのではと心配です。1.2階はいまいちでしょうか?

42. 43 匿名さん

>42さん
    そうですね。東南側の古いアパートは確かに気になりますね。立て直すにしても、3階までは難しいような気がします。周りの一軒屋も所有者が違うようですし・・・。南西側については前の白い建物も、かなり古いので今後どうなるかわかりません。結論から言うと 1階であれば ×(ただし金額にもよる)、2階であれば△ 検討というところでしょうか?ここ最近、このあたりの地価がかなりあがっており、桜堤のマンションの価格も大変高いうわさを聞きました。武蔵野市は人気があり、ただでさえ、新築マンションも少ない中で本当に私自身も迷っています。

43. 44 匿名さん

西久保や関前は自閉症の方が多くいらっしゃいます(そういった方が迷惑をかけているというのではないです。念のため)。そのためけっこう当たり前に見かけますので、そういった方に対して偏見がある方だと辛いと思います。

44. 45 匿名さん

>44さん
    武蔵野東学園があるので地方から転居してくる人が多いと聞いたことがあります。
    武蔵野市は他に比べて高齢者福祉や障害者福祉がいいそうです。
    福祉に力を入れた優しいまちということで武蔵野にひかれます。
    ただ、我が家にとってはイタイ価格です・・・。

45. 46 匿名さん

武蔵野東には、たしかサザンの桑田圭祐と原由子の子どもも通ってたような?
    障害をもってるお子さんがいるらしいです。
    近所に住んでる人で見た人がいました。
    有名なんでしょうね。

46. 47 匿名さん

武蔵野市に住んでいるものです。武蔵野東は幼稚園、小学校と健常児にとってもとてもよい学校ですよ(中学校は意見が別れていますが)。障害児に対し接し方や見方についても学びが多く、温かい心が育てられます。お勧めしますし、地域としても偏見を持っている方は少ないと思います(少なくとも私の周りで偏見をもっているひとはいません)。
    マンション出来上がってきましたね。白っぽくて確かにあのあたりでは一番かもしれません。今後、古い建物が改修されてくることがあのあたりの地域にとても、このマンションにとってもよいと思います。このマンションの近くに住んだいるわけではないのでわかりませんが、割と窮屈に立てていて、周りの住民とは何も争いはなかったのかな?とふと思いました。近所のものさんいかがでしょうか?

47. 48 近所のもの

本当にだいぶ出来てきました。電気も通ったみたいですので、内装工事が始まる感じですね。私が期待している明るい道もマンション側に電灯が立っていましたので、電機が灯る時を楽しみにしています。    話題になっている件ですが、障害者さんはたしかにあの公園の前が通学路で、よく会います。小学生も同じルートを使ってますが、何のトラブルも無く賑やかにわいわいと通学してます。偏見の無いかと思いますし、そんな風土でもないと思います。       公園の整備してますが、新しいフェンスの色がちょっと気になります…。トリコロールなんですよ(笑)いくら児童公園だからってあの色はあの落ち着いた感じの公園に似合うのか??完成してみないとわかりませんが、ちょっとあっていない様な気がします。

48. 49 近所のもの

それでは楽しみにしてくれている方もいるので近隣の情報を…①ファミレス…なぜかこの近辺にはファミレスの本社がたくさんあり、井の頭通り沿いにたくさんファミレスがあります。私のお気に入りは「ピエトロ」です。スパゲッティーがおいしいです。三鷹通りを市役所方面に行く途中にある「鎌倉パスタ」も生麺使用でおいしいですよ。②山谷通り商店街…昔は100件ほど店舗があったそうですが、今は40件ほどに減ってしまいました。何故かクリーニング屋と薬屋の比率が高いです(笑)不思議です。③温泉!…なんと近所に温泉があります。歩いて10分ほどで温泉に入れます。「湯らく」と言う施設なのですが、ここの岩盤浴は質が良いと評判です。温泉の方も海水温泉で、美容と健康に良いとの事です。露天風呂はかけ流しです。私は月に2回ぐらいのペースで行っています。徒歩で温泉にいけるのはちょっと贅沢な気持ちになれます(笑)http://www.tennen-yuraku.co.jp/

49. 50 購入したものです

ホームページで確認したのですが、残り2戸となったようですね。来週末久しぶりに現地へ行ってこようかと思っています。公園の整備状況も気になりますね(^−^)

50. 51 おかか

購入者です。今週の土曜日が内覧会なので、今からどきどきしています。裏の児童公園、もう改修が終わった頃ですよね。こちらを見るのも楽しみです。

51. 52 匿名さん

周囲の道路もきれいに舗装されましたよ。

52. 53 匿名

残ってる部屋を見て来ましたが、やはり1階は暗いです。
    買うなら2階以上かなあと思いました。

53. 54 購入したものです

土曜日内覧会に行ってきました。10カ所程度指摘をしましたが、致命的な指摘はなく、今週土曜日にもう一度確認しますが、全体的に仕上がりが良かったと思いました。正直ほっとしています。他の購入した方はいかがでしたか?それにしても、寒かった。真冬に逆戻りで、もしかして今年一番の寒さ?のように感じました。いよいよ入居が近づいてきました。公園はまだ改修中でしたが、入居する4月には完成しているようですし、楽しみです。帰り、家族で吉祥寺まで歩いてみました。25分ぐらいかかりましたが、良い運動になりましたし、店をいろいろ開拓したくなりました。

54. 55 匿名

内覧会に行ってきました。この物件を購入されたのカタにご意見をお聞かせいただければと思います。 皆さま、内覧されていかがでしたか?

55. 56 匿名

>>内覧会に行ってきました。この物件を購入された方にご意見をお聞かせいただければと思います。 皆さま、内覧されていかがでしたか?
    すみません、変換ミスがありました。皆さんのご感想を、お聞かせください。

56. 57 おかか

購入者です。54さん、同じマンションの住人同士になりますね。よろしくお願いいたします。内覧会、寒かったですね〜。床暖のありがたみを実感しました。ところで、居室部分のクロスについては、どのような印象をもたれましたか? 私は、ちょっと薄い印象を持ちました。 下地が透けて見えそうな(見えている?)感じなのですが、こういう模様なのですかね? 正直安っぽい印象です。購入時期が遅かったので、グレ−ドアップオプションをつけられなかったのですが、MRとはずいぶん印象が違いました(もっとも、MRをそのまま信じてはだめですけれどもね)。内覧会、楽しみにしていましたが、この点だけは残念でした。あとはGJです。

57. 58 購入したものです

>57さん 、こちらこそ宜しくお願いします。私の場合、知り合いに建築士がいて同行してもらいました。専門的にみてもらって(3時間程度)、致命的な指摘はなく、仕上がりもこの時期にしては良くやっている!と知り合いに言われました。この時期?という言葉には少々ひっかかりますが、まあ安心しました。今週土曜日再度確認し、いよいよ引っ越し準備です。引っ越しまでには完売していて欲しいとおもっていますが・・・。

58. 59 おかか

本日確認会がありました。こちらの指摘事項が、大変きれいにかつ丁寧に手当てされていて、驚くとともに心底うれしく思いました。藤和さんも東急さんも、対応がとても誠実で、感謝します。 天候の影響か、先週気になっていたクロスも、今日はかえって都会的に見えるから不思議なものです。総じて、丁寧かつハイグレ-ドな仕上がりで満足しています。大事に住んでいこうという気持ちが、自然にわいてきました。初めてMRに立ち寄ったときから今日まで、お世話になった全ての皆さんに感謝します。引渡し、引越しと、まだまだやることは目白押しですが、皆様よろしくお願いいたします。

59. 60 匿名

おかかさん、よかったですね。私も今日の午後が確認会でしたが、同様の印象を持ちました。上手ですし、良い仕上がりです、ウン。公園の整備も完了していましたね。砂場がカッコよかったです。

60. 61 匿名

購入者です。今度幼稚園年中と、2歳下の子供がいる者です。すみません、ちょっとお聞きしたいのですが、みなさんどちらの幼稚園に通われてますか?それかお薦めの幼稚園がありましたら教えて頂けますか?7月に引越し予定なので、実際通うのは2学期からですが、すぐに下の子の面接(3年保育)が控えているので、下の子を連れて園庭開放に行ってみるつもりですが、遠方の為いくつかに絞ってから行きたいので、宜しくお願いいたします。

61. 62 おかか

明日いよいよ引渡しです。今は少し荒れ模様ですが、明日はお天気も回復するようです。購入を決めたのが9月と遅めでしたが、ここにいたるまでにはそれなりに色々なことことがありましたので、感慨深いものがあります。
    61さん<<
    マンション近辺の保育園情報は、まず市役所のホ−ムペ−ジを利用されてみてはいかがでしょう。市役所に電話で直接質問されてもよいかもしれません。 対応はとても丁寧ですよ。 私も子供の保育園を探すときに、市役所にはずいぶんお世話になりました。ちなみにマンション北側の児童公園の隣は教会で、そこでも保育園か幼稚園、どちらかの経営をしているようです。

62. 63 匿名

おかかさん、ありがとうございます。早速ホームページ見てみますね。

63. 64 匿名

皆さん、このGWはいかがでしたか? まだ入居が済んでいない方も結構いるようですが、管理組合の総会第一回目はいつになるのでしょうね。少々気になっているのが、駐輪場の登録ステッカ-なしの自転車の駐輪と(3種類くらいあります。これってもしかして管理人さんのものなのでしょうか?だとしたらさらに問題ですよね)布団をベランダ柵に掛けて干している人が意外に多いことです。駐輪の方は使用料を払わずに駐輪スペ−スを使っているわけですし、布団干しについては危険なのはもとより、いかにも安アパ-トっぽくなるのがたまらないです。藤和不動産のホ−ムズシリ−ズのマンションで、こういう感覚の方が多いのは意外でした。ベランダ柵の布団干しは、使用細則にもご法度行為として明記されているものですので、ご自分で気づいて自発的にやめていただけないものかと願っています。

64. 65 住人です

しばらく前に、共用部の使用方法について管理会社から注意を促すメモがメ−ッルボックスに入りましたね。布団干しの件も注意事項として記載されていました。以後、ベランダ干しをされる方は一軒もないようです(すごい!) 管理組合の理事を経験した知人が「最初が肝心」的なことをとを言っていて、この点ホ−ムズの住人の方々はお見事!と思いました。私も共用部は他社の財産でもあるという認識なので、自分自身のためにも使用細則を尊重したいと考えています。玄関前のベビ−カ−や子供自転車の放置くらいですかねえぇ〜、気になるのは。ホ−ムズの皆さんは基本的に整然としてますが、若干名いますよね、”せめて自宅の玄関前くらいはいいだろう”的な方が。気がつかないのかどうかわかりませんが、ホ−ムズではそういうのはだめですよ〜。

65. 66 匿名

初回総会の通知が来ました。2号議案が決して良い内容のものではなくがっかりです。このマンションの住人の方は、もっと意識レベルが高いと思ってました。本当に残念です。

66. 67 買い換え検討中

藤和武蔵野西久保ホームズの間取りを詳しく教えてほしい。

67. 68 買い換え検討中

4LDKはそれぞれの階に何部屋あるのですか?

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円