東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ府中中河原マークスフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 住吉町
  7. 中河原駅
  8. ライオンズ府中中河原マークスフォート
サンリ・ボン [更新日時] 2007-09-30 18:18:00

ライオンズ府中中河原マークスフォートがついに募集開始となりました。
サンリバーでボウリングして、モランボンで焼肉を食べるのが、好きでした!
その跡地に建つマークスフォート、気になってます。

[スレ作成日時]2006-06-19 20:54:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ府中中河原マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 82 匿名さん

    >81さん
    府中市はゴミ袋が指定、有料ではないということです。毎日出せるというのは誤解が生じるので、
    詳しく言えば大規模マンションなどでごみ集積所に換気扇等の設備が整っていれば24時間ゴミ出し
    可能とするところもありますが、通常は収集日前日に出すのが決まりです。
    ただ、ダストボックス(府中市内はこれにより収集しています。)のおかげで府中はゴミ出し環境が
    他の自治体に比べ恵まれているし、街の美化にも貢献しています。
    10月よりプラスチックの分別収集が始まります。

  2. 83 匿名さん

    >>81
    ここに書き込みたいのですが、所詮荒し君達の餌になるだけ、、、
    >>74さん同感。この場所は期待を裏切りませんよ。とにかく住んだ者勝ち!!

  3. 84 匿名さん

    モデルルームを見に行った者ですが、すごい良かったです。
    細かいところにこだわりや高級感があって気に入りました。
    気になっている方是非、行ってみて下さい!!

  4. 85 匿名さん

    >>83
    どうして「住んだ者勝ち」なのでしょうか?

    住み慣れればどんな僻地や環境でもそれなりに住みよくなる(住めば都)
    と言いたいのですか?

  5. 86 匿名さん

    >83
    確かに「住んだ者勝ち」という表現は意味がわかりません。

    どの場所にもメリット、デメリットあるでしょうから、
    住む方が何に重点を置いて住まいを選ぶかに寄ると思います。
    私は中河原住民ですが、ここは便利な街ではありません、
    ただ自然に囲まれた住みよい場所だとは感じています。

  6. 87 匿名さん

    こちらは価格はどれ位なのでしょうか?(80平米以上を希望しています)
    手が届く範囲であれば、MRに行ってみようと思っているのですが
    遠方につきなかなか踏み出せずにいます。よろしければどなたか教えていただけないでしょうか?

  7. 88 匿名さん

    先日、価格帯を聞きました。4500万円からでしたのでうちは予算オーバーだったので見送りました。予算内でしたら絶対購入していた物件だったと思います。部屋もベランダの長さが8メートルと長いので80㎡でも広く感じました。川沿いでしかも将来的にも建物が建つ心配がほとんどないので気に入ったのですが予算が許してくれませんでした。

  8. 89 匿名さん

    >88さん
    87です。早速のレスありがとうございました!
    やはり高めですね。我が家も予算的に見送り決定のようです。
    もうMRや現地に足を運んでみることもないでしょうが、一度皆さんの
    おっしゃる「眺望」がいかがなものか見てみたかったです。

  9. 90 匿名さん

    南向きだと、80以上で、上の方の階で5000万位していた記憶があります!
    72で4600万くらいだったような・・・
    ほんと、もう少し安かったら抜群なのに!

  10. 91 匿名さん

    敷地内にさくらプレイスという美しい公園が出来き、
    エレベータはシースルーで多摩川を眺められるといった造りになっているみたいですよ。

  11. 92 匿名さん

    不審者を防ぐセキュリティシステムエレベータってどうなんでしょう?
    非接触キーをかざさないとドアが開かないっていうエレベータですが、
    1階は防ぎようないし、2階以上でも階段で上がって行けますよね。
    意味あるのでしょうか?

  12. 93 匿名さん

    昨日?入ってた広告の高層階からの眺望はサイコーですなぁ。
    ココにお住まいになる方が羨ましい。。。。

  13. 94 匿名さん

    >>93
    じゃあ買えばいいんじゃないですか。

  14. 95 匿名さん

    現在、府中駅近辺の賃貸アパートに住んでます。
    月〜金の朝の通勤時間帯は、府中駅から一度、中河原駅まで行きます。
    そこから新宿行きの電車に乗ります。
    府中駅から新宿駅まで42〜43分かかりますが、
    中河原駅から新宿駅までだと30分程度で行けますからね。

  15. 96 匿名さん

    >>95さん 私は今京王線利用者では無いので、意味がよくわかりません。お教えください。
    「中河原停車の通勤快速は府中に止まらない」といったことがあるのですか?

  16. 97 匿名さん

    95ではありませんが・・・中河原に数十年住んでるものです。
    平日の通勤時間帯、中河原⇒新宿は9/1のダイヤ改正で通勤快速で概ね45分程度掛かります。各駅&急行(隣の分倍か府中で乗り換え)の場合は、さらにもう2〜3分余計に掛かるのではないでしょうか。なぜなら分倍河原以東で通勤快速と急行の停車駅は同じで、各停から急行に乗り換える時間を加味するためです。96さん質問の中河原停車の通勤快速が府中通過ということは無いですね。府中は全列車停車ですから。ということで95さんは何らかの書き違いだと思われます。
    因みに夕方の通勤時間帯は新宿⇒中河原約30分(府中で準特急から各停乗り換え)ですよ。

  17. 98 匿名さん

    ライオンズ府中中河原マークスフォートの公式サイトでは
    「中河原→新宿 通勤時30分」
    と記載されていますが?
    http://lions-mansion.jp/MJ051088/position.html

    通常、通勤時間帯って言ったら「朝」ですよね。
    確かに夕方出勤の人もいますが少数派でしょう。

  18. 99 匿名さん

    30分は現実的に無理です。
    正しくは50分です。
    中河原住民より。

  19. 100 匿名さん

    物件の売れ具合はどうなんでしょうか???
    最近MRに行った方教えて下さい。

  20. 101 匿名さん

    朝、大手町まで行くなら、分倍河原→登戸→小田急→千代田線、の経路が早いですね。

スポンサードリンク

アージョ府中
サンクレイドル立川ステーションウィズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸