東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「グレイディア / GRADEA 【【10】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 昭島市
  6. 松原町
  7. 昭島駅
  8. グレイディア / GRADEA 【【10】
匿名さん [更新日時] 2009-10-06 18:29:46

9代目スレッドが450アップになりましたので、
板のお約束に則って新しいスレッドを作成しました。

【過去のスレッド】
初代=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40318/
2代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40385/
3代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40477/
4代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39369/
5代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39236/
6代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38956/
7代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43180/
8代目=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43177/

前スレ(9代目)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43042/

[スレ作成日時]2006-05-30 11:10:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRADEA口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    ーー注意!!ーー
    住民のみなさんへ

    どうやらハッキリと住民以外の人が紛れ込んでしまいましたね。
    以後うるさい書き込みや、ツッコミで不愉快な思いをする人が
    出てくると思いますが、住民以外の冷やかし目的の可能性が高い
    ですので、一切無視して話を進めて下さい。

    たまらなくなり、住民のふりをして喧嘩や口論を演じると思いますが(;^_^A、
    ノイズと思って気にも止めないでくださいm(__)m。

    住民以外の人が自由に出入り出来る物は、板でもマンションでもこうゆう事が
    起きるものです。

  2. 143 匿名さん

    129です
    子供の気持ちの人かな。両方とも迷惑な人がですよね。
    142さんも注意をよびかけてるけど この人たちは外の人達なんでしょう。
    そういえば今日管理組合からプリントが来てましたね。

  3. 144 匿名さん

    137さんのカキコの事かな?142さんも疑わしいモノを断定しては
    だめですよ。無視するかどうかは自己判断で決めればいいことです。

  4. 145 匿名さん

    143の129さん。
    両方とも迷惑な人がですよね。ってコレマタ意味不明。。方言かな?

  5. 146 匿名さん

    142さん 
    了解です(*^_^*)。
    本筋と違う無意味な書き込みなどは要注意!ですね。
    そうゆう書き込みに限って男と女が不自然に早い書き
    込みでレスしてますものね。
    マンネリでバレバレ ですが(*^_^*)。こんな板でお
    金にもならないのに何ででしょうか?
    書き込みの内容も負の内容ばかり。
    好きでやるなら無視するまでですね。

  6. 147 匿名さん


    荒らし目的の人間は他の人の反応をオカズにしてます。
    実社会で相手にされてない種が多々だと思います。
    誰かが反応してくれることにより自分の存在を確認していると思う。
    哀れみさえ感じる人種です。

  7. 148 匿名さん

    142さん
    どうやって外部の人とわかったのでしょうか?

  8. 149 匿名さん

    129=143
    志村 上!上!
    この板で有名な釣り師を釣ると豪語している人です。
    前にも同じ手をやって そこに出てきた釣り師に釣られた人が激怒してましたよ。

  9. 150 匿名さん

    148さん
    個人的にはそれよりも男と女の書き込みの区別をしりたいです。

  10. 151 匿名さん

    今日、管理組合からお知らせ来てましたね。

    組合の人もこの板の存在を知っているのでしょうか?
    ぜひ玄関ロビーに観葉植物など美観用にお願いしたいものです。

  11. 152 匿名さん

    >>142 さん

    今日配られたプリントの2枚目並にセンスのない文章ですね。

  12. 153 匿名さん

    142さんの言うとおり、なんかネチネチと始まってきましたね。
    住民の人であろうがなかろうが、こーゆう場合「皆さんスルーで」。ですよね?

  13. 154 匿名さん

    事の始まりは142さんなんですけどね。

  14. 155 匿名さん

    はい終了。次の話題に移りましょ。

  15. 156 匿名さん

    以前にも指摘がありましたがロビーとかガーデンラウンジなど殺風景ですよね。
    いいアイディアないですかね。センスのいい場所にすると変な人も来にくくなる
    と思います。

  16. 157 匿名さん

    146さん
    本当に男性か女性かわかるんですか?
    ひょっとして誰が書いてるかまでわかったりするんですか?

    なんか恐いなあ。

  17. 158 匿名さん

    私もどこまでわかるのか知りたい。住所はわかりませんよね?
    安心して書き込みできないです。

  18. 159 匿名さん

    最近お風呂の給湯機(?)が調子悪いです。
    浴槽にためるお湯のラインは引っ越してきてからずっと同じなのに、
    完了するとやけにたっぷり。
    昨日は1番下のラインにしたにも関わらず、浴槽の7分目位までお湯が。
    私の設定が間違えてるのか故障なのか。
    休日に説明書見ておかしければメーカーに電話かな。

  19. 160 匿名さん

    158さん
    グレイディアに住んでいたら部屋番号を除いた住所はわかりますよ。

  20. 161 匿名さん

    メールアドレスも、マンション名までバレバレですよね。

  21. 162 匿名さん

    まぁまぁまぁ
    そんなに気にするようなことではないってことですよね。
    ここでの書き込みが中の人なのかどうかわからないわけだし。

  22. 163 匿名さん

    メールアドレスなんかわかんないよ。IPも固定じゃないしね。
    心配なら串刺せば。

  23. 164 匿名さん

    163さん
    グレイディアのメールつかったことないの?
    住民以外の人はご遠慮願います。

  24. 165 匿名さん

    >>164
    Gのメール使用してません。それで非住民とのご判断はナンセンス。

  25. 166 匿名さん

    165さんが住民かそうでないかはどうでもいいんだけど、なぜ非住民だといけないのかわからない。

  26. 167 匿名さん

    私も使ってません…しかも携帯からカキコしてますが…非住民扱いになってしまうんですかね?

  27. 168 匿名さん

    なんだかみなさん疑心暗鬼になってませんか?
    昨夜突然外部の人が紛れ込んでるとか書いた人がいますが、ここはオープンなところです。
    外部の人が来てもいいんですよ。それがいやならecocoroを使えばいいんですからね。


  28. 169 匿名さん

    168さん 164さんみたいな偏見や、トゲのある書き込みが
    こうゆう流れを作ってしまうんですよ。またそれを確信犯として
    行なっているふしがあるので、だがらそれは無視しましょ、
    って話だとおもいますよ。

    なんかやたら変な方向へトゲのある内容でネチネチ?
    やる人がいるみたいですから? 何か根深いもの感じ
    て恐いです。

    純粋にみんな「和」を大事にしているのに・・
    「道」を間違えているような?
    以後、楽しい情報交換の場にしましょう!


    では どうぞ  !

  29. 170 匿名さん

    私もつかってないですね。今は昼休みでモバイルです。これも非住民なのかな。
    それにしてもどうしてこんな流れになってるんですかね。

  30. 171 匿名さん

    169さんもネチネチ外の人にツッコミいれてますよね。

  31. 172 匿名さん

    周囲の木々ですが間引きしたおかげで
    少し見栄えが良くなりましたね(*^_^*)
    ガーデンも少しずつ良くなってて通る度に気分がはずみますw

  32. 173 匿名さん

    そういえば、まだ引っ越しのお知らせ葉書を作っていないのですが、
    作られた方達はやっぱりグレイディアの前で写真撮りましたか?
    撮ってるところを他の方に見られるのはちょっと恥ずかしい('◇')ゞ

  33. 174 匿名さん

    そんなことないですよ。
    自慢のマンションですからパシャ!パシャ!
    撮っちゃいましょう!!

    個人的には飛行機が一緒に写っているところが
    好みですが、如何でしょう。

  34. 175 匿名さん

    なんか、夏みたいですね〜。
    もうみなさんクーラー使ってるんですか?
    家は扇風機で頑張ってます。

  35. 176 匿名さん

    最近は荒しが増えてきたから >>129 みたいな荒しと思われる人たちの傾向と対策って結構重要だと思うけどなぁ。


  36. 177 匿名さん

    うちは未だ扇風機も出していません。
    マンションって一戸建てに比べて涼しくないですか?

  37. 178 匿名さん

    日当たりがいいせいかしらないけど暑いです。
    うちの間取りだと玄関でもあければ風が通るんだろうけど、それもねぇ。

  38. 179 匿名さん

    対策はここに載せたらだめだろw

  39. 180 匿名さん

    家はブライト側ですが風通しは良いですね。良過ぎて風強いです。

  40. 181 匿名さん

    窓あける機会が増えましたが、横田から飛び立つ飛行機
    の音は別物ですごいですね!今の音がピークかな?と思った
    ところから更に音量あがりますよね。
    今更ながら最近驚きました(笑)。

  41. 182 匿名さん

    犬を飼っている人でその時のワンちゃんの反応はどうなんでしょう? 個人的に気になる・・・

  42. 183 匿名さん

    169さん
    昔のスレで問題のおっさんに呼び出された釣り師に釣られた人です。
    俺は根は深くなくてこの人が前回から成長してないのが根にあるんだと思う。
    だってやってること全く同じだぜ。

  43. 184 匿名さん

    183さん
    その後 ゆらの里へはいけました?

  44. 185 匿名さん

    我家もブライド側の上層階ですが未だ涼しいです。
    178さんはもしかして南西角の豪邸では?
    でも、そろそろエアコン購入しないとだ。
    今時期とシーズン入ってからは、どっちが安いですかね。

  45. 186 匿名さん

    169さん。
    168さんのどこに偏見やトゲがあるんですか?これをトゲのあるカキコ
    だなんて思うあなたの心に偏見やトゲがあるんです!!

  46. 187 匿名さん

    日が沈んで涼しくなってきましたね。

    もう今までのふとんでは寝苦しいですね。
    私が不精なだけか?

  47. 188 匿名さん

    23区内だけど まだ太陽は沈んでないよ。
    昭島はもう暗くなってるの?

  48. 189 匿名さん

    186さん。 169さんは168さんに、164さんのことについて話しているしかみえないのですが?(なんかややこし〜!) 間違えているうえに怒っているような?

  49. 190 匿名さん

    187です 日が低くなって が正しいですね。

  50. 191 匿名さん

    189さん
    そう言われるとそうとも読めるね。
    でも、169さんの書き方だと 168さんと164さんに向けて言ってるようにもとれます。
    改行とか入れておけばよかったね。

  51. 192 匿名さん

    188さん
    23区内からのカキコですか?
    携帯からですか? いろんな人が日中でもグレイディアの板に関心を持ってみ
    てるんですね〜(しみじみ)。
    ところで、お仕事中にカキコですか?

  52. 193 匿名さん

    191さん
    その調子で129、164、171さんのような書き込みにもフォローしてあげて下さい。

  53. 194 匿名さん

    192さん  
    みんな住んで未だ1年未満。これからですね。関心は高いでしょう。
    いいマンションは自治会も活発で催し物や近所付き合いが良いみたいですね。
    どなたか書いてましたが「和」のあるマンション生活を目指したいですね。

  54. 195 匿名さん

    191です
    わかりました。 193さんのリクエストに答えてみます。

    129さん
    そう言われるとそんな人いたね。
    もう少し過去の書き込みを調べてみたらもっと色々わかるかもしれません。
    調査を続けて報告するとみんな喜ぶよ。

    164さん
    168さんがいうようにここはオープンな場所だから非住民の人が来てもいいんですよ。
    でもロビーでたむろっちゃだめだよ。

    171さん
    フォローのしようがないので勘弁してください。

  55. 196 匿名さん

    195(191)です。

    × でもロビーでたむろっちゃだめだよ。
    ○ でも非住民の人はロビーでたむろっちゃだめだよ。

  56. 197 匿名さん

    188です
    関心云々とか関係なく、普通に都内勤めの住人なんですが。

  57. 198 匿名さん

    ?昭島も一応都内…

  58. 199 匿名さん

    一応ね。

  59. 200 匿名さん

    191さん
    ご協力ありがとうございます。
    でも129さんを後押ししてどうすんですか? 誰も喜ばないし、本末転倒のような?
    それより仕事頑張って下さい。

  60. 201 匿名さん

    都内
    意味その1 東京都全域
    意味その2 23区内⇔その他市町村を都下という

    Wikipediaで東京都を調べると
    >なお、東京23区を都内、それ以外の市町村を都下と表現する事がある。
    >これは県内と県下が同じ意味である事を考えるとおかしな表現であるが、
    >かつて東京市内、東京府下とされた呼称が、都制施行時にそのまま東京都内、
    東京都下に呼びかえられた事で起こった慣習的な表現と言われている。
    >なお、市町村の住民は23区内のみを「都内」とする表現を嫌う傾向がある。

    だそうです。

  61. 202 匿名さん

    200さん

    調査報告楽しみにしてる一人です。
    少なくとも一人はいますよ。

  62. 203 198

    なるほど。市民だから都内という表現に過敏反応しちゃったのかもf^_^;
    都内までお勤めですかぁ。私からすると遠くて大変なイメージ。
    皆さんどの辺りまでお勤めに行かれてるんでしょう。
    私は立川です。これより遠いのは無理です(・ω・;)家事が今よりおろそかになるの確実っ。

  63. 204 匿名さん

    座ってるだけで給料もらえてる人はいいね。

  64. 205 匿名さん

    200さん
    いえいえ どういたしまして。
    200さんは荒しの素姓って知りたくない?

    ところで、今は仕事中じゃないよ。

  65. 206 匿名さん

    座ってるだけってのもつらそうだけどね。

  66. 207 匿名さん

    206さん   ウケタ(笑)。

  67. 208 匿名さん

    205さん
    私は荒らしの素姓など知りたく無いですね。マダラにハゲかかった引きこもりのオヤジだった(私)!と仮に解ったところで興味わかないでしょ? 親の教育が悪いのか、なんかのトラウマを背負ってしまったのか?自分の負のパワーをばらまきたがる程度の低い人は大人でもたくさんいますので今更知るほどでないです。ただこの掲示板にそれをぶつけてほしくないと私は願うものです。また文章を読むと129さんが言っている人は荒らしなんかではないと思いますよ。
    まぁ楽しみ色々ですので頑張って下さい。

  68. 209 匿名さん

    都下じゃなければこの価格でこれほどの立地条件の良い広めの新築次世代マンションはまあ無理ですよね?でも立地は都内以上かな?映画館まで歩いて3分、駅2分。お店有りすぎ(笑)。ビバ都下!

  69. 210 匿名さん

    23区を都区内っていうよね。そのほうが判り易いです。
    都下って都の下って感じで区内が上かよ。。みたいな・・

  70. 211 匿名さん

    別に都下でもいいと思うけど。都上があるわけでもなし。
    23区内に張り合っても仕方ないでしょ。

    23区内には23区内の、昭島には昭島の良さがあるんです、ね。

  71. 212 匿名さん

    208さん

    もうチョット建設的に考えましょうよ。
    どこの誰とかは知りたくもなくても、荒らしの行動パターンがわかれば効果的に荒らしに対して対応出来ますよね。

  72. 213 匿名さん

    208さんの方が建設的思考だね。212さんはどちらかといえば破壊的思考だね。

  73. 214 匿名さん

    213さん
    辞書から抜粋してみました。三省堂のやつです。

    ○建設的
      物事(ものごと)の成立(せいりつ)や進行(しんこう)をおし進(すす)めようとするさま。
    ○破壊的
      物事(ものごと)の成立(せいりつ)や進行(しんこう)を妨(さまた)げようとするさま。

    「物事の成立や進行」というのは「荒しを減らす行為」として読んでみると正解がでてきますよ。

  74. 215 匿名さん

    昨日の管理組合からのプリントにあったアンテナのことなんですが、外にむけてアンテナたててる人って CS-110 見てるんじゃないですかね?
    プリントにはBSもCSも見られるから戸毎にアンテナの必要はないと書いてありましたが、CS-110は見られないですよね。

    なんかあの書き方だとアンテナを外に出してる人たちが納得しないんじゃないかな、と思ったもので。

    購入時の重説の時に「CS-110は見られない」ということは納得しているはずなのでアンテナを外に出していいとは思いませんが。

  75. 216 匿名さん

    まだアンテナを撤去されていないのでしょうか?

  76. 217 匿名さん

    どーだろ
    昨日の今日だからね

  77. 218 匿名さん

    アンテナも布団も時間がかかったけどなくなりましたよね。

  78. 219 匿名さん

    でも役員たちはCS110のこと知らないのかな?

  79. 220 匿名さん

    やはり掲示板に注意を張り出すよりコスト高でも戸別のポストに投函すると効果覿面ですね。

  80. 221 匿名さん

    なんだかんだアンテナのことについて過去にこの板で話題になりましたが、組合からのお知らせですんなり撤去。しかも昨日の配布で今日です。少し色眼鏡で見ていた私は偏った見方に反省をしました。

  81. 222 匿名さん

    質問です。
    アンテナは、ルーフの手すりはOKなのですか?布団はOKとのことでしたが。
    気づきにくいところについているうちがあるのですが…うちも110をつけたいです。

  82. 223 匿名さん

    222が住民でないのは皆さんお気づきですよね。
    私が釣られておきますから皆さんスルーで!

  83. 224 匿名さん

    201さん
    まだウィキペディアあるんですか?(‾□‾;)!!
    お手数かけて頂いたお礼にですが、後学の為に。
    ウィキペディアは一般人を含む人が書き足して
    作る趣向のものです。よってデタラメが多く、調べる際に迂闊に
    「ウィキペディアでは〜」なんて会社で言うとデキル人からは無能扱いされ
    かねないですから気を付けたほうがいいですよ(真剣に)。
    現に偏見な内容でしたし(笑)。

  84. 225 匿名さん

    212さん
    208です。212さんとは志しがおなじようですね。
    荒らしの人の思考パターンも知っております。対抗策はスルーのみです。
    挙げ足かもしれませんが荒らしを減らすことについては諦めてます。
    但し、荒れる原因を減らすことについてはみなさんが「和」の意識が
    有れば出来るんでは?と考えております。

  85. 226 匿名さん

    今週末にマンションのシアタールームの使用を考えております。
    どなたか個人的な意見で結構ですので夫婦2人で楽しめそうな映画の紹介
    して下さい。お願いしま〜す。いまさら?冬ソナもわるくないですか?

  86. 227 匿名さん

    準最新だけど「最期の恋のはじめ方」は2人で楽しめるんじゃないかな。

  87. 228 匿名さん

    224さん

    いまだに Wikipediaにそんな偏見もってる人っているんですね。
    Natureに載ったジャーナルです。後学のためにも読んでおいた方がいいですよ。
    http://www.nature.com/nature/journal/v438/n7070/full/438900a.html

    ja.wikipediaはまだこのレベルまでいってないけど、Wikiの性質上デタラメが多いというのがデタラメということはわかりますよね。

  88. 229 匿名さん

    222です。
    すいません、住人なんですが…223さんなんで住人でないと?
    私の質問変ですか?うちも角部屋でルーフがあるのですが、上の方をみあげるとルーフについているうちがあるんです。これがOKならうちもつけたいと思いカキコしてます。住人なのに勝手に住人じゃないとかカキコミされて悲しいです。ちなみに我が家はシティコートですが!

  89. 230 匿名さん

    223、225.
    なんでこんなカキコするんだよ・・スルーするにしても自己判断で
    やればいいんです。誰が釣り師かなんて詮索する必要はないよ。
    住人かどうかも関係ない・・反応するのも無視するのも自由なんだから。

  90. 231 匿名さん

    228さん
    今だにって・・現にウィキペディアの偏見ぶりを228さんが披露してくれてたじゃないですが(笑)。
    別にこだわるつもりはないですが、現在のビジネスマンでの共通認識を書いたまでです。ウィキペディアもその点を認めて良くなりつつあるのは結構な事ですので早く誤解が溶けるといいですね。でも228さんが披露してくれた内容が今の物ですとやっぱり気を付けたほうがいいですね。(偏見を持たれないようにといういまで)朝早くからありがとうございました。今日も一日お互い頑張りましょう!

  91. 232 匿名さん

    せっかくシアタールームで見るのならば、
    私だったら迫力のあるものとか、映像の美しいものを選びます。
    ホラーが大丈夫な方ならホラーもありなんじゃないでしょうか。

  92. 233 匿名さん

    229さん
    バルコニーとルーフバルコニーとで規約が違うから 大丈夫かな?ってことですよね。
    特に禁止する内容は書いてないんですよね。使用の範囲とやらにも当然アンテナのことなんて書いてないし。
    ルーバルって手摺に布団はOKなんでしたっけ? それだとアンテナを禁止する理由がなくなるような気もしますね。
    うちもCS110はいれたいところなので 正直うらやましいというかなんというか…

  93. 234 匿名さん

    ウィキペディアって内容が間違ってると思うなら自分で修正することもできるわけですよね。
    それすら出来ない人って仕事もできなさそうですよね。そんな仕事の出来ない人たちの共通認識なんて意味なさそう。

  94. 235 匿名さん

    230さん
    225さんはそんなこと書いてませんよ。
    むしろ詮索などは無意味で、222さんが229で書いたような不愉快な思いをしないようにスルーしましょう。と言っているだけに思います。板も汚れますしね。
    おはようございます

    226さん
    ベタですが、冬ソナ悪くないですよ。 ただし1巻を見てあわなければ止めたほうがいいですね。

  95. 236 匿名さん

    みんな 223=225=235 ってわかってるんだよ‥

  96. 237 匿名さん

    234さん
    確かにいみは無いですね。でも仕事が出来る人だからいちいち修正なんてしないんですよ(笑)。
    会社に来ているのに何もやることない人がやるほうが自然ですよね。現にそうゆうひとは私の会社にもいます。

  97. 238 匿名さん


    231さんは 先のリンクに書いたNatureのジャーナルをご覧になりました?
    先に出ているものが偏見だとは思いませんが、仮にそうだったとして そのように間違ったエントリがWikipedia全体の中でどれくらいなのかという内容なんです。
    統計の問題ですね。

    学術の世界でよく使われているBritannicaも同様の手法で調査して, おかしいのがどれくらいあるのか調べ Wikipediaと比べています。当然のことですが、権威のあるといわれているBritannicaでも間違いがないわけではありません。

    ビジネスマンの世界とやらがどんなものか知りませんが、一つだけ見て全てを悟ったつもりにならず、もう少し視野を広げた方がいいと思いますよ。

  98. 239 匿名さん

    226さん
    私の最近のお勧めは「チャーリーとチョコレート工場」です。
    ファンタジー系の映画は苦手でしたがジョニーデップが好きなので騙されたつもりで
    見た結果面白かったです。笑えるし、最後はちょっと感動もしました。
    家族でも楽しめると思います。恋愛ものなら「ノッティングヒルの恋人」が好きです(結構古いですが)

  99. 240 匿名さん

    238は228です。

  100. 241 匿名さん

    236さん
    わかってるけど口にださない、それが大人の対応ってやつですよ。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    GRADEA 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

サンクレイドル国立II
サンクレイドル京王八王子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸