東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ久米川 美彩の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 東村山市
  6. 萩山町
  7. 久米川駅
  8. ライオンズ久米川 美彩の杜
土地勘無しさん [更新日時] 2009-02-13 01:31:00

妻が見つけてきた物件なのですが、土地勘もないので。
子育て環境、地域の住民環境、東村山の市政(赤字らしいので)、
またMRに行かれた方の意見等、お願いします。

[スレ作成日時]2007-02-24 22:31:00

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
サンクレイドル京王八王子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ久米川 美彩の杜口コミ掲示板・評判

  1. 142 匿名さん

    ↑これ、いちゃもんつけてるヒマあったらはやく買えよ!
    自己満足じゃなけりゃ、だれかに満足してもらうものなんかい

  2. 143 秘密

    残戸は約50!

  3. 144 周辺住民さん

    >>141
    じゃあ、気にしたところでどうなるっていうんだい?
    >>137 >>138 は、自分たちの価値判断でイイと決めたから、
    売れ残り数を気に病んで生活してたって仕方がないって云って
    るんだろ。自分がそこを買うのか決めるのは、周りが決めるんで
    なくて、最後は自分自身だからね。気にするのももちろんかまわ
    ないけど、気にしたからって、何か良い方向にでも向かうのか?
     アンタのほうが、よほど負け惜しみに聞こえるが。
     
     ここが割高物件であることには変わりないが、それで納得して
    買っている人にとやかく云っても仕方がない。

  4. 145 入居済み住民さん

    誰か買ってーーー!!
    完売にしてーーー!!

  5. 146 物件比較中さん

    住民の方々の本音でしょうね・・・?

  6. 147 周辺住民さん

    156戸あって、残りが50戸ですか…
    まだ1/3もあったのね〜

  7. 148 周辺住民さん

    セブンイレブン横のMRっていつまでやっているのですかね。
    物件完成しているのに必要なのでしょうか? 不思議??

  8. 149 匿名さん

    久米川駅が微妙な駅ですよね。微妙に不便

  9. 150 匿名さん

    久米川は鬼門ですな。
    ココロコスでかなりケチが付いちゃってるんじゃない?

    売れない理由って何だろう?
    ココロコスもあれだけ値下げしてまだ残ってるしなー

  10. 151 匿名さん

    149さんのおっしゃるとおり、久米川って中途半端なんですよね〜。
    都心に近いわけでもないけど、かといって遠すぎるわけでもない。
    スーパーとかもあるから生活は困ることはなさそうだけど、
    かといって楽しむ場所もない。
    一応東京都下だけど埼玉に限りなく近い。
    西武池袋線なら副都心線開通などの話題性もあったけど、新宿線だし・・・。
    なんか決め手にかけるんですよね〜。

  11. 152 匿名さん

    隣の小平だと拝島線からの急行電車も使えるし萩山小川経由で国分寺も便利。東村山も国分寺迄も西武新宿方面も快速急行とかある。久米川はやっぱり微妙に不便。とても不便ではないが微妙に不便

  12. 153 匿名さん

    ↑ だからなんなの!?

    かならずしも電車使って都心に向かうんかい

    楽しむ場所がない?あなたの趣味なに!?どこで楽しみたいの!?
    まわりにいいっぱい何かないとダメなの!?十分いっぱいあるがな。

    車で15分で西武ドーム。プロ野球の本拠地がそんな近くにある。
    そんなことでもそれがひとつの動機になったりするもの。
    もちろんオーナーとして買って貸してる人もいる。
    人それぞれモノサシが違うんだから、、、
    買った人はそんなのみんなわかって買ってるから。

    どうぞここで小さいケチつけてるヒマあったら早く納得のいく物件をお探しください。

  13. 154 匿名さん

    落ち着こう。深く深呼吸。

  14. 155 匿名さん

    なぜ売れないかを話しているのになに一人でファビョってるんだか。
    そりゃ買う人はわかって買ってるでしょう。
    でも売れてないんだからなんで売れないか、ですよね。

    事実を書いたらなんかまずいの?
    それがマイナス要因だと自分でも思っているから隠したいんだよね
    だってここ検討板だし。

  15. 156 匿名さん

    ファビョるってどういう意味ですか? 

    検討板はなぜ売れないかより、メリットを聞いていかに踏ん切りをつけるかでしょ? 

    売れない物件が嫌なら検討から外れますよね?ここに書き込みする意味ありますか?

  16. 157 匿名さん

    ここはマンション検討板でしょ。メリットだけじゃなく、デメリットをみんなで検討する板ですよ。住人板ではないので、そう熱くならずに!!

  17. 158 匿名さん

    だからデメリットを書いて楽しんでいる人が多すぎなの。
    メリット書けば荒れないしいいでしょ?

  18. 159 匿名さん

    じゃあメリットってなに〜??

  19. 161 匿名さん

    メリットねー

    駅が北口、南口両方使える!し、使いやすい!!
    見晴らしがいい。これは南向きの部屋だけだけど・・・
    高い建物が絶対に建たないので見晴らしがいいよねー

    大規模マンションよりは意見がまとまりやすいし、
    小さいマンションより修繕費がかからない。
    だって、エレベータとかの交換って高すぎだもん。

    セキュリティがすごい。
    ここらへんではね。
    全部の部屋の窓にセキュリティついているし、エレベータにもセキュリティがついている。
    階段にもついている。
    なかなかいいんでない?

    まあ、西武線はうるさいよ?
    でも夜中は静かだからいいんでない?

    日照権が脅かされないのっていいと思うんだけどなー。

  20. 162 匿名さん

    確かに設備はこのエリアにしてはかなりよい感じですね。
    住宅情報ナビを見るとその設備のせいか価格がかなり高めなんですね。
    4500万〜という感じで。

    4000万切ってくると値ごろ感ありますね。
    夜静かならいいというのはこういうファミリー向けマンションには当てはまらないような気がします。
    その辺がなかなか受け入れられないんですかね

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸