東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア南大沢」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 八王子市
  6. 別所
  7. 南大沢駅
  8. ローレルスクエア南大沢
匿名さん [更新日時] 2014-02-23 13:50:49

ローレルのスレッドが、なくなるのはさみしいので立てました。

[スレ作成日時]2006-09-20 21:48:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ローレルスクエア南大沢口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    うんうんローレルスクエア南大沢じゃん^^
    ないと寂しいのぉ ○○もいろいろあるからのぉ
    どこでも同じだと思うけどイイコトワルイコト

  2. 3 匿名さん

    最近、中古で出ていますね。ここは、どうなのでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    転勤で出したみたいですね。
    購入しても転勤族だと大変ですね。
    >03さん
    駅からの距離的にもいい場所だと思いますよ。
    駅前も年末年始でまた店が増えるようですし。

  4. 5 匿名さん

    あの駅に行く60段の階段がなければ、ローレルは最高なんだけどなあ。
    (階段がなければもう少し値段も高いか)
    でも裏のマンションの人たちは、仕事帰りにさらに150段以上登るんだよなあ。
    専用エレベータがあるだけ「よし」としますか。
    ところで、専用エレベータを利用するの皆さん!2階に上がったら
    夜間は1階に戻しておきましょうね!疲れて帰る人へささやかな思いやりです。

  5. 6 匿名さん

    住み心地は、最高ですね。

  6. 7 匿名さん

    今日も、ベランダから見える富士山がきれいですよ。

  7. 8 匿名さん

    そろそろ空気も澄んできて、富士山や丹沢奥多摩、
    遠くは千葉や伊豆大島、筑波山が見える季節になってきました。
    展望マニアの私には待望の季節到来です。

  8. 9 匿名さん

    今年も11/5日(日)19:30〜
    首都大学の学園祭の花火があるそうです。
    わがやは毎年楽しみにしています。

  9. 10 匿名さん

    みなさん挨拶してくれていい人ばかりなのですが、先日エレベータが先に行ってしまったようで
    ドアを蹴飛ばしてる人がいたのが残念でなりません。

  10. 14 匿名さん

    長池小学校前に壁のような形でライオンズマンションが建つそうですね。
    最近よくみかける「のぼり」はそれに反対する戸建の方々らしいですね。

  11. 20 匿名さん

    高層階に住んでいる者ですがベランダに水道ホースを持って行きたいのですがどこの水道と接続したら良いか、接続方法を教えてもらえませんか、ベランダに水道がないのは網戸、窓の掃除に困りますよね。

  12. 21 匿名さん

    先日の管理組合の報告書で宅配ボックスのカードリーダがカード読み取りベッドが摩耗してカード読み取り不能、修理に五万数千円とありましたがこれは絶対納得いきません。私はビルの入出管理装置や防犯機器を専門に製作している会社の者ですが今回の宅配ボックスに使用している挿入式CRは当社仕入れで八千から一万二千円位で当社の使用機器カードリーダは1日に何百回使用していますが最低五年から十年はベッドの摩耗はありません、それにメーカー保障では三十万回以上です。防犯カメラの追加も検討されているようですがなにか素人的ですね、プロの防犯設備士が関わっているのでしょうか、当社に4,5名防犯設備士がいるので協力しょうかと思いましたが住人が関わると後々大変だしね、ただカメラシステム購入には慎重に現在の防犯市場ではカメラ価格はあってないようなものです一流メーカー品でも、頑張ってください。

  13. 22 匿名さん

    あけましておめでとうございます。
    今年もローレルの皆さんが
    お健やかに過ごせますように!

  14. 23 匿名さん

    最近マンション敷地内でのたばこのポイ捨てが目立ちますね、たばこに対する苦情が多いので気をつけましょうね。

  15. 24 匿名さん

    確かにたばこが捨ててあるケースを見受けますね
    しかし、業者や通過している人がってケースもあるので、
    必ずしも住民ではないかなと思ってます

    それにしても下の橋の横に出来るという長谷工のマンションってどういう高さなんでしょうね

  16. 25 匿名さん

    No.24さん、たばこの件、そうですよね、必ずしも住民とは限りませんもんね、失礼しました、でも四階の件があり少しナーバスになっていました。
    歩道橋の横に長谷工のマンションが建つんですか、全然知りませんでした、何階立てになるのか興味ありますね、又情報が入りましたらお教え下さい。

  17. 26 匿名さん

    もう少し近隣の情報を入手した方がいいと思いますよ?
    http://sky.ap.teacup.com/ncity_daikyo/

  18. 27 匿名さん

    タバコのポイ捨てなんてマンションの恥とも言えるようなことや
    宅配ボックスや防犯カメラの件などのマンションの内情を
    不特定多数の誰が見ているかも分からないこんなところで暴露して
    どうするんでしょう?

    空き巣などの犯罪者もこういった掲示板チェックしてないとも限りませんよね

  19. 29 匿名さん

    最近、25階が売りに出ていますね、定価より高いと思うけどいい傾向ですね、防犯カメラの工事も始まりより安全になりますね。

  20. 30 匿名さん

    >5
    私が住んでる公団は駅から帰る時200段以上階段あります。 引越してきた当時は息を切らして登っていました。 今は慣れましたけど。 ここも南大沢です。 通勤で毎日利用してるけどいい運動になりますよ本当に。

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸