東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ府中中河原マークスフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 住吉町
  7. 中河原駅
  8. ライオンズ府中中河原マークスフォート
サンリ・ボン [更新日時] 2007-09-30 18:18:00

ライオンズ府中中河原マークスフォートがついに募集開始となりました。
サンリバーでボウリングして、モランボンで焼肉を食べるのが、好きでした!
その跡地に建つマークスフォート、気になってます。

[スレ作成日時]2006-06-19 20:54:00

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ府中中河原マークスフォート口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    ここにあったモランボンから見える眺望もきれいでしたね。
    同じくらいの高さかな。あんな眺望が見えるのでしょうか。
    あと、あのトイレ、思い出します。
    ドアを開けて入るとガラス一面に広がる多摩川の眺望に驚き、
    でも「外から見えないかな」と思いつつロックすると
    一瞬にして曇りガラスになる。すごいハイテク。
    覚えている方いますよね。

  2. 43 匿名さん

    NO.12からのやり取りを見て、
    NO.17のツッコミが絶妙で
    思わずふきだしてしまった。
    駅から徒歩6分か7分かは私には分かりませんが、
    ここは駅からは信号が無く平坦な道なので、
    無理なくほぼこの時間で歩けると思いますよ。

  3. 44 匿名さん

    今日チラシが入っていましたね。
    2期?も最多価格帯5000万円とか行くのでしょうか。
    専有面積も75㎡クラスと
    すこし小さめが多いようですが。

  4. 45 匿名さん

    中河原で75平米クラスで5000万!
    驚きました。
    駅も各駅しか止まらないし、場所も駅からそれほど近くないし、
    交通量の多い道路沿いで空気も悪そうだし
    かなり強気な価格設定だと感じます。

  5. 46 匿名さん

    >No.45
    高っけぇー!マジっすか?
    その値段、練馬のプラウドよりも高いよ…。

  6. 47 匿名さん

    >>44です
    これは新聞チラシに価格未定となっていたので推測です。
    どうなるのでしょうね。

  7. 48 中河原住民

    川沿いは土地の資産価値が一番低いと知人の専門家からきいたことがあります。
    又、蚊も多そうだし、私は川沿いには住みたいと思いません。
    私だったらプラウドを選択します。

  8. 49 匿名さん

  9. 50 匿名さん

    >>42
    あのトイレはたしかに凄かったですよね!
    初めてのときはビックリしましたが・・・・・

    新宿まで30分は昼間府中で特急か準特急に乗り換えた時だけですね。
    通勤快速は非常に遅いです。
    途中で信号待ちで何回も停まります、マジで。
    7時台8時台は新宿まで1時間は見ておいた方がいいと思います。
    でもそれは京王線沿線ならどこでも同じなので。

    多摩川沿いということで虫は多いと思います。
    住んでみれば分かると思います。
    でも気軽に多摩川の河原を散歩できる環境はとても素晴らしいです。
    多摩川の自然は子供にとっては何事にも変えがたい自然の宝庫だと思います。

  10. 51 匿名さん

    確か、4500台〜でしたよ。
    広さはハッキリ覚えていないのであまり参考にならない情報で
    すみません。でも「高!!」と思って、一瞬にして我が家から
    消えた物件でした。

  11. 52 匿名さん

    大京は、多摩センターの駅前の物件で味を占めたのです。
    **高でも売れたからね。

    ここはどうかなぁ。真横の年中渋滞の幹線道路がなければね、高くても売れるかもしれないが。
    しかも、駅がしょぼいからねー。

  12. 53 匿名さん

    確かに、駅が地味です。
    (中河原20年在住者より)

    ただ、地味ということは騒がしくなく落ち着いていると
    いう風に良い見方もできます。

    住む場所に何を求めるかによりますね。
    割と静かな街に住みたい人には向いているかも。
    便利な街に住みたい人には不向きだと思います。

    駅のそばには居酒屋はたくさんありますが、
    食事が出来るようなお店がほとんどありません。
    外食するなら、聖蹟や府中まで出ないといけません。

    スーパーもライフは大して安くも無く、
    個人の八百屋などもあまりみかけません。

    ま、住み始めれば慣れて、住めば都になるかとは思いますが。

  13. 54 匿名さん

    価格が高く感じるのは、巷に言われている新価格(用地価格高騰)の影響なのでしょうか?それともただデベが強気なだけ?同じ中河原のプラウドも高めな気がします。

  14. 55 匿名さん

    初めて書き込みします。マークスフォート、結構気になっています。ただ、かなり高いですよね!?中河原の相場ってどの位なのでしょうか。

  15. 56 匿名さん


    え〜〜 川沿いで多少湿気っぽいだろうし、安めなのかなと思っていましたが、
    75平米クラスで4000万以上って、かなり高いですね。

  16. 57 匿名

    マークスフォートを真剣に検討している者のです。
    皆さんいろいろな意見があるようですが、私は南向きで目の前に別の建物が無い物件にこだわっています。今まで見てきたマンションでは目の前にある土地が今後どう変わり、日照や景色がどうなっていくのか常に気になっていました。その点、マークスフォートは南側が多摩川で、半永久的に南側の眺望が約束されています。先日現地を見に行った際に、ラヴィラも土手越しに拝見させていただきましたが、夕暮れ時にもかかわらずカーテンを閉めずに電気をつけている家庭が多数あり「やはりここだな」と確信した次第です。(部屋の中の様子は当然見えませんでした)この感じがご理解いただける方なら他のどのマンションよりマークスフォートの良さがお分かりいただけるのではないでしょうか。プラウドのレスに比べあまりにも後ろ向きな意見が多いので一石を投じさせていただきました。

  17. 58 匿名さん

    南側の上層階はいいと思います。なんと言っても眺望。
    低層階は魅力に感じません。この辺り、大型車の交通量が多いので。

  18. 59 匿名さん

    中河原住民です。
    河原沿い、眺めはいいですが、河原の茂みには浮浪者が住んでいますよ。。。

  19. 60 匿名さん

    57さんの意見に同感です。
    人それぞれの価値観があり、住まいに求めるものも違うかと思いますが、
    私も素敵な物件だと思いました。我が家は残念ながら予算的に見送りましたが、
    ここで素敵な生活を送ることができる人もたくさんいらっしゃることと思います。

  20. 61 匿名さん

    59さん
    あなたは現在、その中河原に住んでいるんですね…。
    私が現在住んでいる新宿にも、かなり…ですが、特に何も無いですよ。お互い大人ですから。

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸